バレンタイン

バレンタイン_c0047605_2113279.jpg

ベルリンNEWS
バレンタイン_c0047605_163629100.jpg
オンエオオンラである, 'Rain, 舞台の上私を注目する' 動画公開
'隠されたリアルダンスを捜しなさい' 検索イベント進行

GnPエンターテイメント(代表イ・ジョンウォン)が開発してダナル(代表朴聖餐)がサービスする '見せてくれたいリアルダンスオンエオオンラである'がワールドスター 'Rain'のミュージックビデオとオンエオオンラであるプレー映像を混合した広報動画を公開したと明らかにした.
'Rain, 舞台の上私を注目する!' というタイトルに製作された今度動画は 'Rain'の人気曲 'I'm coming'のミュージックビデオと 'オンエオオンラである'の舞台を絶妙に交ぜて製作したところ, あまりにもリアルなキャラクターとダンスでまた一方の素敵なミュージックビデオが誕生したという賛辞を得ている.

今度動画は 'オンエオオンラである'の差別店であるスタイルリスィしたキャラクターとダンスのリアルであることを強調するのに力点を置いた. 実際に広報動画を鑑賞したユーザー達は動画がミュージックビデオなのかダンスゲームなのか仕分けにならない位踊りも舞台もリアルで新鮮でおもしろいという反応を見せた. 特に実際 'Rain'のダンスとゲームの中また違う 'Rain'のリアルダンスを比べて見るまた他の楽しさを感じることができる.

また 'オンエオオンラである'は現在ネイバー検索窓に 'オンエオオンラである'を検索して検索結果窓に現われたオンエオオンラであるイメージを捜して集めればふんだんな景品を提供する '隠されたリアルダンスを捜しなさい' 検索イベントを進行している.

'Rain, 舞台の上私を注目する!' 動画と '隠されたリアルダンスを捜しなさい' 検索イベントに関するもっと詳しい事項は 'オンエオオンラである' 公式ホームページで確認することができる.

バレンタイン_c0047605_841358.jpg
バレンタインにチョコあげたいですね。あげたらこんな風にお返しが・・・(妄想~~)
バレンタイン_c0047605_755843.gif

バレンタイン_c0047605_636778.gif

もうすぐバレンタインデーですね^^用意できましたか?
こんなnews頂きました news
バレンタイン_c0047605_6384077.jpg

バレンタイン_c0047605_6385431.jpg

昨日管理人神戸の今藤原・陣内で、とても有名になりました「生田神社」に行ってきました~~
みなさんに、バレンタインデーといくか気持ちだけプレゼント
生田神社はそんなに広くないので、当日2月17日どんな警備するのか・・・
すごい人でしょうね。。。結婚式よりもそっちの方が気になる・・・・
バレンタイン_c0047605_6402172.jpg

バレンタイン_c0047605_6422180.jpg

えんむすびのお守りも買ってきました^^(皆様とず~~とご縁がありますように)
バレンタイン_c0047605_891474.jpg


★Rain World Tour 


★希望する方はアフェリエイトブログへ↓フルハウスDVDポスター付ありました DVD探している方は
こちらからぜひどうぞ!!外国版CDもありますよ^^今日はRainが少しでも載っている
本をたくさん更新しました。本屋に行く時間がない方どうぞ~~古いのもあるよ。アフェリエイトブログ本の購入はクリック。日記更新
by pipi-rain | 2007-02-09 06:36 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(14)
Commented at 2007-02-09 08:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-02-09 08:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ポリ at 2007-02-09 09:43 x
pipiさん、皆さん、おはようございます

pipiさん
17日の「生田神社」は凄いことになりそうですね~。
「縁結びのお守り」何だか嬉しいわ~。

エリックとパク・シヨンちゃんは実際に恋人同士ですよね。
パク:シヨンちゃんは「マイガール」でテニスプレーヤーの意地悪なヨジャ役で出演ですよね。
エリックファンはこのツーショット、ジェラジェラかも~~。
ジフニとイ・ナヨンちゃんはCMでの共演ですからジェラジェラにはなりませんよね~。
Commented by haney at 2007-02-09 10:17 x
pipiさん、皆さん、おはようございます!
またまたhanaさん、皆様、、「行きて~」は九州弁ではけしてございません。九州の人から怒られますわ^^
感情が抑えられずかろうじて抑えてる弁とでも・・・ごかんべんを(汗)
ほんと、教育上よろしくない言葉だわ!!
しかし、わたくしこの言葉、去年何回言ったかわかりません。
ジフニが来るたび、コンサがあるたび・・・今年もまた・・・
日本公演までは他のはあきらめよう!と心に決めていても、目の当りに
すると揺れる~~(@@)  
だけど我慢、我慢、我慢!!
Commented by kei at 2007-02-09 12:11 x
pipiさん、みなさんこんにちは。

”エリックさんはかっこいい?”って聞かれて、パク・シヨンちゃんが”私の前ではふざけていて、かっこいいことはしてくれない”って話していましたね。
聞いていてほほえましくて・・・
こういうことがジフニの口からは絶対にききたくないのですが。はは

yoko-yokoさん>そんなお店が近くにあるなんて羨ましい。
ダルボの試写会で、キム・ソナさんとインソン氏が並んでいたのは同じ事務所なんですね。
何つながり?って思っていたところ、グッドタイミングな情報でした。

haneyさん>私も何度、叫んだことか~~。
行きて~~会いて~~。
ファンミが韓国であると聞けば、涙を流し・・・・暗くなり・・・・。
海外コンサートは行けないさ!!ってふてくされ・・・。
このうらみ?日本コンサで爆発するぞ~~。

hanaさん>昨日のコメは、寝るところ?起きたところ?
Commented by カナ at 2007-02-09 12:14 x
pipiさま 隊員の皆様 こんにちわ!
ジオダノ のジフニはカッコよくって・・・!ヨンジェは 可愛くって!
ステージのrainは セクシーで・・・。そして・・・演技も上手で。
まだまだイッパイありますが。。。一番ステキなのは 人としての生き方です。これからの ジフニの活躍が  楽しみですネ 1ヵ月 まるまるやすめないけれど・・・。ジフニ ファイティン!(^o^ )カタ、モミモミ!!
ところで 縁結びお守り かわいいですね・・・!誰かにあげたくなりますね。 生田神社では 当日 陣くんのりか siiのお手振り コーナーが あるようです。た~くさん の人達がお祝いに くるでしょうね。。♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪

ジフニ は・・・いつ?誰と?何歳で?・・・結婚するのかな~~~~!。
ジフニが 愛する女性は きっと やさしくって かしこくって 。。。心が綺麗な人でしょうね キット!。。。オンマのように。。。!
Commented by hana at 2007-02-09 15:52 x
pipiさん  みなさん  こんにちは
バレンタインですね。 みなさんはジフニへ贈りましたか?
韓国も女性からでしょう?ジフニ、トラック何台かしら?
甘いもの好きだから嬉しいでしょうね。
気前良くみんなに分けるのかな?
欲張る姿のほうが似合いそう。^^
何処に送ればいいのでしょう?CJで集めてくれないかなー。
198
mikuponさん 花束ジフニありがとうございます。 ジーッと見つめてしまいました。 カワイイ^^

ポリさん  私、フルハウスの来日はなくて平気。
ヘギョと一緒の方がシロー!!
ジフニの相手はソン・ヘギョ以外は気になりません。・・・私、ヘギョ大好きなんです。

pipiさん  お守り、ジフニとpipiさんの縁結びだと思いましたよ。
うれしいです。 お心が広いわ。 ^^

keiさん  昨夜は暑くて目が覚めてしまいPC見てました・・。また寝ました。
その後はすごく寒くなりましたけど。  夜の蝶ではありませんよ。^^

Commented by haney at 2007-02-09 16:37 x
皆様、こんにちは~^^
keiさん 私もジフニの口から彼女のことは聞きたくありません!!
見守りたいが、聞きたくはない!すご~く矛盾してますね☆
幸せになってもらいたいが、彼女と幸せになんて言葉は聞きたくない!
あ~意地悪な人みたいだからここらでやめとこう^^
hanaさん  私もhanaさんのコメ時間すごくきになってたの♪
すっきり(><) 確かに昨日は暑くて私も目が覚めました!
Commented by ポリ at 2007-02-09 17:02 x
こんにちは~♪

pipiさん
「オンエオオンラ」のホームページ行ってきました。
アニメとの合成が面白いですねぇ。

hanaさん
へギョちゃんとジフニのツーショットは嫌。でもへギョちゃんのことはお好き。う~ん、フクザツなのねぇ~。

そろそろベルリンでのジフニとスジョンちゃんとのツーショットを見られるかしら。
Commented by kei at 2007-02-09 18:06 x
みなさん、こんばんは~~。

hanaさん>目が覚めたんですね。
自分だったら、夜更かしなんだけど・・・・
すみません、プライベートなことを・・・・でもスッキリ!

ゲームといえば脳トレ韓国版があるそうですね。
あと、イビョンホンさんのゲームもあるとか・・・戦闘するの・・・ベースは日本らしいですけど・・・ここで聞いたんでしたっけ?

オンエオオンラ(覚えにくい・・)を見ていたら、少しは I'm coming踊れるようになるかな?とか考えてました。

ピエンギにも彼女と乗りたいって言ってたけど、ファンミしようよ~~。
パーサーRain君・・・コーヒーはいかがですか?って
Commented at 2007-02-09 18:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みほこっち at 2007-02-09 19:38 x
pipiさん みなさん こんばんは☆
giordanoのhpでジフニのnewCM見れますよ~(^0^*)ジフニかわゆいわ~ そしてなんと壁紙もいっぱ~い!!ジフニ素敵すぎて鼻血出そう・・・(+~+)(*~*)
Commented by しずく at 2007-02-09 22:47 x
pipiさん みなさん こんばんは~

みほこっちさん GIORDANO さっそく 行ってきました。
Rain君の笑顔 可愛い~~~~!!
壁紙もほんとうに 素敵なものばかりですね。
どれにしようか 迷いました。
その中で 1枚決めて 壁紙変えました。どれでしょうか?

今日はベルリンですね。 どんな姿でレッドカーペットに立つのでしょうか? 楽しみです。
Commented at 2007-02-10 04:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< ベルリン フルハウス カット場面 >>