Rain, 18億 ‘CF キング’…ロッテ免税店モデル抜擢

Rain, 18億 ‘CF キング’…ロッテ免税店モデル抜擢_c0047605_16461314.jpg


'オンエオオンラである', 動画だけ移して行ってもワールドスター 'Rain' 会う

GnPエンターテイメント(代表イ・ジョンウォン)が開発したリズムアクションオンラインゲーム 'オンエオオンラである'をサービス中のダナル(代表朴聖餐)は動画をブルログやカフェーなどに移して行った使用者を対象でワールドスター 'Rain'の中国ツアーを直接観覧することができる機会を提供するイベントを実施する.
来る 4月5日まで進行される今度イベントはネイバーで 'オンエオオンラである' 検索後ブルログやカフェーで 'Rain'が登場するリアルダンス動画を移して行さえすればよい. この中選発された 14人には往復航空券と宿泊券, ワールドツアーチケットが草パッケージで提供される. また動画を移して行った参加者の中で 1万人には抽選を通じて隠れた音楽も捜してくれるオーディオドットコム 1ヶ月利用権が提供される予定だ.

'Rainと一緒にワールドツアー去ること' イベントに関するもっと詳しい事項は 'オンエオオンラインである' ホームページで確認することができる.

動画news

さすがロッテさん^^わかっていらっしゃいます。本当に韓国に行きたくなったよ~~
Rainの飛行機に乗って、ロッテホテルに泊まって、なんで去年行ったんだ、今年もいきて~~~
ワールドスターRainがロッテ免税店モデルに抜擢した
.

Rainがロッテ免税店と業界最高大宇で 1年専属モデル契約を結んで活動を広げるようになる.
Rain, 18億 ‘CF キング’…ロッテ免税店モデル抜擢_c0047605_0294695.jpg
Rain, 18億 ‘CF キング’…ロッテ免税店モデル抜擢_c0047605_030110.jpg


ロッテ免税店は 2004年から現在まで韓流急先ぽう 'ヨンサマ' ベ・ヨンジュンを起用した後韓流效果をたっぷり享受して来た状況. ワールドスターRainをモデルに起用しながらもっと大きいシナジー效果を享受するという計画だ.
Rainの契約額である 18億ウォンは歌手としてはソテジが去る 2005年スペース9 モデルに登場しながら記録した 15億ウォンを上回る史上最高額に推定される. ソテジは以前に KTF モデルで 32億ウォンに契約したことがあるがこの金額はコンデンツ提供費用が含まれていた. これら外には 'アジアの星' BoAがオリンパス広告に出演して 10億ウォン台のギャランティーを受けたことと知られている.
ロッテ免税店ある関係者は "歌手Rainの限りない可能性を十分勘案してモデルに選定した"と "日本中国東南アジアを始じめ世界的に名前を知らせているRainによって特殊を享受することで期待する"と明らかにした. しかしRainとベ・ヨンジュンが一緒にモデルに出るとか CFを撮影するか, 別に別に登場するかなどの詳細事項はまだ決まらなかった.
現在 KB 国民カード, ジオダノ−, ネイトなどでモデルで活動中のRainは国内のみならず中国と日本から広告モデルに出て韓流スターの面貌を誇示している
Rain, 18億 ‘CF キング’…ロッテ免税店モデル抜擢_c0047605_031216.jpg


Rain, 18億 ‘CF キング’…ロッテ免税店モデル抜擢_c0047605_685870.gif

同じようなNEWSですが
Rain, 1年広告契約‘18億大当り’

歌手悲歌 1年専属広告モデル料で 18億ウォンの大当りを噴き出した.
所属社である JYP 関係者は 22日 “歌手Rainが最近ロッテ免税店と 18億ウォンに 1年専属モデル契約を結んだ”と “これは業界最高待遇を受けたこと”と明らかにした. こういうわけでロッテ免税店は最高の韓流スターベ・ヨンジュンと一緒にモデルに活動するようになった.

去年中国携帯電話 ‘ファンテック’とモデル契約を締結しながら 2年専属に 18億ウォンをもらった. 歌手Rainが 2倍に上向きされたモデル契約を締結することで, ワールドスターとしての面貌を誇示した. 彼はまた日本に多国籍保険会社の広告モデル契約を締結するなどアジア各国でモデルで注目を引いている.

現在歌手Rainがモデルに活動するブランドは KB 国民カード, ジオダノ−, ネイトなどだ.

日本の話がでているけど、これはアフラックのことでしょうね。大分と前になるけど
まさか再度契約ってことないよね。韓国のNEWSはたまに違う事がかいてありますからね。

アフェリエイトブログへフルハウスDVDポスター付など
by pipi-rain | 2007-02-23 00:31 | Rain(ピ)★注目 | Trackback | Comments(12)
Commented by ポリ at 2007-02-23 10:25 x
pipiさん、皆さん、おはようございます
今日はピですぅ・・・

ジフニのCM契約料の金額に(@_@)
日本円にすると・・・・???

ジフニが食べているアイス、ウリ息子は小さい頃「チュッチュアイス」と言っていましたが正式名は何でしたっけ?
Commented by ポリ at 2007-02-23 16:08 x
こんにちは~♪

今日は皆さん、お忙しいのかしら~~?
↓サークルKの「こぶたまん」ご存知ですか?
とても人気で売り切れもしばしば・・
何とも可愛いルックスですぅ・・

企業も考えますねぇ。
山崎の「華麗パン」海老名の「メロンパン」・・
ジフニに関係ない話でミヤネ~~(*^-^*)

http://www.circleksunkus.jp/special/chukaman/chukaman.html
Commented by hana at 2007-02-23 18:47 x
pipiさん  みなさん こんばんは
ポリさん、今日は寂しいですね。
ジフニの身代金(笑)計算してみました。
1,000W=128円(カードの請求の変換レート)
なので2億3千万円位だと思います。一桁下がればいいんですよね。
高額すぎてゼロがかぞえられません。
近頃のジフニは集客員数も桁はずれですね。
牛乳買って小銭用意してた人が・・・高額すぎて怖くなったりしないのでしょうか?
韓国でお買い物する時桁違いで恥ずかしい思いしました。
ツアーで行くお店は3倍近く高いので、「このコップ1000Wでありましたよ」なんて言ってしまい、お店の人「1000wじゃ作れませんよー」とオーバーなリアクションだなーと思ったら私が間違ってた。
10,000wです。・・・1,000w=1,000円になっちゃうんですよねー。
日本人は良く間違えるらしいです。
普通CM1本幾ら? 日本では5千万円でも高い方でしょう?
ジフニ、そんなに稼いじゃ恵まれない人に奉仕しなきゃね。

Commented by カナ at 2007-02-23 20:02 x
pipiさま 隊員の皆様 こんばんわ!そして いつもアリガトウゴザイマス。
今日は 神戸元町 中華街の春節祭に行ってきました。
中国の獅子舞かわいいです・・・いつもお茶目なダンスを 披露してくれます。行く道に ジオダノ(ジョルダーノ)に寄って Tシャツ1枚買いました。
韓国のと・・・ジフニ・・・と同じではないけれど・・・。な~んか 見たらネ!
ところで ロッテの・・・rain マジ スゴイデス ネ。
ジフニ頑張ってます。。。ね。
ポリさま メロンパン 食べたい! ・・・ジフニのお茶 飲みたい…ですネ。カレー(華麗)パン 先日食べました やまざき・・。?
hanaさま  韓国でのお買い物・・計算も大変ですネ・勉強になります。。。数字に弱いので。。。
ところで・・・ 三宮の不二家 のレストラン開いてたので・・・入ってみました・ペコちゃん ポコちゃんの旗も・・・。! 2歳の男の子と一緒だったので・・・よろこんでました。全てのものが 食べれるのではないですが・・・なんか 淋しい感じがするのはなぜでしょうね・・・私もジフニに関係ないことを・・・スミマセン。でも 道々聞いていました。。。I'Coming ~♪ d(⌒o⌒)b♪
Commented by mamachi at 2007-02-23 20:56 x
pipiさん、又来ましたよ^^
カナさん>こちらこそ宜しくですヽ(^o^)丿
神戸の方ですか??
私は、大阪ですよ!!
若い頃は、神戸もよく遊びに行ったけど、もう何年もいってないな~^^;

ジフニ、ロッテにニコンですね!!
チョットの間に、CFもどんどん決まって 本当に本当に大きくなっていくのですね。。。
少し寂しいけど、凄く嬉しいな♪♪
Commented by ポリ at 2007-02-23 21:36 x
こんばんは~☆

hanaさん
わぁ~計算してくれたのねぇ~。
ウォンの計算って勘違いするわよね~。
韓国の書店で7000ウォンの雑誌を買うときに
1000ウォンを持ってすまして待っていて冷や汗でしたわ~^^;

カナさん
不二家のレストランンオープンしてたのねぇ。
不二家のことは・・心痛めてますぅ。
私が子供の頃、唯一生クリームのケーキを売っているお店でした。
頑張って欲しいわ~。

mamachiさん
関西の方なのねぇ。
こちらはpipiさんをはじめ関西の方が多いのでは?

Commented by カナ at 2007-02-23 22:29 x
pipiさま 隊員さま またまたお邪魔女で~す。ポリさま mamachiさまコメ 有難うございます。!

そしてmamachiさま ヨロシクオネガイシマス。そうなんです・・・
神戸のローカル線ですが。。何年もですか?だったら 随分変わったとおもわれるかも! 震災から12年ほんとお店も増えましたよ。是非 神戸にキテクダサイ。ね!
ポリさま  ミルキーはママの味~,。・:*:♪・゚'☆ 馴染みのある 言葉ですよね!やっぱり。。!
Commented by カナ at 2007-02-23 23:33 x
またまた すみません・・・皆様 ご覧になられましたでしょうか?
とっても とってもかっこいいです・衣装が どんどん変わって・・・!
3a○○n  行ってみてくださ~い。!
Commented by hana at 2007-02-24 02:14 x
カナさん 行ってみましたが・・・どれ?
お蔭でズーットいろんな物見てきましたが、
どれか解りませんでした。
Commented at 2007-02-24 02:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by カナ at 2007-02-24 05:29 x
pipiさま 隊員の皆様おはようございます。
hanaさま すみません 説明が不十分で・・。(既に見方はご存知だとおもいますが・・どこのページか ↓ にて)
3a○○n を開くとTHEME BBSがありますが・・それを押すと
rain という所の 右側に(fanmaid)Mixd"I'm Coming"by ・・という所を ポチと押せば 見れるとおもいますが・・・。一番新しい分です。もし なにかの手違いだと スミマセン。ヨロシクデス。いま ここに来たので 遅くなってしまいました。ずーっと
いろんな所・・・!ホント スミマセン。 
Commented by カナ at 2007-02-24 18:13 x
pipiさま 隊員の皆様 寒のもどり?さむいです~。
3a○○n 3252です。(I'Coming by・・・)。ご連絡まで。アンニョ~ン


<< CM CM >>