シンガポール

シンガポール_c0047605_036155.jpg

シンガポールの動画が見られるとおもいますよ^^ここシンガポール行きたいよ~~町も綺麗だし治安もいいし・・・
シンガポール_c0047605_01999.jpg

昨日、ちょっと寒かったですね。更新だけでコメントできなくてすいません。
朝からYAMADA電気に行って外付けのDVDドライブを買いに行って買ったもんだから
なんかいろいろと焼いたりしてPCが使えなかったです。。。ごめんね。
調子が悪かったので、やっぱり新しいのは速いし快適です。その後難波の「一芳亭」って
ところで美味しい美味しいシュウマイときもの照り焼きと酢豚と海老天食べて帰ってきました。
ちなみに一人ではないから食べすぎではありませんよ。ここのシュウマイは絶品です。
たまに駅でお土産として売っているのがあるけどあれはちょっと違います。高島屋などで
売っているのはここのお店のシュウマイです。皮が卵なのでふわふわで大好きです。
大阪では551のぶたまんも有名だけど、ここのシュウマイも食べて欲しいわ~~

ということで一部の隊員さんで「オイ、最近管理人さんどうしたんだい~~」って声が
聞こえそうですが、元気に食べて運動して温泉入って体力づくりをしております。もちろん
ワールドツアーの応援に備えて。。そしてフラワーアレンジも行きました~~
今回は真っ白なL字型にお花をアレンジしました。
そうそうアフェリエイトサイトで頼んだおかきが朝届き、思いっきり訳わからず
どれが美味しいのはいろいろと食べました。味がわかれば今度お使いに持っていくときも
どれが美味しいかわかっていいものね~~しかし食べ過ぎてしまった。。。(ちょい後悔)
そのおかきが気になる方はアフェリエイトへ・・・
アフェリエイトブログへフルハウスDVDポスター付など
シンガポール_c0047605_0184641.jpg

GIORDANOCMまだ見ていない人はどうぞ~~~韓国サイト
by pipi-rain | 2007-02-25 00:23 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(7)
Commented by hana at 2007-02-25 00:58 x
pipiさん みなさん こんばんは
pipiさん お忙しそうですね。 
フラワーアレンジされてるpipiさん想像したいけど・・・?
いつも食べ物の話が多いので ^^
私は食べ物やおしゃれのほうにお金使っちゃうなー
お花に興味ある人は心の豊かな人だそうですよ。

ジフニの歌詞を知りたいのですが、
右横のピの歌詞はここ には近頃のはありませんよね?
ジフニ作の歌詞はどれかも知りたいのですが
どうしたら解るのでしょう?
ジフニの歌詞見れたらジフニが何を考えてるのか理解できそうでしょう。
Commented at 2007-02-25 07:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ポリ at 2007-02-25 11:45 x
pipiさん、皆さん、こんにちは~♪

pipiさん
趣味が多くて素晴らしいわ!
私はもっぱら韓ドラ鑑賞ですわぁ~。
そしてジフニの日本コンサが待ち遠しい今日この頃・・

hanaさん
歌詞の訳詞、私はこちら↓を利用させていただいております。
K-pop→Rainと検索してね。

http://dongta.lix.jp/mn.html

Commented by kei at 2007-02-25 12:29 x
pipiさん、みなさん、こんにちは。

上の歌詞・・・見やすいですね。
ワールドツアーのために覚えるとしたら、どれにしますか?
沢山は無理なので、1~2曲くらいですが。
半身浴のときにでも練習しようかと思ってます。

Commented by ピョンコ at 2007-02-25 16:19 x
pipiさん みなさん こんにちは Lシェイプのお花アレンジ 私の好きな形です
最近の日曜日は 朝寝坊してケーブルTVの「宮」見て花男Ⅱの録画を見て(^^)
pipiさんも「宮」見始めたんですか?どうですか? 皇太子 名前「チュン ジフン」 
やっぱりジフニと呼ばれてるんですよね、モデル出身だからスタイル抜群で 私結構お気に入りです(^^;)
フルハウス同様にTV放送分はかなりカットされてるようなので私もレンタル借りよーかと。。。
やっぱり、フルハウスの番宣に来てくれないのでしょうかね(、、) 大人しくコンサート待つしかないのか
シンガポールの動画を見たらますます見たくなりましたぁ。。。早くぅ 来て来て
その前にロッテ免罪店に行きたい!
Commented by カナ at 2007-02-25 16:54 x
pipiさま 隊員の皆様 こんにちわ!pipiさま ジフニをた~くさん ありがとうございます。。。 卵の皮・・豪華です、難波 一芳亭インプットしました。(お気に入り。)551は関西お馴染み豚まん これもおいしいです。 また 神戸の 阪急デパ地下 一貫楼の豚まんも こじんまりですが・・・人気です。
またまた 3・・・ンの3253ジフニ映像ふりがなつき(ハルド)up でしたよ。
日本コンサ ホントニ 待ちどうしい~~~ですね!
Commented by ピョンコ at 2007-02-25 19:42 x
免税店 漢字間違ってますネ 失礼しました(^^;)恥しい
免罪店って私罪侵してません たぶん 念の為


<< rain CM >>