World Tour 

今日15年近くアメリカで仕事をして日本に帰ってきた友人とランチしてきました~~
イタリアンでとても美味しくって楽しかったわ。その後そのお家に行ってまたお茶をいただきました。なにげに「水曜日は映画を2本見たわ」っていうので「なんの?」って聞いたら「王の男」と「夏物語」??「韓国の映画?それも王の男??」お昼何時間も話をしていたのに
初めて彼女は韓ドラ通でジソプの大ファンって知ったのです。そしてなんとアメリカで買ったというRainの4集まで出してきて、ま~~盛り上がりました。まさかまさかアメリカで韓ドラにはまっていたとは・・・このサイトも教えたので来てくれるかな~~て訳でワールドツアーはアメリカ帰りの彼女と見に行くかも・・・ジソプからRainに・・・なんとか頑張ります。しかし既にサンドゥもフルハウスも見たって言うからな、、どうでしょうか・・
World Tour _c0047605_17245269.jpg

韓国でのnewsです^^
GnPエンターテイメントが開発してダナルがサービス中のリアルダンス 'オンエオオンラである'が PC部屋ユーザーを対象でイベントを進行すると明らかにした.
今度 PC部屋イベントは全国 PC部屋に配布された 'オンエオオンラである' ポスターに附着したクーポンをお持ちすれば参加が可能だ. 'オンエオオンラである' ポスターに附着した 16桁クーポン番号を 'オンエオオンラである' ホームページアイテムモル-クーポン登録メニューに入力さえすればよい. 当選可否は即席で確認が可能でユーザーは一日に一度, 総 3番(回)まで参加が可能だ.
ダナルは PC部屋で 'オンエオオンラである'を楽しむユーザーのために PC部屋クーポン登録イベントを準備したし, ノート・パソコン, 任天堂DS, MP3プレーヤー, 文化商品巻, 花だなどんだんな贈り物を用意したと明らかにした.
一方 'オンエオオンラである'は現在リアルダンス動画を移して行った参加者を大象で 'Rain'とともに去るワールドツアーイベントなどダンスゲームユーザー対象で多様なイベントを進行している.
オンエオオンラである'はどんなに構えても素敵なスタイルリスィしたキャラクターがお目見えする音楽科一致するリアルなダンスとワールドスター 'Rainを立てたマーケティングで特に若い女性ユーザー達に爆発的な人気をあつめている差別化されたダンスゲームだ.
'PC部屋クーポン登録イベント'と 'Rainと一緒にワールドツアー去るイベント' など 'オンエオオンラである'のダヤングハンイベントに関する詳しい事項は 'オンエオオンラである' 公式ホームページ
World Tour _c0047605_17561867.jpg

トップスターRainが放送を通じて最近近況と計画を伝えた.

Rain27日午後 9時 30分放送される SBS ドラマプラス芸能情報プログラム 'からたち芸能ニュース'(李充用金純度演出)に出演して "これからアメリカ中国ベトナム公演を控えているのにしばらく海外進出に力をつくす計画"とワールドツアーの進行状況を明らかにした.

また "新しいアルバムを準備する度に重圧感を感じる. それは新しいことを作らなければならない創作者なら誰も当然甘受しなければならない負担だと思う"と苦情を話しながらも "良くない用事ができるとか憂鬱な気がしても早く振り落とそうと努力する"と気丈夫な姿を見せたりした.

去年 12月封切りしたパク・チャンウック監督の映画 'サイボーグだが大丈夫なの'で自分をサイボーグだと思う女友達領軍(林修正)のために労力する一瞬役を消化して新しい姿をお目見えしたRainは "演技者として必ず一度挑戦して見たい役目だったからした. 今後ともそんな実験的な役目にもっと挑戦するつもり"と説明した.

★Rain World Tour 

そろそろ日本でのWorld Tour の話題がちらほらと、まだ確定ではないけれど
ちょっとドキドキしだした方も多いのでは。それよりもファンミーティングなどに
参加される人の方が多いのかな?また参加される方はちょこっとお知らせくださいね。

↑のWorld Tour の開催日程のJAPANをポチッと押してみてください。
だいたい5月ぐらいなのでしょうね。確定ではないので、こちらもはっきりとお知らせ
出来ませんが、どこでするのかな~~~たくさんの場所でやって欲しいね^^


World Tour _c0047605_6164911.jpg

World Tour _c0047605_618583.jpg

World Tour _c0047605_6172850.jpg


World Tour _c0047605_619566.jpg

昨日のニコンの写真大きいのがありました^^

アフェリエイトブログへフルハウスDVDポスター付など
注文したおかき届きましたわ。どれが美味しいかリサーチしたので今度
お使いものにする時はバッチしよ。いろいろ試すのって楽しいね。
World Tour _c0047605_6203872.jpg

by pipi-rain | 2007-02-27 06:18 | Rain(ピ) in JAPAN | Trackback | Comments(11)
Commented at 2007-02-27 08:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pipi-rain at 2007-02-27 09:57
鍵コメさん>格闘頑張ってね^^
Commented by ポリ at 2007-02-27 18:49 x
pipiさん、皆さん、こんばんは~☆

pipiさん
ご友人はジソブファンなのねぇ。
ジソブファンはほとんどが「ごめん愛してる」で堕ちるらしいですね。
私はあのドラマ、悲劇的過ぎて好きではなかったわ~。
音楽は良かったですが・・
ビョンホンさんとの古いドラマ「遠い路」で共演されていますがぽっちゃりさんで今の面影がないわよ~。
ジソブファンの方、ごめんなさい~m(__)m
好みは十人十色ですものねぇ。

今友人から借りた「母よ姉よ」を見ています。
なんと50話もあるのよ~(@_@)
これから見たいと思っている「頑張れクムスン」は163話だそうね~(@_@)
飽きずに見ることができるかしら~~^^;
Commented by ume at 2007-02-28 00:20 x
pipiさん こんばんは!
思いもかけない 友達が韓流なんて 嬉しいですよね!
しかも 4集も持っているなんてーー!
それは 盛り上がるでしょうね~。
WTに参加すれば きっとRainの虜になりますよーー!
私の友達は 今、放送中のフルハウスみてコンサに誘って欲しいと。
きっと フルハウスとのギャップに またまた 好きになるかも~。
Commented by nana at 2007-02-28 02:44 x
pipiさん、みなさん、こんばんは。
久しぶりに逢った友人と韓流で盛り上がってよかったですね。
思いもかけず韓流ファンに出逢えるろ嬉しいですよね^^
私も先日法事で集まった年配の方から韓国ドラマの話が聞けて嬉しかったです。(ジフニは知ってましたがファンではなかったです)
そうそう、実はカミングアウトすると、ジフニの前はジソプだったんです、私。。。。
結構のめりこみました(爆)
ミサ(ごめん愛してる)はとても素敵な演技力だったと今でも思っています。

ポリさん>遠い路はぽっちゃりでしたね(笑)私の知ってる限り、バリあたりからほっそりって感じでしょうか?
Commented by pipi-rain at 2007-02-28 06:00
ポリさん>じつは、「ごめん愛してる」みてないのよね。家にあるのは
あるんだけど。。「このろくでなしの愛」の時に韓国では
ミサがよかったからかなり期待してみていたようですね。
でもミサの方が・・・って記事をよくみかけましたわ。
だからちょっと見るのを躊躇していて・・・母よ姉よ見終わったら
また報告してください。
Commented by pipi-rain at 2007-02-28 06:02
umeさん>そうなのよ、きっとWT見たらファンになると思うわ。
しかし彼女あめりかで、韓国フェスタかでジフニを見ているのよ。
SE7ENもね。一度みているからな~~でも頑張るわ。
Commented by pipi-rain at 2007-02-28 06:05
nanaさん>そうだったのね。実は管理人もジフニについて
いっぱい話したけど、反対にジソプの写真などをいっぱい
みさせてもらいましたわ。兵役で区役所ではたらいているとか。。。
バリもこれまた持っているのに見ていないから見ないとだめだわとか
ミサも今度見るね~~とか。。。オイオイ管理人がジソプファンに
なったらどうしましょ~~~
Commented by カナ at 2007-02-28 06:05 x
pipiさま 隊員の皆様 おはようございます。
今日は 寒くなるようですね。
pipiさま 15年も アメリカで活躍されたお友達 ステキです。^^.。アメリカで・・第一線で 御仕事が 出来る方って・・・ ほんとに 一握りの方ですよね。遊びでは行けても・・。ということはpipiさまご自身が ステキな方なんだと 痛感しました。。。そんなステキなお友達と 韓流でもりあがったということ・・・マジスゴイデス!でもWTコンサでは きっと ジフニ のオーラに 魅了されること マチガイナイ!!(笑)

ニコンの ジフニ大好きです。なんともいえない 落ち着きのある表情で。言葉は乱暴ですが 男としての 魅力でしょうか。。。
大きい写真だと はっきり ジフニの顔がわかって.(嬉)pi~デス。
ポリさま 遠い路 って確か モノクロ?
だいぶ前にみたので・・・学校の先生のと なんかダブってしまっています。(物忘れがひどいんです。最近)もういちど 見てみます。
nanaさま バリって バリの出来事ですよね。?
ジフニ以外は なんか はっきりしなくって。。。スミマセン。
Commented by カナ at 2007-02-28 06:14 x
pipiさま いま ここにきたら。。。すでに・・
ジフニも セブンも 見られて なおかつ・・・!
う~~んっと あとは ジフニい 任せましょう か!(笑)
Commented by pipi-rain at 2007-02-28 06:26
カナさま>おっは~~確かにあとはジフニに任せましょう~~(^。-)☆


<< 2月も終わり・・・ rain >>