Nikon

Nikon_c0047605_2152467.jpg

Rain, オーストラリア公演延期
Rainのオーストラリアワールドツアー公演が一週間延期された. 最初来る 7日オーストラリアのシドニーパラマタパークで開かれることに予定されたRainのワールドツアーオーストラリア公演は一週間後の 14日エイサーアレナー公演場で開かれるようになった.
これに対して主催側はより良い環境で公演を広げるためのことだと説明した. 今度公演を企画・製作したスタエムのある関係者は “今度変更された公演場は 4月 21日ビヨンセ, 4月 16日~19日レッドホットチリペポスなど世界トップクラス歌手たちの公演が予定されたシドニー最高の公演場”と言いながら “突然の日程変更でファン皆さんにご迷惑をかけて申し訳ないが水準ある公演をお目見えするための決定だった”と了解を求めた.

Rainは 3月31日台湾公演を終えて去る 1日韓国入国, オーストラリアでの始めて公演を準備している.
Nikon情報遅くなりました。さ~~行ってみよう Nikon HP 素敵過ぎて時間のたつのを忘れますよ^^(外国サイト)
2007 04を押してからeventっていうところを押すとVを見ることができますよ
Nikon_c0047605_8381333.jpg


Rain news1 
「RAIN'S COMING 06/07 RAIN WORLD TOUR」日本はこれからですね
Rain, ワールドツアー★Rain World Tour 
オーストラリア公演は4月7日から14日に変更になったようです。↑でお確かめください。
予定していた人は大丈夫かな・・・海外だものね。。
Rain(ピ)オフィシャルDVD 「Road for RAIN」スペシャル・エディション
出ました~~~少し安い方がいい方はこちら・・・税込 4,728 円


Nikon_c0047605_028556.jpg
Nikon_c0047605_0274924.jpg

ニコン:日本はキムタク、韓国はRain
Nikon_c0047605_6443514.gif

Nikon_c0047605_642327.jpg

Nikon_c0047605_0463814.jpg
Nikon_c0047605_047593.jpg
Nikon_c0047605_0471852.jpg
Nikon_c0047605_047329.jpg

Nikon_c0047605_026226.jpg

Nikon_c0047605_0284292.gif
Nikon_c0047605_0285513.gif

Nikon_c0047605_029341.jpg
Nikon_c0047605_029496.jpg
Nikon_c0047605_030534.jpg

Nikon_c0047605_048960.jpg


ニコン載せたかったんですよね~~でも台湾情報もあげないとだめだし。。
台湾といえば、Rainは元気です。コンサート終わった後もパーティやらボーリングやら・・・
Nikon_c0047605_6194151.jpg

又それを追っかけている記者がいるんですものね^^
Nikon_c0047605_6203169.jpg
Nikon_c0047605_6204425.jpg
Nikon_c0047605_6205763.jpg
Nikon_c0047605_6211037.jpg

Nikon_c0047605_622892.jpg
Nikon_c0047605_6225835.jpg
Nikon_c0047605_623954.jpg
Nikon_c0047605_6232074.jpg
Nikon_c0047605_6233220.jpg

まあなんという礼儀正しいお礼(^_^)
しかしボーリングする時もニット帽をかぶり、白やら黒やらいくつ持っていっているのか。。
最近は本当にニット帽が多いですな。。

Nikon_c0047605_651133.jpg



アフェリエイトブログへフルハウスDVDついに予約購入しました!!
フルハウス2も登場しました。RAIN’S COMING~RAIN W / RAIN(ピ)DVD安いお店を
UPしました~~

by pipi-rain | 2007-04-03 00:24 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(12)
Commented by yumihika at 2007-04-03 01:13 x
pipiさん 皆さん こんばんは~~^^

台湾情報たくさんありがとうございます!ほんと、タフだな^^

お昼ね!しましたよ~~   しかし、今この時間絶好調ぅ!!やばいぞ><
あ~~フルハウスも間近だし、コンサート情報もそろそろだろうから目が離せないし・・・・ソワソワするな~~pipiさんの言う通り!プチ興奮してます^^
ジフニの手って、もっとゴツゴツしてるのかと思った~~柔らかそう^^
Commented by みほこっち at 2007-04-03 04:14 x
pipiさん みなさん おはようございます♪
CJ更新されてますよ~ とってもうれしいお知らせです\(^0^*)/

p.s と、言ってもコンサートではありませんが・・・(^^;
Commented by pipi-rain at 2007-04-03 06:29
yumihikさん>昼ねしても、夜おきていたらなんか一緒のような感じが・・
手を見出すとそればかり気になりますよ^^
Commented by pipi-rain at 2007-04-03 06:30
みほこっちさん、何時に起きているの??
寝ていないの??
情報ありがとう~~またあの線で用意しなくちゃね^^
Commented by pipi-rain at 2007-04-03 08:31
外国の方からもたまにコメントいただくんですよ^^
nice siteって。で今日も右のところから見るとわかるけど
コメントいただいたんですが、アドレスが貼ってあって
一応行ってみたら、字ばかりで、あわてて閉じました。
なので、ちょっとその方のアドレスには行かなくてもよいかも。。
 しかし前のところに検索してひっかかったんでしょうね。
コメントのところには、メンバーの紹介がしてあるんですよ。
よかったらワールドツアーもあるし見てください。
そいでもって、その頃のブログを見るとなんか新鮮ていうか
これまた面白いよ。このブログの3本の指にはいると
勝手に管理人がおもっているのは
http://rainstorm.exblog.jp/2522475
古い人はご存知だと思うけど、フルハウスもしているし
よかったら見てみて^^
Commented by kei at 2007-04-03 10:16 x
pipiさん、みなさま、おはようございます。

本当に考えて買わないと・・・次から次へと・・・
Roadスペシャルエディションは武道館でのイベントが入るんですね。
舞台で披露したダンスは入るのかなあ?
5月25日・・・フルハウス2と同じ・・・少し我慢して注文しないと、家族にばれてしまうわ。

hanaさん、見逃しましたか?ごめんなさいね。
いろいろ、旬な話題が多いので、タイミング逃したり、後で気づいたり・・・
でも、誰かの役に立つなら、頑張ります。
で、今日のmnetワイドニュース台湾コンサです。
あと2時間・・・遅いか・・・夜11時もありますよ。(^_-)-☆


Commented by pipi-rain at 2007-04-03 10:25
keiさん>ありがとう~~~
いやどなたかがチェックしているでしょう。
嬉しいですよ。どんどん繰り返しあげていただいていいですよ。

管理人も次から次とでてくるし、みなさんにお返事と
思いながら確か2日まえぐらいか。。
全くお返事できていない人がいるかも。。
春でちょい急がしのでミアネよ~~
Commented by カナ at 2007-04-03 12:16 x
pipiさま 隊員のみなさま こんにちわ!そしてジフニ情報いつも ありがとうございます。・・・な~んか ちょっと前のところへとんでいってました・・・懐かしいジフニがいっぱい!☆でした~♪
NiIKONのジフニはかっこいいし・・・台湾のジフニは 可愛いし・・・
いろんな姿(!)を見せてくれる・・・忍者ジフニ・・・!あちらと思えばまたこちら・・・こちらと思えばまたあちら・・・(前に何処かで書きましたっけ?)
ホント ハードですよね。・・・そのなかでボランティアも。。。
そんなこんなで 考えてたら 私は自分のことで 精一杯・!
ジフニ ほんと偉いな~尊敬します。。。☆(いまさら・だけど・・)
pipiさまも 超多忙ですね。。お疲れ様です~☆
それにしても サイボーグはうれしいですね。。。そして 昨年の武道館のVも。コレカラ・・・そんな意味で私も超多忙!(笑)
Commented by カナ at 2007-04-03 19:05 x
pipiさま 隊員さま またまた お邪魔~です☆
そして ひかるさま> 宜しくおねがいします。

台湾のレポート今また拝見してたのですが・・・ジフニが 台湾ファンの応援は100点です・・・。ってところがありましたよね。
なんか気になって・・・ 日本ファンは何点になるんだろう??
ジフニをあっといわせたい・・・というより喜んでもらいたい。
CLOUD JAPANは楽しかったな~~~って☆ジフニ に言ってもらいたいよね。。。。ゼッタイ~~~♪(興奮!)



Commented by pipi-rain at 2007-04-03 19:52
カナさん~~~ありがとう~~
コメント書くまで遠いな~~
忍者ジフニが気になっている管理人です。
最初はひいちゃったけど、見たいのよ^^
本当にいろいろな顔がありますよね。
管理人超多忙ではないけど、いろいろとバタバタとしている
だけなんですぅ
今日もお出かけしてましたが・・・又報告するね^^

日本のファンもなんとかなんとかもりあげたいね~~
Commented at 2007-04-04 01:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yumihika at 2007-04-04 02:10 x
pipiサン皆さん こんばんは^^

ゆみひかただ今酔っ払いです(@@)同園会でかなり飲みました!!
寝る前にジフニを、と思いおじゃましました。ジフ二の心の強さに乾杯だ~~~~~
尊敬!!!するだけっ!!チョン ジフンssi の生き様に乾杯だ~~~~

そろそろ寝ます><おやすみなさい・・・


<< 第 43回百想芸術大償新人男優上候補 台湾レポ >>