来日情報

5月25日に会いましょう~~~NEWS
昨日もおかげさまでこのブログ今まででアクセス最高いただきました。ありがとうございます!!
Rainは嵐のようにかえっていかれました~~次は来月だ!!

昨日のNEWS

来日情報_c0047605_841598.jpg

Rain モバイル 公式サイト
Rain(ピ) in 東京ドーム RAIN'S COMING 06/07 RAIN WORLD TOUR IN TOKYOに
なんとしても参加したい、、、でもファンクラブに入っていない、チケットは5月13日まで
待てない。。。どうすればいいの?って方モバイルサイトは今日から受付です。
Rain, ワールドツアー★Rain World Tour 
Rain(ピ) in 東京ドーム RAIN'S COMING 06/07 RAIN WORLD TOUR IN TOKYOのオフィシャルサイト
なんでこのブログと同じexciteなの?exciteさまお世話になります。宣伝宜しくお願いします。
来日公演決定!】RAIN’S COMING 
06/07 RAIN WORLD TOUR IN TOKYO
すでに世界各国で開催され、各国で記録的なソールドアウトを続ける“RAIN’S COMING RAIN WORLD TOUR”の日本唯一の公演!!
日 時:2007年5月25日(金) 開場 17:00 / 開演 19:00
場 所:東京ドーム
料 金:全席指定 12,000円
一般発売日:5/13(日)10:00~
 各プレイガイドにて発売
主 催:エキサイト株式会社 / 株式会社ユナイテッド・アジア エンターティメント
共 催:STAR M / JYP ENTERTAINMENT
Official Site: http://rain.excite.co.jp
お問合せ:Rain(ピ)公演事務局:0180-993-975(24時間自動音声)
※一般発売5月13日(日)チケットぴあ
ラジかるっ約35分
来日情報_c0047605_23535558.jpg

     ①<ピこと、Rainさんでーす>
     フルハウスの紹介などありました。
来日情報_c0047605_2354261.jpg

     ②<苦笑い!?>
   「ドクター中松さん(発明家)ご存知ですか?」
    Rain「韓国でも有名ですね。」(韓国語)
    中山「都知事選は落選しましたけどね。」
    Rain「・・・・・・・・・・。」^^
    中山「苦笑いをしています・・」
来日情報_c0047605_2354116.jpg

    ③司会 「Rainさんは霊感ありますか?」
    Rain 「全然ないとは思わないですが、少しはあるんじゃないかな・・」
来日情報_c0047605_23542466.jpg

    ④<カステラをたべながら>
    Rain「すごく おいしいです!」(日本語)
    中山「今度はぜひ、丸ごと食べてください。」
    Rain「・・・・・・・・。」^^
    中山「苦笑いです。5回目ですけど・・・」
    ⑤<ワールドツアーの宣伝>
    Rain「チャリティーの意味も込めて すごくファンタスティックなコンサートになります!」    (韓国語)
   「光栄に思っています。」(東京ドームでコンサートを出来ることに対して)
来日情報_c0047605_23543429.jpg

    ⑥<大地震がきたシュミレーションの映像をみて>
来日情報_c0047605_23544315.jpg

    ⑦<エクステを付けた奥様の変身をみて一言>
    Rain「・・す、、すてきです。」(日本語)
来日情報_c0047605_23545028.jpg

来日情報_c0047605_23545959.jpg

⑧<エンディング>
約1時間の生出演&トークお疲れ様でしたーーー!

管理人の地域では見られなかったのでumeさんが↑すべて提供してくださいました。感謝^^

東京ドーム
来日情報_c0047605_0135559.jpg


アフェリエイトブログへフルハウスDVDついに予約購入しました!!
フルハウス2も登場しました。RAIN’S COMING~RAIN W / RAIN(ピ)DVD安いお店を
UPしました~~

by pipi-rain | 2007-04-20 00:05 | Rain(ピ) in JAPAN | Trackback | Comments(43)
Commented by ピョンコ at 2007-04-20 00:38 x
pipiさん みなさん こんばんは。。。
ラジカル まだ録画見てないですが 今夜はUp頂いた分で満足して 明日の楽しみにします。
ドーム 何回かコンサート行った事あります ちょっと音に難ありですが、勢いでカバーしましょう!
アリーナもスタンドも場所しだいでしょうか? とにかくこちらも気持ちでクリアですネ
とにかく あと約1ヵ月 アジャアジャファイティンです!Rainも努力してくれているので、私も努力
まずはお肌の為にも睡眠取らなきゃ!、、、そして 品行方正に(^^)

Commented by みほこっち at 2007-04-20 00:43 x
pipiさん みなさん こんばんは☆

pipiさん、たくさんの記事、写真ありがとうございました。昨日に続き今日もアクセス、コメいっぱいで嬉しいですね!(^0^*)
1泊2日のジフニ来日・・・あわただしかったですね~ジフニも1日中テレビ出演でちょっとお疲れモードだったかもしれませんね(^^; もうチョッとゆっくり大好きなお寿司や温泉を楽しめる時間があればいいのにね・・・

いよいよWT JAPANに向けてジフニをはじめ私達みんなが頑張る時が来たのですね!すべては5・25 東京ドーム♪アジャ、アジャ ファイティン(^0^)v

「どのジフニが好き?」お答え下さったreiさん、ポリさん、プリンさんありがとう~ 早くこんな素敵なジフニに会いたいですね!
Commented by ひろん at 2007-04-20 01:29 x
pipiさん みなさん こんばんは

ジフニ あっという間の来日滞在でしたね。 ズームインしかTV見れてなかったので こちらで いろいろUpしていただいて うれしいです~~
ありがとうございますっ

東京ドーム 5・25 
私は関西だから ハナからあきらめていたのですが、みなさんのコメ読んでいると、すごくすごく行きたくなってきたぁぁぁーーー
なんとか旦那を 説得する!
てか、強行日帰りだなこりゃ(-_-;)
それも 一人・・・・
アジャアジャファイティーーン!( ̄Д ̄)ノ オウッ♪ 
Commented by hana at 2007-04-20 02:01 x
pipiさん みなさん  こんばんは
ラジっかる見たかったー。一時間も出ていたの? こちらは写りません。(クスン)
どこかで見れないのでしょうか? ズームインはこちらで教えていただいたので見れました。
記者会見ではちょっと寝起き?みたいに目力が弱いなーと思ったんですがドンドン輝いて行きましたね。
お肌の調子も良さそうでツルツルでしたね。
私、この頃お料理始めたのですが、ゆで卵がツルっと剥けなくて悩んでました。
私の理想のツルツル!! 特にお鼻! 美味しそう!
もう、帰っちゃったのね。  次は何処でした?? これから良い季節だからノビノビ頑張って欲しいですね。
Commented by nana at 2007-04-20 02:44 x
pipiさん、みなさん、こんばんは。

今日はジフニ沢山テレビに出てましたね。
帰ってから録画見るのが大変。。。。ジフニが映っているとこだけね。
午前中しか予約入れてなかったから「おもいっきり」以降は見れなかったです(泣)
ラジっかるで外にファンの人、沢山いましたね~~~
ジフニが映る度に全国放送されてたファンの方、今頃超汗ではないでしょうか?(笑)

東京ドーム満席になるといいですね~~~~本当に楽しみです。
Commented by カナ at 2007-04-20 05:06 x
pipiさま 隊員の皆様・・・まだzzz?
昨日遅くにコメしたのですが・・・飛んでしまって。そのまま寝ちゃいました。前の日が寝ていなかったからかも!?。
みほこっちさま 口角の上がった3番でした~。
なんか 体の疲れを感じます。春だからかな~?てな事 言ってられない・・・ 東京ドーム! まで スイッチ オン・・♪
Commented by at 2007-04-20 06:01 x
おはようごジャイま~す。

みほこっちさん>↓の、みほこっちさんに1票(by 猫

プリンさん>いらっしゃ~~い。待ってました(祝 歓迎

ドームではモリアゲテ、モリアガロウ!!!
Commented at 2007-04-20 06:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-04-20 06:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆみひか at 2007-04-20 07:30 x
pipiさん 皆さん おはようございます。

昨日は嵐のようでしたね~~~~^^
ジフニゆっくり休んでるかな?

 昨日の夜、旦那が、コンサ断念して落ち込んでいた私を見て・・・・「チケット取れるんやったら、行ってもええで・・・・・」って言ってくれました~~~^^ ぎゃ~~~~ぁ~~~!!!マジで~~~~????
フンガ=3フンガ=3  興奮っっっ
しか~~~~しっ   甘かった・・・
「交通費とコンサ代は自分で出せよ・・・」 と・・・・
おうおうおうおうっ  やってやろうじゃないかいなっ!!一ヶ月で3万稼いでみせるど~~~~!(@@)! 旦那よっ、後悔するなよっ

ひろんさん>頑張って!!!私も、日帰りで行く予定です。しかも、バスで・・・・>< 絶対ドーム盛り上げたいよね!!で、関西にもきてくれる様にしたいよね><
Commented by pipi-rain at 2007-04-20 08:01
ゆみひかさん>よかった~~(;O;)
無理せず体調こわさず一ヶ月で3万稼いでくれ~~~
ゆみひかさんの旦那さんへ>後悔しないでください。。
Commented by ポリ at 2007-04-20 08:09 x
pipiさん、皆さん、おはようございます~♪

pipiさん
アクセス最高記録なのね~。
私もたくさんポチしたわ~。

ゆみひかさん
よかったね~(^-^)V
これから1ヶ月ちょっと、私達も家族に「ゴマすり作戦」で気持ちよくドームに行きましょうね~。
そして一緒に盛り上がりましょう~~!!
Commented by kei at 2007-04-20 08:12 x
pipiさん、みなさん、おはようございます。

昨日はポリさんの帰国情報を見て、・・気づいたら・・・朝でした(-。-)y-.。o
疲れたわ~~。Rainもお疲れだったと思います。
特にラジカルはスペシャルコメンテイターで、ことあるごとに話しがふられるし、カメラも映るし、いつもにこやかに・・・生って大変そうです。
ラジカルの変身コーナーにでた方はRainのファンだったんですよ~~。
ご挨拶を、ってふられて”カジマーーー”っておっしゃって。
そうです、そうですイルボンファンの気持ち代弁して下さいました。
Commented by ひろん at 2007-04-20 08:13 x
pipiさん みなさん おはようございます~

ゆみひかさ~~ん>
よかったですね~~~~
 うちの旦那の説得は 軽いもんさっ
 フフフフッ  
私もバスかな~~

私はCJ入ってないので(ごめんちん)
モバイルから 挑戦です
これって 先○予約の方が いい席なのかしら・・・・?
Commented by kei at 2007-04-20 08:13 x
続き~~。
ドームコンサのお許しのでたかたもちらほら\(^o^)/
お金は月賦ということでも・・・。
アメリカでの活動にでもなったら、次のコンサ・・・なんてどうなることかわからないですよ~~~。
ハンストでも情にうったえるでも・・・家族攻略を、上司落としを・・・。
コンサに少しでも大勢来ていただくために・・・
J-POPやK-POPのファンの方も是非見ていただきたいわ。
他の俳優さんのファンの方も・・・
見ごたえのあるステージだと思うんです。見て損はないと思います。
今日はリクエスト作戦でもしようかな?
I'm Comingのmvが少しでも流れるように。(*^ー`)v
Commented by ゆみひか at 2007-04-20 08:50 x
再びお邪魔します^^

皆さんありがとう><隊員って・・仲間って・・・・分かち合うって・・・・・・
素晴らしい~~~~ぃ~~。

ポリさん>ですよね~~ゴマすり作戦。二人の子供を置いていかないといけないので、より『ゴマゴマすりすり』作戦です^^
さ~~今日から内職バリバリするぞ^^!先週、関西公演期待して、2万頑張ったので、後1万^^楽勝~~~~ 
ひろんさん>私もCJ入ってません><モバイルでゲット予定・・です。
^^お互い当選するといいですね^^
pipiさん>旦那はもう後悔することしか残っていません^^今まで、何でも我慢してきたけど、今回は違うってとこ、見せないと!!  
Commented by プリン at 2007-04-20 08:54 x
pipiさん、みなさ~んおはようございます(^◇^)
pipiさん沢山の写真と記事ありがとうございましたm(__)m
ジフニ帰国しましたねお疲れさまでした

猫 さん>初めまして宜しくお願いしま~す♪

kei さん>K-POPファンの友達を誘ったら行きたいとメールがきたので嬉しいです\(^o^)/チケット取れますように!!

ゆかさん>初めまして宜しくお願いします(^v^)お仕事頑張って下さいね♪






Commented by ハルド at 2007-04-20 09:53 x
おはようございます。
5月25日のコンサ本当に楽しみですね。
私はとっても濃いファンの方にチケットお願いしました。取れると信じています。
今日は午後からの仕事なのでお邪魔しています。昨日の「ラジかるっ」を録画で見ました。彼は本当にこうしてゲストに出演している時、穏やかで優しい表情していますね。きっと素の時の人柄なんでしょうけれど。そんなところも好感が持てますね。
先週まではPCの中の人で、遠い感じがしましたが来日したこともあり、急に近くに感じます。こうして沢山の情報や写真をUPしてくださる皆さんのおかげですね。ありがとうございます。
日本でのコンサ成功することを願っています。
Commented by ポリ at 2007-04-20 09:55 x
ジフニのファンでない友人からお祝いメールが届きました。
「ピちゃんのドームコンサート決定おめでとう~」ですって!
やっぱりドームでコンサートをするのは凄いことです!
彼女はチケットがダブったら譲って欲しいと待っています。
駄目な場合でも一般発売で行きたいそうです。

さて皆さん
私の心はもうドームに飛んでいます。
レイン棒の電池をチェックしました。
去年の「フォーラム」の時に電池がきれていて慌てて近くの電器店に走りましたわ~。

それから↓こちらで4集の歌詞3曲が訳されています。
がんばって覚えて当日少しでも歌いましょう~♪
k-pop→Rと入れてね。

http://dongta.lix.jp/mn.html
Commented by ポリ at 2007-04-20 10:06 x
訂正
↑K-POP→Rを入れるでなくポチです。

keiさん、ハルドさん
「ラジかる」レポありがとう~。
結構長時間出演だったのねぇ。

ひろんさん
モバイルからの申し込みファイティ~ン!

ゆみひかさん
スキンシップ作戦でもいいのよ~~うふ
Commented by at 2007-04-20 10:10 x
再登場。。。

ゆみひかさん>ワ~~イ めっちゃんこ いいニュース聞きました^^
ドームですね?行けるんですね?ハジケるんですね?
帰りのバス、私もまだ詳しくは調べていないのですが、時間がキツキツかも?と思ってて、泊まりねぇ、ドーム横のホテル高いぞ(シングル1名
その近くのも高いやん。どうするのよお金???な状態ですが、
是非とも是が非でもコンサに行こうね。アメリカに進出すれば当分は逢われへんもんね。

ひろんさん>こんにちは^^~コンサ行きましょうね。
ご主人の説得、よくやりました。偉い・・・

関西から参加予定のみんなで往復バスってのを、バス会社さん引き受けてくれませんか?楽な時間で・低料金で。そいでもって車体横に垂れ幕なんて掛けて。
何か想像するだけで楽しくなってきた(楽しませてね(0_0v

Commented by ゆみひか at 2007-04-20 10:32 x
再び・・・・。

ポ・・ポリさん・・・・・p(*><*) お恥ずかしい・・・

猫さん>やっぱり無理かな><日帰りは・・・旦那との約束は日帰りって事!やし
お金ないし、東京初めてやし、不安や・・・・・・・・・・・・・ってかチケット取れるかな??心配・・・・・
さっ  掃除掃除!!
Commented by at 2007-04-20 11:16 x
ゆみひかさん>チケットは取れると信じとぉし、絶対みんなが行けるって。ゆみひかさんも大丈夫やからね。心配せんでも仲間がいるやん。
Commented by ひろん@携帯 at 2007-04-20 12:16 x
pipiさん 皆さん こんにちは!
また 来ました

猫さ〜ん>
ほんまほんま!
マジで そのバスほしい!
激希望!

日帰り大作戦ですよ(T_T)
Commented by ひろん@携帯 at 2007-04-20 12:33 x
モバイル…
混雑してて つながらない
なんか 嬉しい って思ったのは 私だけ?(^_^;)
昼休み 終わっちゃうよぉ
てか
抽選だから 慌てる事なかったのね ハハハハ
Commented by カナ at 2007-04-20 13:18 x
pipiさま 隊員のみなさま こんにちわ~☆
ひろんさま 宜しくおねがいします。
み~んな大変だよね 乗り越えなければならない壁!があって。
先日・・・ファンのお話が載ってましたよね~。ジフニに会いたいから ・・コンサが大阪だと参加できると お小遣いを 一生懸命貯めてたけれど 東京と決まって 涙した高校生!のこと。・・会いたいのはみんな同じですものね。私も涙しました。。
他にも 色んな事情・・・そして地震の地区の方・・・行きたくっても行けない方。。。。が。
どんなに遠くても ・・・参加出来る可能性があるということの幸せ~☆
だから 頑張りましょう チケット 絶対 絶対 ゲットして 東京ドームで
モリアガロウ~~♪ヨネ。まずは チケットです~~う☆
Commented by haney at 2007-04-20 17:32 x
pipiさん、皆さん、こんにちは^^
いや~皆さんもりあがってますね~★見ててうれしくなっちゃいます!
私も無事終了したのですが、素朴な質問をひとつ。
一般発売のチケットって必ずとれるんですか?もちろん締め切り
とかは別として・・・
先○の状況をみてからじゃないと航空、ホテル予約ができないじゃないですか?でもその後になるとギリギリになっちゃうんでできれば予約したい・・・でも万が一一般でもれたら?なんてなことです!
ま~絶対取れるとはいえないとは思いますが全く想像がつかない
ので・・・・・
Commented by ポリ at 2007-04-20 18:12 x
こんばんは~☆

ひろんさん
モバイルは繋がりにくかったのねぇ。
申し訳ないけどうれピいお知らせだわぁ~。
その後無事繋がったのかしら?

haneyさん
お住まいが遠いと乗り物や宿の予約をしなければならないのね。
CJにツアーのお願いカキコがあったわね。
もしかしたらファンミの時のようなツアーが組まれるかもねぇ。
Commented by haney at 2007-04-20 19:13 x
再びです!
そうなんですよ、ポリさん!とりあえずははっきりしてからとおもってますが・・・・国内だからと思っても韓国とかに行ったほうがかえって
安くすむんですよね~。移動代が国内だと高いでしょ~。
だから少しでも早く予約して安く済ませたいんですが・・・
こればっかりはなかなか!! まっ2daysだと思っていたから
その分ういた?からぎりぎり強行でもしょうがない・・・ふ~~。
Commented by ゆか at 2007-04-20 19:59 x
pipiさん  みなさん  こんばんわ!
ただいま仕事帰りに整骨院に寄ったのですが、そこで発見!!
5/1発売号の女性自身(ヨン様が表紙です。)の最後の方のページに
カラーでジフニが!写真は日本未公開ショットだそうです。
まだ見ていない方はぜひどうぞ(^ー^)
Commented by カナ at 2007-04-20 20:12 x
pipiさま 隊員さま~。こんばんわ!この時期 頭を使いますね。。!♪
ゆかさま>有難う~☆  未公開?魅力です・・ね。^^
Commented by ポリ at 2007-04-20 21:37 x
こんばんは~☆

CJ更新されています。
バンコクツアーに行かれる方へのお知らせです(表にも出ています)

ゆかさん
雑誌情報ありがとう~。
チェックしますね~(^-^)V
Commented by みほこっち at 2007-04-20 22:35 x
pipiさん みなさん こんばんは☆
今日も盛り上がってますね!コンサート決まって嬉しいけど、いろいろクリアしなければいけない壁がありますね・・・どうしようもない事なら仕方ないけど、たとえチョッとでも可能性がありそうなら頑張ってみましょう!大好きなジフニに会えるんですもん!嬉しい事だけどジフニがもっと羽ばたいて行っちゃたらよけいに会うのだって難しくなっちゃうからね・・・ファンとしては少し複雑です(--; 

ゆみひかさん>がんばっ!ここのみんなが応援してるよ!ファイティン!
カナさん、猫さん>投票ありがとう(^0^*) どれもツボですね!ジフニ可愛すぎ♪
pipiさん>↑の写真は5番のですがpipiさんはこれが好き?ならreiさんと同じですよ

来日ジフニは髪が伸びて万人ウケする髪型、服装etc・・・プレミアジフニはカッコよかったけどWTのパッツンはちょっとビックリ(^^; でも見慣れた今はカッコイイし、かわいいけど、やはりプロモーションともなると万人ウケが大事よ!ジフニ髪切らないでよ~

みなさ~ん 5.25に向けて頑張りましょう(*^o^)_∩」 ファイティン!
Commented at 2007-04-20 22:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rabi at 2007-04-20 23:26 x
pipiさん、皆さんこんばんは!

ふっふっふ・・・この皆さんの盛り上がりを読んでるだけで、もう楽しくて^^
すでに心はドームへ飛んでますが、皆さん同様、クリアすべき壁が。
私の場合はダンナです。おととい「東京へコンサート行くしね」と言った瞬間から
まあ不機嫌なこと。さあ、あと1ヶ月でどうなだめたものか・・・
ま、最後まで不機嫌でも行っちゃいますけど^^
(チケット取れない可能性・・・あるんでしょうか?)

隊員のみなさま、たくさんの情報をありがとうございます!
ホント、ここに来てるだけで、幸せ気分全開です!
Commented by ゆみひか at 2007-04-20 23:37 x
pipiさん 皆さん こんばんはー^^

今日の昼にモバイルでポチってきました~~!
ホントつながり難かったですよね。抽選だし、あせる必要なかったですね^^
みほこっちさん>猫さん>・・・励ましの温かい言葉ありがとうございます。私は自分のチケットの事ばかりでした。皆さん同じ不安かけてるのに><
ネガティブ思考はジフニファンとして、有るまじき事ですね!!!
ポジティブ(^^)ポジティブ(^^)

ゆかさん>私も見ましたよ~1ページだけだったけど、かっこよく写ってましたね^^ 腕毛に興奮したぞ~~

今日早速、高速バスの時刻表を見てみました!昼に大阪発、6時位に東京着とかありました!
Commented by ゆみひか at 2007-04-20 23:40 x
すみません・・・・・高速バスは昼発ではなく、朝9過ぎ発です^^
Commented by カナ at 2007-04-21 00:22 x
pipiさま 隊員のみなさま・・・少しさむいですね。今夜は。
今・・・スペシャル行ったらら ラジかる=映像UPしてました♪
Commented by pipi-rain at 2007-04-21 00:35
カナさんスペシャル行ってきました~~やっぱりいい人だわ。
あんな穏やかな真摯な態度のジフニがあんなハードなダンスを
踊るなんて。。いまさらびっくりだわ~~
情報ありがとう
Commented by pipi-rain at 2007-04-21 00:36
管理人どこからコメントしてよいのか・・・
ちょっとタイミングがずれると長なわとびみたいで
入られないね・・
皆もそうなのかな。。。
管理人は入れるけど、今から皆にコメントのお返事するのは
無理だわ~~すまんよ~~~
Commented by みぃ at 2007-04-21 21:47 x
pipiさんへ

こんばんゎぁ(^-^)お久しぶりですというかご無沙汰しておりますm(__)mやっとジフニの日本公演が決まり逢えるんですねッ(^-^)すごい楽しみです(^^ゞpipiさんも行くんですよね?もしお逢いすることができたらもっと嬉しいです(*^^*)pipiさんにご報告というかお知らせします(((^_^;)
私結婚していま妊娠中なんですがつわりや辛い症状がまったくないのでたぶんLIVEに行けると思います先行予約しましたが当たることを祈ってます。チケット代がお高いですが世界のRainだから仕方ないのかなぁ…って言い聞かせてる自分がいます(-_-;)もしよかったらmailください(^_^)kissdaichuki@newad.jp
Commented by つるきっち♪ at 2007-04-22 01:55 x
こんばんわ♪いつも読ませていただいてます(^-^)
足跡を残すのは初めてです♪
ジフニ、1時間もラジかるに出てたんですねぇ。・。・
関西に住んでるので、なるともが枠に入っていたので私もみれませんでしたぁ(><;)
お友達からいただけるなんてすばらしい♪
うらやましい限りです♪
また、お邪魔しますねぇ♪
Commented by nori at 2007-04-22 04:29 x
pipiさんへ

はじめてコメントさせていただきます。
PCを始めてからずっとpipiさんのブログはかかさず見させていただいて
楽しんでました(^O^)
いつも本格的な記事と素敵な写真をありがとうございます!!
東京ドームのチケットは何としても取りたいですね。
来年、アメリカに重点をおいたら、なかなか会えなくなるのかな?
ドームまでにCDを聞きまくって世界に入ります。
また、コメントに書き込ませていただきます。




<< ワールドツアー ワールドツアーin JAPN >>