ドーム

ドーム_c0047605_21155318.jpg

'タイムズ紙' 投票 "Rain '世界で一番影響力ある人物' 1位"
 'アジアのスター' Rainが世界的な雑誌タイムズ紙が実施衆人 '世界で一番影響力ある人物 100人' オンライン投票で 1位を走っている. 去年 'タイム 100'にのぼることをあげたRainは月曜日(23日) 午前 10時30分現在, 200人の候補を対象で実施中のネチズン投票で 1万8100票を得て最多得票を記録の中だ.(写真) 2位には U2のボノ−, 3位はブッシュアメリカ大統領などが上がっている. オンライン投票はタイムズ紙が 100人の名簿を発表するのに先立ってネチズンたちの意見を調べる過程で去年から実施されている. 投票結果が選定過程にどの位影響を及ぼすかは客観的数値が出ていないがRainは去年にもオンライン投票で宣伝して最終名簿に名前をあげた事がある. タイムズ紙はRainを '韓国の R&B ポップシンガーで彼のアルバムは日本中国台湾インドネシアなどで最上に上がった'と紹介した. しかしニューヨークメデ−ススクェオがでも公演を二度売り切れさせる底力を誇示したがアメリカではまだ確かなセンセーションを起こすことはできなかったという限界も指摘した.

ファンクラブに入っていない方5月1日からプレオーダー受付ですeープラスチケット

Rain
, ワールドツアー★Rain World Tour 
Rain(ピ) in 東京ドーム RAIN'S COMING 06/07 RAIN WORLD TOUR IN TOKYOのオフィシャルサイト
なんでこのブログと同じexciteなの?exciteさまお世話になります。宣伝宜しくお願いします。

東京ドーム

ドーム_c0047605_9381823.jpg

グッズですね。ドームは本当に広いです。どれだけRainが花道などを使って動いてくれるかに
よって、スタンドからだとみえないでしょうね。でも50億のステージということなので
どんなステージになるか楽しみです。ふっと今思えば、Rainとしてはドームでしたかったのか・・
それも東京・大阪では集客がたいへんなので、今回はひとつにしたのかなと思います。
ドームが満員になったらそれはそれはすごい人ですよ。暗くなったときに皆さん
100円ショップでもいいので、何か光るものを持っていきましょう。ドーム全員が持っていたら
きれいですよ。Tシャツなどは、なかなか広すぎてみられないかもわからないね。
でも動いて暑いからTシャツにジャケットなんて軽い格好がいいと思いますよ。

ドームは出るとき扉がしまって規制がかかるので、場所によっては40分から50分
かかりますので、帰りはあまりきちきちで予定をたてないように・・

管理人40度の熱が続きました。さすがにこりゃつらいわ。。インフルエンザかな。
病院にいくわ。
アボジとRain
ドーム_c0047605_9463111.jpg


アフェリエイトブログへフルハウスDVDついに予約購入しました!!
フルハウス2も登場しました。RAIN’S COMING~RAIN W / RAIN(ピ)DVD安いお店を
UPしました~~

ドーム_c0047605_7564455.jpg
ドーム_c0047605_757445.jpg

↓楽天トラベル追加しました 
東京ドームホテル

by pipi-rain | 2007-04-23 09:37 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(19)
Commented by みほこっち at 2007-04-23 10:05 x
pipiさん おはようございます♪ おーい(-.-;) 大丈夫かい?病院に行ける?送ってくれる人いればいいけど… pipiさんあってのpipi隊だから無理しないでおくれよ〜 とにかく安静が1番です☆ゆっくり休んでくださいね (*^∪'*)ノジフニ応援長縄は私たちにお任せを♪d(o'∀^o) ねっ♪お留守番隊長ポリさん♪
Commented by ゆみひか at 2007-04-23 10:43 x
pipiさん 皆さん おはようございます。

pipiさん・・・・40度てっ・・・丈夫ですか??どうも大丈夫ではなさそうですね・・・・><
大人になると、そうそう病院って行かないんですよね・・・・早めに病院行って、安静にして、お粥さん食べて、早く治して下さいね。
Commented by ポリ at 2007-04-23 10:53 x
は~い!お留守番隊長??で~す(^-^)V

pipiさん
高熱が続くのはインフルエンザの可能性大ですねぇ。
お大事にしてくださいね。
皆さんもドームコンサまでに体調を万全にしてジフニを応援しましょうね~~♡

みほこっちさん、akippiさん
ジュニアちゃん達もお大事にね。

ゆかさん
正露丸飲んでファイティ~ン!!

↑オペラハウスをバックにアボジとのツーショットのジフニ可愛いわぁ~。
ところがステージに登場するとセクシーに変貌するから不思議ですねぇ。
色々な魅力のあるジフニですわぁ~~(*^-^*)
Commented by riko at 2007-04-23 14:09 x
pipiさん。40度の熱ですか?
インフルエンザみたいですね。
体調が悪いのにありがとうございます!

光るものを持っていくのとと着ていくものはTシャツにジャケットですね。
5月は微妙だからそういう格好がいいですね。

pipiさん、ゆっくり休養して下さいね。
Commented by ゆか at 2007-04-23 15:29 x
pipiさん みなさん こんにちは!

pipiさん、大丈夫ですか?
40度の熱というと、やっぱりインフルエンザかも・・。
無理しないでくださいね!

“レイン棒” 買ってきました(^-^)これで準備は万端です。
あとは抽選漏れしない事をいのるだけです・・。
Commented by ぼに at 2007-04-23 15:49 x
pipiさん 皆さん こんにちは!!
今日2回目の書き込みで、やっぱりドキドキしちゃいます。
pipiさんの高熱が心配で 思わず おじゃましました。

pipiさん 大丈夫ですか? すごい高熱で体が痛いんじゃ・・
とにかく、食べられるなら 少し食べた方がいいですよ。
アルカリ飲料は点滴と同じような効果があるって聞いた事あるので、
このような水分をたっぷり補給して・・

早く良くなってくださいね!!お大事にしてください!

Commented by kei at 2007-04-23 16:10 x
pipiさん!更新なんていいから寝ていてください。
ご近所のかたも、2週間くらい前にこの時期?って感じなのにインフルエンザかかったました。
インフルエンザも変化して強くなってるのかしら・・・こんなに温かくなってるのに。
pipiさんとにかく寝て寝て!
Commented by カナ at 2007-04-23 16:19 x
pipiさま 隊員のみなさま こんにちわ!
pipiさま>お熱があるのに・・・コメありがとうございます。
この時期は体調管理たいへんですよね。。。ほんと お大事にしてくださいね。早くよくなりますように・・・。林檎は解熱作用があるのだって。。

akkippiさま。>息子さま お大事に。新学期は気を使いますものね~。
ゆかさま>おなか大丈夫ですか?薬もいいけど 片栗粉がいいみたい。。。ですよ。

ゆみひかさま>お嬢さま 3連覇!オメデトォォォーーー☆

猫さま>ゆみひかさま>ありがとうございますウレピ~イお誘いです♪是非お願いしたいのですが・・・。東京に着くのがはやいので・・・バスに一晩いると体がチョッピリ大変なこともあって。。。仮眠程度のホテルを取ると良いとおもいます。料金は高くないですので。
チケット発表のあと また。でヨロシクオネガイシマス。
rikoさま>宜しくおねがいします。
Commented by ポリ at 2007-04-23 16:24 x
こんにちは~♪

ドームコンサまでD-32なんですね~♪
今週もちょっと落ち着きませんねぇ。
明日24日はジフニがデビューして5周年記念日!
25日は「百想芸術祭」に出席!
そして27日はドキドキの先行予約発表の日!
あぁ~神様、仏様~~m(__)m
Commented by akippi at 2007-04-23 16:35 x
pipiさん、みなさんこんにちは!!
インフルA型・・・だってーー。。。
B型は比較的軽いけれどA型ねぇ・・・って薬局のおあばさんに
「今頃お気の毒」!!オーラばんばんで
説明受けました
息子は5/8からの修学旅行前でよかったと・・・
(中間考査前で・・・って言えんかと密かに思ったオンマ^^;;)
pipiさんも今でよかった!!
治ったら一直線でジフニの元へ行けるじゃないですか♪♪
十分な睡眠と(嫌でも寝るしか仕方ないけれど・・・^^;;)
しっかり食べる事!!(食べれるものを、無理してでもネ!!)
って、うちのお婆が呪文のように(汗っ!)孫に唱えております・・・
お大事にネ~ ファイティン♪♪
Commented by pipi-rain at 2007-04-23 17:38 x
皆さんご心配ありがとう!インフルエンザAでした。潜伏期間は1週間らしいです。今は寝室でなるべく人にあわないようにしています。皆さんのコメント読んでりんごたべたりアクエリアス飲んだりしています。明日はジフニの5周年。皆さんがコメントでかいているので更新すくないけどコメント読んだらわかるわよ。タミフル飲んだけど大丈夫かな〜
Commented by ポリ at 2007-04-23 18:16 x
pipiさ~ん
なんて寝ているのに呼び出したらいけないわねぇ。
タミフル飲んだのね~。幻覚症状がでるのかしら・・?

akippiさん
ジュニアちゃんもA型なのね。
A型が流行かしら・・?

嬉しいお知らせがあります。
私は元ビョンホンさんファンで今でもブログではお喋りしているのですが
ビョンホンさんファンの友人達も大勢ドームコンサに行くそうです。
あちこち宣伝した甲斐がありましたわ。
皆さんも宣伝してね~(^-^)V
Commented by akippi at 2007-04-23 19:26 x
息子の世代(高2)にはタミフルの処方は出来ないらしく、
解熱剤のみ頂いてきました・・・
「幻覚症状」ってこの世代限定・・・??
pipiさんよかったですねぇ・・・
タミフル飲めて・・・^^;;
すぐ良くなりますよ!!(何だか微妙なコメ・・・--;;)
明日は5周年ですか・・・お祝いするのかな・・・
それにしても5年も頑張ってるのね♪♪
Commented by カナ at 2007-04-23 19:54 x
pipiさま>・・・インフルエンザA型・・水分補給には・アクエリアス とかスポーツドリンクがいいんですよね。。お林檎も・召し上がったんですね・・・
大人用の 解熱剤(挿入型)があるけれど・・・ 病院によって出さないのでしょうか??インフルエンザには効かないのでしょうか?
1日も早い回復をお祈りいたします。・・
akippiさま>の息子様もインフルエンザ A型なのですね~・・・
どうか お大事にしてくださいね。。。早く通学できますように。!

ポリさま> そうなんですか!ビョンさまのファンも・・・それは嬉しい事デスネ☆ ジフニのファンもやむおえず 断念してる方たちもいるので・・・
大勢の参加はほんとうれしいです。ジフニよかったね~☆
Commented by ゆみひか at 2007-04-23 21:48 x
pipiさん 皆様 こんばんは^^

pipiさん大丈夫ですか??インフルエンザ・・・・恐るべし><我が子も今日咳が止まりません。鼻水だらだらです^^

ジフニ・・・・・かっこいいですね~~~こうとなれば、日本で最高のステージにして、もっともっとジフニを盛り上げようじゃあ~~~りませんかっっ

あんなに努力してるんだからネ!! 

カナさん>一緒に行けるんですね!! 私は貧乏旅行になるのでホテルは無理だけど、会場には一緒に行きましょうね^^
出来れば、コンサ始まる前に隊員の皆様と記念撮影なんかしちゃいたいのですが・・・・・・・><可能であればpipi隊長!徴集かけてください^^
ッッと言っても、チケットゲットが先ですね!!
あ~~27日が待ち遠しい~~~
Commented by haney at 2007-04-23 21:53 x
pipiさん、皆さん、こんばんは^^
pipiさんったらやっぱりインフルなのね~(泣)
昔と違っていまは時期なんてのがあてにならないから高熱=インフル
考えたほうがいいですよ!!
解熱剤はインフルにはダメじゃなかったっけ?何年か前にいってません
でした?  タミフルが一番いいのだろうけどこれまた・・・
とにかく休養してください!!あたいは40度も熱があったら
動けないわ~。すごいわ・・・pipiさん。(ほめてどうする)
ちょっとチケットのこと忘れていたのにポリさんのドキドキの先行予約発表の日!・・・でドキッッッ~としました!
あ~ほんと今週は落ち着かない~!!



Commented at 2007-04-23 23:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hana at 2007-04-23 23:48 x
pipiさん 早くよくなってねー ^^
私もまだ?かかってないのにリンゴにドリンク おかゆ・・・ね!と記憶してます。
今日pipiさんの事考えてて、”長縄跳びの縄回してるのがpipiさんだー”
なんて思ってました。
沢山の人が入っては抜け・・・pipiさんの毎日の更新が縄回してるのと同じ!!
私、独身でジフニの事しか考えてなくて、皆さんのお子さんたちの会話に付いていけない時はみんなの縄跳び眺めてる感じです。
で、私に解かる時はヨーイドンで入るって感じ?!
ま、ほとんどジフニに対する独り言ですけど。
その考えるきっかけを毎日pipiさんがくれるのですね。
タイムズのニューススゴイデス!!
そんなに有名にならなくてもいいのよー ^^

Commented by nana at 2007-04-24 00:52 x
pipiさん、みなさん、こんばんは。

pipiさん、大丈夫ですかぁ~~
インフルエンザだったんですね。熱で身体の関節痛いでしょうーー
一日も早い回復を祈ってます。
akippiさんのご子息も早く元気になられますように・・・

ポリさん>宣伝活動ありがとう~~~~私も一所懸命宣伝しまくってます。
とにかくドームでの日本唯一のコンサが大成功するように祈ってます。。。。


<< デビュー5周年 ドーム >>