免税店

フルハウスを見ているけど、下のRainとヨンジェは、なんか違うな。
今少しやせちゃったのかな。男らしくなったのかな~~~
免税店_c0047605_2151142.jpg

東京ドーム座席 about 東京ドーム
昨日のソン・シギョンの歌声は本当によかったです。ソンシギョンもダンスを見たければ
東京ドームのRainに行って^^っていっていたぐらいのRainのワールドツアーin東京ドーム
免税店_c0047605_23542114.jpg

ファンクラブに入っていない方5月1日からプレオーダー受付ですeープラスチケット
Rain(ピ) in 東京ドーム RAIN'S COMING 06/07 RAIN WORLD TOUR IN TOKYOまでD-26
Rain
, ワールドツアー★Rain World Tour 
投票お願いします
免税店_c0047605_2353548.jpg

免税店_c0047605_23563059.jpg

免税店_c0047605_0245192.jpg
免税店_c0047605_025113.jpg

Rain, 契約満了控えて株式市場各種ルーマー乱舞
'無所属' Rain, 6ワルフ台風?
5月ヒョンソソックサと契約満了, 株式市場各種ルーマー乱舞
6月末まで公演計画つかまって, しばらく無所属活動するよう
◇ Rain
 5月なら現所属社との契約が満了する歌手Rainがしばらく無所属で活動するように見える.

 契約満了時点がすぐ鼻の前に近付いたのにRainに関する根拠ないうわさだけ繁茂のみいざRainまたは所属社である JYPエンターテイメント側はどんな公式的な立場表明もしていないからだ.
 芸能界に精通したある関係者は "ベ・ヨンジュンやチャン・ドンゴンや所属社移籍問題はいつも無茶な所で結末を結んだ"と "現在エンターテイメント株式市場には限りないルーマーが出回っているが確認されたことは何もない. Rain側で 6月末までは一応海外公演にだけ専念する意志を仄めかしているのでしばらくもっと見守らなければならないことに予測される"と分析した.
 実際にRainは 5月には中国上海と日本, 6月にはアメリカアトランタフィリップアレナー(6月 15日), ニューヨークメディソンスクエアガーデン(6月 23日), サンフランシスコカウパレス(6月 27日), LA ステープルセンター(6月 30日) など目鼻庭新ない日程を消化しなければならない.
 最近Rainのお父さんであるゾングギツンシが現在雨のワールドツアーを進行しているスタエムの有償増資に参加したことを置いてからもうるさい. 雨のスタエム利敵が切迫したという話だ. チョン氏の参加以後スタエムの株式は去る木曜日(26日) 険しい上昇曲線を描いた.
 しかし専門家たちはチョン氏の有償増資参加が少額で悲歌直接会社を調えるはずだという分析もある位大きい意味を置いていない.
 Rainの動きはその間エンターテイメント株式市場の台風とも同じ存在だった. ベ・ヨンジュンBoAなどとともに一年 100億ウォンが超える収入をあげるスーパースターとして, 彼の迎入はすなわち業界の版図を変化させることができる好材と思ったからだ.
 したがって彼が接触したといううわさだけでもコスタック市場の 'エンター株'たちは君をを走った. 最近には過熱様相さえ感知されている.

 一方Rainは最近ピープルが指折る '一番美しい人物 100人'に選定されて, 去年に引き続き今年もタイムズ紙選定 '今年の一番影響力ある人物 100人' 候補に上がるなどワールドスターとしての立地を固めている. <김인구 기자



アフェリエイトブログへフルハウスDVDついに予約購入しました!!
フルハウス2も登場しました。RAIN’S COMING~RAIN W / RAIN(ピ)DVD安いお店を
UPしました~~

免税店_c0047605_7564455.jpg
免税店_c0047605_757445.jpg

↓楽天トラベル追加しました 
東京ドームホテル

by pipi-rain | 2007-04-28 23:54 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(22)
Commented at 2007-04-29 03:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pipi-rain at 2007-04-29 05:08
鍵コメさま>今のところは・・・まだないとおもうのですよ。
すいません。rainpipi@gmail.com です。
Commented by haney at 2007-04-29 10:00 x
pipiさん、皆さん、おはようございます!
今日は久しぶりにゆっくり寝てました。昨日から扁桃腺がはれちゃって
鼻水がずずず~と、熱はでなかったけどすごくきつかったです。
今日一日ゆっくりしたいと思います^^
ところでコンサ会場にはグッズ販売あるんですか?
昨日のグッズセット、しかし高いですな~。
Commented by カナ at 2007-04-29 10:34 x
pipiさま 隊員のみなさま こんにちわ!
pipiさま 全快おめでとうございます。
haneyさま お大事に。ね。。

ゆみひかさま>猫さまから ご連絡来ましたか?
帰りは1泊されることになったそうです。。。
具体的には なにもいまのところきまっていないです。 お知らせまで・・。
Commented by kei at 2007-04-29 11:43 x
pipiさん、みなさん、こんにちは。

ソン・シギョンさんのコンサートに行かれたんですね。
この方mnetだったと思うけど、Rainさんの新人賞のときのプレゼンターでしたよね。
ってことは、デビューはあまり変わらないんでしょ?
あと、Love CoupleでRainさんとゲームしたのが忘れられないって言ったました。
女性をお姫様だっこしながらスクワットするゲームで、シギョンさんはバラード歌手だからって理由で負けたくないし、我らがRainさんはあの通りの頑張りやですから・・・収録にえらく時間がかかって勝負がつかなかったんですよね。(って話だけで、みたことはないいですけど・・・)
ドームのことも話してくれたんですね!良い人ですね~~。
4集の活動のときも結構一緒に出てましたね。あの曲だけ知ってます。
渋谷でとった”道で”でしたっけ?
Commented by ゆみひか at 2007-04-29 14:03 x
pipiさん 皆さん こんにちは^^
今日もいい天気で何よりですね!!気分チョッタ~~^^
カナさん>まだ連絡取れていません。一泊されるんですね。。。。私は日帰りになるので・・現地集合ってのもいいですね!バスチケット、割引があるので早く申し込まないと・・・・・猫さん・・・・メール下さいね・・・・・。
Commented by カナ at 2007-04-29 14:20 x
またまたすみません。
ゆみひかさま>わたしも 夜行バス 最終(一番遅い分)11時30分でかえります~。お知らせまで。。。☆
Commented by riko at 2007-04-29 16:05 x
pipiさん、隊員の皆さん、こんにちは!
バラード歌手のソンシギョンさんですか?ジフニと仲の良い人なんですね。どんな歌声の人か歌を聴いてみたいですね。
韓国の歌手の人の声って本当に癒されます。

honeyさん>風邪ですか?今、風邪が流行してますね。お大事にして下さい。扁桃腺は喉が腫れているから辛いですね。
ポリさん>ありがとう!仕事、頑張ります。

こちらでRAIN'SCOMINGの通常版を購入しました。
早く届かないかな!しっかり見て予習します。
Commented by at 2007-04-29 17:23 x
みなさん、すみませんm(_)m
私、寝ておりました。それこそ猫のごとく。ついさっきパソ開けたん。

ゆみひかさん>ヤキモキさせてごめんねm(_)m メール送りました。

カナさん>私もゆみひかさんと同じで、往復バスです。お泊りは無し。

ポリさん>心配させてしまって本当に申し訳ないですm(_)m
ゆみひかさんには連絡入れました。でもした後で普通はGW期間なので
折り返しすぐの連絡は無理じゃないかい?と気づきました。トホホの私。

迷惑かけたくせに、みんなの暖かさが嬉しくて感謝です^^~
Commented by カナ at 2007-04-29 17:56 x
ふたたび~・
ゆみひかさま>さっき電話で確認 すみません・・・ちがうかたのと間違ってお泊りって書いてしまって。。。お許しを。(ペコり)
Commented by みほこっち at 2007-04-29 18:13 x
pipさん みなさん こんにちは♪
みほこっちも何年かぶりに風邪をひきここ2日くらいパソコン開けず、ジフニにも会えず寂しい思いをしていました。喉は痛く声はかれ、咳が出て、熱が出なかったのがせめてもの救い。GW中は仕事も休めず頑張らねばならいので、昨日の帰宅後からずっと寝ていたわけです。が、寝ているのも結構辛い物で日頃睡眠時間の超少な目な私はベットに長く寝ていれない体になってしまったのか、寝すぎで体が痛くさっき起きてからの方が調子がいいのは何故?って感じです(^^; 寝てたから良くなったのんじゃないのか?って言われそうだけど(笑) こうしてpipiさん所来てジフニ見てみんなのお話聞いて・・・そんな時間があるから頑張る事もできるんだよね~!幸い私もドームチケットGet出来まして、5.25には記念すべき初生ジフニに会えると思うと元気も出るちゅうもんよ!!(*^0^)_∩」 ポリさんと同じでチケットは配達にしたもんだから席は分かりませんがチケ到着日までいい子にして待ってます!仕事も頑張りますのでせめてビーズではない所をお願いしたいです。と、神頼み(-人-) ドームでみなさんとお会いできると嬉しいな~(*^0^*)
Commented by ポリ at 2007-04-29 18:58 x
pipiさん、皆さん、こんにちは~♪

ゆみひかさん、猫さん
連絡とれて良かったわね~(*^-^*)

カナさん
大丈夫?
きっと心はもうドームに飛んでいるのね~(^-^)V

みほこっちさん
風邪お大事にね。私もすっきりするまで1ヶ月位かかりました。
生ジフニは初めてなのね~。
泣いたら駄目よ~。おめめにしっかり焼き付けてね。
豆粒でも米粒でも楽しみよね~(*^-^*)
ドームを一杯にして応援してあげたいよね~。

pipiさん
今日から「朱蒙」を見始めました。
夫はNHKの大河ドラマに似ていると言っています。
彼がお昼寝中は「フルハウス」を見たりしています。
(朱蒙なら興味があるようなの)
ディレクターズカット版は1話が1時間15分位なのでだいぶ違うわね。
連休が明けないとゆっくり見れないわ~
Commented by カナ at 2007-04-29 19:36 x
ふ~~超多忙~☆
ポリさま>はいです。。。当選とともに CJの方から メールが・・・・。
タイミングが大体似てたこともあって・・・大失敗です。。。
でも 連絡取れてよかったです~。♪ご心配おかけしました。
Commented by ゆみひか at 2007-04-29 20:56 x
pipiさん みなさん こんばんは~~

色々とご心配いただきありがとうございました。猫さんと連絡取れました。ほっ^^バスはご一緒できませんが、現地でともに行動していただけるということで、初めての東京も心強いです!!
カナさん>現地でご一緒できますか?
Commented by at 2007-04-29 21:08 x
ハァ ハァ  みなさん ありがとうございました。

ゆみひかさん>独断でカナさんと一緒に行動しようと打ち合わせ
しました。私もすごく心強いです!!当日は足手まといにならない
ようにしますので宜しくお願いしますね!!!

pipiさん、この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。
Commented by ゆみひか at 2007-04-29 21:22 x
私も・・・・・
pipiさん、この場をお借りしましてお礼申し上げます。本当にありがとうございました。

カナさん>御一緒できるということで、とても嬉しいです^^私も帰りは11時50分のバスなので、それまで余韻に浸りましょうね~~^^
猫さん>こちらこそよろしくお願いします^^
Commented by haney at 2007-04-29 23:29 x
再び~★
カナさん、rikoさん>お気遣いありがとうございます!!
みほこっちさんと同じような症状です。声がれがひどく、鼻水が・・・
ほんと熱が出ないのがせめてもの救いで・・・・
でもこんな症状の時が長引くんですよ、わたくし。
それでもまだD-dayまでは日があるんでそれまでには♪
レンタルビデオ屋にフルハウスが並んでたけど貸し出し中になってました!そして私がそれを見てニヤニヤしていると女性二人がきて
「これこれ、これがみたいのよ~」ってそれを聞いてまたニヤニヤ
していたらジッ~と見られてしまい退散しました!
ちょっと変な人はいってしまっちゃった(汗)
Commented by ポリ at 2007-04-29 23:37 x
こんばんは~☆

pipiさん
私も今「フルハウス」を見ています。
ヨンジェの頃より今の方が痩せていますよね。
少年から青年に変化しているのかしら・・
役作りもあるかしら・・
ヨンジェは傲慢なスターですから体格よく・・
ボックはハングリーなボクサーですから体重を落とした・・
イルスン(サイボーグ)はヨンジェ位かな・・


Commented by ポリ at 2007-04-29 23:42 x
ふたたび~

haneyさんも風邪なのね。
お大事にね。

ジウンが外で一夜を過ごしてヨンジェが介護してあげますよね。
貴女もヨンジェが作ったおかゆを食べたいですか?
それともお熱があるかどうかおでこに手を当てて欲しい?
Commented by みほこっち at 2007-04-30 00:10 x
ポリさん そんなこと想像したら出てない熱も出てきそうだわ~
あ~ジフニに会いたいです・・・チョンマル ホゴシポソ

この前ジフニつながりでジフニファンの方とお友達ができお会いしていろいろとお話しました。彼女は12月のWTソウルも経験されてていっぱいお話したのですが、ホントに羨ましいくらいでお話聞いてるだけでも自分がその場にいたかのようになってしまいもうウルウル状態(;_;) 初対面なのにちょピっと恥ずかしいくらいでした(^^; 5.25もきっと泣いてしまいそうなみほこっちです。ドームで目がウサギのアジュマがいたらたぶんみほこっちですので声かけてくださいね!
Commented by カナ at 2007-04-30 00:11 x
pipiさま 隊員の皆様こんばんわ~☆
pipiさま> ポリさま> みなさま>ありがとうございました。
そして ご心配おかけしました。お詫び申し上げます。
これからもお世話になりますが 宜しくお願いします。
ほんとに ファンみんなで助け合って ステキなジフニとの時間を作りたいですね・みんな寂しい思いもなく 不安にかられることなく・・・。幸せなダイアリーの 1ページを飾れるように。♪
みほこっちさま> haney さま> 治りかけがとても大切・・・後々お大事になさってください。。ね☆
     
       ♪ドーム楽しみです~♪ 

Commented by pipi-rain at 2007-04-30 08:45
みなさま、体調こわされていた方大丈夫ですか。
コメントにお返事できなくてすいません。お休み中は
いろいろと家に人がおりまして・・・
どうぞこの場でよければ皆さんでコミュニケーションの場として
使ってください。何か違う方向に行く場合はすぐに
出てきますので、お楽しみください。


<< ゴールデンウィーク ワールドツアー >>