9日

チケットそろそろ届いたのではないですか^^もちろんまだ買っていない人は買ってくださいね
管理人も何度かRainのコンサートやファンミーティングに行きました。いい席もあれば
どうしてファンクラブに入っているのに。。。こんな席なの?すぐに申し込んだのに・・
って怒ったときもありました。チケットをこの何日か前に手にして皆さんもお友達と連絡を
とったり、かなり動いておられることと思います。現に管理人も・・・
Rainのファンではないけれど、チケットを友達に頼んで今日ここに来たわって方も
多いでしょうね。皆の席はどうなのよ~~って探してこられた方も、こちらのブログでは
チケットの交換などはしておりませんので宜しくお願いします。ともかくRain東京ドームツアーがRainにとってもファンにとってもすばらしいものとなるようにあと9日もりあげましょう!!!
参加しない人も一緒にもりあがるのだぞ!!こんな時はめったにないのでね^^

東京ドーム東京ドーム座席 about 東京ドーム
9日_c0047605_5595882.gif

Rain, ワールドツアー★Rain World Tour 

9日_c0047605_648341.jpg

お願いです^^管理人大阪なので、東京のことはあまりよくわかりません。ここに
こられる方でも東京が初めての人も多いかも・・なので、バスで早く着いた人のため
夜のコンサートまで、お奨めスポットがあれば教えていただけませんか。新丸ビルとかね。
もちろんそのお店の方でもいいですよ。京セラドーム(大阪ドーム)だったら管理人張り切って
大阪駅からコンサートまでの時間の使い方というか、いろんなパターンを考えるんだけどね。
せっかく高い運賃はらっているんだもの、有効に使わないと。一人の人も多いしね。
管理人は年1回ぐらい東京にいくけどいつも今回はここにいくぞ!って決めていくのよ。
楽しいよ♪
9日_c0047605_5592369.gif


こちらのブログの携帯アドレス:http://mblog.excite.co.jp/user/rainstorm/
最近は重なる情報が多いので、定額の方だといいけど、あとで請求きてびっくりすることが
ないように注意してくださいね。普段使わない人が、ブラウザなんかで見るとパケット代
かかるんじゃないかな。。

いろいろな情報は、自分のパソコンに、自分の携帯アドレスをアドレス張に入力して
なんでも、パソコンから得た情報は、自分の携帯に送るようにしてください。
結構便利ですよ。携帯アドレスの入力は長いから、登録しておくと便利だよ。

ハリウッドに ‘Rain’ 下ろうか?

ワールドスターで位置づけた歌手Rainがウォショスキ兄弟の新作
<スピードレーサー>に出演することと知られた. <スピードレーサー>はパク・チャンウックの <サイボーグだが大丈夫なの>に引き続き俳優鄭智薫の二番目映画出演作になる見込みだ. この事実に対してRainのマネジメント側担当者チョ・トンウォンチーム長は “まだ確定された事項はない. 決まれば言論に露するようにする”と言う立場を明らかにした. しかし分明 <スピードレーサー> 出演提議が挙論されていることだけは明らかなことと見える. <マトリックス> シリーズで一躍スター級に上がったエンディ, レリウォショスキ兄弟の新作 <スピードレーサー>は 1960年代日本で製作されたアニメーション <マッハGOGOGO>を原作にする作品. この映画の主演は俳優と同時に監督ションペンの新作 <イントもっとワイルド>に出演したエミール里ハーシーと <アダムスファミリ> <スルリピハロユウ> などでよく知られたクリスティやリーチで決まった状態だ. Rainがこの映画で比重ある助演を引き受けるようになることと知られた. Rainは最近 <タイム> 選定 ‘世界で一番影響力ある人物 100人’ インターネット投票で 1位を占めてアメリカ国内で話題になった事がある. 惜しくも彼は 2年連続 100人リストに選定されることができなかった. 悲歌合流することで予測される <スピードレーサー>は 1億ドルの製作コストが投入されるブロックバスターで, 2008年封切り予定だ.
「各公演の基本的なベースは同じだけどショーマンシップは違う。
日本ではMCを日本語で。
日本語詞の曲も歌えれば」

Rain NEWS「Rainのワールドツアーついに日本上陸!」
ファンクラブに入っていない方5月13日から一般です受付チケット情報は↓をどうぞ!!いよいよ
Rain(ピ) in 東京ドーム RAIN'S COMING 06/07 RAIN WORLD TOUR IN TOKYOまでD-9
公演日:2007年5月25日(金)会場:東京ドーム
開場/17:00
開演/19:00
チケット料金
全席指定 12,000円(税込)
※おひとり様 1申し込みにつき 4枚まで
※4歳以上チケット必要(3歳以下のお子様は保護者の膝上鑑賞に限りチケット不要)
※チケット購入時に、手数料がかかる場合がございます。詳細は各プレイガイドにてご確認下さい。
9日_c0047605_63910100.jpg

日本の曲?皆さんも覚えていきましょうね~~
Rainは忙しいので、今まで出した日本語歌詞覚えているかな^^きっと練習しているんだろうね。
参加する人は、白いものを持っていって応援しましょう。そしてそれを「friends」の時だけ
胸のあたりで出しましょうって、毎日応援方法を書いていますよね。
さ~~その時「friends」一緒に歌いましょう♪もちろんRainの歌が聞きたいのよって
いう方もいらっしゃると思いますよ。しかし、東京ドームです、音響悪いです。響きますし
聞くこともいいですが、ドーム中が大合唱なんてそれまたすばらしいと思いませんか。
歌を皆覚えることはたいへんだけどひとつだけでも、準備していくって・・・
↓に歌詞を書きますが、その歌の部分だけコピーしてパソコンメールから自分の携帯メールに
送ると紙を持っていかなくてもはじまるまでず~~~と練習できますよ^^
3asianさんでのお声かけがあったので統一するためにもペーストします。もちろんこれを
してくださったlunalunaには転載許可をもらっております。感謝感謝(文はyueさんから
いただきました)

~~~~~~~~~~
まずは!!
これは、私からのお願い~~(ё_ё)
“フレンズ”みんなで、大合唱~~~♪♪
フレンズは、みんなの歌です^^
是非、大合唱出来る様に、歌を覚えませんか?!
そこで、lunalunaさんにお願いして、ここでもう一度SingwithRAINを
流させて頂く事にしました^^
その上、lunalunaさんが歌詞を書いて下さいました^^
lunalunaさん、本当にありがとうございます。
但し、これはlunalunaさんがご自分なりに訳された歌詞で、
平仮名は歌いやすくするために簡単にしてるので
必ずしも正しい発音では無いことをご了承下さい^^

「friends」

良くない事が自分を取り囲む時 (あんで ぬんげ なる どぅろさるって)
希望が見えない時  (ちゃるでる ひまに おぷするって)
君の周りに誰もいない時    (に じゅうぃえ あむど おぷするって)

I'm your friend forever don't forget

※僕の小さな力が 力になるなら (ね じゃぐん ひみ ひみ でみょん)
 僕の小さな体に 君が寄り掛かって  (ね じゃぐん もめ に もむる きでそ)
休めるのなら   (しる すまん いったみょん)
 僕を呼んで欲しい        (なる ぶろじょ)  
 君のそばに僕がいてあげるから  (に ぎょって ねが いっそじゅるけ)
               
Cause I'm your friend forever don't forget


僕が一人 倒れても  (なぬん ほんじゃ ものじょど) 
手を取リ合える人はいない  (そんじゃば じゅる さらみ おむぬんだ)
寂しい なぜ 空まであんなにも高いんだ(うぇろぷた うぇん はぬるまん と じょろっけ のば)
おぉ いくら声を上げてみても  (お あむり そり じりょばど)
僕の祈りは届かない  (ね きどぬん たっちぬん なの)
どうして僕なんだ  (うぇ はびる らいるっか)
これが僕の人生のすべてなのか   (いげ ね さるめ たいるっか)
僕の心は希望の餌食  (ねまむん ひまんえ なくしがむ)
なぜ失望だけが僕を喜び迎えるのか  (うぇ しるまんまん なる ばんぎるっか)
僕はただ通り過ぎるだけの (なぬん くじょ すじょ じながぬん) 
透明人間なのか  (とぅみょんいんがにんが)
僕はただ通り過ぎてゆく  (なぬん くじょ すじょがぬん
風のように吹かれて    (ぱらむじょりょむ ぶりょじんだ) 
me wonda
am I alone?

いや 忘れないで 僕がいるよ   (あにゃ きおっけ ねが いっそ)
don't forget!

※REPEAT

悲しみがだんだん痛みに  (するぷみ じょむじょむ あぷむろ)
痛みがまた少しずつ寂しさに (あぷみ たし ちょぐむしっ うぇろうむろ)
君の全てを捧げても  (に もどぅん ごる ばちょど)
それでも足りない時  (くげ もじゃらるって)
よろけて何か支えが必要な時 (びとるこりょ むぉんが じゃぶるけ ぴりょはるって)
思い出して         (せんがっけ)

※REPEAT

I'm your friend forever don't forget

Friendsの曲の応援は、“白一色” で行いましょう(これは、フレンズの時だけです。)
3asianから応援方法紹介していただきました~~~みなさんも多くの人に伝えてください。

曲がスタートし、翼が出るまでは、何もしないのが良いと思います。
真っ暗の中で、ステージのジフニだけが浮かび上がっていただきましょう~~。
極力、レイン棒などの光物は下げて頂くと、より綺麗に白が浮かびます^^

そして、翼が広がり始めたら、片手でも両手でもハンカチでも布でもミッキーの手でも!
席は立たずに、腕を肩の高さまであげて、左右に振ります。
丁度、上がりきった頃に、スポットが会場の方へ向くと思います。
(これは、今までのWTではそうでした。)
その時、ジフニの目には日本の雲達の誓いが目に飛び込んで来ると思います。

“白い物”で決定いたします^^

さて、下のスレッドで、沢山の案が出ていますが、“白”ならば
何でも良いと思います。
白い手袋、ハンカチ、うちわ、布、靴下、帽子、何でもご自分の用意出来る物で
構わないです。
では、皆様オリジナルの“フレンズグッズ”を各自でご用意して下さい^^
下の補足スレッドに貼りました写真は、あくまでも参考です^^;
規制は特にありません。各個人の形を見つけて下さいね^^

上にも書きましたが、ただ会場が暗くなっていますから、立っての応援は
大変な方が多いかも知れませんので(スタンドは危ないですよね^^;)
着席で、振るのが良いと思います。そして、座っての応援は、前に座っている方が
大きな物を掲げると、後の方が見えません><
くれぐれも他の方の視野を塞がない様に、気を付けてください^^;
(お子さんが沢山いらっしゃると思うのですが、子供は座ると見えなくなります><
 ですので、子供達が立って見ていた場合、少しだけ優しい気持ちで
 許してあげて下さい。お願いします)
会場が白で埋め尽くされ、ジフニとの約束をする為に
沢山の愛と平和の白を広めて頂けませんか?
是非、会場を真っ白にする事を手伝って下さい^^
記載されます時に、これはフレンズ限定である事、
人に迷惑の掛からない大きさにする事。
レイン棒などの光物は消す事。
などなど。。。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

①「FRIENDS」が始まったら着席すること

②「FRIENDS」が始まったら手持ちの電飾(RAIN棒など)を消すこと

③「FRIENDS」でジフニが羽根を広げたら「白いもの」をジフニに見えるようにすること

④「FRIENDS」で白いものをジフニに見せるとき、自分の顔よりも下にすること

⑤「FRIENDS」のサビの部分、歌える人は頑張って歌うこと

銀ボン追加しました(Rainの応援グッズのひとつです)手作りでOKよ^^(↓これは金だけどね) アフェリエイト
9日_c0047605_20333375.jpg


アフェリエイトブログへフルハウスDVDついに予約購入しました!!
フルハウス2も登場しました。RAIN’S COMING~RAIN W / RAIN(ピ)DVD安いお店を
UPしました~~

9日_c0047605_7564455.jpg

今一番ビデオクリップがアフェリエイトで購入されています!!管理人も買おうかな・・・
9日_c0047605_757445.jpg

↓楽天トラベル追加しました 
東京ドームホテル

by pipi-rain | 2007-05-16 01:20 | Rain(ピ) in JAPAN | Trackback | Comments(52)
Commented by ポリ at 2007-05-16 06:51 x
pipiさん、皆さん、おはようございます

pipiさん
チケット良席だったのねぇ。良かったですね~(*^-^*)
ほんとに席はギャンブルのように蓋を開けてみないとわかりませんね・・
ドームで私達が喜べばジフニも喜んでくれますよね。
思いっきり楽しみましょう~。

今日はワタクシお出かけします。
pipiさんちが静かになる?
皆さん、お留守番よろピくね~。
Commented by ひろん at 2007-05-16 06:57 x
1ば~~んかな?
pipiさん みなさん おはようごじゃいます
昨日は パソおち でした

コンサの事で 頭いっぱいいっぱいですが、
ジフニ、 映画 次回作決定なのですか?
わくわくするぅ~~
「サイボーグ・・」の前売り券 心斎橋までゲットしにいくことにしました!
 ちなみに、わたしは某県関西人ですが 大阪ではありません
 
チケット 私も届きましたよ
うんうん まあまあ でしょうか
きっと 花道っていうのでしょうか あるんでしょうね
だと うれしいなあ って席でございます

では みなさん それぞれ 今日も1日がんばりましょう~~
今日 がんばれば コンサの日に また一歩近づきますよっ
 てか、自分 がんばれ だ
 仕事が とっても 忙しく頭爆発中です。25日 休む為にがんばるっ!
 昼休みはひとり「Friends」の歌詞をぶつぶつ・・・・変な人かも・・?
 私事で 失礼しました 

また 夜来ます~~
Commented by ひろん at 2007-05-16 07:00 x

ポリさん おはとうごじゃいます

もたもたと コメ打っているうちに・・・ははは・・・
Commented by カナ at 2007-05-16 07:58 x
pipiさま 隊員のみなさま おはようゴジャイマス~♪
pipiさま> みくぽんさま> UP~! かmさはmにだ。。。☆
いよいよ D-9ですね。WTJapan♪ 最高のコンサートに。。
みんなで モリアゲマショウ~♪ 私も がんばります。
Commented by pipi-rain at 2007-05-16 07:59
ポリさ~~~~~~ん。お出かけなの。。。
皆さん、管理人も本日今からお仕事です。
期限が決められたのをしなくてはいけなくて、かなりハードです。
なので、隊員の方、そして新しくここへ来られたかた
記念に足跡残してくださいませ。。コメントはできないけど携帯から
すべてのコメントを読んでいますので。宜しくお願いします。
Commented by ポリ at 2007-05-16 08:01 x
ひろんさん
ごめんねぇ・・・珍しく早朝カキコでしょう~。
あじあんの企画の日本語合唱曲は「Sad Tango」に決まりそうね。
どうしましょう~又宿題が増えたわ~^^;
叶わないけど~♪
ではいってきま~す!
Commented by pipi-rain at 2007-05-16 08:01
ひろんさん>ひろんさんも25日のお休みのためにがんばっているのね
管理人もです。ともかく行く以上は楽しむのだ。なので今がんばりましょう。おうちにいる方もしっかりお掃除してがんばってね。

1番じゃなかったね。でも管理人はわかっていますよ。本日の
1番ですよね^^
Commented by pipi-rain at 2007-05-16 08:02
ぎえ~~カナさんにコメント書こうと思ったら、ポリさんが~~~
かなわないけど~~~♪行ってらっしゃい
。何をいいたいのか、ポリさんはわかっているよね。
Commented by pipi-rain at 2007-05-16 08:03
カナさん>いつも盛り上げてくれて本当にありがとう♪
頼みますね^^
Commented by pipi-rain at 2007-05-16 08:04
SAD TANGOについては、明日でもまた報告するように
しますね♪
かなわない~~~けど♪頭から離れない・・・
Rainが日本で初めてだした、「SAD TANGO」という曲の歌いだしです
説明しなくても知っているか・・・・
Commented by みほこっち at 2007-05-16 08:31 x
pipiさん みなさん おはようございます~♪
pipiさんはお仕事でお留守番隊長のポリさんもお出かけなの?
じゃ、今日は静か・・・なんてことさせませんよ!ね?いつもポリさんと一緒にお留守番頑張ってくれてるカナさん、猫さん、ゆみひかさんがいるもんね!みほこっちも本日お仕事お休みなのでこんな時こそお手伝いですわ~ドームまで盛り上げていかなければ!昨日いらしゃった新隊員の方々、パソ前で「どうしょうかな~」って悩んでる未隊員さんもでてきてくださいね♪一緒に盛り上がりましょう~アジャアジャ、ファイティンv(^0^)v
Commented by ひろん at 2007-05-16 08:32 x
「SAD TANGO] っぽいのですね
うん 宿題増えたけど 日本語なら 大丈夫・・・
また 今日から 昼休みに ぶつぶつ・・・・がんばます!

pipiさんも お仕事がんばってくださ~い

みなさんも 25日に向けていろんなこと(そう、いろんなことです)
がんばりましょう~~~ それも、楽しくねっ
では、いってきまーーす ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)o
Commented by ゆみひか at 2007-05-16 09:33 x
さ~~~っ子供も幼稚園に行ったことだし、pipiさんところにっ・・・て!!!!  コメ多っっ!
って事で、pipiさん みなさん おはようございますーー^^
とうとう一桁になってしましましたね。みなさん仕事しててがんばってるんですねO><O私なんか最近ずっとPC前なので、ポスターのチウニがヨンジェ風に「お前!!掃除しろっっ!ピッカピカになっ!!」と言われてるような。。。。お留守番がんばりま~~す^^がんばって掃除だ~~~
Commented by アーツ at 2007-05-16 10:48 x
皆様お早うございます。あと9日になりましたね。ドキドキで仕事が手につきません。
さてさて、早く着かれた方へのオススメスポットを紹介します。
ズバリ『東京ドーム周辺』です。25日は、金曜日の上 五十日(ごとうび 5と0がつく日)ですし、給料日の会社も多いですので、道や電車、お店も混む所が多いと思います。ですので、ドーム周辺で過ごされるのがいいかと・・・。沢山お店もあるし、チョー怖いジェットコースターからジフ二の好きな温泉・ボーリングまでドーム周辺にはあるのでそれなりに過ごせると思いますよ。
Commented by カナ at 2007-05-16 12:33 x
pipiさま~みほこっちさま~☆ 恐縮です。。! 
ポリさま 美容院の日? みんな綺麗になって。。ジフニに会いにいくんだよね~。 私・・・悩みができました。。この間から
右のほほになんか かゆみ(いやな感じ ゴメンナサイ)があったので・・・変だな~って思ってたら。。またまた金属アレルギー!
今右のほっぺ 3センチほど まっ赤っか~です。いやだな~ ジフニに会いに行くのに~。(がっくり)
はやく治さないと。ね。去年も今頃なったんですよ。。。くせになるのかな?
以前ジフニも金属アレルギーって 言ってたけれど もう克服したのかな? ジフニは若いし 体力もあるからやっぱり早いよね。☆
でも 握手会じゃないから よかった~。ホッ。

アーツさま>よろしくおねがいします。そして 情報ありがとうございます。☆
25日は ドーム周辺探索したほうが いいですね。
ひょっとしたら ジフニにあえるかも~~?♪
猫さま ゆみひかさま~作戦変えましょうか??

Commented by カナ at 2007-05-16 13:46 x
マタマタ・・・お邪魔します。。
Sad Tango・・・かも。 なので DVD見て うたってみました~。
なかなか 難しいです。さびの部分は歌いやすいですが。。。

僕の元はなれて もう半年経とうとしてるのに未だに僕は ♪~
君の残したグロスやフレグランスを今も思い出す  ♪~

そうさ 未練がましいって言うけど いつも最高だったよ君がいちばん
僕のリードでもう一度踊ろう come to me to my arms please~

※叶わないけど 君を求めてるよ~♪~~~と 繰り返し・・・。

上手な人たくさんいらっしゃるでしようから 安心ですが。。。
たくさん練習しないと無理みたい 私は・・。
毎日 4集ばかり聞いてたので・・・。リズムがほんと むつかしいです。
字あまり・・って感じです。
今日は 練習します。。♪
Commented by ゆみひか at 2007-05-16 14:50 x
pipiさん みなさん こんにちは~~^^
お仕事されてる方!!もう少しです><頑張ってください。。。。
留守番組!!今日はひろりんさんも、アーツさんもいらっしゃるので、ワイワイですね^^
カナさん>大変だ!!早くお薬塗り塗りです~~>< そして作戦練り練りですね~~^^
Commented by ゆみひか at 2007-05-16 14:52 x
そうそう!!アンコールの時 Sad Tango はサビからでしたよね???
Commented by みほこっち at 2007-05-16 15:25 x
アーツさん>情報ありがとうございます~昨日pipiさんもドーム施設やお店なんかの事分かるように一番うえの所から飛べるようにしてくれてましたね。田舎者のみほこっちは初めての東京なのでそういった情報はありがたいです。

カナさん>あらら・・・早く治るといいね。アレルギーってやはり体質的なものだからなかなか完全に治るのって難しいかもね・・・でもまだジフニに会うまでは日にちがあるから少しでも良くなるように祈ってます(-人-)

みなさんも毎日ジフニの歌聞いてると思いますが私は常にジフニの歌聞いております。通勤時はカーステでガンガンだし、お休みで家にいる時は掃除するにもMP3で聞きながらだし、もちろんパソコンやってる今だって必ずメディアプレーヤーで流しっぱなしです。しかもヘッドホンで聞きながらジフニワールドに浸ってます。←子供に「ヘッドホンしてても音が漏れるくらい大きかったりするのでもっと小さくして聞けば・・・」ってよく言われますが(^^; だからだいたいの歌はokなんだけど英語や韓国語の所はなんちゃってで歌ってます(笑) 雰囲気雰囲気、楽しく盛り上がればokよね(^0^*)
Commented by みほこっち at 2007-05-16 16:12 x
再び こんにちは~♪←再び・・・ってさっき挨拶忘れてた(^^;

D-9はドームですがその前にD-7がありました~予約してたんだっけ(^^*)「Rain’s video clips」です♪ 単品ではそれぞれ持ってるし動画でも持ってるからどうしょうと思ったのですがやはりお宝として欲しくなってつい「ポチッ」ってやっちゃいました(笑) 
そしたら娘が母の日のプレゼントとして半分出してくれるんだって!「お母さんは他の何貰うよりピの方がいいんでしょ」って・・・流石娘分かってるね~
Commented by カナ at 2007-05-16 16:41 x
ただいま~。ちょっと近くまで。。。
ゆみひかさま>みほこっちさま> ご心配戴いてすみません。
..........蟻がとお~。☆
アレルギーなんて知らなかったのに 食べ物で体質も変わるらしいです。。。

ゆみひかさま> 作戦練り直し・・どの作戦がいいかな?
みほこっちさま>お嬢様・・・優しいデスネ。。一番嬉しいプレゼントですよね。。♪

Commented by ポリ at 2007-05-16 17:20 x
こんにちは~(*^-^*)

皆さん、お留守番良い子にしてましたか~?
私は友人達とお喋りしてランチしてお腹いっぱ~い!
今日は地元の友人達に来月から(6月4日の虫歯予防デー)
始まるフルハウスのPRをしてきましたぁ~(^-^)V

カナさん
美容院は金曜日に行きます!
25日の1週間前

アーツさん
都内の情報ありがとう~(*^-^*)
メモメモ・・・

pipiさん
叶わないけど~ジフニを求めてるよ~♪

8月5日にFTTSのイベントがあり握手会もあるそうです(大阪のみ)
ジフニと握手でしたら大阪でも行っちゃいますが・・・



Commented by ゆみひか at 2007-05-16 17:44 x
pipiさん~~お仕事されてたみなさん~~~お疲れ様でした~~お留守番組は皆良い子にしてましたよ^^

大阪で握手会。。。。夢だな><現実になってほしいね^^
昔~~~~~昔は神戸が首都だったんですよね~~(平清盛の独断で半年だけ)今もそうなら、コンサもファンミも関西であったんだろうけど。。
ポリさん>何食べたの~~~~@^^@楽しそうですね!
Commented at 2007-05-16 18:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by カナ at 2007-05-16 18:42 x
ポリさま>お帰りなさ~イ☆
ランチだったのですね・・・!美容院かと・・・失礼しました。
ほんとまた  握手会また あればいいですね。
 ハワイでファンミーティングあるのよね。。。握手会のようなこと書いてありませんでしたっけ。。。☆  いいな~。

去年のファンミは アリーナでジフニのステージの側だったけれど・・・
握手会は 抽選ではずれだったの・・・すごく近くで会えた人・・・いたからね~。名前も書いてもらって  サインももらってたよね~~。
またそんな時が キット来る~~~きっとくる~~~~(なんか変・・・?)

とにかく ジフニがステキすぎるんです。~~♪

Commented by ポリ at 2007-05-16 18:49 x
ゆみひかさん
今日は友人の家に9人集まりました。
お寿司、サラダ、昆布とキノコの佃煮(手作り)、茹でそら豆
手作りケーキ、寒天入りフルーツ、コーヒーなどです・・

カナさん
ファンミの時は良席だったのねぇ。
私は1階席の後ろでスクリーンも見えにくい悲惨な席でした・・グスン
Commented by みほこっち at 2007-05-16 18:52 x
ポリさん>おかえり~ランチいいな~お留守番組はいい子にしてましたよ~ちょっと寂しかったけど・・・あ~なんだか寂しいと思ったら女優さんがいらしゃらないからだ!(笑) 
ドームに向けてダイエットしようと思ってたのが結局ズルズルと未だに何もしてないわ~(@@)またそんな時に限っておいしい物頂いたりするんだよね~ハハハ もう諦めて現状維持作戦に変更だわ!
Commented by ポリ at 2007-05-16 18:57 x
みほこっちさん
地元の友人達「フルハウス」の放送を楽しみにしてくれています!
そうね~女優さんどうしたのかしらねぇ・・撮影かしら・・爆
Commented by みほこっち at 2007-05-16 19:10 x
ポリさん>私の同僚も以前「フルハウス」のDVD貸してあげたんだけど好評だったんで6月からの放送の事話したら「吹き替え?」って聞かれそうだけどって言ったら「残念だね~いい声してるのに」って言ってました。分かってるじゃん!!
でも放送してくれるのは嬉しいけどどうせなら今のドラマより先にやって欲しかったね!そうすれば歌手ジフニの歌聞きにドーム行きたいって思った人絶対いると思うんだけどね・・・
女優さんの「撮影かしら」には笑えました(^0^)vナイスポリさん
Commented at 2007-05-16 19:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ポリ at 2007-05-16 19:25 x
Sad TangoのMVを久しぶりに見ました。
↓ちょっと見にくいですがカラオケのように字幕があります。

http://www.youtube.com/watch?v=ly7gyf2e4A4

みほこっちさん
お嬢さん優しいわね~。
ウリ息子からは母の日にメールがきただけです。
お花の絵文字はありましたが・・^^;

「Video clips」は悩むわぁ~。
いつもDVD付きのアルバム購入なので・・
Commented by kao at 2007-05-16 19:42 x
みなさん こんばんは
アーツさん>私もドーム周辺がお薦めかと思います^^ 東京はどこに
行っても混みますものね(^^;
ラッシュの時間に到着の方、電車はすごく混むので気をつけてお越しくださいね。ラクーアを利用される予定の方、オープンの11時は入場に多少混雑がありますが、野球観戦・イベントのある日、金曜日も夕方少し前なら大丈夫です→受付の方談
東京に着いたらとにかく仮眠したい方、新宿でしたらグリーンプラザ新宿で検索→基本的にはカプセルのようですが女性専用スパ&仮眠室ありです。早朝は特にゆっくりして頂けます→感じの良い受付女性談
(歌舞伎町という繁華街なのがチット気になりますが・・・)
アクティブに動きたい方、六本木Zabooスパ&東京ミッドタウンは
いかかでしょうか。(体力に自信がある方向き)六本木ー水道橋は電車で
25分くらいです。ドーム周辺でのんびりされる方、水道橋から一駅の飯田橋でランチはいかがでしょうか?‘Canal Cafe ’ドームから歩くと900mくらいですが、時々ドラマに使われるお堀のあるお店でランチは予約可です。みなさん東京楽しんで下さいね。  (長くなってスミマセン^^;)




Commented by mint at 2007-05-16 20:26 x
pipiさん、みなさん、こんばんは~!

ポリさん&カナさん>
遅くなりましたが、ご心配頂いて・・・ありがとうございますm(._.)m
なんとか調子はよくなってきたかな。。ドームまでには完治させます!

みほこっちさん>
いい娘さんですねー!私もプレゼントしてほしいわ~。。。
ポリさん同様DVD付購入してるんで。。悩みます。

友人のダンナさんが偶然「フルハウス」を観て「面白いで~」と自分から、色々話をしてきたそうです。
なんか嬉しかったです~(⌒~⌒)
Commented by ポリ at 2007-05-16 21:38 x
こんばんは~☆

kaoさん
「グリーンプラザ」遠くから来る方々に良さそうね~。
飯田橋でランチ・・メモメモ
情報ありがとね~(*^-^*)

mintさん
男の方が「フルハウス」をみてくれるなんて嬉しいよね~。
我が夫は「サンドゥ」は絶賛でしたが「フルハウス」「ろくでなし」は??でした。
今は「朱蒙」に嵌っています。
Commented by みほこっち at 2007-05-16 21:57 x
こんばんは~☆

mintさん、ポリさん>ご主人方で奥様の影響か韓ドラ見てる方ってわりといるんですよね♪家は全くだけど・・・(--;
昨日の話なんだけど「最近TS○TAYA行ってないから聞く歌がない」って言うもんだから私の貸そうかって言ったら「どうせ韓国人だら~結構」って言われた(●`э´●)フンなにさジフニのよさ分かんないだから・・・
でもドーム行きのおこずかいをこの前くれたので許すとしよう(笑)
Commented by ポリ at 2007-05-16 22:05 x
みほこっちさん
方言「だら~」爆ですぅ・・
私は夫の車の中に今4集を入れっぱなしよ~♪
(私は運転しませんし勿論CD-Rですが)
ノリノリでお買い物に行くわよ~(^-^)V
私のCDデッキより車の方が音がいいのよ~^^;
Commented by mint at 2007-05-16 22:23 x
再び登場!

ポリさん、みほこっちさん>
夫婦で韓ドラなんて素敵ですね〜!
みほこっちさんはお小遣い頂けたんですね!なんて素晴らしい(>_<)
旦那は韓国に興味がないようで…焼肉をエサに旅行誘いましたが撃沈(T_T)
東京行くのを許してもらえてるので、よしとしないとかな(^_^;)
Commented by ゆみひか at 2007-05-16 22:30 x
pipiさん~~皆さん こんばんは^^
やっと家のこと終わり、ひと段落^^
私も、友達にコンサの話すると「まだ、はまってんの??」でした。。。でも、『フルハウス』貸してあげると、えらい喜んでくれて、毎日深夜まで見ているそうです^^
ポリさん>私もいつかお客さんが大勢きてもおもてな出来るように料理の勉強しなくては。。。
みほこっちさん>ふふふっ私、ダイエット頑張ってます^^以前ここで体重公開したので、意地でやってます^^3㌔減成功で==3

今から、おそばせながら『私の名前はキムサムスン』みま~~す。
Commented by at 2007-05-16 22:34 x
又きちゃいました^^
高いところに上りたいなら、都庁(ただです)←ケチです^^
あと、ラッキーにも平日なので、新宿の住友ビル(三角ビル)←ビルが三角なので、結構有名です^^食堂街が59?60?階ぐらいにあって、眺望を楽しみながらランチ(オフィス街なので1000円前後)が出来ます。
窓際になりたいのであれば、11時台に入店がいいかと^^ 

東京はありそうで、ビルばっかです><



Commented by みほこっち at 2007-05-16 23:30 x
ゆみひかさん>えらいえらい!すごいです、素晴らしいです←ジフニ風
あと9日あるから更に磨きがかかるかも・・・でも無理しないでよ~きっとノリノリのジフニのステージだから体力いるもんね!しっかり食べて体力つけなきゃ!
飴さん>も、お江戸の方なんですか?田舎者のみほこっちは初東京で怪しい行動とりそうだわ・・・(^^;
Commented by ゆか at 2007-05-16 23:35 x
pipiさん、みなさん こんばんわ!

東京ドーム、近づいてきましたね~。ドキドキ・・。

今日、久しぶりにレンタルビデオ屋に行ってきました。
「フルハウス」ほとんどレンタル中でした。何かすごい嬉しかったです。

東京は今、大人の間で“はしか”が流行りはじめて、大学が何校も休校になっています。子供のうちにワクチンを打っていても、免疫力が切れる時期なんだそうです。
絶対にうつるわけにはいかないわ!
5/25 が過ぎるまでなるべく外出を控えなくては・・。
Commented by いとぴぃ at 2007-05-16 23:37 x
皆さん、こんばんは!緊張して書いた初カキコにコメントありがとうございました。
私もチケットきたけど、かなりすみの方で…でもジフニと同じ空気を吸えるんだから、文句はいいません!
みほこっちさま、だら~発言を読んで同じ地域の人だ!と確信しました。
どこかで会っていたりして…
Commented by みほこっち at 2007-05-16 23:57 x
いとぴぃさん>静岡なの?ポリさんもそうだからポリさんと話すとつい出ちゃうのよ(笑) 私は西部地方なのよ~
Commented by pipi-rain at 2007-05-17 00:59
みなさ~~~~ん>今日はありがとう~~いや
今日もありがとう。今はじめてここに来て、たくさんのコメント
嬉しいですわ。初めての方もお返事は寝てからしますので
許してね。
Commented by ひろん at 2007-05-17 02:16 x
ふたたび~
てか
おはよう を 言ったので おやすみなさいを言いにきました~~
相変わらずの 深夜隊員です

”東京情報”ありがとうございます
計画たてて行かないと・・ですね

ゆみひかさ~ん
「キムサムスン」に喰いつき(笑)
「キムサムスン」 面白いです! はまりますよ~~!

と、いうことで
みなさん おやすみなさい
「Friends」を 聴きながら寝ます 
Commented by pipi-rain at 2007-05-17 09:42
アーツさま>情報ありがとう~~あっちこっち行くよりも
そこで遊べるってことですよね^^
Commented by pipi-rain at 2007-05-17 09:44
カナさま>季節の変わり目だしね。。金属アレルギーには関係ないか。。
ジフニも確かそうだったよね。あわてずゆっくりと対処してね。
Commented by pipi-rain at 2007-05-17 09:45
鍵コメさま>情報ありがとう~~みなさんにお知らせいたいので
openにしますね
東京に早く着いてしまった方に、、、1、やはり韓国ファンの聖地、新大久保はいかがでしょう、大江戸線でドーム最寄の飯田橋から新大久保のコリアンタウン入り口にあたる東新宿まで乗り換えなく15分ほどです。
Commented by pipi-rain at 2007-05-17 10:01
kaoさん>ありがとう~~~openにはやくすればよかったですね。
でも気持ちをくんでいただき、また紹介してくださって嬉しいです。
情報たくさん下さって感謝感謝。きっと多くの方が読まれていると
思いますよ。
Commented by pipi-rain at 2007-05-17 10:01
mintさん>そうなのよフルハウスは男性にも人気なんですよ^^
Commented by pipi-rain at 2007-05-17 10:03
飴さま>何度でもお願いしますよ。そんな情報を待っていたのです~~
Commented by pipi-rain at 2007-05-17 10:05
いとぴぃ さん>そうか~~ちょっと残念だったね。ドームの場合
アリーナでも人間の大きさって変わらないから、そんなに前に
感じないのよ。アリーナよりスタンドの方が全体をみわたせるとか・・
同じ空間にいるってすごく嬉ですよね^^


<< ハリウッドスター マッハGOG... 東京ドームまであと10日 >>