東京ドーム応援

東京ドームに参加される皆様 応援紹介!!
公演日:2007年5月25日(金)会場:東京ドーム
開場/17:00 開演/19:00 チケット料金  全席指定 12,000円(税込)
Rain(ピ) in 東京ドーム RAIN'S COMING 06/07 RAIN WORLD TOUR IN TOKYO
Rain, ワールドツアー★Rain World Tour 
東京ドーム東京ドーム座席 about 東京ドーム

東京ドーム応援_c0047605_821688.jpg

~~~~~~~~~~friendsです。yueさんコメントペーストします。
東京ドーム応援_c0047605_10255446.jpg

まずは!!
これは、お願い~~(ё_ё)
“フレンズ”みんなで、大合唱~~~♪♪
フレンズは、みんなの歌です^^
是非、大合唱出来る様に、歌を覚えませんか?!
そこで、lunalunaさんにお願いして、ここでもう一度SingwithRAINを
流させて頂く事にしました^^
その上、lunalunaさんが歌詞を書いて下さいました^^
lunalunaさん、本当にありがとうございます。
但し、これはlunalunaさんがご自分なりに訳された歌詞で、
平仮名は歌いやすくするために簡単にしてるので
必ずしも正しい発音では無いことをご了承下さい^^

「friends」

良くない事が自分を取り囲む時 (あんで ぬんげ なる どぅろさるって)
希望が見えない時  (ちゃるでる ひまに おぷするって)
君の周りに誰もいない時    (に じゅうぃえ あむど おぷするって)

I'm your friend forever don't forget

※僕の小さな力が 力になるなら (ね じゃぐん ひみ ひみ でみょん)
 僕の小さな体に 君が寄り掛かって  (ね じゃぐん もめ に もむる きでそ)
休めるのなら   (しる すまん いったみょん)
 僕を呼んで欲しい        (なる ぶろじょ)  
 君のそばに僕がいてあげるから  (に ぎょって ねが いっそじゅるけ)
               
Cause I'm your friend forever don't forget


僕が一人 倒れても  (なぬん ほんじゃ ものじょど) 
手を取リ合える人はいない  (そんじゃば じゅる さらみ おむぬんだ)
寂しい なぜ 空まであんなにも高いんだ(うぇろぷた うぇん はぬるまん と じょろっけ のば)
おぉ いくら声を上げてみても  (お あむり そり じりょばど)
僕の祈りは届かない  (ね きどぬん たっちぬん なの)
どうして僕なんだ  (うぇ はびる らいるっか)
これが僕の人生のすべてなのか   (いげ ね さるめ たいるっか)
僕の心は希望の餌食  (ねまむん ひまんえ なくしがむ)
なぜ失望だけが僕を喜び迎えるのか  (うぇ しるまんまん なる ばんぎるっか)
僕はただ通り過ぎるだけの (なぬん くじょ すじょ じながぬん) 
透明人間なのか  (とぅみょんいんがにんが)
僕はただ通り過ぎてゆく  (なぬん くじょ すじょがぬん
風のように吹かれて    (ぱらむじょりょむ ぶりょじんだ) 
me wonda
am I alone?

いや 忘れないで 僕がいるよ   (あにゃ きおっけ ねが いっそ)
don't forget!

※REPEAT

悲しみがだんだん痛みに  (するぷみ じょむじょむ あぷむろ)
痛みがまた少しずつ寂しさに (あぷみ たし ちょぐむしっ うぇろうむろ)
君の全てを捧げても  (に もどぅん ごる ばちょど)
それでも足りない時  (くげ もじゃらるって)
よろけて何か支えが必要な時 (びとるこりょ むぉんが じゃぶるけ ぴりょはるって)
思い出して         (せんがっけ)

※REPEAT

I'm your friend forever don't forget

Friendsの曲の応援は、“白一色” で行いましょう(これは、フレンズの時だけです。)
3asianから応援方法紹介していただきました~~~みなさんも多くの人に伝えてください。

曲がスタートし、翼が出るまでは、何もしないのが良いと思います。
真っ暗の中で、ステージのジフニだけが浮かび上がっていただきましょう~~。
極力、レイン棒などの光物は下げて頂くと、より綺麗に白が浮かびます^^

そして、翼が広がり始めたら、片手でも両手でもハンカチでも布でもミッキーの手でも!
席は立たずに、腕を肩の高さまであげて、左右に振ります。
丁度、上がりきった頃に、スポットが会場の方へ向くと思います。
(これは、今までのWTではそうでした。)
その時、ジフニの目には日本の雲達の誓いが目に飛び込んで来ると思います。

“白い物”で決定いたします^^

さて、下のスレッドで、沢山の案が出ていますが、“白”ならば
何でも良いと思います。
白い手袋、ハンカチ、うちわ、布、靴下、帽子、何でもご自分の用意出来る物で
構わないです。
では、皆様オリジナルの“フレンズグッズ”を各自でご用意して下さい^^
下の補足スレッドに貼りました写真は、あくまでも参考です^^;
規制は特にありません。各個人の形を見つけて下さいね^^

上にも書きましたが、ただ会場が暗くなっていますから、立っての応援は
大変な方が多いかも知れませんので(スタンドは危ないですよね^^;)
着席で、振るのが良いと思います。そして、座っての応援は、前に座っている方が
大きな物を掲げると、後の方が見えません><
くれぐれも他の方の視野を塞がない様に、気を付けてください^^;
(お子さんが沢山いらっしゃると思うのですが、子供は座ると見えなくなります><
 ですので、子供達が立って見ていた場合、少しだけ優しい気持ちで
 許してあげて下さい。お願いします)
会場が白で埋め尽くされ、ジフニとの約束をする為に
沢山の愛と平和の白を広めて頂けませんか?
是非、会場を真っ白にする事を手伝って下さい^^
記載されます時に、これはフレンズ限定である事、
人に迷惑の掛からない大きさにする事。
レイン棒などの光物は消す事。
などなど。。。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
You tube(楽しみにおいている人はみないでね)

①「FRIENDS」が始まったら着席すること
②「FRIENDS」が始まったら手持ちの電飾(RAIN棒など)を消すこと
③「FRIENDS」でジフニが羽根を広げたら「白いもの」をジフニに見えるようにすること
④「FRIENDS」で白いものをジフニに見せるとき、自分の顔よりも下にすること
⑤「FRIENDS」のサビの部分、歌える人は頑張って歌うこと



キングレコード
It's Raining
Touch Ya
なぜ
握手
Familiar face
Don't stop

悪い男
11 Days
俺はまた君を好きになった
I do
In My Bed
太陽を避ける方法
俺は
さよならの代わりに
俺が有名になってうれしいかい?
I'm Coming
With U
NOT A SINGLE DAY

Friends♪(白)

さよならの代わりに♪


さよならの代わりにの掛け声
1 カミョン カミョン ニガ トナンダミョン
2 ダミョン ダミョン ニガ ニガチョッタミョン
3 ダミョン ダミョン ニガ トナンダミョン
4 ダミョン ダミョン ニガ ニガチョッタミョン



長いバージョン2005年9月27日のこのブログから引っ張ってきました~~~
さよならの代わりに掛け声入り
안녕이란 말대신
この曲はノリもいいし皆さんがさいたまでそして武道館で右へ左へ大きな声で
掛け声したあの歌なのですが、実は実はとっても寂しい内容なのです。
涙する人もおります。。。一応お別れの歌なんですね。
emilyさん協力有難う^^

1 カミョン カミョン ニガ トナンダミョン
(가면 가면 니가 떠난다면)
2 ダミョン ダミョン ニガ ニガチョッタミョン
(다면 다면 니가 니가 좋다면)
3 ダミョン ダミョン ニガ トナンダミョン
4 ダミョン ダミョン ニガ ニガチョッタミョン

何を言おうとしてるんだい
いったい何の話 言えないのか
言ったらもしか僕がつい泣いてしまうかも
言えない話なら それが本当なら
そう かえって言うな
そうしたら僕が分かって聞き分けるから
こっそり 引いてあげるから

※君が僕の傍から去って
他の人に行ったら
(가면 가면 니가 떠난다면)カミョン カミョン ニガ トナンダミョン
僕の傍にいるより
他の人の胸がいいなら
(다면 다면 니가 니가 좋다면)ダミョン ダミョン ニガ ニガチョッタミョン
いつでもいいからさよならと言う代わりに
微笑み一度だけくれたら良い

君のかわいい口から絶対
聞きたくない言葉が何個かある
さよなら 幸せに ごめんね
他に好きな人が出来たの分かって
そんな言葉は絶対聞きたくない
胸がとても苦しい 聞けない
君をとても愛してるみたい 
別れは後にしたいよ
カリスマ  チョンジフン クルムソゲ チョンジフン
카리스마  정지훈  구름 속에  정지훈)
( カリスマ   鄭智薫   雲の中に    鄭智薫 )           
チャカンナムジャ チョンジフン  チョン!ジ!フン!チャン!
착한남자   정지훈     정! 지! 훈!  짱!
(  善良な男    鄭智薫     鄭!智!薫!  最高!)
アンニョンイラン マルデシン サランへヨ チョンジフン
 안녕이란  말대신  사랑해요  정지훈 
(  さよならと言う代わりに  大好き     鄭智薫 )           
ヨンウォネヨ チョンジフン チョン!ジ!フン!チャン
영원해요  정지훈   정! 지! 훈!  짱!
( 永遠    鄭智薫   鄭!智!薫!  最高!)

別れの場面が無い別れをしたい
別れの言葉も涙も僕はとても辛い
どうせ君も言うの楽じゃないだろうし
僕も聞いたら絶対泣くし
明らかに君が去るのに問題が多いし
面倒だだから どうか 行け
何にも言うな 僕は大丈夫だ
そう笑いながら行け
※リピート※
♪break down~
カリスマ  チョンジフン クルムソゲ チョンジフン
카리스마  정지훈  구름 속에  정지훈)・・・・・・・・

君が僕から去る事は分かってる 大丈夫
さよならと言う代わりにさよならと言う代わりに
ちょっと微笑み一度だけくれたら良い
ちょっと微笑み一度だけくれたら良い

★アンケート結果が3asianよりでました。
東京ドームは広いです。このブログにお立ち寄りいただいている人数より
はるかに多いです。しかし、何か動かなくてはなにもおこりません。こちらでは
アンコールの時、下記のことを推奨します。多くの方がこれを見ていただき、どこかで
声が聞こえたらあわせてくださるといいと思います。こちらに来てブログを書いていらっしゃる方
すこしでも多くの人にこれを伝えませんか。ではyueさんのコメントをペーストします。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
アンコール前みんなで歌おうの曲は【Sad Tango】で決定しました^^
皆さん、私も含め本当にMove Onをジフニが日本の公演で歌ってくれる事は"悲願"だと思います。
まだ1度も歌う姿を見た事が無い、幻の曲ですからね^^;
だけど、今私達の気持ちがストレートにジフニに伝わるのは、
"Sad Tango"かも知れませんね^^;
Sad Tangoの歌を聞いて、Move Onを歌ってくれる事を祈りつつ^^
これで、決定したいと思います。

Q&A
Q、何処から始まるの?!
A、ファンが沢山集まっているところから自然発生すると思います^^
Q,揃うの?
A,最初は少しずれると思いますが、リピートして行くうちに、段々大きな声で合う様になります^^
Q,歌詞は?
A,サビの部分の繰り返しが良いと思います。
 
  叶わないけど 君を求めてるよ
  叶うものなら すぐにも君の手をとり
 Finding ways to get you back
  All I want is Uでもまだ近づけない
  距離を感じるのさfeel my heart


TOKYO DOME
東京ドーム応援_c0047605_10115811.jpg
東京ドーム応援_c0047605_10121025.jpg


Access
◆最寄り駅
JR中央線・総武線 《水道橋駅》
三田線 《水道橋駅》
大江戸線《春日駅》
丸ノ内線《後楽園駅》
南北線 《後楽園駅》

◆ 근처역
JR중앙선·소부선《스이도우바시역》
미타선《스이도우바시역》
오오에도선《하루비역》
마루노우치선《코라쿠엔역》
난보쿠선《코라쿠엔역》

◆ Neighborhood Station
JR Chuo Line / Soubu Line《Suidobashi Station》
Toei Mita Line《Suidobashi Station》
Ooedo Line《Kasuga Station》
Marunouchi Line《Korakuen Station》
Eidan Namboku Line《Korakuen Station》


電車でお越しの方 전철로 행차의 분 It is coming by a train

http://www.tokyo-dome.co.jp/traffic/train.htm

NARITA→TOKYO DOME

成田空港(鉄道)(約1時間20分片道料金3230円)
    ↓  JR特急成田エクスプレス8号
   東京駅
    ↓  東京メトロ丸ノ内線・池袋行
   御茶ノ水
    ↓  JR総武線・三鷹行
   水道橋

HANEDA→TOKYO DOME

羽田空港(東京モノレール)(約45分片道料金630円)
    ↓  東京モノレール
   浜松町
    ↓  JR山手線内周り
   秋葉原
    ↓  JR総武線・三鷹行き
   水道橋

NARITA→TOKYO DOME

나리타 공항(철도)(약 1시간 20분 편도 요금 3230엔)
    ↓  JR특급 나리타 익스프레스 8호
   도쿄역
    ↓  도쿄 메트로 마루노우치선·이케부쿠로행
   오차노미즈역
    ↓  JR소부선·미타카행
   스이도우바시역

HANEDA→TOKYO DOME

하네다 공항(토쿄 모노레일)(약 45분 편도 요금 630엔)
    ↓  토쿄 모노레일
   하마마츠쵸역
    ↓  JR야마노테선 내주
   아키하바라역
    ↓  JR소부선·미타카행
   스이도우바시역

NARITA→TOKYO DOME
Narita Airport(A railroad)(About 1 hour 20 minutes one way rate 3,230 yen)
    ↓  JR limited express Narita express 8
   Tokyo Station
    ↓  Tokyo Metro Marunouchi Line / Ikebukuro line
   Ochanomizu Station
    ↓  JR Soubu Line / Mitaka line
   Suidobashi Station

HANEDA→TOKYO DOME

Haneda Airport(Tokyo monorail)(About 45 minutes one way rate 630 yen)
    ↓  Tokyo monorail
   Hamamatsucho Station
    ↓  The circumference in JR Yamanote Line
   Akihabara Station
    ↓  JR Soubu Line / Mitaka going
   Suidobashi Station
 
リムジンバスでお越しの方 리무진 버스로 행차의 분 It is coming with a limousine
http://www.tokyo-dome.co.jp/traffic/car.htm

成田空港からお越しの方
http://www.limousinebus.co.jp/timetable/narita/mejiro_kourakuen_h.html
羽田空港からお越しの方
http://www.limousinebus.co.jp/timetable/fla_haneda.html
한국어
NARITA→TOKYO DOME
東京ドーム応援_c0047605_10123890.jpg

HANEDA→TOKYO DOME
東京ドーム応援_c0047605_10125395.jpg

by pipi-rain | 2007-05-21 23:10 | Rain(ピ)★注目 | Trackback | Comments(1)
Commented by Sevyteert at 2011-02-24 23:04 x
hi, new to the site, thanks.


<< Dー3 D-4 >>