東京ドーム 本日

いよいよ今日です。管理人も朝からスタートします。 Rain NEWS
東京ドーム 本日_c0047605_23421129.jpg

本日公演日:2007年5月25日(金)
会場:東京ドーム
開場/17:00 開演/19:00 チケット料金  全席指定 12,000円(税込)
当日でもチケットあると思いますよ。時間があればよってみてはいかがですか・・・
東京ドーム 本日_c0047605_4445989.gif

東京ドーム(携帯から見るようにアップしました)Rainについては昨日のブログをご覧下さい。

成田空港(鉄道)(約1時間20分片道料金3230円)
    ↓  JR特急成田エクスプレス8号
   東京駅
    ↓  東京メトロ丸ノ内線・池袋行
   御茶ノ水
    ↓  JR総武線・三鷹行
   水道橋

HANEDA→TOKYO DOME

羽田空港(東京モノレール)(約45分片道料金630円)
    ↓  東京モノレール
   浜松町
    ↓  JR山手線内周り
   秋葉原
    ↓  JR総武線・三鷹行き
   水道橋
東京ドーム 本日_c0047605_23451667.jpg

携帯からコメント書きやすいように短くしました。どんどん情報かいていってくださいね。
お留守番の方待っていてね~~
フルハウスDVDついに予約購入しました!!
東京ドーム 本日_c0047605_7564455.jpg

今一番ビデオクリップがアフェリエイトで購入されています!!
東京ドーム 本日_c0047605_757445.jpg

楽天トラベル追加しました 東京ドームホテル

by pipi-rain | 2007-05-25 04:41 | Rain(ピ) in JAPAN | Trackback | Comments(24)
Commented by ポリ at 2007-05-25 05:26 x
pipiさん、皆さん、おはようございます。
まだ早いのですが目が覚めてしまいました。
CJ更新されていました。
ちょっとネタバレ・・昨夜の記者会見やリハーサル風景です。
ちえぞうさんのお話のようにジフニは遅くまでリハーサルだったのねぇ。
インドから戻ったばかりの忙しいジフニ、頭が下がります。
今日は思いっきり楽しみジフニを一生懸命応援しましょう~♪

華乃さん
コメ読みましたよ~。こちらこそ宜しくね~(*^-^*)
pipiさんっちは楽しいですよ~。
Commented by ウンミ at 2007-05-25 05:45 x
pipiさん みなさん おはようございます。。
おっと、ウンミより早い方が...
ボリさ~ん。。。おっはよ~☆

昼のフライトだからまだ起きなくていいのに、やっぱり目が覚めちゃった...^^;

ここ神戸の近くは비ですが、ドームのある文京区は小비の予報ですね。
やはり気温が上がらないようですので、上着をお忘れなく。。。

ではでは.....行かれる方々。東京ドームで会いましょう♡
お留守番組の方々。。記事があがってくるのを待ってくださいね♡
Commented by akippi at 2007-05-25 06:59 x
pipiさん、皆さんおはようございます♪♪
さっすがジフニ、Rainになりましたね~
行かれる皆さん!!思いっきりはじけちゃって下さいよ!!
留守番組はあれこれ想像しながら
「フル」のBOX見るとします
じゃ皆さん・・・ファイティン♪♪
Commented by Kids at 2007-05-25 07:52 x
東京 雨 本降り で~す
最高気温 22℃ 予報
”東京ドームで会いましょう” 気をつけて \(^o^)/
ほんと 雨男!! 
Commented by ゆか at 2007-05-25 08:49 x
みなさ~ん!おはようございます!!
ついに今日ですねー(^-^)
東京はやっぱり雨ですね。本当にジフニお見事です!
今日は仕事を早退してドームに向かうので、17時に着けるか
どうか・・。あ~早く行きたい!
ジフニ大大大好きの12才の息子と、今日ははじけます!
もしやと思った方、お声をかけてくださいね~。
Commented by まっちゃん at 2007-05-25 09:10 x
みなさーん、おはよーございまーす!
今、日テレ、スッキリに一瞬ジフニでました~
『好きな日本語は?』と聞かれ『スシ ヲ スキです』『ニホンゴ、マジ、ベンキョーシマス。』
って言ってましたよー!!
マジ、かわいい!!
皆様、ドームでお会いしましょう!!
初書き込みにレスしてくださった隊員の皆様、
ちゃんとご挨拶できてなくてごめんなさいm(__)m
では、、、、
Commented by ぼに at 2007-05-25 09:12 x
pipiさん みなさん おはようございます!

日テレ「スッキリ」で ジフニの事 取り上げられてました~!
今日はお洋服もちゃんと 見ましたよ~
ピンクのシャツに 濃紺か黒のジャケットでした!
髪は伸びて いい感じです!!

東京ドーム 当日券あり! と 書いてありました。。

チケットない方で、今日行きたいって思った方は
是非行ってください~~!!当日券ありだそうですよ~

いよいよ今夜ですね~
みなさん、一緒に楽しみましょうね!!


Commented by at 2007-05-25 09:13 x
はじめまして(*^_^*)いつも皆さんの会話楽しく拝見させていただいています。
ドーム公演記念に足跡残させていただきますね。初のジフニライブ参加にそわそわワクワク落ち着かない状況です。先程9時1分頃スッきりにVTR出演☆頑張って話す日本語がカワイイですね〜”マジ”応援はりきっちゃいましょう!どうぞ皆さんシアワセな時間を満喫しましょうね。今後ともよろしくお願い致します♪
Commented by まっちゃん at 2007-05-25 09:17 x
あっっっ、、ごめんなさい!
生じゃないです~~
先日の来日時に撮ったんでしょうかねぇ、
きれいなコーラルピンクのシャツにベージュのJK姿でした。
ほんとにステキ!!
Commented by まっちゃ at 2007-05-25 09:23 x
たびたびすみませ~ん!
ぼにさん>はじめまして!JK,紺か黒だったんですね~
いやーん、どこ見てたんだか???しんつれいしました。。。
ドームに出かける前にやることいっぱいあるのに、
そわそわ、オロオロ、何も仕事に手がつきません~!!
はぁ、、、
Commented by ぼに at 2007-05-25 09:37 x
まっちゃんさま> スッキリ見てたんですね~
ほぼ同時にUPされてて 私はジフニのコメント入れなかったので
まっちゃんさんが入れてくれたので良かった~と思ってました!

私もソワソワ。ドキドキ。ですよ~ いよいよ今夜ですね~
たっぷり楽しみましょ~~ね~~!!
Commented by pipi-rain at 2007-05-25 09:48
東京到着しました〜雨ですよ。本当に雨まで連れてくるんだから笑っちゃうよ。テレビ出てたのね。こんなんだったらワンセグ携帯にすればよかったかな〜おともの人サンダルではやベチャベチャと嘆いております。では東京見物に行きますわ
Commented by ぼに at 2007-05-25 10:27 x
pipiさん 無事に到着されたんですね~!!
時間まで 東京見物楽しんで下さい!!
私もそろそろ準備しなきゃ~~
それでは ^^
Commented by みほこっち at 2007-05-25 10:28 x
みなさんおはようございます♪
みほこっちは今から出発です☆素敵な1日になりますように…ドームで会いましょう☆
Commented by 管理人 at 2007-05-25 12:13 x
ミーハー道まっしぐら。管理人新宿サザンクロス、クリスピードーナッツをGETするため来ました。待ち時間1時間10分だったけど箱買いで40分待って2階カフェでお茶しています。並んでいたらドーナツ一つ試食でくれました。アソートよりプレーンが美味しいと思うよ。ドーム行く人が箱買い物してどうする〜
Commented by nana at 2007-05-25 12:15 x
pipiさん、みなさん、こんにちは。
いよいよ今日ですね。ドキドキしてきました^^
盛り上がりましょう~~~~~~

pipiさん、無事に到着されて良かったです。東京見物も楽しんでくださ~~い。
Commented by ちえぞう at 2007-05-25 13:02 x
pipiさん、みなさんこんにちは~。
pipiさん、私も今クリスピードーナッツGETしてまいりました~。1時間ちょいまち(苦笑)。寒いです、凍えてます。サンダルでした…。
試食のドーナツが身にしみました。並んだ甲斐あって「うまっ!」です~。
コンサート前に甘いもので栄養補給でした。
Commented by みほこっち at 2007-05-25 14:26 x
お上りさんまっしぐらf^_^; なんとかドーム着きました♪今グッツ購入の為に列んでるんだけど2時からの筈がまだ…雨も降ってるしちょっと辛いね…あ☆やっと始まったみたい(^O^)
Commented by PION at 2007-05-25 14:52 x
私はまだうちで家族の帰るのを待ってます!仕事すましたら行きます。グッズは難しいかしら〜(-.-)しかし 行けるだけで幸せです〜(^-^)
Commented by 管理人 at 2007-05-25 15:22 x
雨で車に乗りましたが5とびで末なのでかなり混んでいますよ〜気をつけてね。ミーハーさんは竹下通りから表参道ヒルズ、ミッドタウン、六本木ヒルズに行きこれからドームに向かいます。東京紹介は又帰ってからアップしますね。
Commented by 管理人 at 2007-05-25 16:12 x
ドームはたくさんの人です。グッズもたくさんの人が並んでいる〜海外かたも多いわ。
Commented by きとまる at 2007-05-25 18:53 x
開演10分前ですが

トイレに並んで20メートルの列・・・!

ムリエヨ
Commented by さわぴょん at 2007-05-25 21:36 x
みなさん、コンサートは、楽しかったですか。気分だけでも味わいたく、19:10頃東京ドームの横を通って水道橋から後楽園に抜けました。コンサートの感想教えてくださいね~
Commented by こぼぼん at 2007-05-25 21:39 x
pipiさんご苦労様です。
楽しかったですか?
またレポ楽しみにしてますね!


<< 無事終了 本日Rain来日・・・D-1 >>