ベルリン

RainがCMするとお茶も売れるようです~~
ベルリン_c0047605_17191673.jpg

ベルリン到着しました~~~~~
ブロコリのドームレポ チャーター機って潜水艦のこと? 動画
すごいサイトをみつけました。CD
すべて視聴
できます。東京ドームを思い出して
聞いてみてください。もちろんRainファンは購入しないとだめですよ~~
TUTAYA オンライン
検索ボックスに Rain(ピ) と入れてください。 コピーペーストしていれてね。ラッパのマークみたいなのをクリック。ブロックしている人は許可して入ってね。


icon


Rain, ワールドツアー★Rain World Tour 
次は6月2日3日タイです!
ベルリン_c0047605_6101087.jpg

月末になるとページが少し重たいって言っていましたね。すいません。
ベルリン_c0047605_6111675.jpg

ベルリン_c0047605_6102433.jpg

ベルリン_c0047605_6113615.jpg

ベルリン_c0047605_614650.jpg

ドーム殆どいっぱいでしょう~~これだけの人が見にいったんですよ^^
ベルリン_c0047605_6141732.jpg

ベルリン_c0047605_6182099.jpg
ベルリン_c0047605_619121.jpg

ベルリン_c0047605_621671.jpg

ベルリン_c0047605_6221310.jpg

ベルリン_c0047605_641912.jpg


東京ー新宿ークリスピードーナツ
ベルリン_c0047605_8182829.jpg

朝10時前 新宿にクリスピードーナツをゲットするために雨の中行きました。
新宿を出て、サザンテラス(ハンズへ行く通路というかはしのところの横にありました。)
てっきり建物の中だとおもっていたのですが、そのお店だけが単独で建っているんですね。
スターバックスを過ぎるとすぐありました。
傘をさした列が・・・待ち時間、行った時は1時間10分、帰りの時には、1時間40分
しかし実際には少し早く出来る、箱買いにして40分でした。
雨の中やめようかと思いましたが、その日の目的にもなっておりましたので、傘をさし
並びました。近くなると、どうぞ~~~ってクリスピードーナツをひとつ試食に
くれました(これくれるのならその分早くしてよ~~っていいたくなったけど、嬉しかった)
ベルリン_c0047605_8184282.jpg

その試食が一番美味しかったですね。だってできたてなんだもん。
ソフトで、今までのドーナツのイメージとはちょっとちがいました。
アソートより、プレーンが一番美味しいと知り合いが言っていましたが、そうかもしれない・・
ベルリン_c0047605_8193184.jpg

この続きはあとで報告しますね。
ベルリン_c0047605_8194711.jpg

せっかく並んだので、2階のカフェでコーヒーを飲みました。結構美味しかったよ^^
今日雨だしすいていると思っていかれる方も多いのでは・・・並ぶよ~~~
ベルリン_c0047605_8204213.jpg

フルハウスDVD購入される方は、少し安くなっておりますのでどうぞ。また
今一番ビデオクリップがアフェリエイトで購入されています!!
CDを買うなら TSUTAYA online
by pipi-rain | 2007-05-30 06:07 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(55)
Commented by ポリ at 2007-05-30 08:28 x
pipiさん、皆さん、おはようございます
ドームコンサ、クレーン車?まで使用されていたのね~(@_@)
スクリーンもライトも綺麗でした。
大勢のスタッフさん、ありがとう~~(*^-^*)

pipiさん
「クリスピードーナツ」1時間も並んだの~(@_@)
見た目はミスドと変わらないけど味は違うの?
今度上京したときに行ってみようかな・・
でも1時間も並びたくない・・
Commented by haney at 2007-05-30 08:38 x
pipiさん、皆さん、おはようございま~す!!
赤のジフニ↑超~好きです♪ すっごくかわいい~!!
この顔たまりませんな~!
ドーム、たくさんのお客さんがはいったのですね~。
私の隣の人はすごく叫んでて一緒にノリノリだったんですが、
周りの人はきゃ~などの声援がなかったからか4万人入ってるわりには
黄色い声が少ない・・・と思っていましたがVTRなどをみてると
やっぱり黄色い声すごかったです(ほっ)
そうですよね、ソウルで見たときは後ろ向いても横向いてもジフニが
見えるから皆、きゃ~という声がとまんないでしょ、だから今回は近くに
ジフニがくることないからその違いか~。と納得。
今日は知り合いの家に行って「サンドゥ」を貸し出しにいってきます!
ジフニのよさを伝えてきます!!
猫さん、昨日のところは飛び出さないでくれてコマスミダ★
皆さん、今日もファイティ~~ン!!
Commented by ゆみひか at 2007-05-30 09:27 x
pipiさん みなさん おはようございます^^
今日の神戸はピです^^ 恵みに雨!!です^^ピが降れば何だかチウニを身近に感じちゃいますね~~★
イヤ~~ン><↑の笑顔たまらないですね~~><チウニうれしそ~でも、一番上の写真は少し疲れが見えるかな><写真のせいかな??
VTRみたらチウニ。。。滝のような汗でしたね~~0(++)0びっくりしました
お腹が減って倒れそうだったっていってたけど、もう治ったかな??
昨夜はkaoさんが言ってたみたいに大~~~~大の字で寝ましたZzz..
今日は幼稚園が昼までなので、仕事もお休みです^^
ゆっくりしてますよ~~
haneyさん>ですね!声援少ないと感じたけど、VTRではすごかったですね(@。@)そうやわな~~声援が少ない訳ないわな~~!うんうん
Commented by ピョンコ at 2007-05-30 09:49 x
pipiさん みなさん こんにちは。。。今日は午前中仕事サボッてます。
ブロコリの動画 It’s raining のモリアガロウ!が聴けて嬉しかった
午後の仕事への元気が出ました(^^)
昨日、通ってる語学教室(ハングルではありません)で『あなたの先週のニュース~!』と聞かれ
コンサートの話をして スバラシかったと言ったら 歌えるの?歌ってみてと言われたので 
Friendsのサビのとこ歌って来ました。。。あ~恥ずかしい(^^;)
Commented by ポリ at 2007-05-30 10:29 x
今日もジフニを追っかけていますぅ。

↑ブロコリの動画は先日友人がブログでupしてくれた映像と
同じですね。共同ニュースの映像のようです。

↓こちらは12月15日のソウルコンサの映像です。
ちょっと見比べてください。
こちらの方が爆竹が派手です(ドームは規制があって三分の一)
ジフニも自国ですからリラックスしてましたよね。
あの大五郎ヘアー(シトシトピッチャン~♪)懐かしいです。

http://www.youtube.com/watch?v=s-caN_ZhfkY&mode=related&search=

猫さん
昨夜遅くに褒めてくれたのねぇ。
こそばゆいです・・
皆さんよりちょっと←これ大事
長く生きているだけです・・
Commented by ポリ at 2007-05-30 11:35 x
2004年歌謡大賞受賞の映像を見つけました。
私は友人が録画してくれたDVDを持っています。何度見ても泣けちゃいます。
pipiさんっちを訪れる新しい方、是非!ご覧になってね。
ジフニはこの時21歳、18歳でオンマを病気で亡くしました。
貧しくて治療費も満足にできなかったそうです。バス代を節約して歩いてダンスレッスンに通ったりご飯も食べられないこともあったそうです。
人一倍努力をしたジフニ、そんなジフニですから師匠パク・チニョンさんに見出してもらい今があります。
ちょっと熱く語ってしまいました・・・^^;

http://www.moviecaster.net/search/?search=Rain&page=3&index=52
Commented by ポリ at 2007-05-30 11:43 x
続き
我が息子は今二十歳の大学生・・のんびり大学生活をエンジョイしています。
渇!を入れたくなりますが仕方がないですね。育った環境が違いますから。
彼は歌もダンスも大好きなのでジフ二のこと好きです。

みほこっちさん
ミスユニバースで選ばれたお嬢さんは静岡県出身だそうですね。
何だか嬉しいわ~。
私達が美人と言っているわけではありません・・・^^;
Commented by ちゃま at 2007-05-30 12:36 x
pipiさま&皆さん こんにちわでごじゃいます。

新米と言えども隊員になったんで
お仕事しなきゃ・・・と探しました。
「日刊スポーツ」の写真もない小さな記事です。
敢えてはずしてらっしゃるんでしたら、削除してください。
この後に載せます。
↓↓↓↓
Commented by ちゃま at 2007-05-30 12:36 x
日刊スポーツ2007.05.26

タイトル【メロメロ東京D】Rain

 韓国歌手Rain(ピ=24)が25日、韓国人アーティストとして
初の東京ドーム公演を行った。「盛り上がろうっ」。日本語の
第一声が飛び出すと、会場はオールスタンディングで絶叫の嵐に
包まれた。巨大な潜水艦状の風船から飛び出すオープニング、
股(こ)間を天井に何度も突き上げるセクシーダンスなどで、
約4万人のファンはメロメロ。
約2時間で21曲を歌い、休みなく踊りまくったレインワールドは、
世界10ヵ国のファンを魅了し、来月30日の米国公演で幕を閉じる。

以上です!
Commented by ポリ at 2007-05-30 12:52 x
ちゃまさん、こんにちは~♪
新聞レポありがとう~。
この新聞記者さん、面白いねぇ。
股間を天井に何度も突き上げるセクシーダンス・・・受けました!
4万人のファンはメロメロ・・・確かにメロメロでございますぅ。
Commented by もも at 2007-05-30 13:23 x
レインのファンになりたてほやほやの、40歳の母です。ドームには10歳の娘とともに行きました。ほんとに、どっぷりレインにはまりまくっております。こちらの、ブログを毎日楽しみに覘かせていただいてます。私の周りにレインのファンがいないのでとっても寂しいです。でも、こちらのブログでレインファンの皆さんの書き込みも見せて頂いて、ハッピーになってます。末永く宜しくおねがいしま~す。
Commented by カナ  at 2007-05-30 13:55 x
pipiさま 隊員のみなさま おはようごじゃいます~。
ジフニの笑顔は最高ですね・・・。
今回ジフニへのメッセ~ジは  ☆笑顔は神から与えられたインターナショナル☆・・・という言葉(長倉 洋海氏)をおくりました。。ジフニ読んでくれたカナ~。
みほこっちさま> ねこさま>ご心配おかけして・・・スミマセン。 確かにちょっとジフニ熱にかかっています~。
ポリさまにもコメで・・・・・。 果ては・・ジフニの徴兵の心配までしてしまっています~。いまから 色んなDVD集めておこうかなと。。。
2年間絶対淋しいから・・・なんて まだまだ 先のことなんだけど・・・
ふと思ってしまって。。。みなさまごめんなさい(暗~~いね!)

ちゃまさま>ももさま>宜しくおねがいします。。☆ジフニはほんとかっこいい~。
Commented by ポリ at 2007-05-30 14:10 x
ももさん、こんにちは~♪
はじめまして!宜しくね~(*^-^*)
管理人のpipiさんは只今お留守のようですがそのうち登場してくれるはずです・・?

カナさん
徴兵はちょっと先では?
ワールドツアーが6月一杯、その後映画撮影が2ヶ月
そして今年末か来年始めに【全曲英語詞のアルバムを米市場でリリース】
その前の秋に「サイボーグでも大丈夫」の公開がありますね。
【舞台挨拶】で来日希望~~~♡

徴兵の時にはソウルまでお見送りに行きましょうね・・・
韓国男子に生まれたからにはいつかはやってくる・・・グスン
Commented by ゆみひか at 2007-05-30 14:26 x
ももさん>よろしくね^^ここは平和だわ~~~!一緒にチウニを語りましょうね^^
ちょっと!ちょとちょっと!かなさん>徴兵なんて。。。寂しくなるわ~~~
まだまだといっても月日の流れるのは早いもの!楽しい時間ほどあっという間にすぎてしまうもんね><。そうだわ。徴兵の時は韓国までお見送りだわ!ン?となればまた旦那に子供の面倒を!?今からゴマすり作戦????『最後のお願い』もすでに3回目!!!(爆笑)
Commented by カナ at 2007-05-30 14:47 x
ポリさま~ゆみひかさま~・・・みなさま~淋しい思いさせてしまってごめんね!いまから 一応心構えをしておかないと・・・急にはないとおもうけれど お国の命令ではね。。。いくらジフニでも。。。でも 延ばすこと出来るからね。この話題はこれで STOPにします~。
ただただ その時にはポリさま・・・ゆみひかさま~ソウルへGO!!!です。行きますよ~。☆

今日神戸には たくさんの芸能人が くるのね。。。披露宴で。。。
雨あがるのかな~。?
Commented by ポリ at 2007-05-30 17:09 x
こんにちは~♪

ジフニの2002年の映像を見てました(2005年3月にLaLaTVで放送された映像です)
インタビューで実力がついたらコンサートをしたいと語っています。
サラサラジフニ、ほんとに可愛いですぅ。
この年は新人賞男性ソロ部門で受賞してますね。
Commented by pipi-rain at 2007-05-30 17:24
ちゃまさま>ただいまです。情報ありがとう~~
新米さん?頑張っていますね。なかなかこのブログも
よい隊員さんにめぐまれ管理人も安心安心^^
いつも皆新米といいながらいつしか管理人より詳しくなって
ここから羽ばたいていくんだから~~
まぁそれもよし^^無理はしなくていいですよ。何かいいのを
見つけて管理人がぼ~~としていたら教えてください。
ただ個人の直リンクだけはご迷惑がかかるので
ご遠慮くださいね^^
Commented by pipi-rain at 2007-05-30 17:26
ももさん>いつもありがとうございます♪そして
コメント嬉しいです。管理人の周りも近くには
Rainファンはいないです。努力していっぱい広めたんだけどな~~
でも、ここにくればたくさんの方がいるから、居心地いいです^^
広報も頑張りますが、Rainのよさがわからない人はそれはそれで
いいのです~好きな人だけが無理せず応援していればね。
負担にならないように、日々楽しみましょう~~
Commented by pipi-rain at 2007-05-30 17:28
ピョンコ さま>なんか昼間に登場する ピョンコ さんは夜中の ピョンコ
さんと違うわね。歌っているのなんか想像できなくてなんだか
とっても見たくなりましたよ。イタリア語をならっているの?バンビーノ
Commented by pipi-rain at 2007-05-30 17:30
ポリさん>いつもありがとう~~きっときっと管理人がいないので
来てくださった方がたいくつしないようにフォローしてくれているんだろうなってすごく伝わりますわ^^ありがとうございます。
普通の隊員のようにポリさんのコメント読んでいますよ。
そうよそうよってうなずきながら・・・thank you!
Commented by pipi-rain at 2007-05-30 17:31
ゆみひかさん>ここは平和ですか~~そうですね
平和にいきましょう。きっといろいろとあると思いますが
気持ちよく応援していきましょう。。
Commented by pipi-rain at 2007-05-30 17:33
haney さま>ドームは広いからね。そして招待の人も
友達からもらった人もいるから、その人たちにのりのりで
カミョンカミョン~~じふに~~はちょっと無理ですよね^^
でもそんな人たち次回は隣の人のを見てきっと叫んでいるよ。
Commented by pipi-rain at 2007-05-30 17:34
カナさん>ジフニはきっと読んでくれていますよ^^そう思いましょう~~
Commented by ポリ at 2007-05-30 18:11 x
pipiさん
おかえりなさ~い!
は~い、今日もお留守番してましたですぅ・・
紀香ちゃんの結婚式は無事済んだのかしら。
披露宴を今夜日テレ系で放送ですね。
ジフニの「フルハウス」や「ドームコンサ」でお世話になったので
ちょこっと視聴率に貢献します・・
Commented by pipi-rain at 2007-05-30 18:25
ポリさん>そうですね。見られるかな~~チュモン最終回を今日
見ます^^日テレさん、もう少しドームあと頑張って欲しかったですね。。
Commented by みほこっち at 2007-05-30 19:54 x
pipiさん みなさん こんばんは☆

コンサでジフニ会うからとちょっとだけ頑張って痩せたみほこっちですが、コンサ前日&後2~3日はやはりジフニ熱にかかり食事もあまり喉を通りませんでしたが今はしっかり元に戻ってます(^^; pipiさん クリスピードーナッツ美味しそう!!甘い物大好きみほこっちには目の毒だわ

ポリさん>猫さんじゃないけどいつもポリさんの情報通には感心します。何でも知ってるんだもん!さすが情報部隊長←勝手に就けてる

猫さんも女優って言ってるし私達も静岡チームで美人の歌手って言っちゃう?ポリさんと2人ならピ(←ここはハングルで)ンクレディー、いとぴぃさんと3人ならピ(↑同様)ンクキャンディーズはどう?パクりすぎか(笑)

ちゃまさん>新隊員さんなのに頑張ってますね!これからもよろしくね

ももさん>いらっしゃい、はじめまして(^0^*)親子でドーム羨ましいわ~
Commented by ゆか at 2007-05-30 20:15 x
pipiさん みなさん こんばんわ。
ウンミさん・ポリさん・nanaさん、オフ会の件ありがとうございます。
まだまだ勉強不足だわ~。
やっと「フルハウスⅡ」手元にきました!今から一気に見ます!
Commented by みほこっち at 2007-05-30 20:17 x
ドームコンサの翌日・・みほこっちは東京初めてで(いや東京どころか静岡から出る事も殆んどないわ ^^;) 東京観光は何処へ行こうかと思いましたが韓国好きはグッズや飲食店が多い新大久保がいいと聞いてたので一緒に行った友達と新大久保へ!
街をブラブラし韓国グッズのお店も何件か見て韓国料理を食べてきたわけですが、ビックリしたのがGIORDANOのジフニの写真をそのまま使ってTシャツにプリントしてあったんです。それっていいの~(@@;って感じでしょ?私たちファンが例えばコンサート用に着るTシャツを自分用に作るんなら特に問題ないと思うけどそれを売ってるんだよ(^^; 
まだGIOの写真使ったとしても例えばカップとかならまだしも同じ衣料だし・・・韓国お得意のケンチャナ的考えかしら・・・(^^;
Commented by たっこ at 2007-05-30 20:46 x
皆さん、こんばんわ。
毎日見てたけど、昨日初めてコメントした、
たっこと申します。

ジフニの徴兵って、いつなんでしょうね。
実は、前から密かに、ひとりで不安だったのです。
なんか、その時が来たらと思うと、ちょっとせつないです。

昨夜は、フルハウスDVDの、
“ジュースを吹いてしまうNGのジフニ”を堪能しました。
今日は、フルハウスの何話を見てから、寝ようかな…。

ウチの夫は、ジフニの歌声を、「玉置浩二じゃん!」と言います。
たしかに似てますね。
私、高校生の時、安全地帯をよく聞いていたので、
ジフニの歌も、
相性バッチリだったんだと思います。

ではまた明日来ますね。
Commented by haney at 2007-05-30 21:19 x
こんばんは~^^
ちゃまさん記事ありがとうございます!
股(こ)間を天井に何度も突き上げるセクシーダンス・・(爆)
ソウルのときもドームもセクシーダンスのとき周りの人は「きやぁぁぁ
~~」と言っているのに私「おおおぉぉぉ~」と言ってしまったのを
思い出しひとりでニヤニヤしてました。
いやね~年取ると(ってあたしだけ?)股間を天井に、ナイスな表現!
ももさん>初めまして!よろしくです♪
しかしたっこさんご主人、玉置って・・・(泣)
静岡美人歌手シスターズまで出始めて・・・・ふふふふ。
おもしろすぎる。
Commented by もも at 2007-05-30 21:32 x
pipiさん 皆さん こんばんわ。お仲間に入れて感激で~す。最初、緊張しながら送信をおしました。 今日もずっーと、ジフニ(ジフニって呼んじゃおう)のツアーのDVDBOXとビデオクリップを子供が帰るまで見ちゃいました。ほんと、かっこいいし可愛いしでも人間性も人生観もしっかりしてるし・・・・すごいですよね!
ところで、悲しいことにこちらのブログを見るまで、ドームでアンコールが
あったの知りませんでした。FreeWayを歌う赤い服の可愛い、ジフニが
私の目に届いた最後の姿でした。アンコールが普通はあるよね~とか
思いつつアナウンスも入ったので席を立ってしまいました。すんごい後悔
(涙)・・・・でも気を取り直してジフニの来日をまと~う。
Commented by Dちゃん at 2007-05-30 21:34 x
pipiさんこんばんわ…まだ夢の中みたいです。オッパ〜と叫んでいた韓国の可愛いこ達はスタンド席でのりのりでしたよ!こちらも一緒に応援楽しかったです!
Commented by ポリ at 2007-05-30 21:47 x
みほこっちさん
新大久保のショップ、なんちゃって商品は普通ですぅ・・
そう言えばドームの前でなんちゃってレイン棒を売っているおじさんがいたわ~。

韓国コンサの時に最寄の駅前(地下鉄)になんちゃって商品を売っている方が大勢いたわ~。
日本よりまだ著作権に甘いような気がします。

pipiさん
「朱蒙」見終わりました?
私より嵌っている夫が先週末見終わりました。
夫は戦闘シーンも好きなようですが
私はチュモンとソソノが出会った頃のラブリーなシーンが好きです。
Commented by ポリ at 2007-05-30 21:54 x
あらら、ももさん
当日早く帰る事情があったの?電車に間に合わないとか・・
ラストは「アンニョン」(さよならの代わりに)でしたよ。
ワールドツアーは全21曲ですが日本だけ「Free Way」が多くてラッキー(*^-^*)
Commented by ポリ at 2007-05-30 22:01 x
ジフニの歌声が玉置浩二に似ている??
え~どっかにアルバムあるはず・・
も~とかってに~恋したり~♪
ちょっと確認します!
Commented by ban at 2007-05-30 22:13 x
pipiさん、皆さん はじめてメールするbanです。こんばんは。
東京ドームの感動がまだまだ続いていて明日からのお仕事大丈夫か
心配です。(^.^)
「あんなに幸せな時間はめったにないなー」とか思い出しながら今でも幸せいっぱいです。
Commented by ポリ at 2007-05-30 22:18 x
banさん
はじめまして!宜しくね~(*^-^*)
私もまだまだ余韻に浸っておりますよ~。

たっこさん、haneyさん
玉置さんよりジフ二の声の方が太いです。
でも歌がお上手な方に似ていると言われて光栄に思いましょう~。
Commented by みほこっち at 2007-05-30 22:27 x
ポリさん>へ~そうなんですか・・・そんなに(^^; ちょっとビックリです。世間知らずなみほこっちでした(^^

ももさん>(ジフニって呼んじゃおう)って気持ちわかりますよ~はじめジフニって呼ぶのちょっと照れくさいんだよね・・・(^0^*) 私もRainって呼ぶべきかみなさんのようにジフニって呼ぼうか迷いましたもん
ジフニのファンになりたてでコメもする前はジフニってみなさんが呼んでるのが何でジフニなのかすら分かりませんでした。しかもジフナって言う時もあるしね ・・・ Rainもしくはピ、チョン・ジフンじゃないの?って・・・ここに来られる初めての方やはり同じこと思われるみたいで質問される方もいらしゃいますよね♪ 私は今はジフニファンとお話する時はジフニ、ジフニの事あまり知らない方とお話する時はRainまたピと使い分けてます。ドームコンサでジフニの事少しは広まったから「ジフニ」って呼んで話せる方が増えるといいなぁと思ってます。
Commented by hana at 2007-05-30 22:32 x
pipiさん みなさん こんばんは
今日、東京からスーツケースが戻ってきました。
これで私のWTinTOKYOも終わった気分。
毎日こちらに来てましたが、みなさんのコメント見終えた時にはクタクタでした^^
少し落ち着いたところで、私の体験レポ行きまーす。
25日ドームホテルに1時過ぎチェックイン終えエレベーターに向かうと人だかり!??
ピ?! 背の高い金髪、サングラス、周りは携帯でみんな写してる! 私も~ ??
あー、ダンサーさんだー、 香港でジフニの影武者した人。
ニコニコ笑顔で交代にツーショットに応じてる。
周りに他のダンサーさんいるけどみなさんこの方しか写さない。
ひとしきり写し終えるとドームへの連絡通路へ移動。
最初っからちょっと興奮。 ジフニのお父さんは43F? 最上階のスイートらしい。
ダンサーさんたちは19F ジフニは居ないらしい?でもお父さんと一緒だよねー。
エレベーター前ではオンリーユーでお姉さん役の人に遭遇!
綺麗! スタイルいいし、でもこわそう!



Commented by ひろん at 2007-05-30 22:35 x
pipiさん みなさ~ん こんばんは~~
ひゃ~何日ぶりでしょうか? ごぶさたしております
パソ前確保も 久々なんです
携帯からは、のぞいておりましたが・・
今、開けてみたら、お茶RAIN!
+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚ ほっこりほっこり~~

banさん~
はじめまして よろしく~
私もドームの感動まだまだひっぱってますよ!
pipiさん
ドームの写真アップしてくれて ありがと~
見るたびに ニヤニヤと (Ψ▽Ψ*)イヤン♪
しばらくは、毎日のせてくださいな  おねだり~( ̄ε ̄@)ちゅ~
Commented by hana at 2007-05-30 22:37 x
つづきます。
2時過ぎグッツ売り場に並ぶ。傘の列。
ジフニ追っかけ始めてから列に並ぶの慣れてきました。^^
WTのTシャツとキャップの黒、買いドームのバーガー屋さんでお着替え。
同行共にした友Rood FOR RAINのページの全てお買い上げ!!
その後大韓航空のWT協賛キャンペーンの列へ並ぶ。
pipiさんとこで教えてもらったから申し込みの印刷持って、
長く待ったっけど色々貰えました。
ジフニの下敷き?マウスパット?シ-ル、携帯ストラップのボールペン、携帯液晶保護シール、ミニ大韓機フィギア (ジフニの絵がない )他 いろいろ pipiさん ありがとー。
大韓機のニューシート体験で写真とってもらい、ジフニのパネルとツーショット^^
さー!はじまるよ~~!!
Commented by ひろん at 2007-05-30 22:40 x
hanaさーん
間にコメ 入っちゃってごめんなさいね
コンサレポに 続くのですねっ
それから、それから・・・(////▽////)
Commented by haney at 2007-05-30 22:40 x
banさん、初めまして~!よろしくです。
私もどっぷり浸ってますよ~★
ももさん、アナウンス?え~でもわりにFREE WAYの後早かったような?途中で戻れないとこまでいってらした?
ん~残念(泣)  アンニョンの後にもう一回チョンジフンコールいきたい
けどなかなかピシャットおわるんですよね~。
きりがないっつーの!!! 
ポリさん>歌が上手な方ににてる、そうですね~。
ワインレッドの頃の玉置さんが浮かんで(泣)でしたが今の玉置さんは素敵だと思います! もちろん歌は昔からお上手でしたけど。
私の友達もジフニのかっこよさをあまり理解してくれないけど(ううぅ)
歌とダンスはすごく上手!といってくれます!!かわいいともいってくれますが☆
Commented by haney at 2007-05-30 22:55 x
hanaさん、大韓航空のWT協賛キャンペーン並んだんですね~。
部屋からその行列見てましたがすご~く長い時間動きがなかった
ですよね~!時間が過ぎるたびに人がどんどん増えていって・・・
大変な思いをしても並んで待ったかいありましたね!!
ジフニは39Fに泊まっていると聞きましたがパパが43Fなら
そっちだったのかな? エレベーターの前で何回も何回も
39Fに行きたい!と思いダメダメ、葛藤しました!
もちろん行ってませんよ~!おりこうさん?に部屋で悶々としてました!
ジフニが同じ空間に・・・幸せでした。
Commented by みほこっち at 2007-05-30 23:08 x
banさん>はじめまして(^0^*) 本当に幸せな時間でしたね 次はいつあんな素敵な時を過ごせるかしら・・・

hanaさん>私も大韓航空ブース1時間並びました(^^; But携帯液晶保護シール?それなかったな~(;_;) シールは2枚あったけど・・・
Commented by みほこっち at 2007-05-30 23:17 x
haneyさん>正確な情報かどうか分かりませんがジフニ前日とお部屋が違ったらしいです。やはりどこから聞いたのか調べたのかおりこうさんじゃない方がジフニの階だか部屋だかに行ったりしたみたいで、翌日は部屋を変えたらしいと聞きました。 haney さんみたいにおりこうさんばっかりならいいのにね・・・ みほこっちはドームホテルのすぐ裏のホテルでしたので窓から前方にそびえるドームホテルいいな~と羨ましく眺めてましたが(;_;)
Commented by いとぴぃ at 2007-05-30 23:42 x
みなさん こんばんは~~
ちゃまさん ももさん
はじめまして、40を少ーしすぎている母です。よろしくね!
みほこっちさん
きゃ~私も混ぜていただいて感激です!!
もしかしてなんどけど、コンサの日新幹線11時くらいのにお友達3人で乗りました?
違っていたらごめんなさい…
Commented by ひつじ at 2007-05-31 00:00 x
pipiさん、みなさん、こんばんは。
ポリさん>曲名教えてくれてありがとうごさいました!!
これでスッキリよ~(笑)  4集も持ってるのにわかってない私ですぅー
一緒に行った友達がこの曲の後ろで流れてた映像が凄くよかったと、ジフニ落ちしちゃいました! 
Commented by みほこっち at 2007-05-31 00:20 x
いとぴぃさん>乗った乗った!11:05分発に!11号車!
Commented by yoko-yoko at 2007-05-31 00:32 x
rainのお茶、3月末ソウルのコンビニでたくさん買ったけどあまりおいしくなかったです。rain印のパックがおまけでついてて(お得!)使用せずとってあります。ドーム終わって(アメリカには行けないし)生き甲斐なくなったみたいに茫然自失状態でした。そろそろお仕事モードにと思いつつ、ちょっと来てしまいまいました。クリススピードーナツ、仕事場から1駅でいけるのに、あまりの長蛇で、正月2日に歩いて5分の所に会社があるダンナが朝8時に2.3人しかいなかったと全種類買ってきて、3日かけ食べたのが最初にして最後です。(あまり特徴ないと思ったのですが)近くにいてもそんな按配です。今、我が仕事場のマイブームは渋谷のアンドナンド(ミスドーオトナ版)のドーナツです。油ぽっくなく甘くないのに濃厚な味と感触で、もう全国展開してるのかな?心にあいた穴をドーナツ話でうめてしまって。秋の“サイボーグジマンケンチャナ”日本上映まで(ソウルで見て、言葉良くわからなかったけど私好みの良い映画でした。ジフニにぴったりの役だけど、演技力や説得力を問う映画ではない)静かにここへきてrainの動きと、何があろうと変わらジフニファンの思い見守ります。

Commented by hana at 2007-05-31 01:50 x
ひろんさん お待たせ?  カワイイ絵文字で待ってらした?ごめんなさい
バンビーノ忘れてて慌てて見て来ました。 その後ジフニの想像プラス見入ってました。
それでは、5・25の17時へ ワープ!
ハンバーガー屋さんでトイレタイムしてきたので1F3塁側へ、友達4人で並び私は通路側
エー!何?このネット!!うそー!外さないの? こんなのずーっと見るの?
ステージが遠い~~ソウルではあの花道の中にいたのに。
頭の上から花火の火薬がパラパラと落ちてきたのに~~
ま、覚悟はしてきたさ!日本はドームを埋めることが目標!!
離れてみると全景が見え、・・大入り!!!3Fまで入ってる!!
ジフニ、こんなに集まってくれてるよ。よかったね~~(泣)
少し暗くなると会場のペンライトの海が波打って・・・き・れ・い!!
三種のボン、ペン、双眼鏡、にFriendsの白いもの!(以前紹介したハートにフワフワ鳥の羽にジフニの白い服着た写真入れ、4人お揃い)
さー、どうぞ~~
Commented by hana at 2007-05-31 01:52 x
つづき
・・・興奮してて、あまり覚えてません。
でも花火の代わりのサーチライト?が綺麗。
花火はワイルドだけどこれは都会的! ステージのスクリーンの映像も日本仕様でPOPな感じ。
でも、ジフニの声の伸びが無い? 声量は有るけど??
どうしたのー?  帰ってから食べれてなかったと聞き・・・涙
息使いもいつもより荒い!ダンスの切れはいいのに苦しそう!?
でも息つく暇もまくどんどん進んでく。 
もうすぐFriends?アンコールなんて、した事あったかしら?
最後にFree Way!あー、この曲できたかー あまり覚えてなくても乗りでいけそうー^^
いつも最後にみんなで手をつないでお辞儀!!
これされるとアンコールなんて言えない!!もう、満足~~って気分にされちゃう。^^
本当に たいへんよくできました の印押してあげたくなりました。

Commented by hana at 2007-05-31 01:52 x
つづき
コンサートの打ち上げに韓国料理食べに行きました。
新大久保!! 帰ってこちらでジフニが大久保に居たと知りみんなで悔しがりました。
でも、同じお店に居たら何も咽通りませんから~~
初めてのまっこり?で乾杯!!あまり甘くなく飲みやすいけど酔いませんでした。
もう十分コンサートで酔ってたからかしら?
2時ごろホテルに帰るとエントランスで数十人ファンが帰りきれず?
ジフニの帰りを待ち残ってましたがホテルの人に追われてました。
ジフニお見送りエピソードも聞いてくださいね。
Commented by pipi-rain at 2007-05-31 06:17
hanaさん>レポありがとうございます。そうよそうよと
読んでおりました。。あの羽はねうちわ活躍したのですね^^
見たかったです。。ドームでは、音がどうしても悪いですし
確かに声ののびがなかったかも。friendsの時は、マイクが切れたり
して、ず~~とドキドキしていましたよ。でも切れてもファンが応援してくれて、なんとかまとまったっていう感じかな。まっこり、調子にのってのむと
コテンっといっちゃうよ^^
Commented by ポリ at 2007-05-31 07:57 x
pipiさん、皆さん、おはようございます

今日は「スピードレーサー」の記者会見ですね。
あじあんでベルリンのジフニが拝見できます。
偶然出会えた方ラッキーですね~~♡


<< スピードレーサー 東京ドーム  >>