バンコク

バンコク_c0047605_2228778.jpg

バンコク_c0047605_681364.jpg

Rain, ワールドツアー★Rain World Tour 
次は6月15日HAWAII!!

東京ドームコンサートを記念して、Rainファンがんばりましょうか^^アジャアジャファイティ~~ン
スマステーション
ともかく書いてみましょう~
nanaさんからの素敵なお土産です。本当に今回はnanaさまありがとう~~
バンコク_c0047605_072056.jpg

ダッチミルCM
バンコク_c0047605_0172242.jpg
バンコク_c0047605_0173652.jpg

バンコク_c0047605_0251643.jpg

CM新しくなったかな・・ダッチミルCM




バンコク_c0047605_884035.jpgバンコク_c0047605_8916.jpg
今一番ビデオクリップがアフェリエイトで購入されています!!
CDを買うなら TSUTAYA online
バンコク_c0047605_193917100.jpg

アフェリエイトだと少し安いです^^

動画を見るなら「GyaO 光」キャンペーン実施中!
by pipi-rain | 2007-06-06 00:10 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(109)
Commented by at 2007-06-06 01:04 x
1ポチだ~い!

ダッチミルのCMって、マウスを動かすといろんな音が聞こえて
可愛い(*0*)v 動かして遊んでしまいました。
Commented by ピョンコ at 2007-06-06 01:10 x
pipiさん nanaさん ありがとうございます!
なんか バンコクの盛り上がりを肌で感じる事が出来ました(T.T)
ピくん本人も きっと最高の気分だったのでしょうネ 良かった
スマステもメール致します でも今夜はもう遅いので コメント考えつつZZzzz、、、

Commented by at 2007-06-06 01:22 x
ゆみひかさん>それ、チョーダイ チョーダイ(5月号)
いらへんかったらやけど、シン君には興味ないやろ?ホスィ~スㅠ_ㅠ:

みほこっちさん>エウルの会員は10倍になって高いよ~
チソブが載ってるのはホスィ~けどさ(:_:)
Commented by hana at 2007-06-06 01:23 x
pipiさん  みなさん こんばんは
nanaさ~ん お帰りなさ~い ^^ 凄く楽しかったようですねー。
ヤシがたなびくあったかいスチュエーションが、より盛り上げてくれたのかな?
でも、ジフニ、綺麗な人にのぼせなかったかしら?
タイの美人は要注意!!ですもんね。

今日はハングルの日、 お目目パッチリで一生懸命聞いてきました。
”アンデヨ”  ジフニが歌ってた”アンドェー~♪ ダメにしてはやさしい~!
途中凄い睡魔に襲われ、必死に戦っていたら先生クーラー入れてくれました。
たびたび訪れる睡魔・・・キーホルダーのジフニの写真見ると、しばし
正気に戻れます。
久しぶりの講義、嫌になるほど睡魔が襲います。  ハングルはマジ!!難しいです

Commented by ban at 2007-06-06 01:23 x
nanaさんバンコクのコンサートの様子が手に取るようでした。
ありがとうございます。
皆さんのメッセージや情報に「おおっ!」感嘆することばかりです。
みなさんありがとうございます。

スマステ メールしました。

おやすみなさい(^^)
Commented by nana at 2007-06-06 01:42 x
pipiさん、みなさん、こんばんは。

そうそう、コンサでジフニがパンツを下げる仕草をした時は会場盛り上がりましたねぇ~~
pipiさんに言われるまで忘れてました(汗)
実際、何センチ下がったかはビミョウですが、そういうパフォーマンスがうれしいよね。。。。

今回もジフニを追っかけようとは思ってなかったので、なぜかジフニ遭遇の時は普通のデジカメしか持ってなくて(汗)
画像があまり良くなくてミアネヨ。。。。
1日目はホテルに着いたのが夕方5時頃で、ロビーに沢山ファンの方たいました。
ん?、ジフニがもうすぐ来るのかな?と思いつつ、チェックインしてからお部屋で休憩。暫くしてからロビーに下りてみたらジフニ登場でした。
2日目は、チケットの交換をしにコンサ会場まで行って、帰ってきたらロビーにロープを張っているところでした。
またまた、ん?ジフニもうすぐ来るの?って感じで待ってました。
望遠付きカメラもビデオも観光用に持って行ったのに、その時は持ってなくて全く役立たずでね(汗)
Commented by nana at 2007-06-06 01:43 x
つづき
空港もターミナルが違うので(バンコクは2つあるんです)あきらめていたんですが
空港に入ってみると繋がっていて・・・・・
でも手荷物検査からはその便に乗る人しか入れないので
すっごい遠くからジフニ見ました。
この時も、望遠付きはスーツケースの中に・・・・(泣)
あーーーーあって感じです(笑)

↑のカップヌードル、トムヤムクン味でマジ美味しいです。
辛いもの大好きな私も辛いと思ったくらいなので、辛いもの苦手な人はちょっとキツイかも?

バンコクのチケットはクレジットカード大の大きさで、材質もクレジットカードと同じでとても記念になりました。
表はジフニで、裏に座席番号が書いてあります。1日目と2日目でデザインが違うのもグットです^^
ベトナムのチケットも感激したけど、バンコクはもっと感激!!!!!
なんか、あんまりレポになってませんね。ミアネヨ。聞きたい事を聞いてくれたらお答えしますよ~~~

ポリさん>独身かどうかの質問はノーコメントとさせていただきます(笑)
過去レスみるとばれちゃいますが・・・・
Commented by at 2007-06-06 01:50 x
「フルハウス」150ポイントまでいきました。この時点ではトップ^^v
連続でポチするのは悪いような気がして、あと、何作品かポチポチ
しました。「宮」は当然入れてるよ~ん(O_O)v

hanaさん>スゴ ハセヨ~ ゆっくり休んでくださいね^^zzz
Commented by at 2007-06-06 02:03 x
nanaさん>そうそう、バンコクのチケットっていいよね。
ラミネート加工みたいな感じになってて、永久に取って置けるものね。
それに比べてドームのは味もそっけもない紙やもん。せめて顔を印刷
してるとかしてればいいのに。。。とにかく、規制が多すぎだよ。
タイではタイミングがいいのか、悪いのか。少~し惜しかった気が。
でもドーム以上に盛り上がったコンサを観られてnanaさんはチョア^^v
Commented by カナ at 2007-06-06 02:04 x
nanaさま~ほんとにありがとうございました。
タイは ジフニにとって フルハウスとともに愛あふれる国なので・・
幸せな気持ちになります。
カップ麺にしてもダッチミルにしても ホテルにしてもいたるところで ジフニに優しい国ですね。・・・みているだけで タイ国を感じることが出来ます。
ジフニ・・・良かったな~♪コンサも大成功で。。。~♪
nanaさま>ほんとにお疲れさまでした。。。そしてありがとう~です。☆
Commented by たっこ at 2007-06-06 02:31 x
ポリさ~ん
「ろくでなし」一気に4話まで見ました。
1話2話に出てたお祖母ちゃんは、
フルハウスのヨンジェのお祖母ちゃんに似てたけど、
同一人物かしら??。

私は、バイオレンス物が苦手なためか、
1話2話は、ちょっとキツくて、
“ジフニ、笑って~!”と思っていたのですが、
3話で、ボディガードになった頃くらいから、
ぐいぐいお話に引き込まれていきました。
続きを見たいけど、もう2時過ぎたので、
とりあえずちょっと寝て、
子供が学校行ったら、また見よ。(今日は仕事休みだし!。)

「ろくでなし」の女優陣は、ちょっとブチャイクじゃないですか?。
(ファンの方いたら、ごめんなさい…。)
シンミナって、
川嶋あいとルビーモレノを足して2で割ったカンジ?!。

ジフニを、サンドゥで大好きになった私としては、
ジフニには、多少コミカルな面があった方が、好きかも…。
でも、今後のストーリー展開が楽しみだし、
黒スーツのジフニ、ホントに素敵。
朝になったら、5話からまた、見るど~!!。

ジフニの兄ちゃん役の人、
ガレッジセールの川ちゃんと、何だかかぶる…。
Commented by at 2007-06-06 03:03 x
たっこさん>ポリさんじゃないけどお答えします。
そう、同じハルモニです。「イジュクサ」では少ししか出ていませんが。
ポック兄は川ちゃんより男前!最初は私もブチャイク?と思ったけど、
それこそスルメのように段々と味が出てきます。お休みねZzz~

nanaさん>あのカップ麺が食べたくて、タイの食品・食材のお店を
調べたら、どこにも売ってなかったわ。1軒だけ直メール出来るお店が
ありメールしました。でもじっくりと例のカップ麺を見れば、WTの限定
販売の気がして。そうなんでしょうか?食べた~い^^zzzね。
Commented by at 2007-06-06 03:13 x
1ポイント差まで追いつかれてた~ ので、ポチッとね。200の大台。。。
Commented by kao at 2007-06-06 03:27 x
猫さ~ん>こんな時間に起きてるのは私だけかと思ったら・・・
↑いらしてるのですね~。なんかうれしい~^^
私もこれからポチッとしに行きます!  ファイティ~ン!
Commented by カナ at 2007-06-06 03:32 x
今 フルハウス おわりました~。。。
ヨンジェの やきもちが かわいい~。大好きな回でした~。。。☆
フルハウスは何度見ても・・・素敵なドラマですね。。。ジフニだからいいのです。。。演技が上手なジフニだから。。。☆Zzzzzzz・・・タイムです~。
Commented by もも at 2007-06-06 07:31 x
pipiさま みなさま  こんにちは~

ROMI様>  うっそ~行きたいかも(うふっ)

ポリ様>  携帯じゃないのに・・なぜに・・・

nana様>素敵な報告・・いろいろありがとうございました~。
      私にとっては、まるで夢の世界です(うっとり~)
Commented by ROMI at 2007-06-06 07:39 x
おはようございます(^-^)朝から質問ですみませんが、『エウル』とゆうのはどうやったら手にはいるんですか?教えて下さ〜い(*u_u)
Commented by たっこ at 2007-06-06 07:49 x
おはようございます。

猫さん
“ろくでなし…”は、「イジュクサ」と言うんですね。
略でしょうか?。
日本で言うところの、“渡る世間は鬼ばかり”を
「渡鬼」っていうみたいなカンジでしょうか…。

先ほども書きましたが、この「イジュクサ」、
女優陣がブチャイク(好きになれない顔)なので、
私の中で、感情移入がしづらい…。
早く慣れないと。
韓国の女優は、生理的に受け付けない顔の人が多くて、困る…。
ヘギョちゃんは、美人だし、好きなんだけど!。

8時になれば、子供も登校するので、
また「イジュクサ」にハマります。

♪た~らら らららら ら~ら~ら~
と、テーマソングが、昨日から、頭にこびりついておりまする~。
Commented by pipi-rain at 2007-06-06 08:04
たっこさま>おはようございます
イジュクサは 「イ チュギルノメ サラン」=この ろくでなしの 愛
の略です^^
あの~~きっときっとあるところでもう書きたくてたまらなく
なる場所があるんですが、、、かげきになりませんように・・・
皆もきっと待っているとは思うのですが。。すいません
Commented by ゆみひか at 2007-06-06 08:04 x
pipiさん みなさん おはようございます~~^^
今日も一日 ファイト~~~一発~~ではなく、アジャアジャファイティン~~~
あらあら・・・・たっこさん・・・思ったよりハマリが遅いみたいで。。。。。
と思ったけど、そういえば私も徐々にハマっていった派なので分かる~~!!「笑顔ないやン!!!!」ってぼやいてたわ^^でも、安心おし!は~~ま~~る~~で~~ストーリーにハマるかもね^^
あぁぁぁ!!幼稚園!!それではまた後で~~今日はお留守番組みです^^
Commented by pipi-rain at 2007-06-06 08:16
おはようございます~~~
皆さんもりあがっていますね。nanaさん本当に今回は
ありがとうございました。
管理人もいろいろと皆様からの情報で記事にあげたり
楽しんだりしております。ランキングを応援したいのですが、
基本的に個人のブログのリンクはしていないので、今回は
あげなかったので、↓のところから行ってください。
news記事などはいいのですが、迷惑がかかってもいけないので。。
宜しくお願いします。そして何かもしわからないことがあれば
右の検索の中に言葉を入れて探すとこのブログ内でヒット
しますので、過去の記事をみていただくとわかりやすいかと思います。
Commented by pipi-rain at 2007-06-06 08:17
CJ内容については、申し訳ないですが、open以外は極力載せない
ようにお願いします。空港に関しましても、CJではだめというふうに
言われておりましたので、そちらの方も管理人がかくことではないですが
個々で対応お願いします。こちらでは基本的にはあげません。
ドームの時は少しはみだしましたが・・・またコメント欄となっており
本当に多くの方が普通に検索してここにopenでおこしになります。普通に読まれておりますのでそちらの方も宜しくお願いします。個人情報などはのせないようにね。管理人の判断で、やむ終えずカットする場合もありますのでその時はすいません。長いですが、今のところは問題ないので
エンジョイしてください。。
Commented by ポリ at 2007-06-06 08:21 x
pipiさん、皆さん、おはようございます
まぁ~昨夜は夜更かしさんが多かったのねぇ・・

nanaさん
お答えありがとう~(*^-^*)
既婚者としてもお子さんがいらっしゃらない三十代と想像してますぅ・・

たっこさん
4話までいったのね。
シンミナちゃんはお好みではないのね。
今のところわがままな女優ですから好きになれないかもしれませんが
これからウンソクは変わっていきます。
私はミナちゃんは「美しき日々」(ビョンホンさんの妹役)で知っていましたから
演技が上手になったと思いながら見ました。

ROMIさん
「エウル」はお近くのTSUTAYAで尋ねてください。
ダイジェスト版は無料です。

Commented by haney at 2007-06-06 09:09 x
pipiさん みなさん、おはようございます^^
みんな、夜更かししていつ寝るの?夜更かしはだめです!
nanaさん>レポありがとうございます。
いいタイミングでジフニに遭遇ですね!ほんと楽しく盛り上がった
ライブだったのが伝わりました!お疲れのところいつもありがとう
ございました!
「イジュクサ」のジフニ、ちょっとシャープでワイルドで個人的には
好きなんですが、チングにはあまりよくないみたいです!
ジフニがよくないんじゃなくドラマ内容がちょっと?とかたっこさんみたいに女優人が好きじゃないってよくいわれます!
だからチングに貸す時は「サンドゥ」「イジュクサ」「フルハウス」の順番で
貸します! やっぱ「フルハウス」がダントツ人気です!
ジフニのことを、この人髪形で全然違うひとみたいね~。同じ人じゃ
ないみたい。てなことはよくいわれるな~。確かに・・
前にも言ったとおもうけどわたしは髪のカラー、すこし明るめの方が
好きです!!黒いとちょっと重たいでしょ?だから少し明るいと王子顔
がますます王子顔であ~いいな~って・・・どうでもいい?聞いてない?
はい・・・・・・ですね。
Commented by ROMI at 2007-06-06 09:14 x
ポリさん>教えて頂きありがとうございます(*u_u)店頭には並んでない冊子なんですかね?TSUTAYAで聞いてみますねo(^▽^)o
Commented by ゆみひか at 2007-06-06 09:33 x
ただいま~~~^^はぁ~~~やっとこ座れる^^
nanaさん>羨ましい。。。目の前でチウニに逢えるなんて。。。そのときの興奮具合は想像できます^^動画から聞こえる「Rain~~~☆」の声はnanaさんかにゃ??
haneyさんは明るめが好きなのね~~^^私は黒髪大好きなので『黒!!』に一票です。
ではでは^^今から溜まった掃除洗濯しちゃいます~~またまた後で~~~
Commented by ノリ at 2007-06-06 09:35 x
pipiさん、みなさんおはようございます。
nanaさん>タイレポ、ありがとうございます。行った気になってしまいました。ドーム熱さめつつ・・でしたのに、また思い出してしまいました。
うらやましい~

たっこさん>私もこの女優さんは~と最初は思っていたのですが、
どんどん美しくなっていくのですよ。ジフニのせいだと思ったのは私だけ?

昨晩はどっぷりフルハウスにはまっていましたが、またろくでなし~
みようかなと・・・。
フルハウスの後に見ると、あのギャップに驚くんですがいいのですよ~
ワイルドも好きです。
Commented by ゆか at 2007-06-06 09:40 x
pipiさん みなさん おはようございます。
nanaさん、お帰りなさい!それにしてもnanaさんが
うらやまし~。私も子供の手が離れたら、ジフニを海外まで
追いかけてみたいな~。
今日は仕事を午前中で終わらせ、新大久保の「韓サラン」に
行ってきます。新大久保デビューなのでドキドキです。
Commented by ポリ at 2007-06-06 09:57 x
「知ることになるさ」は中断して私も「イジュクサ」5話から追いかけます。
4話までは週末に夫と見ました。
夫は「サンドゥ」とこの「ろくでなし」を見始めてこの子(ジフニ)は演技が上手いねと言っています。
「フルハウス」は多分ラブリー過ぎて好みではないかも・・
でもそのうち見せようと思っています。

たっこさんは今何話かしら。
ボクサーのボックいかがでした?
回し蹴りカッコいいでしょう~。
ハルモ二のことは猫さんがお答えくださったわね。
あの女優さんは色々な作品に出演されていますね。
ウンソクと婚約する御曹司は映画「ラブストーリー」に出演でしたね。

吹き替えヨンジェが始まりました。
カナさん
そちらは何話まで進んだの?
こちらは月曜から金曜まで毎日放送なのですぐに追いつきそうね。

Commented by ゆめぶー at 2007-06-06 10:09 x
おはようございます。

ROMIさま
「エウル」はTSUTAYAに置いてあるそうですが、すぐに無くなるそうです。
私も今回東京ドームで配られたのをゲットできず、近くのTSUTAYAに尋ねた時には残り3冊!  即、「置いといて下さい!」とお願いしたのが先週の水曜日でした。 (今まで店頭に置いてあるのに遭遇したことなかったんです)
薄い薄いダイジェスト版にも驚きました。

nana様
いいですね~
ベトナムにタイもですか!
追っかけなくてもジフニに会えたなんて、羨ましいかぎりです。
ソウルの初日は見たのですが、タイやベトナムではカメラは大丈夫なのですか? 
日本でも、もう少し小さい会場で近くにジフニを感じたかったです。



 

Commented by ノリ at 2007-06-06 10:35 x
フルハウス、今ジフニ飛び込みました~
あの飛び込みすごくかっこいいです。
ああ~いいなあ~。
まだまだ続きます。

pipiさん、だいじょうぶ。今日は仕事お休みです。
Commented by ポリ at 2007-06-06 10:51 x
ノリさん
終わりましたね・・
ヨンジェの口の悪さが日本語の方が際立っていません?
ハングルの方が意味が分からないせいかソフトに感じます。
まぁ・・どっちにしろヨンジェは口が悪いのですが・・
Commented by ROMI at 2007-06-06 11:00 x
ゆめぶーさん>近所のTSUTAYAに問い合わせたら結構残ってるとの事なのでゲトってきますo(^▽^)o教えて頂きありがとうございましたぁm(_ _)m
Commented by ノリ at 2007-06-06 11:00 x
ポリさん>ふう~この回は、映像が本当にきれいです。
たしかに口の悪さが、にくらしく感じますね。
日本語もちよっと前の若者かなって感じも・・・。

ヨンジェのふと見せる微笑と優しさは、いいです。
演技うまいなあ。
Commented by ポリ at 2007-06-06 11:16 x
ノリさん
契約結婚とはいえ新婚旅行のシーンいいよね~。
ヨンジェがジウンに自転車の乗り方を教えるシーン可愛いよね~。
ではこれから切ないボックの世界に入ります・・
Commented by ノリ at 2007-06-06 11:50 x
フルハウス始まってるし、ボックも見たいし・・・。
頭の中をジフニにかき回されそうな感じ。

私もボックに会いに行ってきます。
また、夜におじゃまします。
Commented by カナ at 2007-06-06 12:09 x
pipiさま 隊員のみなさま こんにちわ~。
ポリさま ~いま第8話めが すみました・・・
1週間に1度でまして深夜組み・・・なので野球とかでぬけるときがあるから・・・ね すぐ追いつきますよきっと。。。!
Commented by ポリ at 2007-06-06 14:03 x
カナさん
「フルハウス」8話なのね。
こちらは今日3話で25日に終わる予定です。

「ろくでなしの愛」
7話に入りました。何度見ても切ない・・復讐と愛・・
ウンソクとラーメンを食べているシーンでボックの笑顔初めて登場ですね。

ボックはタジョンにこんな笑顔見せたかしら・・
何度か見ていますとタジョンも可哀相なヨジャにみえます。
Commented by カナ at 2007-06-06 14:08 x
さっきは スミマセン。
急いでコメしたので。。。文章がへん!でした。。ミヤネ~☆
なんか昨夜 ヨンジェ☆ 視聴率UPしたので・・・眠いです~
椅子にすわりながら 船をこいでは覚め・・・のくりかえし。。。いまちょっとめがさめました。。。なので。
いまから GYAOの キム・レオンsii と キム・テヒ ちゃんの ・・・
・・・in ハーバード 見ま~す~♪水曜更新なので。。。
Commented by カナ at 2007-06-06 14:17 x
早いですね~☆どうして 遅いのかしら・・・関西地区。九州はもう終わったというのに。。(ぶつぶつ・・)
でも 見てない方には 夜中でも ありがたいから・・・愚痴は ダメダメ~ネ(ジフニ調)~。{{{(ε_ε)}}}\((=´エ `= ) )
Commented by たっこ at 2007-06-06 14:37 x
9話まで見終わりました。
ちょっと休憩し、
セブンで頼んでおいた『RAINYDAY』を取りに行きがてら、
昼食を買いに、セブンイレブンへ。今、昼飯中です。

『イジュクサ』(早速、常用してみる。)次は10話です。
ここまで来ると、ジフニの笑顔が時々見られて、ホッとします。

ただ、日本語訳が、どうにも笑っちゃう時がある。
「和訳電子辞書かなにかで、お手軽に訳してるの?。」
と突っ込みたくなるくらい、笑える時がある。
『っ(小さいツ)』がないのはしょっちゅうだし、
漢字間違えも多いし、
ウンソクが「俺」って言ってるのには爆笑だった。

『RAINYDAY』も早く見たいけど、イジュクサの続きが気になるし、
あ~ん、見たいジフニがいっぱい!!。

唯一DVDが見れる、リビングのTVは、
子供が帰ってきたら、子供が寝るまで、
夫が帰ってきたら、夫が寝るまで、
占領されちゃうから、残り時間もわずかだが、
あと3話くらいは見たいなぁ。

ダジョン役の女優、何かでみたことあるけど、思い出せない…。
ウンソクは、ミスドCMのあいぶさきにも似てる気がする…・
Commented by もも at 2007-06-06 15:32 x
pipiさん みなさん こんにちは!

今日はお休みなので、またおじゃましました。
私は今日も、レンタル中の「サンドゥ」を見てます。
もうすぐ、返さないとなのでさびし~です。
少しずつ、ドラマも手に入れていこ~っと・・・

相手役の女優さんの話がでましたが・・・ウナンってどう思いました?
最初、ジウンがかわいかったから・・・えっ!とか思っちゃったん
ですけど。見ていくうちに、ウナンに吸い込まれて・・
泣いてる~とか   特に、まだ10話までなんですが
8話の修学旅行で昔の事を思い出すのが、自分の気持ち
を抑えてるときだけに・・泣けました。

ほかにも、たくさん きゅうん~となる所がありましたよ。

また、もう一度みますね。「ろくでなし・・・」は、まだかな~
手に入れたら・・・お仲間に・・・
Commented by ポリ at 2007-06-06 15:35 x
たっこさん
凄いハイペース~~!!
4話と8話のポッポシーンはいかがでした~~うふ
韓国版DVDは正規品でも字幕が?なところがあります。
でも日本版よりリーズナブルなので我慢ですぅ・・

カナさん
レウォンくんの「インハーバード」は大分前に見ましたが中々良かったです。
さぁそろそろ8話のポッポシーンですぅ・・・♡
Commented by ポリ at 2007-06-06 15:37 x
ももさん
サンドゥのウナン(コン・ヒョジンさん)夫が演技が上手いと絶賛ですよ~。
年齢はジフニより一つお姉さんですがもっと上に見えますよね。
Commented by もも at 2007-06-06 16:01 x
ポリさま
は・は・はやい返信   うれし~です。
上手ですよねー   確かにもっと上に見えますね。
ちょっと地味目な感じだからですかね・・・



サンドゥがウナンをおぶって、モーテルに行く場面だ
ここも、かわいい~ですよね。ジフニに介抱してもらいた~い(えへっ)

ご主人も見てくれるのは、いいですよね~(うらやまし~)
家はたとえ見てても、ちゃちゃばっか入れるから・・・・
ばかやろ~って感じです(おはずかしい)   
Commented by ノリ at 2007-06-06 16:43 x
夜と思ったけど、またやってきました。
やっとろくでなし3話まで。
たっこさん、ポリさん早いですね~

柔道着のボック、忘れていたわ。かっこいい~
ちょっと一息いれて、4話にいきます。

ももさん>うちも主人が、横からうるさいですよ~ほんとばか○○○って感じ。(笑)

Commented by ポリ at 2007-06-06 17:12 x
「ろくでなし」10話に入りました~。
婚約式に行かせないボック、カッコイイ~~(^-^)V
皆さんと一緒に進行すると楽しいね~(*^-^*)

ももさん、ノリさん
夫は私がジフニのことを大好きなのは知らないのよ・・
以前にも書きましたがビョンホンさんの時に嫌がられましたから
ひたすら内緒なの・・秘める愛・・何を言っているやら・・^^;
Commented by たっこ at 2007-06-06 17:22 x
イジュクサ、11話まで、見終わりました。
今のところ、予想通りの展開ですな…。
う~ん、重い…。
サンドゥとフルハウスで、おちゃらけジフニに慣れていた私は、
ちょっぴり胃もたれ的な面もありますが、
ひたすらカッコイイジフニを見られて、幸せでもあります。
ストーリー展開が、一昔前の大映テレビ製作のドラマっぽいね。
ジフニを松村雄基に替えて、
ダジョンは伊藤かずえあたりで…。
せっかくのお休みの日に、
朝からイジュクサで、ジフニ三昧しちゃったけど、
ジフニ“ボック”が、今日の私の夢の中に
出てきてくれたら、嬉しいな。
今後の展開は、どうなるんでしょ。
ボックはひたすら苦悩?。カンミングも意識ハッキリしてきてるし。
続きがきになる~!。
夕飯作らなくちゃだから、しばし休憩…。
夜中に、せめてあと1話見られたら、嬉しいけど。

Commented by カナ at 2007-06-06 17:27 x
ただ今~ちょっとでかけてました・・・
ポリさま・・ラブストーリー イン ハーバード。!まだでした。でも久々
ヒットドラマです。。。。☆私の中での・・・。まだ3分の1くらいですが・・・コレカラの展開が 気になります。。。
でも いろいろステキなドラマは あるけれど・・・。
ジフニが やっぱり 1番です。VIP席~♪~ 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚*:・'゚☆。
演技がじょうずで。。。頭が良くて・・・かっこよくて・・そしてダンスもうたも・・・人としても。素晴らしいRain sii~.言う事なし。。!デスネ。♪
Commented by たっこ at 2007-06-06 17:31 x
ポリさん
イジュクサ、ペース早いですね~。
追いつかれ、抜かされそうですね!。
ポリさんのダンナ、ポリさんがジフニファンなのを知らないのに、
一緒にドラマ見てくれるなんて、最高にいい人!。
ウチのダンナは、私がジフニファンなのを知ってて、
DVDやCDに一切興味なし。
(ジフニの歌声を、玉置浩二と言ったことは、前に書きましたね。)
ダンナが、「Rainってさ、日本で言えば、どの程度の芸能人?。」
って聞いてきた時、私が、
『う~ん、よくわかんないけど、韓国のキムタクって感じかなぁ。』
と言うと、ウチのダンナったら真顔で、
「えっ?。この顔で?。
でも、ヨン様の方がかっこいいんじゃない?。」
と言ってた。
ウチのダンナ、韓流スターは、ヨン様しか知らないの…。
Commented by たっこ at 2007-06-06 17:35 x
ももさん

私、ウナン(コンヒョジン)も、生理的にダメなんです~。
キリンか馬に見えてしまって、
泣き顔なんて、ちょっぴり怖くて、大好きなサンドゥ見てても、
話に入り込んでいないと、感情移入出来ない感じでした。
だから、フルハウスでヘギョちゃん見た時、
本当にキレイでよかったと、安心して見れました。
私の勝手な妄想だけど、
ジフニも、『ヘギョが一番キレイだったな。』
と思っているのではないでしょうか…。なんて。
Commented by kao at 2007-06-06 17:42 x
こんばんは。

ポリさま、haneyさま>夜更かしが・・・この時間ちょピっと眠いです^^;
今日はフルハウス→RAINY DAY→サンドゥ→It's Raining→フルハウスを
繰り返し見たり聞いたりしてました^^ まだ「ろくでなし」は見ていませんが
みなさんのコメを読んでいたらムズムズ・・・近々Getしたいな~
サンドゥはフルハウスとはまた違ったジフニて゛ストーリーもホント良かったです。
ポリちゃんと目線を合わせてお話するパパジフニが好きだぁ~~~
サンドゥは家族4人横並び(カラオケボックス並び)で見入っています^^



Commented by ゆみひか at 2007-06-06 17:52 x
皆さん盛り上がってますね~~^^うんうん 楽しい 楽しい!
私もヘギョンちゃんが一番可愛いと思うな~~☆綺麗可愛いって感じかな?小柄だしね。
レウォンssiのラブストーリーインハーバードは超一押しだね!あの笑顔にヤラレたわ><キム・テヒも意地悪役しか知らなかったけど、このドラマは可愛く映ってるしね!!そしてキ・・・キスシーンもよかったし~~><  あ~~~恋愛したくなるよね~ ん??そりゃヤバイ? ですよね~~~~(^^;)
当然、猫さんのドラマランキングのラブストーリ・・・・にも一票してきました^^
Commented by kao at 2007-06-06 18:05 x
たっこさま>ウナンもダメでしたか。。。私はどのお相手役も見ているうちに
猫さまから勝手に頂いた妄想の世界に飛び立ち、お相手はぜ~~んぶ
自分になって笑ったり泣いたりすねたりしてます。

ところで猫さんまだ寝てるの?? んな訳ないか。。。猫さ~~~ん!

Commented by もも at 2007-06-06 18:06 x
たっこさん

貴女さま  とっても きびし~いご意見   
でも、わたしったら  たっこさんのコメント ふきだしてしまいました(笑)

まっ 好みはそれぞれですものねっ!
ヘギョは、かわいい~よ  でも、そのジウンに対して最初の頃ヨンジェは
てきびしいんだけど、段々変わってきて  ふっふっふっ

でも、ジフニが「ヘギョが一番きれいだ!」と言ったとか、言わされたとか
本に載ってたかも・・・・
Commented by ポリ at 2007-06-06 18:16 x
たっこさん
ジフニは日本のスターに例える方がいません!
ワールドスターです!
私は結婚暦が皆さんよりちょいと長いので
夫操縦法が上手いのよ。きっと・・

kaoさん
「イジュクサ」お薦めですよ~。
演技が上手!ヨンジェより男っぽい!
ウンソク(シン・ミナちゃん)にこんな台詞を言います。
「俺、お前を離せないんだ・・俺の心臓が止まったら・・その時離してやる」
きゃ~~凄い殺し文句でしょう~~♡
Commented by カナ at 2007-06-06 18:22 x
ゆみひかさま~ハーバード!やっぱり・・・☆なかなか 良いドラマデスネ
英語がなかり 出てきます。それも 医療や 裁判とかの専門用語が とびかっても・・・ 俳優さんは英語とても上手ですね。

ジフニもハリウッド映画では 英語で 台詞言うのかな~?それとも韓国語?(東洋人の役柄でしょう!)・・・やっぱり英語だろうな~。
真田博之さんや 渡辺 兼さんも英語だものね。。。だとしたら ますます
楽しみです~~♪

女優の猫さん ご指名よ~~(笑)
Commented by ポリ at 2007-06-06 18:28 x
カナさん
「スピードレーサー」のジフニの役名
「Tae-zo」だそうですね。
タエゾーと読むと日本人役?と思いましたが
テジュ?テゾ?らしいわ~。
Commented by ノリ at 2007-06-06 18:33 x
盛り上がってきましたね~
私もヘギョちゃんに1票です。

ポリさん、たっこさん>じつは私もかなり結婚暦長いのですが、
何かジフニには意地悪を言うのです。
あまりにほめまくるせいかも・・・。
Commented by ポリ at 2007-06-06 18:50 x
今日はボックワールド
↓こちらでイ・スヨンさんの歌う「ろくでなしの愛」が聴けます。
訳詞もあります。切ない歌詞ですぅ。

http://www.koreadvdcd.com/mall/m_mall_detail.php?ps_ctid=03010000&ps_goid=15
Commented by カナ at 2007-06-06 18:59 x
ポリさま~ありがとう~☆日本の漫画だから日本名かもしれないですね。。。ほんとは。
真田 広之(漢字こうでしたっけ?)さんは日本人役なのかしら?
ジフニは韓国っていうか東洋人レーサーですよね。。。ジフニにぴったり。
舞台挨拶またきっとあるでしょうね~。。。♪
Commented by kao at 2007-06-06 19:07 x
ポリさま>きゃ~~~~っ!! すご過ぎの殺し文句に卒倒しそう・・・ダハッ
やっぱり早く見よ!

スピードレーサーの役名「Tae-zo」ありがとうございますm(__)m
『テジョ』と読むかも知れません。(間違ってたらミヤネ~です・・・)

カナさま>猫さん 指名料取るかなぁ~フフフ
Commented by カナ at 2007-06-06 19:09 x
ポリさま> いってきました・・・
せつな~いですが・・・心にひびきます・・。^^カmサham二ダ~☆
Commented by カナ at 2007-06-06 19:16 x
kaoさま~☆
I don't know~!(笑) however・・・女優の猫さまだから・・・ネ~♪
Commented by もも at 2007-06-06 19:28 x
ノリさま
どちらの家庭も一緒なのです(笑)
でも、私はジフニをみつづけま~す。

ポリさま
良い方法を聞いちゃいました・・でも、私は未熟者なのでポーカーフェイス
でジフニを見ることは・・・で・で・できない・・・
Commented by たっこ at 2007-06-06 19:42 x
ポリさま
私も、ジフニのそのセリフで、1回呼吸困難になりました。
“離せないんだ”って、あの顔でジフニに言われたら、
呼吸止まるって…。
それと、
そうでした、ジフニはワールドスターでした。
もし、どうしても誰かに例えろというのであれば、
マイケルジャクソンとかマドンナとかですね。

ももさま
そうなんです。
私、自分の容姿は棚にあげて、辛口なんです~。
これからも、バッサバッサと斬っていくことがあるかと思いますが、
皆様、広~い心で、受け止めてくださいね。

「イジュクサ」は、韓国では
「サンドゥ」や「フルハウス」と比べて、
どの程度、反響があったんでしょうかね。
「フルハウス」が高視聴率だったというのは知ってますが…。
Commented by ノリ at 2007-06-06 19:48 x
ももさん>私もポーカーフェイスは無理。
目がハートになってるし、にやにやしてると・・・。
心臓はどきどきですから・・・。

4,5、6話は、もうたまりません。大好きです。

挿入歌とってもせつないです。
ろくでなしOST、持っていないけど、欲しくなっちゃった。

7話いかせていただきます。
今日は、主人でかけましたので、ゆっくりと楽しんでおります。
Commented by ポリ at 2007-06-06 20:01 x
たっこさん
残念ながら視聴率はあまりよくなかったようです・・
裏番組が「ソドンヨ」そしてその前の「ごめん愛してる」と内容がちょと被ると言われて・・
脚本家はどちらもイ・ギョンヒさん「サンドゥ」と同じ方です。

ノリさん
OSTお薦めですよ~。
私はジフニの作品のOST全部持っていますが「ろくでなし」が一番好きです。
バラードからポップスまで入っています~♪
Commented at 2007-06-06 20:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ポリ at 2007-06-06 20:05 x
ノリさん
7話ですともうすぐ8話ですね~うふふ
ポッポシーンの回は視聴率が高かったそうですぅ・・

私は10話を見て泣けちゃいましたよ~。
ボックの鼻水ズルズルのところ・・
Commented by ノリ at 2007-06-06 20:21 x
ポリさん>Rain's Drama Soundtrackは持ってるんですけれど・・・。悲しい曲が多いかなとやめていました。
ポップスまであったんですね。やっぱり、買おうっと。

ジフニの食べているところってかわいいよね。
フルハウスでもでてくるけど。ず~っと食べているところ見ていたいくらい。
もうすぐです~少し大人になったジフニです。
もう心奪われてます~

Commented by みほこっち at 2007-06-06 20:27 x
pipiさん みなさん 今日も盛り上がってますね~☆

nanaさん>あのカップめんはタイのコンサ会場で売ってるんですか?それとも普通にスーパーやコンビニにあるのでしょうか?

たっこさん>ペースはやっ(^^; 実は私も「ボック」のDVD持っていたのですがなかなか見れずにいてドーム終わったら見ようと思ってたんです。私もたっこさんに負けちゃ(勝ち負けじゃない 笑)いけないと昨日から見ましたが昨日4話見て、仕事から帰って見てこれから7話に入る所です。
サンドゥやヨンジェとまた違った魅力を感じます(*^0^*)

ノリさん>「女優さんが美しくなってくのはジフニのせい」・・・だったら私達もきっともっと美しくなるわ!こんなにジフニの事愛してるんだもん(*^0^*) この分じゃ猫さんじゃないけどみんな女優さんになれそうだわ

カナさん、ゆみひかさん>以前私もハーバードのレゥオン君のスマイルにやられました。ライバルイ・ジョンジン君(?だっけ)との対決もいいですよね

Commented by みほこっち at 2007-06-06 20:35 x
かなさん、ゆみひかさん>レゥオン君のドラマで「マイラブ・パッチ」これもお勧めです!!レゥオン&ジェウォンこの二人の笑顔も素敵だし、チャン・ナラもいい味出してました(^0^)v
Commented by ゆみひか at 2007-06-06 20:38 x
うちの旦那も昔ボクシングしてたらしいのですが、ジフニのフォームを見て、「おかしい」とか「こんなやつおらんで~~」とか言ってて、案の定喧嘩になったこともありました^^;(よく喧嘩する夫婦><)「ピって。。。みんな知らんて~~~」と言っていましたが、でも最近は4万人コンサ成功でどうやらジフニの人気を分かってきたみたいです!いつか、パパと一緒に『サンドゥ・・』見ようとおもってま~す^^
Commented by たっこ at 2007-06-06 20:44 x
ポリさんノリさんみほこっちさん…。

今、私と同じ瞬間に、イジュクサのジフニにハマッてる人が
日本国中に3人も居るなんて(きっともうあと何人かいるはず)
夢のように、幸せな気分です。
ホントに、ここにコメント寄せて、よかった!!。

私、ドームコンサに行ったときも、
開演前の、大行列のトイレで、
前に並んだ関西のおばちゃんと仲良くなり、
ずっとしゃべってたんだけど、
ものすご~く元気をもらったんだよね。
「ソウルのファンミーティングにも行ったんよ~。」
なんて言われて、
すっごくうらやましかったし、
私のような東京モンは、関西の人と話す機会がほとんどないから、
ホントに楽しかった。
もっと前に(ドームコンサより前に)、
ここにコメント寄せてれば、
皆さんと、東京ドームで会えたのかな…。

ポリさん
イジュクサは、視聴率、イマイチだったんですね。
たしかに、フルハウスみたいに、万人受けは、しなそうだしね。

9時に子供を寝かして、続きを見たかったけど、
ダンナが帰ってきてしまった。
10時からは確実に見られるように、準備しましょ…。
Commented by ノリ at 2007-06-06 20:45 x
みほこっちさん>こんばんは~そうそう、美しくなってるかもよ~恋する女はきれいさ~
皆さん女優さんです。ドラマを見ているときは・・・。

良いでしょう。ボック。皆はちょっと~っていうけど、私好きなんですよ。


Commented by ゆみひか at 2007-06-06 20:51 x
みほこっちさん>見ました~~~!確かイルカの調教師??だったかな??昔ケーブルで放映してたと思います^^レウォン君のドラマはほとんど制覇^^ 『ミスターソクラテス』は残念ながら期待していた物(ストーリーが)とはチョット違ってて残念><
Commented by kao at 2007-06-06 20:57 x
今日もすごい盛り上がりですね〜。またまたお邪魔します
ポリさま>OST行って来ました。澄んだ声が一段とせつなさを誘う
曲ですね〜益々楽しみです^^先程は極度に興奮していてお礼も書かず
失礼いたしましたm(__)mいつもありがとうございます。
Commented by ノリ at 2007-06-06 21:13 x
たっこさん>私も同じことを思いました。もう少し前に勇気をだせばよかった!

8話終わりました~やっぱり視聴率いいよね~この回は。グイッって感じが・・・。
いと息いれてきます。
Commented by ポリ at 2007-06-06 21:14 x
皆さん
同じ方に恋して話題が一緒で楽しいですね~(*^-^*)
この場所を提供してくださるpipiさんに感謝☆⌒ヽ(*'、^*)chu

↓こちらは「ろくでなし」のOST全曲聴けます。1分ずつですが・・
http://music.bugs.co.kr/info/album.asp?album=33685

11話はボックのカラオケの曲が又切ない・・
♪どうすればいいですか もう僕は彼女に 愛を感じます♪
「ゴヘ」元歌はイム・ジェボムさん
これから益々泣けちゃう・・
Commented by みほこっち at 2007-06-06 21:33 x
も~ せっかくいつものようにpipiさん所もおじゃましたし、ジフニ探しのポチポチもおおかた済ませ「さあ、ボック7話行こうか~」って時にダンナさまのお帰りだわ(--+) それにもう少ししたらバイト行ってる息子もお迎えに行かなくちゃいかんし・・・
さっきまではDVDデッキで見てたんだけど、ダンナさまにTV取られて、パソコンで見ればいいけどパソがTVと同じリビングで隣で大きい音量で見られてるとボックに集中できない(●`ε´●) たっこさんちのお子さんじゃないけど早く寝てくれないかな~(笑)
Commented by カナ at 2007-06-06 22:14 x
みほこっちさま~☆アリガトウ~デス~☆
I love パッチ・・・なにげ~に 見てたのですが・・・チャン ナラ さんとレオン君よかったです。。。結構おもしろかったです。。レオン君もがんばってますね。。。

ゆみひかさま・・・そうそう・・・イルカの調教師でした~。ね!。
Commented by ノリ at 2007-06-06 22:56 x
10話終わりました。泣きました~ぼろぼろです。
そろそろ主人が帰ってくるので、今日はここまでだわ。
明日は泣ける時間に見なくちゃ。
う~切ない・・・。(泣)

Commented by ROMI at 2007-06-06 23:11 x
皆様こんばんは(*u_u)今夜も皆様からジフニのお話聞けてとっても楽しいですo(^▽^)oところで『エウル』無事ゲトりました。色々教えて頂きありがとうございましたぁ♪♪これから『フルハウス11話』観てきます(*v_v*)
Commented by ポリ at 2007-06-06 23:49 x
ROMIさん
「エウル」ゲットできてよかったですねぇ。
今頃ヨンジェの世界かな・・

ノリさん
泣けるよね・・私は今13話です。
復讐をしようと近づいたウンソクを愛してしまって切ないよね・・
タジョンも切ないよね・・愛するボックの心にあるのはウンソク・・
ウンソクも兄でなくボックを愛していますよね・・
切ないシーンで流れるシン・スンフンさんの曲「それでも愛だ」が
余計涙を誘いますぅ・・
Commented at 2007-06-07 00:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pipi-rain at 2007-06-07 00:56
ちわ~~今ごろ?なんて思っている?今日は朝からず~~と
見ていましたよ。イジュクサに関しては、皆がエスカレートしそうな
スポットがあるので、それに絡まないかと正直ひやひや見ておりました。
とてもにぎやかでたくさんコメント頂いて嬉しいのですが、正直朝から
ず~とどんなものかと考えておりました。場所は使っていただいて
いいのですが、正直掲示板ではないので。。本当だと掲示板を
設けるといいと思うのですが管理できないので、すいません。
心が狭いのかな~~とかもっとあたたかい目で見ないといけないのかなと一日中考えておりました。イジュクサに関しては、購入されて
見た方も多いと思うのですが、まだ見られていない方も多く、字幕に
関しても、管理人は、どのように字幕がつけられているかわからのいので
なかなか正規版でないとお勧めできず。。どうしたものかと。。
Commented by pipi-rain at 2007-06-07 01:01
でも、特に内容を話しているわけでもないので、今日はイジュクサデーと
して、いいのかな・・・とか。今までのこちらのブログのスタイルと
ちょっとかわった感じになってきて、正直管理人も大縄跳びの
中に入れない状態です。きっと見ておられない人の方が日本では
多いと思うのですね。。フルハウスだとやっとテレビで放送されるように
なりましたので、いろいろとお話していただいたり、サンドゥもレンタルが
あるので、いいのですが、イジュクサに関しては。。。管理人と
しては微妙なんですよ。やっと動画も最近よいのかと、、思ってきた
所で、正直今までは自分の何か決め事があって。。。その
スタイルでしていたので、すいません。ちょっとかたいことを
書きましたが、気持ちを察していただけたらと思います。
サイトの紹介もhをとって書いていただけると助かります。
管理人も留守がおおいのですが、やはり確認してから皆さんに
紹介できたらなと思いますので、すいません。
Commented by pipi-rain at 2007-06-07 01:08
あ~~書いちゃった。せっかく多くの方が楽しんでいるのに、
こんなこと書いちゃだめだよね。これでころっと雰囲気が
変わるのもつらいのですが、やっぱり管理人なので一応
こちらのスタイルをお伝えしないと。。と思い、新しい方も多く
いらっしゃるので、書かせていただきました。
ちょっとここのサイトは浅いので物足りない方も多いと思いますが、
コメントで多くの情報を皆さんからゲットできて管理人も
喜んでいるのですが、、、気持ちが微妙で。。すいません。
だって、ノリノリでミーハーネタ書きづらいし。。
なのでボックの終盤のネタはださないようご協力くださいね。
(他のサイトに行ったらガンガンでているかな。。小心者ですいません)
Commented by pipi-rain at 2007-06-07 01:12
鍵コメさま>お二人いらっしゃったかな^^ありがとうございます^^
こんな管理人ですが、宜しくお願いしますね。ちょっと硬いですが
来てくれると本当に嬉しいのよ^^
Commented by nana at 2007-06-07 01:34 x
pipiさん、みなさん、こんばんは。

みなさんに沢山のお礼のコメント頂いて恐縮してますぅ。。。
そんなたいした事してないのに・・・・(笑)
こちらこそ、ありがとうございます。一人ひとりにご挨拶できなくてすみません。

猫さん>ジフニが印刷されているのはWT限定かどうかはちょっとわからないですぅ。。。でも全部で12種類あるみたいですが、どれもWT用の画像だったと思います。
ゆめぶーさん>基本的に海外も撮影は禁止です。入り口で荷物チェックされます。
今回のタイは、以前のRainy Dayのコンサの時にカメラで撮ってた子が強制撤去させらたって話しを聞いたので、私はカメラを持って行かなかったんです。
コンサート始まったら、みんなバシバシ撮ってて@@でした(笑)
みほこっちさん>あのカップ麺は会場でも売ってましたが、普通のコンビにでも売ってましたよ。

pipiさん、心中複雑なのをお察しします。。。。気をつけるようにしますね^^
Commented by ROMI at 2007-06-07 01:54 x
11、12話観終わりました(>_<)『フルハウス』を観るのは二回目なんですが、字幕で観たのは初なんで、ジフニの生声が本当に胸をキュウキュウ鳴らしやがるんですょ(ノ_・。)言葉悪くてすみません(*u_u)
泣いてばっかで観終わった後ドッと疲れが…。
ヨンジェがヘウォンの元へ行ってしまいます。
はぁ〜切ない。
Commented by hana at 2007-06-07 02:09 x
pipiさん みなさん こんばんは
pipiさん  ごめんなさい。  辛い選択でしたね。 
見てないのにあまり情報が入っちゃうとね・・・(特に最後を知ってしまうとガッカリですから・・・)
ここで止めないと明日にはみんな見終えそうでスモンね。
サンドゥの最終回のコメも少しヒヤヒヤしてました。
でも、みなさんペースが速い! 私、終わるのもったいなくて、セーブしながら見ました。
でも、みんなで同じドラマを語り合いながら見れるのは楽しいし、
興奮UPしますから・・・
難しいですね。  でも、注意します。 


Commented by みほこっち at 2007-06-07 03:19 x
pipiさん こんばんは☆

pipiさん pipiさんは管理人さんなんだからここのブログのpipiさんの決め事や思っておられるスタイルをはっきりおっしゃって下さって当然だと思いますし、サイトの紹介の件もpipiさんのおっしゃる通りだと思います。

私がpipiさんの所おじゃまするようになって10ヶ月ほど経ちますがpipiさんのお気持ちやここのスタイルの決め事をはっきり、きっぱりとお話されたことはなかったのでは?と記憶しています。
私たちのことを思ってか、いつもやわらかくふんわりした対応なので私達もだんだんそれに甘えていってしまったような気がします。ごめんなさい・・・
Commented by みほこっち at 2007-06-07 03:20 x
ネットって楽しくて便利だけど本当はすごく怖いものですから・・・気をつけなくてはいけないこといっぱいありますよね。ブログやhpの決め事も私たちが思ってる以上にたくさんあるのではないでしょうか?

pipiさんはここを私たちに提供してくれてジフニの事大好きなみなさんと楽しく素敵な時間を過ごさせてもらっています。この素敵なじかんを続けて行くのには当然ルールが必要でしょう。だからpipiさんも私たちが軌道から外れそうになったら遠慮せずに注意して下さいね。
pipiさん これからもよろしくお願いします。pipiさんには本当に感謝しています。
Commented by みほこっち at 2007-06-07 03:33 x
hanaさん>ホント、みんなペースが速くてビックリ(^^; 次から次と見たくなる気持ちもありますが、終わっちゃうのもさみしいしね・・・
私は結局あの後なんだかんだで見ることが出来ず、明日のお楽しみになってしまいました。
まだ半分も行ってないのでpipiさんの心配される終盤のネタについては気になる所ですが、ここでみなさんとジフニのドラマや歌についてお話できる事は嬉しいのでpipiさんに心配おかけすることなくいい雰囲気でもりあがれたらと思ってます。
Commented by 妄想族総長 猫 at 2007-06-07 05:57 x
pipiさん、みなさん、おはようございます☆

kaoさん>も夜更かし組?恥ずかしながら、私は昨日の23時過ぎに
起きて、今に至るです。指名料はちょいと高いですぜ^^ (大嘘)

nanaさん>カップ麺の事、ありがとう^^ 辛くても美味しいってnanaさんが言ってたから、食べたくなって(辛いもの好きなので)

ポリさん>衛星の「フルハウス」私は韓国版となんちゃってしか持って
いないので比較のしようがないけど、1話目、衛星は髭剃りシーンあり。
でも剃ったあと手で拭き取って終わり。韓国版はその後タオルで拭く。
なんちゃってはそのシーンそのものが無し。例のカップルがチケットを
チウンに渡すシーンでは、衛星・韓国版ともにトンウクがこの家には
台所・釘の1本まで愛着があるから留守中は心配するなと言うシーン
あり。なんちゃって無し。ピヘンギでチウンに汚されたシャツを洗った後
違う席があるか聞くシーンあり。韓国版ありでなんちゃって無し。
1話目はこんなところで、2話目はそう違いはなかったよ。でも16を23
やから、話しの始まりと終わりが今まで見たものと違ってます^^
Commented by pipi-rain at 2007-06-07 06:25
おはようございます。みなさんありがとう^^猫さまも細かい分析
ありがとうございます。前にフルハウスが始まったとき、みくさんが
カットされたシーンをgifでたくさんあげて下さって、今それを
再度あげた方がいいかもわかりませんね。どんな所をカットするのか
気になるものね。
Commented by at 2007-06-07 06:25 x
pipiさん、書こうかどうか、悩まれたと思います。
でも、はっきりと書いてくださって、良かったと思います。
ついつい忘れがちになりますが、ここにはたくさんの方達がお邪魔を
しています。十人十色でいろんな考え方の方達がいます。
各管理人の方にもそれは当てはまると思っているので、pipiさんには
pipiさんの決め事・決まりご事があって当然です。
脱線路線をひたすら走ってる猫ですが、前にも言いましたように
ちょっと違うな?という時があれば、レッドカードを揚げてくださいね^^

と、言いながら
カン・ボック、大好きだ~~~~~~~ すっきりした、終わり^^
Commented by たっこ at 2007-06-07 06:35 x
pipiさん、ごめんなさい。私がいけないのです。
でも、新参者だから、
ここでルールをハッキリして頂いて、よかったです。
そうじゃないと、
どんどん間違った方向に行っちゃう所でしたよ。
管理人さんがルールを決めるのは、当然のことですし。
こちらは、それを守るのは、当然のこと。
きっと、この雰囲気の中で、言い出すのは、
辛いことだったでしょう。
気を使わせてしまい、申し訳ありませんでした。
私は、今日、最後の1枚のDVDを見ることになりますが、
静かに、ラストを迎えますね!。
私は、ここに来て、情報を得て、
イジュクサが見れただけでも幸せでしたし、
ここは、貴重な、情報収集の場ですし、
ジフニが大好き!って気持ちを、皆さんと共有できる
憩いの場ですから…。
正直、万人がここ見ることを、忘れていました。
管理人さんは、それをいつも忘れないで、いてくれますよね。
また、コメントで、私が暴走・逸脱しだしたら、
軌道修正を、お願いしますね。
pipiさん、いつもありがとうございます!。
もうここは、私の“お気に入り”ですから、
これからも、おじゃましま~す。
Commented by pipi-rain at 2007-06-07 06:46
たっこさん^^おはようございます~
管理人も本当に何かを見てそれを誰かと
共有したくてメールしたり電話したりネットで探したり・・
なので、本当に本当に気持ちがわかるのですよ~~~
なので新参者だからとかいけないってことは
全くないのよ。猫さんのおっしゃるとおり
ボックは素敵なのよ~。
なので、こんな管理人ですが宜しくお願いします。
Commented by pipi-rain at 2007-06-07 06:55
たっこさん100番ゲットですね^^
しかし、、見るのはやすぎ~~~huhuhu
音の話がでなくてよかった・・・
最後の一枚見たらどうぞここにきてね。
なんかすごく気になります。。
Commented by ノリ at 2007-06-07 06:56 x
pipiさん、みなさん おはようございます。
そして、厳しく、やさしいご指摘ありがとうございます。
私もついつい うれしくなってしまって言葉を選びながら・・・だったのですが。
やっぱり見てない方には、失礼でしたね。ごめんなさい。

pipiさんに感謝していたのに、辛い思いをさせて本当にすみません。

いやな思いをされた方、ごめんなさい。

暴走、興奮しすぎを抑えつつ、又参加させていただきます。
これからもこんな私ですが、あたたかく迎えてくださいませ。

Commented by ポリ at 2007-06-07 08:05 x
pipiさん、皆さん、おはようございます

pipiさん
きっと悩んだ末のコメントだったでしょうね。
ブログ主さんのお考えを正直に書いてくださるのは正しいと思います。

私はこの「イジュクサ」は何度も見ていますが今回は何人かの方が
同時進行だったので語るのは楽しかったです。
今日はラストを迎えますので気をつけますね。

皆さん
「フルハウス」がやっと地上派放送になりそのうち「イジュクサ」も
TVで放送されると思います。
その時に又思いっきりボックを語りましょうね~。
Commented by pipi-rain at 2007-06-07 08:36
ノリさま>おはようございます。毎日更新をめざして
きておりますブログなので、正直コメントに慣れてないんです。
ただただ来てくださった方にお礼をいっているだけだったので・・
更新を何にしようかな~~あれかなこれかなって考えているのが
楽しかったので^^そして多くの方に自分のペースでRainを知ってもらったらな~なんて考えていたので、ごめんね。辛い思いというよりも
自分のペースでしないと・・・と思って。なのでジフニファンが集って
くれるとすごく嬉しいしんです。これからも宜しくお願いしますね。
Commented by pipi-rain at 2007-06-07 09:01
ポリさんおはようございます。すいませんでした。大人げないというか
きっと自由に楽しく皆が参加すれば・・いいんじゃないかとも思ったし
前にもそう書いたかもわからないです。そして管理人ほど皆さんは
下の欄をみておられないかもわからないですね。。。
でもこれからもほそ~~くなが~~く続けていきたいので・・・
アクセスはかなり多いので、その方たち(コンサに参加できない人や
まだ見ていない人、購入していない人、女優のファンの人、Rainファンじゃない人とか)
いろいろな方がこられているのかなと思うと、、人には話しても
かつじにできなくて、深く書けないのですよ。
自分のスタイルは今までにも何度か書いたことは
あるんですよ。本来だとここに書くのではなくきっちりとご挨拶と
して別枠で書かないとだめだと思うのですが。。。
すいません。やっぱり自分のブログなので、自分の思いを書かせていただきました。
Commented by ポリ at 2007-06-07 09:43 x
pipiさん
お返事ありがとうございます。
pipiさんのお考えは分かっていますよ~(*^-^*)
このpipiさんのスタイルがブログを長く続ける秘訣だと思います。
沢山あるブログの中でpipiさんちに集うのは魅力があるからです。
これからも長く続けてくださいね。
Commented by カナ at 2007-06-07 09:48 x
pipiさま~隊員のみなさま~オハヨウゴジャイマス。☆
今こちらへお邪魔したら・・・たくさんのコメが。。。

pipiさま>は  管理人でいらっしゃいます。 pipiさまのブログなので はっきりと書かれてよかったと思います。。。ほんとに ここに来てる皆様は pipiさまのことが大好きで・・・ここに来られてると思いますし・・・私もここで・・・ジフニのこと 教えていただいて happyになりますし・・・ 楽しく1日がすごせます。。。
これからもどうぞ宜しくお願いします・そして 私も気をつけます。。。
そしてpipiさま~ありがとうございます。。(感謝)
Commented by pipi-rain at 2007-06-07 09:53
ポリさんカナさん、ありがとうございます。
これからも宜しくお願いします^^


<< Nikon SMAP×SMAP >>