Nikon

Rain, ワールドツアー★Rain World Tour 

東京ドームコンサートを記念して、Rainファンがんばりましょうか^^アジャアジャファイティ~~ン
スマステーション
ともかく書いてみましょう~
Nikon更新されているのに気がつきませんでした^^いつか日本でも見てみたい。。このページで一日遊べそう^^
Nikon_c0047605_6115120.jpg


‘ワールドスター’ Rainのワールドツアー米洲公演が商標圏訴訟でいきなり延期された中にRain側が立場を明らかにした.

Rainのある側近は 7日 “訴訟が進行中だがRainがアメリカ公演をするには何らの問題がないことで見ているが, 問題の余地を抱いたまま公演ができなかった”と “問題を完全に解決した後公演をしたくて不可避に延期を決めるようになった”と明らかにした.

Rain側によればアメリカネバダ州に位した ‘レーンコーポレーション’(Rain Corporation)という会社が商標圏登録がなっている自分の会社の名前をRainが使ってアメリカ国内で公演を予定したのに対して去る 2月20日ネバダ州法院に公演禁止仮処分申し込みを申し立てた.

Rainのこの側近は “私たちがアメリカの現地弁護士を通じて手に入れた情報ではアメリカ国内には現在 6個の ‘Rain’という名前のサービス圏が登録されているが, 特にRainにだけこのような訴訟を申し立てた”と “何か他の意図があると疑心になる”と切なさを表示した.

引き継いで “レーンコーポレーションとの今度仮処分申し込みが受け入れられないことで確信するが, もし万が一あるかも知れない不幸な結果があり得て公演を延期するようになった”と明らかにした.

Rain側によれば今度訴訟の裁判結果がRainの米洲ツアー初日程であるハワイ公演前日の来る 14日出るからむりやりに公演を進行したら被害はそっくりそのままファンに帰るしかないという判断によって難しい決断を出した.

Rain側は “14日裁判結果後予定したハワイ, アトランタ, ニューヨーク, サンフランシスコ, LA地域の公演日程をまた協議して発表する”と明らかにした.
<著作権者c。 'リアルタイム芸能速報,スターのすべてのもの' スターニュース>

韓国サイトのnewsです。ポスターにはRainって名前は使っていなかったのもありましたね。
そんな関係からかしら・・・
日本のnewsと違って少し早すぎたりするときもあるのであわてず落ち着いて対応して下さいね。あと1週間ですよね。。ハワイは行かれる方多いのではないですか。。
現在Rainは2~3日タイでワールドツアー公演を終えた後入国して国内に滞留の中であり予想できない状況に困り果てていることと伝わったらしいです・・

Nikon_c0047605_1781027.jpg
Nikon_c0047605_1782830.jpgNikon_c0047605_1784210.jpg













Nikon_c0047605_6162558.jpg

昨日旅行社の方とお話する機会があったんですよ。その方はアジアを多く企画されていて
ベトナム・タイ・シンガポールなどを担当されているようなんですね。なので
現地のホテルの方とかとお話する機会があったそうですよ。
ベトナムのホテルの方が、1週間前に「ピ」がホテルに泊まったと・・(ベトナムコンサの時の話だと思います)
それはそれはとても素敵で、今までにこられたスターの方で一番
よかったと。スタッフにも声をかけてくれるし、写真なども撮ってくれたし、礼儀正しく
気持ちよかったと、この日本の人にお話しているんです。旅行社の方はそんなにRainの
事は知らないのに、Rainといえばこちらから説明するより、ベトナムからの話を
聞いておられて、「ピ」とふっただけでその話が出てきました^^
管理人もベトナム・タイと聞いて、「ピのファンだけど、今日本からもタイやバンコクにワールドツアーで行かれる方多いんですよ」って・・
(これで企画考えたら~って意味を含めて)言ったからね。ファン以外の人からそんな話を聞いて昨日は嬉しい日でした^^
Nikon_c0047605_6165810.jpg
Nikon_c0047605_6171333.jpg

Rain 大使館夕立ち雲ファン… '脂汗'
ファン 100人余り
'ワールドスター' Rainがアメリカ大使館に立ち寄った生汗を抜いた.
Rainが 5日ソウル鍾路区世宗路に位したアメリカ大使館を尋ねた寄り集まったファンのため困惑を支払った. Rainはこの日夜明けタイで帰国するやいなや旅装を解いた後午後 3時頃アメリカビザを申し込んだ後インタビューをするためにアメリカ大使館を尋ねた. 15日ハワイ, 19日アトランタ, 23日ニューヨーク, 30日 LA などアメリカ各地で開かれる公演を控えてアメリカ公演ビザを受けなければならなかったからだ.

Rainがアメリカ大使館に到着するとこの日アメリカ大使館に長く並んでいた待機者たちと隣近学校で 100人余りのファンが寄り集まった. これらはRainがインタビューを終えて出るまでひまわりのように彼を待った.

Rainはこの日 12日ぶりに帰国したことなのでファンの嬉しいことはもっと大きかった. Rainが日本とタイで二度ワールドツアーを持ってドイツで開かれたハリウッド映画 <スピードレーサー> 製作発表会に参加した後帰って来た. Rainが疲れてくたびれた身だったが韓国ファンが久しぶりに彼に会うことなので嬉しい気に寄り集まった.

Rainがタイワールドツアー当時名声にふさわしくファンの関心を一身に受けた. Rainがとどまるホテル 1階には 300余名のファンが毎日陣を張っていた. Rainはホテルで用意した非常通路に移動することができたがファンに手を振ってくれるためにわざわざ 1階を経つファンサービスをしたりした.Rainは今月末までワールドツアーを仕上げた後 7月からハリウッド映画 <スピードレーサー>に出演する
Nikon_c0047605_6173427.jpg

たくさんある中から抜粋しました。
Nikon_c0047605_6261888.jpg


Rainが自分の配役 '太祖'という名前に大きい満足感を表示した. 先月開かれた 'スピードレーサー' 製作発表会に参加したRain.
'ワールドスター' Rainが自分のハリウッド進出作 'スピードレーサー'の配役である '太祖'に大きい満足感を現わした.

Rainの側近は "Rainが最初名前が決まらなかった東洋人レーサーの配役に '太祖'という名前が決まると大きい満足感を表示した"と "名前が韓国的なので初耳な瞬間からすごく好きだった"と言った.

この側近によればRainの配役人が決まらない状態で 'スピードレーサー'に出演するという事実が報道されたし, IMDB など映画サイトでもRainの配役が現われていなくてファンの知りたい事を起こさせた.

Rainは先月 27日 'スピードレーサー' 製作発表会が開かれるドイツベルリンに入国して, ウォショスキ監督と面談を持った席で '太祖'という名前を伝えて聞いた.

Rain側は "ウォショスキ監督で配役を決めるようになった背景を聞くことはできなかったが '太祖'という名前を作りためにすごく悩みをたくさんしたことで分かる"と "Rainを気配りして東洋的な名前のためにたくさん悩んでくれたウォショスキ監督に感謝する"と言った.

Rainがワールドツアータイ公演を終えて 5日夜明け韓国に到着したし, 現在ワールドツアー米洲公演を準備している.

Rainのハリウッドデビュー作 'スピードレーサー'は日本映画 'マッハGOGO'を原作にした作品でRainが実力が得意な新人レーサー役目で出演, 家業を守るために孤軍奮闘する東洋人役を引き受けた. ウォショスキ兄弟監督がメガホンを取ったこの映画は実写に製作されて, その予算が約 3000億ウォンが超えることと知られた.

'スピードレーサー'は 2008年 5月封切りを目標で来る 6月から本格的な撮影に入って行って, Rainがワールドツアーを終わらせた後撮影に合流する予定だ.

~~~~~~~~~~~~~~~
今日管理人は、毎日放送のアナウンサーの韓国語英語関西語がバリバリの
八木早希アナの「日本と韓国 アジア的関西論」という講義を大阪府立大学授業公開講座
聞いてまいりました。毎週木曜日計12回予定で参加しております。いろいろな方の
経済についてお話が聞けて、キャンパスは広く歩く距離もながいですが、楽しんでおります。
内容も内容ですが、プレゼンの仕方や、パワーポイントの使い方が勉強になります。。
(最近こういった地方の講座などは安くて値打ちがあります。税金はらっているのでどんどん
参加しないと損ですよね)前は神戸製鋼ラグビー部のゼネラルマネージャー兼総監督の
平尾さんのチームおけるマネジメントとコーチングについても聞きました。。この話はさておき
今日の八木アナ(関西では韓国語が話せるアナウンサーとしてちちんぷいぷいなどにも
出演され有名:あさってお医者さまとご結婚)が最後に、会場の方との質疑応答で
韓国に行ったときに便利な韓国語を教えてくださいというのに、
「ケンチャナヨ~~」大丈夫よって意味かな・・と「チョアヨ~~」英語でいうgoodだそうです。
この二つを教えてくれました。ここに来られる方はもうご存知ですよね。
歌がうまくても「チョアヨ~~」美味しくても「チョアヨ~」そして何か困ったことが
あれば「ケンチャナよ~~」でいきましょうってお話されていました。その時会場に
来られている方が年配の人が多かったのですが、まだまだお元気そうだという感想から
「先日もラジオで、80歳の方からこの前孫とRain(ピ)のコンサートにいったんですよ」
「この年になってライブなんて初めてで、まさか自分がそんなところに行くと思いませんでした」
ってお話を例にとってお話されました。さすが八木さんRain レインの発音がよかったです。
ゥレイン  ピ(Rの発音で口を少し前に出して) さらっと「ゥレイン ピ」って言ってました。
Rainは浸透しだしているけど、やっぱり「ピ」をつけるんですね^^
その後近鉄の催し会場で周富徳さんが、チャーハンのパック売っておられました。
テレビで見るよりほそ~~~い方でしたわ。牛タン定食と佐世保バーガーを食べて
メロンジュース飲んで来ました~~(何ぼほど食べるんだい??)
浅草の芋ようかんも買ったな・・そういえば東京ドームの後の浅草レポあげなくちゃ^^
楽しかったな~~~いつかあげるね。。(いらないって言わないでね・・)
★フルハウスシノプシス追加しました。本

Nikon_c0047605_884035.jpgNikon_c0047605_8916.jpg
今一番ビデオクリップがアフェリエイトで購入されています!!
CDを買うなら TSUTAYA online
Nikon_c0047605_193917100.jpg

アフェリエイトだと少し安いです^^

動画を見るなら「GyaO 光」キャンペーン実施中!
by pipi-rain | 2007-06-07 06:40 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(65)
Commented by at 2007-06-07 07:28 x
pipiさん、昨日は余り寝てないんじゃないの?

たっこさん>タジョン役の女優はキム・サランさんといって、2000年に
ミスコリアに選ばれた人です。映画にも出ていますがたっこさんは
多分ドラマで見たんだと思います。「千年の愛」って見た?他にも出てるけど「千年の愛」を見た確率のほうが高そうだから。私のお気にのチソブ
が主役^^キム・ナムジンも出てて前に「永遠の片思い」を見た時、
チラッと出のキム・ナムジンを見、猫はなんでこの映画にRainが出てる
んや~と、勘違いしました。チラッと出のキム・ナムジン、Rainに似て
ます。映画自体もいいよ、まだなら見てね^^
Commented by at 2007-06-07 07:32 x
なんか↑の、改行が変になってしまった~ 読みにくいけどm(--)m
Commented by ポリ at 2007-06-07 08:19 x
猫さん
衛星劇場の「フルハウス」のことありがとう~(*^-^*)
随分細かく比較してくれて恐縮ですぅ・・
次回からは初見のシーンのみさら~っとでかまいません・・

ジフニがキム・ナムジンさんに似ている?
朝からキム・ナムジンさんを調べちゃいましたよ~。
「12月の熱帯夜」でオム・ジョンファさんと恋をする青年でしたね。
あの作品結構良かったわ~。
「永遠の片思い」はウンジュちゃん、イェジンちゃん、テヒョンくんの映画でしょう~。
私見ましたがナムジンさんの記憶がない・・
う~ん、ジフニに似てるかしら・・
Commented by ゆか at 2007-06-07 09:48 x
pipiさん みなさん おはようございます。
昨日、新大久保デビューしました。
まず、韓国の食材が置いてあるスーパーに入ったんですが
、お店の中で流れてる曲がジフニの歌、グッズのお店に入ったら
「フルハウス」の音楽が聞こえ、とても楽しかったです。
ちょっと残念だったのが、ランチを予定していたお店が、年中無休にも
かかわらず、臨時休業だったこと・・。でも仕方なくどこか近くのお店にと何気なく入ったお店に、ジフニのサインが!ちょっと沈んでいた気分も
一気に晴れやかになりました(^-^)
ところで「フルハウス」の本が出てるらしいですね。まだシノプシスの段階の時のものらしいので、少し放映されたのとは内容が違うようですが、
シノプシスの段階のも興味があるので、さっそく本屋に行こうと思ってます。
Commented by pipi-rain at 2007-06-07 10:09
ねこさまおはようございます。熟睡していますので
大丈夫ですよ^^キムナムジン。そういえば前にも
だれかが言っていたような・・
写真だと向きによって似ているのもありますね。
でも違うかな・・・・
Commented by ポリ at 2007-06-07 10:10 x
吹き替えヨンジェを見ながらですぅ。
吹き替えの良さはながら見ができることですね。

ゆかさん
新大久保楽しまれたようで良かったですねぇ。
「フルハウス」のコミック本は知っていますが「シノプシス」とは?
小説本とは違うの?ちょっと気になるので調べます。
Commented by pipi-rain at 2007-06-07 10:12
ポリさんおはようございます~~~
昨日会った方、これ見る?これ見る?ってDVDいっぱ~~い
すすめてくれました。こんな時ポリさんがいたら
この中ならこれから見てねって教えてくれるのに・・なんて
思っておりました。しかしすごい数をもっておられましたわ。。
今家にあるのも見てないし・・なんだか毎日走っている気分です^^
Commented by pipi-rain at 2007-06-07 10:15
ポリさん>そのようです。10時代は主婦が多いので
皆さん掃除をしながらとか何かをしながら見られるので
どうしても吹き替えだそうですね。現に吹き替えでないと
みないという方もおられます。。字幕派のトイレ時は一時停止の
管理人にとっては、、吹き替えはあまりみたくないのですが、
チュモンの最初など歴史の説明などはよくわかりよかったです。
吹き替えしか見たことがないフルハウスファンの方、レンタルで
出ていますので、ヨンジェの生の声を聞いてください。
Commented by pipi-rain at 2007-06-07 10:17
ゆかさん>新大久保デビューだったのに、少し残念でしたね。。
フルハウスの曲を聴くだけですごくハッピーになりますよね。
シノプシスって、フルハウスでよく出てくるあれですか・・
どんなのでしょうか。。。あとでポリさんが登場するのかな・・
Commented by ポリ at 2007-06-07 10:21 x
「シノプシス」とはあらすじ、すじがき、物語の全体像を簡潔にまとめたもの。
ア○ゾンに出ていましたが小説本(単行本)のようです。
ドラマとはひと味違う面白さですってひじょう~に興味あり!
Commented by pipi-rain at 2007-06-07 10:39
ポリさんありがとうございます。上に紹介しました。
Commented by ノリ at 2007-06-07 11:42 x
pipiさん、こちらこそよろしくお願いします。

お昼を作りに帰ってきました。
今日リアルタイムでフルハウス見れなかったけど、録画見ます。

フルハウスのコミック4巻まではア○○○で買ったのですが、その先が
売ってないようなんです。どなたか知りませんか?

小説本も読んでみたいです。

ゆかさん>新大久保行ったことないのです。
行ってみたいなあ~
Commented by りら at 2007-06-07 12:06 x
pipiさん、みなさん、こんにちは~。

いつも楽しい話題をありがとうございます!
東京公演が終わって、興奮冷めやらぬままこちらにお邪魔し、
またロム専に戻っていました。

で、今日初めて気がついて、右端のネームカードなるものを
ポチッとしてみたらpipiさんの動物占いが・・・。
pipiさんは 地球グループ のびのび組の狼 なんですね。
うはは・・ドームでお会いしたpipiさんのイメージにぴったりです!
で、私はというと 同じ地球グループのどうどう組の狼、
花束を介してお話しただけだから もうお忘れですよね~(笑)。

あの場所でpipiさんだってことが分かった時の周囲の反応 
結構すごかったですよね~。
それだけたくさんの方がここを訪れているってことなんですね。

他力本願で申し訳ないですが、
みなさんのお話、これからも楽しみに読ませて下さいね。

Commented by haney at 2007-06-07 12:07 x
pipiさん、皆さん、こんにちは~。
なるほど、吹き替えはそういう意味があったのですね。
チングに「フルハウス」貸してたんですけどTVで見たときはなんとな~く
わかんないとこがおおかったそうです。多分カットのせいか?
でもDVDでみたらやっぱ断然面白かったそうでジフニのかわいさ
がわかったっていってました。
TV、最後はあっという間に終わってあら?って感じだったけど
こんなのがあったのね?っておもったそうです!
TVしか見てない皆さん!レンタルしましょう!!
ナムジンssi、私もあれ?っておもったことがあります。
うちの旦那はジフニと間違ってましたよ!
違うんだけど似てるぞ!と思った事があるな~。
Commented by haney at 2007-06-07 12:11 x
ほぉ~。もしやpipiさんこそ女優じゃないんでしょうね~。
私もpipiさんがどんな方でも?一度お会いしたいとおもってます!!!
ふふふ♪
Commented by カナ at 2007-06-07 12:27 x
pipiさま みなさま~ こんにちわ☆
フルハウスをみると お掃除症候群になります・・・。ね。
いま お風呂かびとり。。。しました~。
お掃除が楽しくできるのも・・・ヨンジェのおかげ~~~。有難う~♪
Commented by ポリ at 2007-06-07 14:05 x
こんにちは~♪
「イジュクサ」見終わりました・・
今回で何度目かな・・何度見ても泣けちゃいます。
私のジフニ友は3作品の中で「イジュクサ」が一番好きだそうです。
私はサンドゥもヨンジェもボックも皆大好きで甲乙つけ難いのですが
何度か見ているうちにボックの高感度upです。
3人の中で一番情熱的な感じがします。
素のジフニは誰に近いのかしら・・
この週末夫は5話からです。彼の感想も楽しみです。

たっこさん
見終わりましたか?初めて見る「イジュクサ」いかがでした?
ジフニの演技上手でしょう~。今日はRAINY DAYの日かな・・

ノリさん
コミック本の発売はまだ4巻までだと思います。
私は持っていませんが・・
Commented by ノリ at 2007-06-07 14:28 x
みなさん、こんにちは。

ポリさん>4巻までなんですね。なんか続きが知りたかったのですけど・・・。
ありがとうございます。
イメージは一緒なのですが、かなりお話は違いますよ。
原作と比べたくて読んだんですけど。

私は今から見始めます。
本当にジフニは誰に近いか、聞いてみたいですね。
私はボックに一番魅力を感じますが、結婚するにはヨンジェのほうがいいかな。

あ~又妄想・・・・。
Commented by ポリ at 2007-06-07 14:54 x
ノリさん
ヨンジェを夫にしたらお掃除やお料理にうるさ過ぎやしません?
Commented by ノリ at 2007-06-07 15:21 x
ポリさん>う~ん。最初はそう思ったんだけど。
操縦法でお掃除はやってもらい、お料理は一緒に・・・・とか。

でもすべては、妄想の世界。現実は・・・そうはいきません。
ジフニみたいな人は、そこらへんにいるわけないし~





Commented by ゆか at 2007-06-07 15:36 x
pipiさんみなさん こんにちは。
さっそく「フルハウス」買ってきました。
上・下巻に分かれてて、開くとドラマのシーンの写真が
結構載っていますよ~。
内容はミニョクが実のお兄さんだったり、ヨンジェのお父さんが
会社の社長だったりと、かなり違いますが読んでいくと結構はまります!
コミックの「フルハウス」とドラマの「フルハウス」を混ぜた感じのような。
上巻を一気に読み終え、今から下巻へ・・。さて、最後はどんな終わり方
なんでしょう~。
Commented by ポリ at 2007-06-07 15:37 x
ノリさん
ジフニは亭主関白になりそうな気がします。
でも家庭を大事にするでしょうね。
浮気もせず奥様を大事にすると思います。
まだ24歳ですね。25日で25歳(日本式)
結婚は三十代位がいいと思いますがどうでしょう。
Commented by ポリ at 2007-06-07 15:39 x
送信したらゆかさん
早速ありがとう~(*^-^*)後半レポもよろピく~。
Commented by ノリ at 2007-06-07 16:02 x
スピードレーサーのジフニの役名(太祖)は、国語辞典で調べたら
日本ではたいそと読み、中国、朝鮮各王朝の始祖を称する号。あることを始めた人。

すごい名前ですね~ジフニにぴったり!
アジアの始祖。すばらしい。監督さんに感謝です。

ポリさん>亭主関白は、愛妻家が多いのです。
奥さんにはやさしそうだなあ~
結婚はもう少しあとが良いですね。たぶん一番結婚したい年齢なんでしょうけど・・・。
Commented by たっこ at 2007-06-07 17:01 x
pipiさんが、
『「イジュクサ」見終わったら、またおいで。』
と言ってくださったので、来ました~。

pipiさん、ポリさん、皆様。
イジュクサ、さっき見終わりました。
仕事を終え、2時半くらいから一気に見ました。

う~ん、…なるほど!!。
私の感想は、「やっぱりサンドゥが一番!。」かな…。
ボックもかっこよくてよかったですが、
私の好みを言わせて頂けるなら、
サンドゥ>ヨンジェ>ボック…の順でしょうか。
人にはそれぞれ好みがあり、
皆さん、お好みのジフニがいると思いますが、
サンドゥを見て、ジフニにひとめ惚れしたたっことしては、
やはり、サンドゥが一番なのです。
ノリさんは、ボックがいいんですね。
ポリさんも、ボックに好感度upとか…。
まぁ、ジフニは、
何やらせてもかっこいいんだから、
ホント、まいっちゃいますよね!!。

今夜は、いよいよ、Rainを堪能!。
『RAINYDAY』鑑賞に入ります。
皆さんが、かなりお勧めのようなので、期待してま~す。
Commented by たっこ at 2007-06-07 17:09 x
ちなみに、私が
ジフニがする表情で、すっごく好きなのは、
“下唇を噛んで、可愛い顔になる所”。
私の記憶が確かなら、東京ドームコンサでも、
下唇を噛んで、帽子をかぶりなおす仕草のジフニが、
ドームの大画面に写った気がするんですけど…。
「生(ナマ)で見ちゃった!。」とコーフンした覚えが…!!。
(大画面で見たのに、生というのかどうかはわかりませんが。)
大人の男の雰囲気のジフニも素敵ですが、
ちょっと可愛い、少年ぽいジフニが、
私は大好きなのです。
Commented by ポリ at 2007-06-07 17:13 x
たっこさん
「イジュクサ」見終わったのねぇ。
私は初めて見たとき暫く放心状態でしたが貴女は大丈夫そうね。
サンドゥが一番なのね。
私もサンドゥは初めて見た作品なので思い入れが大きいです。
Gyaoの配信を見て続きが待ちきれずにDVDを購入しました。
次にゲットしたのが「RAINY DAY」です。今夜は堪能してください。
Commented by pipi-rain at 2007-06-07 17:44
先ほど↑にアメリカツアーのnewsをあげました。韓国の
newsがとってきたもので、正式に決まったかどうかわかりませんが、
ハワイやアメリカは日本から多くの方が参加されると思うのですよ。
万が一newsのようなことになったら、少しでも早くお知らせした方が
よいのではないかと思いいれました。
Rainが使えないのかな。。Rain(bi)ではだめなのかな・・
JIーHOONになるのかな。。アメリカだけなのか・・
いろいろとむずかしいのですね。。
Commented by pipi-rain at 2007-06-07 17:51
ノリさんお昼をつくりに帰ってきていたのね。録画だと
CM飛ばせるね^^画質がおちるのかな・・・
Commented by pipi-rain at 2007-06-07 18:06
りらさ~~~~ん。ドームではお世話になりました^^管理人も
3人娘のことは忘れないですよ。。確かに、、ブログの説明したら
周りの反応がすごかったですね。。。自分でも@@
不思議と毎日同じようなアクセスでびっくりしますね。そして何か
イベントがあると増えるの・・毎日同じような数字ってことはそれだけ
毎日同じように皆さんのぞきにきてくださっているのかな・・・なんて
一人想像しています。意外と週末は少し減るんです。なので会社でも
ポチポチしてくださっているのかな。。とか、電車の中で見てくれているのかとか、朝仕事前に見ているのかなって一人想像しています。
Commented by pipi-rain at 2007-06-07 18:07
カードなんですが。。。。。。。。。。きゃ~~~~実はジフニの
誕生日を年はちがうんだけど入れたのです。。。なのであれは
違うのよ。。修正できなくて。。実は実はぞうなのです。。
清潔感と品位のある努力家のぞうで太陽組みのきらきらなんです。。
(当たっていない・・・)
ここだけで修正させていただきます。狼でもいいんですぅが・・・
【ゾウ】
思わずボタンを押している?!何ごともやってみなくては分からない?
(これは当たっている・・)
っていうのらしいです。うそはいやなのでここで訂正しました~~
登録した時にまさかカードにあんな風にでると思わなかったので・・・
うそは書いちゃいけないね^^でも狼のイメージにぴったりって
なんか嬉しかったな~~ありがとう~~~(どんなイメージだ??)
Commented by pipi-rain at 2007-06-07 18:09
haney さま>やっぱりDVDレンタルして欲しいですよね。
ジフニの声、間、声量生で聞いてほしいです・・カットはそれも
むっちゃいいところのカットはだめだよね。
Commented by pipi-rain at 2007-06-07 18:10
カナさま>最近暑くなってきたので本当にお風呂のお掃除が
気になります。掃除掃除。。
Commented by たっこ at 2007-06-07 18:11 x
pipiさん、news読みました。
Rainが使えないのでしょうか…。
世界で統一するために、Rainにしたんですよね?!。
なんだか、世界で活躍となると、いろいろ難しいんですね。
このことに関する、ジフニのコメントが聞けたらな…。
また、何かわかったら教えてください。
ここは、ホントに、ジフニのnewsをいち早く教えてくれる、
私の、大切なジフニ情報源。
感謝です!。
Commented by haney at 2007-06-07 18:14 x


たっこさ~ん、気が合いますな~。
私も大人っぽいジフニより少年っぽいジフニが大好きです!
はにかんだ顔なんて最高に好きです☆
前のコメを見返すとど~もたっこさんと私同い年なんですね~。
私は前から大人の男の人より少年っぽい人が好きなんです!
だからヨ○様やビョ○様にははまりませんでした。
四天王でいくならウォン○ンでした。カン ドン○ォンもすきでしたよ。
だから少年っぽさが残っているジフニにはまっちゃったかな~。
ラフな格好のジフニが大好き!!です。
Commented by kao at 2007-06-07 18:19 x
pipiさん みなさん こんにちわ。
pipiさん、大切なガイドラインのお話、しかと受取りました。
ハラハラウニュウニュさせてごめんなさいm(__)m
そしてたくさんありがとうございます!
Commented by ポリ at 2007-06-07 18:28 x
pipiさん
Rainと言う名前は英語圏では沢山あるようですね。
商標権に引っかかるらしいです。
米ツアーは延期かしら・・旅券やホテルの手配に困りますね・・
Commented by たっこ at 2007-06-07 18:31 x
haneyさん
同い年ですか~。親近感!!。
これからも、よろしくです。

たまに、可愛いらしくて少年っぽい顔のジフニが、
ここに貼ってあると、
うれしくってたまらないのです。
pipisさん、
これからも時々は、ジフニの、
少年ぽさが残るちょっと若い頃の写真や、
可愛さたっぷりの笑顔の写真などを、
今後もどんどん貼っていただけると、鳥肌モノで嬉しいです!。
Commented by kao at 2007-06-07 18:33 x
ジフニをたくさんの人が待っているのにな。。。↑を見てどうかどうか
良い方向に進みますように・・・。色々な活動をしているジフニを知って
ほしいです。私はドームで頂いたパンプでジフニがHIV/エイズ撲滅大使
として立ち上がっていることを知りました。マラウイにも住んでいた私とし
ては涙が出るくらい嬉しいことで、ワールドツアーの中でたくさんの人に
すばらしいステージとエイズ撲滅に関心をもってほしいとせつに願いました。(ジフニ~ファイティ~~ン!)
Commented by ポリ at 2007-06-07 18:40 x
kaoさん
マラウイって知らない国なので調べたらアフリカなのね~(@_@)
ご主人かお父様のお仕事の関係で住んでたの?
マニラなら知っている無知な私・・
Commented by ポリ at 2007-06-07 19:01 x
あじあんにとっても素敵なMVがupされています。
BGMベット・ミドラーさんのRoseがマッチしています。
ドームでジフニが「東京の皆さん、こんばんは!」と言いましたね。
ジフニは日本の皆さんと言ったつもりでしょうね。
Commented by kao at 2007-06-07 19:09 x
ポリさま>そうなんですよ~夫が開発途上国援助の仕事をしています。
マラウイ・モザンビーク・南ア・エチオピア・ジブティなどなどアフリカ生活を
家族で満喫してますぅ^^前に登場して息子は勿論大地の子です。
なのでジフニの『あなたも、僕と一緒に立ち上がってください』にウルウル
するのでしょうね^^
Commented by kao at 2007-06-07 19:36 x
ひとつ付け加えさせて頂きますね。。HIV/エイズ撲滅についてウルウル
というのは、募金にご協力を!という事では決してありません。
ただ同じ21世紀を生きている人の中にこのような国で暮らしている子どももいますってことをジフニが・・・大好きなジフニが声をあげてくれたことに
とても共鳴しているのです^^

Commented by ポリ at 2007-06-07 19:43 x
kaoさん
ご主人のお仕事素敵ですね。
私ジフニの井戸を作る基金の白いカップは購入しました。(公式グッズ)
勿体無くて使えないのですが・・
ジフニは少年の頃貧しい生活(お父様の事業が失敗)を経験してますから思いやりがありますよね。
Commented by ゆか at 2007-06-07 20:20 x
pipiさん みなさん こんばんわ~。
「フルハウス」読み終わりました~。
結論から言えば、ドラマとはまったく違うストーリーですね。
性格はヨンジェもジウンも似ていますが・・。シノプシス段階のストーリーって事は、元はこのストーリーでいくはずだったって事ですよね。
へウォンがヨンジェの元カノで、別れてヨンジェの兄のミニョクと婚約してて・・。ヨンジェはまだ踏ん切りがついてなくて・・。そこにジウンが現れ・・。
まったく違う感じですが、ぜひこっちの「フルハウス」もジフニとへギョちゃんで見てみたい気もします。
さすがに一気に読んだら疲れました~。
Commented by ノリ at 2007-06-07 20:27 x
たっこさん>そうなんです。ボックなの。演技がうまくなったせいかしら・・・。でもかわいいジフニも大好きですよ~

kaoさん>私の兄弟も国際援助の仕事をしています。
世界にはたくさんの苦しんでいる人がいるんですよね。
ジフニは世界中の人に夢を与えてくれる人。

中断していましたが、またボックに惚れてきます。
Commented by みほこっち at 2007-06-07 20:44 x
pipiさん みなさん こんばんは☆
↑のNews見てビックリ(@@) アジアが終わってこれからって時に・・・2月から分かってた事なのになんでこんな間際になってそんなこというのでしょうか・・・公演を楽しみにしているファンやジフニの心を考えると胸が痛みます(;_;) どうかいい方向に風が吹きますように・・・

pipiさん>一昨日夜Nikonのhpを見たときはまだ5月のままだったので更新は昨日だったのではと思います。Nikonジフニは黒の方が好きだな(^0^*) 日本はキムタクだけど韓国版のパンフレットも置いてくれると嬉しいですね、きっと売り上げもupするのでは?ジフニが宣伝するんなら買っちゃうよ!!
Commented by みほこっち at 2007-06-07 21:12 x
さっき嬉しいお知らせが・・・(^0^*)
職場で「フルハウス」見てね~と宣伝しといたんですが見てくれた一人がメールくれてハマってしまったと♪
以前職場の韓ドラ仲間には「フルハウス」のDVDを貸してあげてみんなよかったって言ってくれたんです。今回は新規開拓(笑)でしたがハマったと言ってくれたので「TVだとカットが多いからDVDで見てみる?」と言ったら即「貸して♪」と・・・(^0^)v これで彼女もジフニの底なし沼にまっさかさまかな(笑)

kaoさん、ノリさん>ご主人、ご兄弟様、素敵なお仕事ですね。 大好きなジフニがエイズ撲滅や井戸や学校建設など積極的にこういう活動をしてくれることが嬉しいですね。
Commented by haney at 2007-06-07 21:16 x
こんばんは。
私も↑のnews見て驚きました。というより理解するのに少し
時間がかかってしまいました。
今回、本当に間際になってからの出来事が多いですよね。
公演日程が決まるのもわりにギリギリだったり冷や汗もんですよね。
ジフニはもちろんのこと行かれる皆さんのことを思うと・・・
みほこっちさんがいうようにいい方向にいけば・・・と切に願います!
Commented by ポリ at 2007-06-07 21:42 x
ゆかさん
凄い~!2冊も制覇したのねぇ。ご報告ありがとう~。
へウォンがヨンジェの元恋人でミニョクとヨンジェが兄弟・・随分内容が違うのね。

ノリさん
私は今日「イジュクサ」の最終話3回見ました。
最終話の前半が大好き!それでも飽き足らずyou tubeの動画も見てます。
暫くボックに恋煩い~~♡
Commented by ゆみひか at 2007-06-07 21:48 x
pipiさん 皆さん こんばんは
「お~~~~~ぃ 船が出るぞ~~~」と言って、わたくし・・・・船に乗り遅れた感じ><
話題についていけてない。。。。寂しいざんす。。。。
何から書けばいいのか。。。(>。<;)
Commented by ノリ at 2007-06-07 22:15 x
フルハウスシノプシスとろくでなしOST、ア○○○で注文したので、明日届きま~す。
ゆかさん>コミックと同じ感じでしょうか。原作と違うんですよね。
すごい、わたしは2冊一日では無理かも・・・。

ポリさん>最終話3回も、見たの~これもすご~い。
私はやっと見終わりました。
やっぱりボック、好きだわ~

でもずっとまわりにはサンドゥ好きばかりだったので、うれしいです。

みほこっちさん>こんばんわ~私も韓国ドラマ好きに宣伝したので、
フルハウス好き増加中です。吹き替え終わったら、DVD見せてと何人かに頼まれました。

まだまだ俳優さん好きが多いんだな~と本屋さんでも実感します。
歌手RAINもすごいんだから・・・とこれからゆっくり教えてあげます。
さんざん言っていたのになあ~


Commented by ポリ at 2007-06-07 22:38 x
ゆみひかさん
今日はお仕事だったの?ご苦労様。
サンドゥとヨンジェとボックでは誰が一番好き?
Commented by ぼに at 2007-06-07 22:51 x
pipiさん 皆さん こんばんわ~!
ドームコンサートが終わって・・ロムロムちゃんになってましたが・・
アメリカツアーの事も心配で、出てきちゃいました・・
よろしくお願いします

で・・みなさんのお話されてる会話。。お仲間に入れてください~!

サンドゥとヨンジェとボック・・
私は ボックが一番かなぁ・・・ でも、ヨンジェも・・
やっぱり ボックで!!

Commented by ゆみひか at 2007-06-07 23:03 x
お~~~~~~~(><。。)ポリさん救いの手を。。。。ありがたや~~~そうそうお仕事でした!最近ロム星人です^。^;
ん?で??サンドゥ?ヨンジェ?ボック?
独身の頃の私なら間違いなく『ボック』だったでしょうが、今は『ヨンジェ』かな?????あ゛~~~~でも変えられないわ~~~~やっぱり危険な匂いのする男に惚れてしまうのよね~~~~/^^\
Commented by ちゃま at 2007-06-07 23:24 x
pipiさん&皆さん アンニョ~ン

ベトナムのホテルでのエピソード イイですね。
どんなに、スターになっても謙虚なジフニはとっても素敵で
誇らしく思います。

Commented by ポリ at 2007-06-07 23:25 x
ぽにさん、ゆみひかさん
「ボック」が一番なのね・・
私はねぇ・・3人共大好きですが今はボック
明日もし「サンドゥ」を見たらサンドゥになるかも・・

ボックの魅力は何でしょう~
ひみひかさんに言わせると危険の匂いがするのね・・
そうよね、ボクサーですから喧嘩が強いし
手先が器用・・自動車整備士
ヨジャにもてる・・1話で橋から飛び降りるヨジャもいたしタジョンはずっとボックが好きでしたし
他にどんな魅力があるかしら・・ネタバレにならない程度で
Commented by ゆみひか at 2007-06-07 23:35 x
pipiさん。。。。昨日のコメ、今読みました。。。。
そうですよね。コメする時は気をつけているつもりでも、盛り上がってくるとついつい・・・・って・・・・反省><
以後気をつけて、楽しく、そして、ロム専の方々にも楽しんでもらえる場であるべきですね~~^^
今日はポリさんのおかげで長縄にちょいと加わることが出来ました^^ポリさんはじめ、ここは皆さん本当に良い方ばかりで、とても心地いいです^^
これからも、よろしくお願いします。。。っね^^
で、明日も仕事なんで皆さんより一足お先にZZZzzします~~~おやすみなさ~~~い
ポリさん>ありがとぉ~~~(・^▽^・)~これからもよろしくね~~^^
Commented by ゆみひか at 2007-06-07 23:39 x
また登場してしまった。。。。。><
ポリさん>そりゃなんてったって、多くを語らず無口なところです!!!何を考えてるか分からない と☆こ☆ろ☆  ぐふふ^^
Commented by ポリ at 2007-06-07 23:45 x
ゆみひかさん
は~い、ボックは無口ですね。
おやすみなさ~い。又明日~(*^-^*)
Commented by ぼに at 2007-06-07 23:45 x
ボックの魅力は・・・ゆみひかさん言われている
>やっぱり危険な匂いのする男に惚れてしまうのよね~~
ここですかね~私も!& 体を張って守ってくれる・・
ここかなぁ。。 私もあんな風に守られたい・・・
Commented by ノリ at 2007-06-07 23:48 x
ぼにさん、ゆみひかさん>はじめまして。こんばんわ~
お~ボック好きが、こんなにも・・・。うれしい~

サンドゥから見ていくと、どうしてもボックになっちゃうから今度は
逆にいってみようかしら・・・。
でも実はヨンジェも捨てがたいんですよ。あのスタイルと洋服は決まりすぎ・・・。

ボックは何となく私は、抱きしめてあげたくなるんです。
サンドゥはかわいいし~

でもすべてジフニがやるから、迷うんですよね~
浮気者になっちゃう~
Commented by ノリ at 2007-06-07 23:59 x
ポリさん>今日はいろいろ、ありがとうございました。

私も明日早いので、失礼します。
今日はボックの夢見れるかな~

明日はフルハウスデーになりそうです。

おやすみなさ~い。また明日・・・。
Commented by ぼに at 2007-06-08 00:00 x
ノリさん。。こんばんわ!
私も ヨンジェ捨てがたいの。
ヨンジェ・ボックは ほぼ 同じ位置だけど・・ボックがややリードって
ところです。 サンドゥは・・ かわいそうで1回しか観てません。。
本当に・・・ジフニがやるので 迷いますね~~!!
Commented by nana at 2007-06-08 00:36 x
pipiさん、みなさん、こんばんは。

↑のニュース、びっくりしましたね~~~@@
ジフニ、大使館に行ったのに、可愛そうですぅ。。。。。
今回のWTは本当に信じられない・・・・・
私も上海公演ではすっごい高いキャンセル料払わされたから
それからはギリギリまでエアーのチケットは取らないようにしたんです(笑)
ジフニ大丈夫かな?心配ですぅ。。。。。。


<< SPEED RACER バンコク >>