東京ドーム

歌手Rain, 考え整理するためにアメリカ行
歌手Rain(27)が新しい所属社構想を来月初アメリカで発表する予定だ. 
Rainが去る 17日午後 7時30分仁川空港を通じて LAに出国した. 30日 LAステイプルスセンターで開かれる公演を控えて公演準備と現地プロモーションを兼ねてちょっと早くアメリカ行道に上がったこと. Rainは 2週の間アメリカ近郊を回る短い旅行もする予定だ. 
Rainのある側近は "新しい所属社を決定を控えて考えを整理するために早くアメリカに来た. 7月初報道資料を通じて立場(入場)発表する"と言った.
Rainが LA 公演を終え次第に 7月 3日からハリウッド映画 'スピードレーサー'の撮影が始まるから韓国に入って来ないで直ちにアメリカからベルリンに移動する計画だ. Rainが映画撮影を控えて 24時間Rainのそばを守って英語指導をしてくれる課外教師を別に雇った. 
Rainの所属社ある関係者は "8月まで2ヶ月間ドイツベルリンに泊まる予定だからしばらく国内ファンを見る機会がなさそうだ. 東洋人レーサー '太祖' 役をよく消化して帰って来る"と言った.
(教師は女性なのか・・男性なのか・・・日本語の先生も女性だったし、関係ないか・・・)
NEWS 東京ドーム動画 
東京ドームDVDが欲しい。行った人もそうでない人も欲しいですよね。

オーストラリアならここ 外国動画 ほんの少しだけですよ。(わからない所はポチポチ押さないでね)
東京ドーム_c0047605_632458.jpg
東京ドーム_c0047605_6325716.jpg
東京ドーム_c0047605_633624.jpg

ワールドツアーならここ  外国サイト
東京ドーム_c0047605_6373075.jpg

タイのお土産も最後となりました^^ありがとう~~
東京ドーム_c0047605_0171857.jpg

名前にakaが入るのはなぜ?ってここで聞いたら
「also known as」の略。日本語に訳すと「~としても知られる」「またの名を」「別名」。
と教えていただきました。HIROさんありがとう^^  もしかして、、、、皆知っていた??(恥ずかしいかも・・・)
東京ドーム_c0047605_0163842.jpg
東京ドーム_c0047605_017382.jpg

東京ドーム_c0047605_620259.jpg

上海で秘密にやってきたRainCM撮影って・・newsだけど、どこが秘密やねん^^
東京ドーム_c0047605_018418.jpg

ごめんちょっと前の中国の写真です
東京ドーム_c0047605_0231991.jpg

東京ドーム_c0047605_023505.jpg

タイの写真も古いけど素敵なのでペッタンしますね^^
東京ドーム_c0047605_0242258.jpg

飛行機買えばよかった・・・かな この前関空に行ったけど飛行機見られなかったな・・・
東京ドーム_c0047605_0244424.jpg

象になりたい・・・
東京ドーム_c0047605_0245428.jpg
東京ドーム_c0047605_025758.jpg

今一番ビデオクリップがアフェリエイトで購入されています!!
CDを買うなら TSUTAYA online
東京ドーム_c0047605_19291637.gif

東京ドーム_c0047605_884035.jpg東京ドーム_c0047605_8916.jpg

アフェリエイトだと少し安いです^^

動画を見るなら「GyaO 光」キャンペーン実施中!
by pipi-rain | 2007-06-21 00:08 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(36)
Commented at 2007-06-21 00:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ひろん at 2007-06-21 01:43 x
pipiさん みなさん こんばんは!
深夜にきてみたら!東京ドームの動画~!
早速、見てきました
ドームの雰囲気がよみがえる~~+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*
DVD発売 激希望!
そうそう、花道のジフニを後ろから撮っている所で、観客の方たちが写っているのですが、赤いアフロのかつらの方も見えます。
やはり、鶴瓶さんなのでしょうかっ?
笑える~~~ヾ(≧∇≦)〃
↑変なとこ、気になってゴメンなさいね~~
どなたか写ってませんかあ?
アリーナの最前列は、すっごく盛り上がってましたねっ
ところで、関係ないですが コメントしている女性は びょんほんさんの妹さんかな?

では おやすみなさーい


Commented by at 2007-06-21 03:15 x
ポリさん>私も稼働率1位はポリさんと同じです。他は曲が気に入った
ドラマのOSTを。アルバムは師匠のは必須で、MCモン、パク・ファヨビ
リッサン、キム・ジョングク、Big・mama、Brown Eyed Soul,
ユンゴン、後はグループやソロ歌手の良い曲を抜粋したメドレー集を。
でも一番好きなのは3集の9曲目「Biggest thing」チェゴ!!!
1番が済み、2番目に入る前(listen)と囁くんだけど、これがもう
メッチャ、セクシーな(リッスン)で。「ナン」の(リッスン)より断然いい!!
聴く時は絶対にイヤホンかヘッドホンで聴くべし。。。(絶対)
腰が抜けそうな(リッスン)です。22歳の男の子が歌ったとは思えない
くらい、色気のある声なんだから@@ 猫はこの曲の(リッスン)話しなら
延々と出来ます・・・セクシ~ 色気~ 腰抜ける~ の繰り返しをね^^v

hanaさん>アンドゥエ~~~ 私がしたハングル話しは厳禁!!!
Commented at 2007-06-21 09:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ポリ at 2007-06-21 09:52 x
pipiさん、皆さん、おはようございます

pipiさん
inoさんの動画ありがとう~(*^-^*)
DVDの発売いつ頃かしらね。

ひろんさん
あのアシスタントの方はビョンホンさんの妹さんですね。
赤いアフロヘアーはわかりませんでした・・

猫さん
k-popネタに反応ありがとう~(*^-^*)
私はジフニのファンになる前はバラードが好きでした(今も好きですが)
チョ・ソンモ、シン・スンフン、ソン・シギョン、キム・ボムス、キム・ジョングク、Timなど聴きましたわ~。
最近ではSG,FTTSも聴きます。
猫さんもお好きな「Brown Eyed Soul」の前身は「Brown eyes」でナオルさんとユンゴンさんのユニットですよね。
この「Brown eyes」の2集はバラード好きな方には超お薦めです(^-^)V
Big mamaも好きよ。「私の頭の中の消しゴム」OSTにも参加してますね。

ジフニの「Biggest thing」私も好きよ~。セクシーよね。
私3集が一番好きかも~~♡
Commented by HIRO at 2007-06-21 10:03 x
「also known as」の略。日本語に訳すと「~としても知られる」「またの名を」「別名」。

初めまして~
無断で覗かせて頂いてます・・・
コメントする勇気も無くて・・・
いつも沢山の情報 ありがとうございます♪
Commented by HIRO at 2007-06-21 10:10 x
ごめんなさい!
『aka』とは・・・でした~
Commented by pipi-rain at 2007-06-21 10:19
HIROさま!おはようございます~~まずは下からでも許してね。
aka:嬉しい^^ひとつ今日賢くなりました。
普通にこうやって使うのですね。
pipi-rain aka pipi

これで宜しいでしょうか^^
いいないいなこれから使ってしまいそう~~
HIROさまはじめましてm(^^♪mここは
一度コメントを書くとそれで隊員と勝手に
よんでおりますので、HIROさま毎日起こしいただいているし
隊員ですぞ!コメントするとくせになりますよ^^
Commented by カナ at 2007-06-21 10:21 x
pipiさま 隊員のみなさま こんにちわ~・
東京ドームDVD ぜったい~ほしいです☆
何度見ても いいですよね~。♪♯♭~。

HIROさま>よろしくです。。。そしてありがとうございます~。
akaとは そういう意味だったのですね・・・お勉強になりました~。
Commented by pipi-rain at 2007-06-21 10:21
ポリさん、調子はいかがですか^^
コメントみると少しはよくなったかな・・
k-popもみんな歌が上手でいいですよね。
ドラマで何気に聞いている曲から入ると入り
やすいのかな^^
Commented by pipi-rain at 2007-06-21 10:22
カナさんおっは~~~だぶりましたね^^
一緒にPC前ルンルン♪
Commented by pipi-rain at 2007-06-21 10:24
鍵こめさま~~~どうしてあなたは鍵コメなの?
って感じですよ。ぜひ次回は普通にご登場を^^
結構くせになりますよ・・・
入るのに勇気がいると思いますが、意外と入っちゃうと
なんであんなに・・て思うとおもいますよ。

象になりたい・・・
Commented by pipi-rain at 2007-06-21 10:27
猫さん、お詳しい~~またいろいろと聞かせてくださいね。
毎朝kーpopのプロモ見ていますが、皆歌が上手でよいですね^^
Commented by pipi-rain at 2007-06-21 10:28
ひろんさんおはようございます~~
そうそうよみがえるでしょ。アリーナはかなり盛り上がっていたと
思いますよ。(周りみえていない・・・)赤アフロ確認するね^^
Commented by pipi-rain at 2007-06-21 10:30
鍵コメさま、、突然すいませんでした^^
あせっちゃいましたか。ということでふれないように
変化させましたので、これでゆっくりご覧ください。
思い出すな~~^^
Commented by ジジ子 at 2007-06-21 12:52 x
東京ドーム以来、久しぶりにお邪魔します。
まだ、辛ラーメンストラップ付けてます。
東京ドームのDVD是非是非出して欲しいです。
一昨年の、武道館のRainy DayのDVD化も、いまだに待ち続けているのでが、
もう、望み薄でしょうか・・・・・

ジュヌビエーヌ猫さん、ポリさん
私も「Biggest thing」大好きです。  セクシーですよね!
最後の方の、♪ナ~ル チャバジュ~ル♪ や ♪ミ ミョ~ン♪(分かりますか?)
の声が好き。
それと、猫さんお勧め「リッスン」はもちろん、最後のタメ息「は~」もいいですね。
歌詞の内容もジフニの心境にぴったりなんだろうなあと思って聞いています。
この曲が話題になることは少ないので、嬉しいです^^
Commented by ノリ at 2007-06-21 13:32 x
pipiさん みなさん こんにちは~

ドーム動画、たまりません。。。又見たい。。。何度でも見ちゃいます。
DVD本当にお願いします。。。かっこいいし、可愛いし~♡

ポリさん お加減いかがですか~?
Tim・・・懐かしい名前が出て、CDを持っていたことを忘れていました。
前にシン、スンフンも聴きましたね~でも最近はジフニを聴かないと落ち着かないので、他の方のはほとんど聴かなくなりました。

akaの意味 勉強になりました。pipiさんのところは本当に情報量がすごいです。みなさんが教えて下さるというのには感動です。。。
pipiさんのお人柄ですね~
Commented by ポリ at 2007-06-21 13:40 x
こんにちは~♪

pipiさん
風邪は今最悪の状態ですぅ・・なのに又PCに張り付いて・・^^;
K-pop最初はドラマや映画を見てOSTが欲しくなりOSTの中の
アーティストが気に入ればアルバムを購入しています。

HIROさん
akaの意味ありがとうございます~m(__)m

ジジ子さん
セクシーネタで登場してくださって嬉しいわ~。
「ナ~ル チャバジュール」「ミ ミョ~ン」確認しましたよ~(^-^)V

CJに☆お誕生日おめでとう☆のスレができました。
頭がすっきりしましたらコメ入れます~~♡

Commented by ゆか at 2007-06-21 15:02 x
pipiさん みなさん こんにちは!
ポリさん、無理しないでくださいね・・。
今日は仕事が休みなので、本屋に行って“KEJ”買ってきました。
成田空港の写真を見て、あの時のドキドキ感を思い出しました。
あんなに近くで、しかも生で動いてるジフニを見て「やっぱりジフニ、
実在するんだ~」と実感した瞬間でした。
この本、思い出に取っておかなくちゃ!
東京ドームの動画、今から見ま~す。
Commented by カナ at 2007-06-21 15:28 x
ポリさま。>CJ情報 ありがとう~~。デス。
コメしてきました~。
アメリカの ジフニ~☆ 120パーセント・・・いや・ 今回のLAは 200パーセントの頑張りかもしれませんね。。!
ジフニのエネルギーは 天地から 湧き出でているような・・・そんな気がします。ジフニ~。。。アジャ アジャ~~~。☆
Commented by ゆみひか at 2007-06-21 15:37 x
pipiさん みなさん こんにちは
動画ありがと~~~><。。うれすぃ。。。。。もう一ヶ月も経つなんて・・早いですね。
動画の赤アフロ発見!!黒T来てるのが師匠かな??
早くDVD出てほしいですよね~~~^^
今から幼稚園お迎え行ってきます~~~
Commented by kuromi at 2007-06-21 16:20 x
pipiさん&みなさん こんにちは~!

お久しぶりのkuromiです。^^v
毎日伺って楽しく拝見してま~す!
動画・・・思いっきり写ってるよぉ~~@@;
ついに福岡3人娘?世界デビューです・・・(爆笑)
思いっきり家族に大笑いされちゃいましたぁ(汗)
兎にも角にも、大変思い出に残るコンサートでした・・・
早くDVDが欲し~い!!

では、仕事に戻ります・・・
Commented at 2007-06-21 19:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ポリ at 2007-06-21 20:05 x
こんばんは~☆

「エウル7月号」が届きました。
Rain's comingの記事が2ページとスピードレーサーの製作発表の記事が1ページです。
コンサの記事はドームコンサですが写真は韓国コンサかな・・髪が短いです。

kuromiさん
動画に福岡3人娘が映っているのね。
もう一度見てきます。
赤アフロもチェックですね。
Commented by カナ at 2007-06-21 20:21 x
ゆみひかさま> 今写真届きました~~。♪プラス アルファ~ も・・・ほんとに ありがとう~~~~ぉ☆でもやっぱり 痩せなくっちゃ~・私。
Commented at 2007-06-21 21:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pipi-rain at 2007-06-22 00:04
ジジ子さま~~~本当にお久しぶりです。
ストラップつけているのですね。
猫さんやポリさんのK-POPで登場ですね~~
またぜひともお越しください。
武道館はあきらめたほうがいいかもね・・・
東京ドームはどうなるのかな・・・
Commented by pipi-rain at 2007-06-22 00:06
ノリ さん東京ドーム、ほんの少しでもいいでしょ。
なんかジフニばっかりおいかけてみて、全体の感じを
見ていなかったのではと、NEWSみて反省しました。
DVD発売お願いします!!っていおうね、
Commented by pipi-rain at 2007-06-22 00:08
ゆかさん、そうか。。。やっぱり記念に買うほうがいいのかな。。
Commented by pipi-rain at 2007-06-22 00:09
ポリさんご無理のないように・・・
Commented by pipi-rain at 2007-06-22 00:10
カナさん いつも元気のでるコメントありがとう~~♪
Commented by pipi-rain at 2007-06-22 00:11
ゆみひかさんはもう赤アフロ発見できたのですね。。管理人まだ。。。
Commented by pipi-rain at 2007-06-22 00:13
kuromi さま本当におひさしぶりです。毎日ありがとうございます。
福岡3人組^^あんまり書くと教えてくださった人が。。。びっくりするかも。
ぜひともこれからも遊びに来てください。
Commented by pipi-rain at 2007-06-22 00:16
鍵コメさま>管理人も上げたときに??って思ったんですよ。
そして自分でなおそうかとふとおもったんだけど、やっぱり
そのままの方がいいのかな・・・と。
鍵コメさまはあの方でしょうか。同じ名前の方を以前にしっていたので。
ここに来られていた方なんですおぅ。
Commented by pipi-rain at 2007-06-22 00:19
ポリさん、届きましたか。。
他にもたくさんの人がうつっているかもね。
Commented by pipi-rain at 2007-06-22 00:20
鍵コメさま、ともかく読んだとき大声だして
笑ってしまいました~~^^
尊敬します。


<< 誕生日 ダッチミル >>