D-1

D-1_c0047605_21104832.jpg
D-1_c0047605_21105910.jpg

ちょっとぽっちゃっとしているかな・・・
maumuさんより
現地時間PM9:50Rainに遭遇!○○○○ホテルのコリアンレストランに白いニットキャップ・タンクトップ・カーキの膝までのパンツで入って行きました。ちょっとお疲れな感じで笑顔は見れず。40分後に出てきてお部屋に戻りました。つまり一緒のホテルにお泊りです(^Q^)/^
だそうです。今は一番緊張しているときなんでしょうね。。しずかに当日まってあげてくださいね。

Rain, ワールドツアー★Rain World Tour 
ロス公演までD-1 いよいよ明日。。。ちょっと緊張しますね。
無事無事成功しますように・・・
D-1_c0047605_051971.jpg

なんだかこれをはってしまった。。。ファイティ~~ンRain!!
D-1_c0047605_053831.jpg
D-1_c0047605_055086.jpg
D-1_c0047605_06281.jpg

韓国放送対象今年の放送人歌手部門候補上がったRainと張允貞
Rainと張允貞. 個性とジャンルが全然違うが皆幅広いファンを持った二人の歌手が取り組んだ.
歌手Rainは張允貞は韓国放送協会が 28日発表した第34回韓国放送対象候補から来る海衣放送印象歌手部門に二人は並んで名前をあげた.
D-1_c0047605_02028100.jpg

Rainは 'ワールドスター'と言う愛称を得るほどに国際的な知名度を享受しているが, 張允貞も老若男女を選り分けない幅広いファン層を誇って歌手と放送進行者で全天候活躍を広げていて誰が受賞者になるか易しく占いにくい状況だ.
Nikon CM動画(外国サイト)

~~~~~~~~~~~~~
Rainのお誕生日前日で盛り上がっていた頃、ミニョクさんが日本に来てファンミーティングを
していたのね~~全く知らなかった。どなたか参加された方いらっしゃいますか?
それも、大阪の管理人の行動範囲の場所で、ちょいと悔しい~~
でも一万円だし、知っていても参加していたかどうかわわかりませんが・・・
実物で見るとかっこいいんだろうな~~も・もちろんドラマでも眉毛は太いですが
かっこいいですよ。管理人の好みではないですが・・・
とっても優しいし紳士ですよね。
D-1_c0047605_1633368.jpg

一応、Rainが出ていたフルハウスですのでnewsを押さえておきましょう~~
24日だったのだ!
フルハウス相関図
キム・ソンス、大阪で日本人ファン約1000人とファンミーティング
Rainはもうこんなファンミーティングは出来ないのかな・・・
写真をみているだけであたたかさがつたわりますぅ
ドラマのワンシーンをしたんだって、それはフルハウスではないのかな・・
皆さん歌も歌われるのですね。ほんとうにすごいよね。。
D-1_c0047605_0141934.gif

今一番ビデオクリップがアフェリエイトで購入されています!!
CDを買うなら TSUTAYA online
D-1_c0047605_073334.gif

D-1_c0047605_884035.jpgD-1_c0047605_8916.jpg

アフェリエイトだと少し安いです^^

動画を見るなら「GyaO 光」キャンペーン実施中!
by pipi-rain | 2007-06-29 00:17 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(33)
Commented at 2007-06-29 00:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ROMI at 2007-06-29 00:31 x
pipiさま皆様こんばんは。いょいょ明日ですね…なんか緊張してきました(*_*;)フゥ〜。
上から2枚目の写真のお口、ヤバいです(*´Д`)=зちょ〜かわゆすッ
顔がゆるむわぁ(´∀`)
Commented by nana at 2007-06-29 02:00 x
pipiさん、みなさん、こんばんは~~
頑張ってレポしてきますねーーー
haneyさん>やっぱり?って感じですか?(笑)もう金欠病で大変です。。。。
パンウルさん>はじめまして。ジフニに出会って旅慣れましたです(笑)

みなさんに沢山の「行ってらっしゃーーい」コメ頂いて、感謝・感謝です。
お礼に少しでも現地情報がリアルタイムで伝わるように頑張りまっす!!
明日はここに来れないので・・・・行ってきま~~~す^^
Commented by pipi-rain at 2007-06-29 06:49
鍵コメさま、だいぶん古いのからすごくタイムリーなネタを
探してくださってありがとうございます。昨日もお寿司をたべましたわ^^
好きなんだろうね^^
Commented by pipi-rain at 2007-06-29 06:49
ROMIさんのゆるんでいる顔がわかりますよ^^
Commented by pipi-rain at 2007-06-29 06:50
おっは~~nanaさんと声をかけてももう出発してしまったのね。
いってらっしゃ~~い!
Commented by たっこ at 2007-06-29 07:36 x
pipiさん、おはようごじゃいます。

アイ~ン顔が、“くまさん笑顔”に変わってる!。
また、この笑顔が、私のツボの表情!!。
ハマりまする~^^。

LAに旅立たれる方々のご無事と、リアルレポを期待して、
お祈り申し上げます…。

ノリさんの言うように、ジフニの髪型、気になる~。
アメリカってことで、ちょっとイメチェンで臨むのかな?。
LA公演のお客の入りも気になる~。
意地悪なアメリカメディアに、いじめられないといいけど…。
LA公演のニュース、またpipiさんちで見ますので、
よろしくお願いしますね!。

東京ドームで、『FreeWay(日本語バージョン)』
を歌ってくれたように、
LAでは、英語の歌、歌うのかな?。
(『SadTangのEngバージョンだったらうらやましいなっ!』)
MCも、すべて英語かな~。
ジフニは、英語と日本語じゃ、どっちが上手い(使える)んだろ?。
そういえば、前にpipiさんがあげてくれたニュースの、
24時間つきっきりの英語教師って、どんな人かな~。
女性だと、何歳でもジフニに惚れてしまうだろうから、
男性を望む~^^。
Commented by yukity at 2007-06-29 07:37 x
pipiさま、みなさまおはようごじゃいます。上から2枚目のってIN LAですよね?きゃ~かわゆすー!萌え~←(電車男かっ!)RAIN、リラックスしてるみたいで良かった!LA参戦の方いってらっしゃいませ~!RAINによろしくね!
Commented by pipi-rain at 2007-06-29 07:51
たっこ さんおはよう~朝早いですね。
多分英語の歌はないんじゃないかな。。。勝手な予想
英語教師は、どんな人なんでしょうね^^でも
24時間つきっきりって笑っちゃうね。24時間はいらないですね。
Commented by pipi-rain at 2007-06-29 07:52
yukityさまおはよう~。たっこさんもyukityさんもちょっと
最近お返事できなくてすいません。なんだかバタバタと
しておりまして^^アメリカには行かないよ。
Commented by たっこ at 2007-06-29 08:14 x
pipiさんが、留守番隊長なのは、わかってますよ~!。
ここで、LAに行かれるお三人のレポを待ち、
“ここから、pipiさんが発信してくれるニュースを、待ってま~す”
ってことで~す^^。
pipiさん、お忙しいのに毎日欠かさず更新、ホントに、
ありがとうございます!。

そっか~、pipiさん予想では、英語の歌はないか~。
たしかに、英語教師…24時間は、いらない^^。
Commented by ROMI at 2007-06-29 08:53 x
pipiさま皆様おはようございますo(^▽^)o本日東京は『クルム』が一杯なお天気です(^-^)明日は…『雨』が降ります(*u_u)さすが雨男ですね♪
LAの天気はどうなんでしょ?pipiさま〜あの写真ホント好きです(≧▽≦)ゞ今朝もニヤニヤが止まりません〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
Commented by ちはりん at 2007-06-29 09:59 x
pipiさん、ホント朝早くから新しい写真のせてくれてコマウォヨ。
一枚目は「このろくでなしの愛」?の写真ですか?あんな感じの意気込みで頑張ってーって感じですね。なんか気持ちわかります。そうですか?
二枚目は、LA入りした時の写真ですか。お口がキュート。リラックスしてますね
p(^0^)qジフニ、ファイティン!
ROMIさんの絵文字があまりにかわいいので、私も頑張ってみたくなりました。ほんとに絵文字慣れしてますね。もらっちゃってよいですか。
Commented by haney at 2007-06-29 10:01 x
pipiさん、皆さん、おはようございま~す!!
いよいよ明日ですね~。もうみなさん出発されたのね。
無事に成功することを祈ってます♪
↑のジフニのお口Mの、ちょ~かわいいですよね~。
私もやってみたがあんなに綺麗なMは作れない!!
しかしその写真去年のジフニみたいですよ?ってasi○nにかいてあり
ましたよ。私も最近のかと思いましたが・・・。
昨日から蒸暑くて・・・体がベタベタ。今は朝からエアコン入れないと
だめですね~。今は晴れてますがお昼から「ピ」が降るみたいです。
そんな気配はないが・・・子供達傘持って出かけてないんで傘を
届けてジフニ広報にでかけます、今日は「RAINY DAY]編☆
Commented by kaokao at 2007-06-29 10:24 x
pipiさま、みなさま、おはようございます!!

ノリさま、髪型チェックしてきます!

ではでは、行ってきまーす!!
Commented by ROMI at 2007-06-29 10:36 x
ちはりんさま>初めましてですよねm(_ _)mまだRainを愛しはじめて間もないヒョッ子ですが、よろしくお願いします(^-^)絵文字どーぞどーぞお使い下さ〜い♪
朝はいつもRainを見るとホントに:*:・( ̄∀ ̄)・:*:←こんな顔になります…pipiさま感謝です(*u_u)
Commented by ゆか at 2007-06-29 16:29 x
pipiさん みなさん こんにちは。
LA公演、いよいよ明日ですね~。
「大成功だったよ!」という報告が早く聞きたいな~。

この前行ったら臨時休業だった、東京ドームの後ジフニが打ち上げをしたお店に今日行ってきました。お店の中の雰囲気もすごく良くて、
「味噌チゲ」おいしかった~。常連になってしまいそうです(^^)
ジフニグッズも前より増えていて、嬉しかったです。
Commented by ROMI at 2007-06-29 16:39 x
pipiさま皆様こんにちは。またまた登場です♪♪ゆかさま>そのお店は、東京ドーム近くにあるんですか?是非行ってみたいので、教えて頂けませんか(^人^)?
Commented by sawasawa at 2007-06-29 17:34 x
pipiさん、みなさん、こんにちは♪
LAに行かれる方、うらやましい限り!! 
たーっぷり楽しんできていただきたいですね~。 
私は・・・明日は鶴橋に♪(LAのあとに・・・さみしすぎる・・・)
はるさめに、トックに、キムチ~・・・そしてジフニグッズ☆
わーい!!(それなりに)楽しみだ!!

あの~・・・ずーっとずーっと伺いたかったのですが・・聞けずにいたのですが・・、今日のサジンを拝見して やっぱ聞きます!!
新人☆ジフニ君が 「空手、練習しました!! 風のファイター見てください♪」と言ってた、「風のファイター」って??
どなたか 教えていただけないでしょうか? 
考えると 夜も眠れません(三球氏)
Commented by sawasawa at 2007-06-29 17:37 x
追伸:平山あやちゃんとかが 出てはるとこまではしらべたのですが・・・。
Commented by ROMI at 2007-06-29 17:55 x
sawasawaさま>今TSUTAYAで調べたら、ヤン・ドングンという方が主演のアクション映画らしいです。私もジフニが言っていたので気になってたんですが、ジフニが出てるかまでは分かりませんでした(Θ_Θ;)平山あやちゃんと加藤雅也さんも出てるみたいですね。後でTSUTAYAに行ってジャケット見てきます。
Commented by ポリ at 2007-06-29 18:41 x
pipiさん、皆さん、こんばんは~☆

「風のファイター」
極真空手の創設者大山倍達(マスタツ)さん(本名チェ・ペダルさん)の
伝説的な半生を描いた映画です。
当初はジフニが出演予定でしたがヤン・ドングンさんに代わりました。
撮影の遅れでスケジュールがあわなくなり辞退したらしいです。
Commented by ROMI at 2007-06-29 19:18 x
ポリ様>教えて頂きありがとうございますm(_ _)m
そぉでしたか〜ジフニが出てないなら借りんの止めょ〜(`∀´)Ψ
明日のLAの天気は曇りのち晴れだそうです(^-^)/でもRainのことだから降らしそうですよね『雨』♪(*^ ・^)ノ⌒☆
Commented by ゆか at 2007-06-29 19:51 x
ROMIさん>お店ですが、新大久保にある「韓サラン」という
お店です。1Fがグッズのお店で「韓流館」だったかな?
その2Fです。一応年中無休ですが、臨時休業ありです。
(噂では韓流スターの誰かが貸切で使う時だとか・・。)
私もとても気に入ったので、ちょこちょこ通おうと思ってます!

「風のファイター」、ジフニも気合い入ってたのに残念でしたよね~。
見たかったな~。
Commented by ちはりん at 2007-06-29 19:55 x
みなさん、こんばんは~
一枚の写真がこんなに話題に・・ジフニへの愛をかんじますぅ。(#^^#)
ROMIさま>わたしは、ジフニファンになって一年になります。以前はドラマを見るたびに好きな人が変わっていましたが、ジフニの歌と踊りを見てからはずーっと虜です。始めはサンドゥとフルハウスを見て好きになりました。でも、ここにお邪魔するようになったのは最近です。こちらこそどうぞよろしくお願いします。絵文字、ほんとかわいい。私は簡単な絵文字も打つのに5分くらいかかっちゃいます。(^o^)=3
Commented by yukity at 2007-06-29 19:56 x
pipiさま、お忙しいのに毎日の更新ほんとーにありがとうごじゃいます。毎日のように遊びにきていましたが、ようやくお礼を言う事が出来ました。コマウォです!さてさて、私もジフニが打ち上げしたお店気になります!同じ席に座って同じものを食べたいなー!ゆかさま、おせーて!
Commented by sawasawa at 2007-06-29 20:27 x
わ~♪さっそくに お返事いっぱい チョンマルコマスミダ~~v(・o・)v
「日本に来て 空手の練習したんです~」と言ってたのに 出演者に名前がなく 心配してたんです。  
その映画の ヤンドングンッシの雰囲気は ジフニと、ちょっぴり・・いえ・・かなり違っており・・・、スケジュールが合わなくてよかったかもぉ・・(・-・:)・・・なんて思ってしまいました~。

pipiさん、 私も、ミニョクさん・・大阪ということで 行こうかと ちょっぴり悩みました・・ガラスの華も みましたし・・・。とりあえずチングにも 相談・・・。
しかし 1万円は・・・断念。
ミニョクさんは、韓国のミッキーロークだとか・・・。
余談ですが・・・ こないだ ジフニが 載ってて 即買った雑誌 「ク○ア」に 今現在のミッキーロークのサジンがあり・・・マイケルよりも びっくりしました・・・。
Commented by ROMI at 2007-06-29 20:30 x
ゆかさま>お店教えて頂きありがとうございます(=^▽^=)絶対!今度行ってみます。
ちはりんさま>私はつい最近日本テレビでやってた『フルハウス』がキッカケです。前にLaLaTVでやってた『サンドゥ!…』を主人が見てたらしく、今思えばエラそうに『いい役者がいる』と…(-_-メその時は全く興味がなかったのに…ヨンジェにヤラれちゃいました(*u_u)そっからマッハ!でDVD CD 雑誌あさってpipiさまのブログに出会えました(/_;)/~~まだまだヒョッ子なので先輩方に色々教えて頂きたいです♪♪
Commented by yukity at 2007-06-29 20:44 x
ゆかさま、コマウォヨー!韓サラン知ってる!でも韓流館しか入ったことないので今度行ってみます!ちなみに韓流館で売ってる韓国のお菓子약과(ヤックァ)めちゃうまです!

ROMIさま、フルハウスは何度みてもお腹抱えて笑っちゃいます~。2人のやりとりが楽しいですよね!私は三年くらい前からジフニが好きなんですけど、pipiさまのブログはロム専で最近やっと出てきました。これから一緒に応援しましょうね!

さてさて、話はちょピっと変わるのですが、私RAINのダンサーをしてるファヨンちゃんがめちゃくちゃ好きで、いろいろ知りたいのですが情報がなく・・・。アイビーの振付けの先生だということくらいしか知りません。ジフニの話と少し遠くなってしまうのですが、どなたか知ってる方いらっしゃいますか~?!詳細きぼんぬ!
Commented by ノリ at 2007-06-29 20:56 x
pipiさん みなさん こんばんは~

maumuさんはジフニに会えたんですね~。しかも同じホテル。
うらやましい。。。です。私だったら寝られないかも(*^_^*)

お疲れの様子・・・120%練習しているんですよね~
でも本番には100%、いえ120%での姿を見せてくれるのでは・・・。
何かいろんな意味で、どきどきします~
Commented by みほこっち at 2007-06-29 21:50 x
pipiさん みなさん こんばんは☆

ジフニのLA公演いよいよ明日になりましたね!pipi隊からはmaumuさん、kaokaoさん、nanaさんの3名の方がジフニの応援に行ってくださるんですね。私たちお留守番組の分までジフニの事いっぱい応援して来て下さいね!

maumuさんからのお話ではジフニちょっぴり疲れてるの・・・と心配になりましたが上のジフニの笑顔見たら安心しました。ホントちょっぴりふっくらしたような・・・(*^0^*)かわいいわ~髪も随分伸びましたね♪今度はどんな素敵なステージ見せてくれるのかしら?LA公演大成功のニュースが上がって来るの名何時頃からかな?本当にいろんな意味でドキドキですね!
Commented by たっこ at 2007-06-29 22:23 x
昨日の夜中(日付は今日)、
フジテレビで『韓タメDX』というのをやっていました。
(本当はCSでやってるそうですが、うちはCSが見れないの。)
“一瞬でもいいから、ジフニの事をやらないかなぁ~”と思い、
録画していました。
さっき見てみてビックリ!!。
時間は5~6分でしたが、しっかり、ジフニの特集がっ!!。
東京ドームの模様でした^^。
私、自分が行ったのに、東京ドームの映像って、
ちゃんとしたものは全然見たことがなくて、
それを地上波で、普通に見れたので、大感激でした。
“一瞬でもジフニのニュースが流れれば…”と
あまり期待していなかっただけに、
ドーム前のジフニの記者会見や、
公演前の、ジフニジェットに群がるファンの様子やドーム内の様子、そして、ジフニがドームで歌って踊る姿など、
しっかり放送されて、5~6分でも大満足の映像でした!。
あ~んっ、絶対、東京ドームのDVD出してほしい!!。
早く、ドームのジフニを、あらためてしっかり見たいよ~!!。
ジフニ~、LA公演頑張ってね~^^。
Commented by パンウル at 2007-06-29 23:58 x
pipiさん、みなさん こんばんは。
トップの写真! RAIN WORLD TOUR  になってる!(^^)!
ちょっと前のマディソンスクエアガーデンのポスターは
비 JI-HOON WORLD TOUR だったのに!
RAINの名でしっかりとアメリカにもアーティストとして
実績を積み上げて行くんですね(^-^)
ジフニ、 アジャ アジャ ファイティン(^O^)/



<< Rain is coming ... D-2 >>