昨日は2007 7 7 だったのね^^

昨日は2007 7 7 だったのね^^_c0047605_175218.jpg

KNTV(331ch)で今日の深夜2:35~3:35
K-POP ヴィンテージ」の再放送で、若い頃ジフニが活躍していた
FUN CLUBの「夢を探して」が流れるみたいです。
かわいいジフニに逢えるようです^^
昨日は2007 7 7 だったのね^^_c0047605_19898.jpg

昨日は2007 7 7 だったのね^^_c0047605_0563797.jpg

(なんだか微妙な衣装だわ^^。しかし初めて載せるわ)
そして、同じくKNTVで7月10日(火)18:00~18:30の「オレンジ」
第44回からジョンフンの変わりにジフニがいよいよ登場すると思います~!
これまたサラサラヘアーのジフニに逢えるよ~!楽しみですね!
「オレンジ」は、再放送7月21日(土)の9:30~10:00
MNET(792ch)では、
7月14日(土)23:00~深夜1:00、17日(火)深夜1:00~3:00、
18日(水)15:00~17:00に「Rain Special」が放送されます。
その他放送日はわからないけど、「ゲリラコンサート」、「歌謡発電所」、
「STAR VJ SHOW」なども始まったみたいだから要チェック!
昨日は2007 7 7 だったのね^^_c0047605_056987.jpg

以上kaokaoさん情報でした。
昨日は2007 7 7 だったのね^^_c0047605_6491282.jpg
昨日は2007 7 7 だったのね^^_c0047605_6492369.jpg昨日は2007 7 7 だったのね^^_c0047605_6493428.jpg














こんな活動もあるようです。これまたあくまでも個人の判断で。。。
ここ  ここ
そしてここ←無料会員登録必要ですが、簡単で、説明もわかりやすいです

今一番ビデオクリップがアフェリエイトで購入されています!!
昨日は2007 7 7 だったのね^^_c0047605_8193712.jpg

新しい商品見つけました^^よかったらポチッと押してみて。ボーナスで買いますか^^
自分へのご褒美。でも、ちょっと持ち歩くと恥ずかしいかな。。
このサイトで結構買っていただいているので、このお店、急にどうしてこんなに注文が
って思っているかも。。。huhuhu
CDを買うなら TSUTAYA online
昨日は2007 7 7 だったのね^^_c0047605_073334.gif

昨日は2007 7 7 だったのね^^_c0047605_884035.jpg昨日は2007 7 7 だったのね^^_c0047605_8916.jpg

アフェリエイトだと少し安いです^^

動画を見るなら「GyaO 光」キャンペーン実施中!
by pipi-rain | 2007-07-08 00:53 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(59)
Commented by nana at 2007-07-08 02:25 x
pipiさん、みなさん、こんばんは~

七夕の夜、みなさんは如何お過ごしでしたか?
私は空に向かってジフニの健康と笑顔をお願いしました。
ベトナム公演のチケットをクルムの方にお願いした為だと思いますが、ベトナムクルムからもメール来ました。
マィナリンさんがお知らせして下さった内容です。
各国の方がジフニの為に頑張ってくれてますね。

kaokaoちゃん>オレンジ情報コマウォヨ。いつから登場なのか気になっていたんで嬉しかったです。
イジュクサのボディーガード前の茶髪ボックは私も超ツボですよ(笑)
日本語訳には時々笑わせてもらいました。
チケット払い戻しはまだなの?
チケットマスターの方は7日~10日営業日以内に払い戻しすると、帰国翌日にメールが来ましたよ。
Commented by yukity at 2007-07-08 08:01 x
pipiさま、みなさまおっは~!
昨晩はみなさん寝不足だったのではないですか~?私もビデオクリップでジフニと遊んでいたら夜更かししてしまいました。
ポリさま、「つぐない」いいですよね!私も好きですよ!いつかカラオケ一緒に行きましょう(笑)
たっこさま~完全犯罪成功おめでとうごじゃいま~す。王の男、じっくり観れたようでよかったです。やっぱり韓服って美しいな~って再確認した作品でした。
Commented by yukity at 2007-07-08 08:30 x
よっしーさま、「ピの秘密」私もこの前やっと買ったのですが、自分でレジに持っていくの恥ずかしかったのでウリオンマにお金渡して買ってきてもらいました(笑)いろんなエピソードが載ってるので買いですよ!

kaokaoさま、東京在住なのですね。私は神奈川の端っこでほぼ東京に
近いです~。ご近所ですねー!あ~私もオレンジ見たかったなぁあ。地上波でジフニ特集組んでくれ~!ではちょピっとお出かけしてきます。
Commented at 2007-07-08 10:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by カナ at 2007-07-08 11:06 x
pipiさま~隊員のみなさま~ ベトナム雲さん☆・・・がんばりますね世界の雲に向けて発信。。! 私は どれも参加です。

ジフニに今こそ・・・恩返し~☆
いつも生きる元気をもらってるジフニの為なら・・。
ジフニはやはり 笑顔が似合う・・。♪ジフニの悔しい思い決して無駄にはさせません!  ジフニを元気に!!!
Commented by ゆか at 2007-07-08 12:05 x
pipiさん みなさん こんにちは。
完全に寝不足です・・。
「オレンジ」情報ありがとうございます!さっそくKNTVも
契約しなきゃ!
たっこさん、kaokaoさん、東京在住なんですね。
私も同じくです。私のエリアは杉並区、中野区、渋谷区って
ところです。最近は新宿の新大久保にもよく出没しますが・・。
また「韓サラン」なんかでご一緒できるといいですね~。
Commented by たっこ at 2007-07-08 12:52 x
ゆかさ~ん、嬉しいです^^。

私の周りって、ホントにジフニチングが居ないのです。
【「知ってるよ、これピでしょ?。で、Rainって誰?」
って、真顔で言っちゃうような人ばかりなの・・・。】

ゆかさんは、中央線・京王線・西武線の沿線あたりかしら~
ぜひ、いつかご一緒したいですね^^。
私は、子供たちと仕事さえなんとか都合つければ、
いつでも出て行けま~す!。
kaokaoさんが、どのへんにお住まいなのかも、
気になりますね^^。

Commented by たっこ at 2007-07-08 13:07 x
ダンナが、子供とTSUTA○Aに行くというので、
借りてたDVDの返却を頼んだ。ついでに、
『夜心萬萬があるか見てきて!、あったら借りてきて!。』と頼んだ。

夫は、妻が大好きな男が映ってるDVDを
「やしんまんまんね!。探してみるよ。」
と、明るく引き受ける。
しかも、夫は出かけしなに、妻に、
『Rain(ピ)って書いてあるやつだからね!。
それ以外は、レインは出てないから、
ちゃんと探して借りてきてよっ!。間違えないでね!!。』と、うるさく念を押されても、
「うんわかった。」と、明るく出かけていく。

ウチのダンナは、ホント、素直でイイ人だなぁ~。
昨夜、『王の男』が早く観たい私に、
ビール2杯で、早く寝かされたとも知らずに・・・。

やっぱり、ジフニと甲乙つけがたいくらい、
このヒトが好きだわ^^。(・・・とノロけてみる。)

でも、ジフニ大好き!。
前にここで(たしかポリさんだったか)
『お隣の旦那さんに恋しちゃいけないけど、
ジフニに恋していいんですよ。』って言われたんだよなぁ。

私が既婚でも年上でも、ジフニは常に恋愛対象だよん。
Commented by ぴにゃんにゃん at 2007-07-08 13:19 x
pipiさん、皆さん こんにちは(^_-)-☆

はまることのなかった私がはまったジフニ♡
友達に次から次と見せられたけど凄い子だなとは思ったけとなかなかはまらなくて・・・・。

yukityさんの購入した「ピの秘密」を見せられたときも、凄い子だなと。

勉強しているのだけど次の壁を破ることができないときに、ジフニの生き方で勇気をもらいました。まだまだ壁を破れないのだけどジフニを見習って頑張ってる日々です。
だから、ジフニに今の苦境を乗り越えてほしいです~。
すみません!なんか真面目になりすぎました~☆

今は、ジフニのもの少しづつ購入してほとんどあるかな♡ホントいろいろほしくなりますよね~♡
本当のジフニをゲットする人は(将来のジフニのお嫁さん)羨ましいみたいなコメントで笑ってしまいました。ホントよね~羨ましいね♡♡♡

という訳でジフニの応援頑張ります~(^^) V
カナさん、私も署名参加しようと思うのだけど、メールアドレスどうしました???少し違わせて入力したほうがいいのか迷ってます~!!!!



Commented by ROMI at 2007-07-08 13:22 x
pipi様皆様こんにちは。私の周りにもRainを好きなチングがいないので、一緒に『韓サラン』行ってくれる方居ませんかぁ〜(>_<)yukityさまは東京に近い神奈川の端っこなんですか!?私は大○区ですょ〜o(^▽^)oもしかして近いかも!良かったら今度一緒に…(*u_u)
Commented by たっこ at 2007-07-08 14:02 x
ROMIさん。
独身時代、ROMIさんちの方や、目黒区品川区などに
10年近く住んでたので、そっちの方、なつかしいです~。
お近くの方が居るといいですね。
もし居なくても、じゅうぶん、
待ち合わせ出来る範囲ですから、ぜひご一緒したいです!。
Commented by みほこっち at 2007-07-08 14:47 x
pipiさん みなさん こんにちは♪

たっこさん>作戦勝ちに拍手!そしてやさしい旦那様にも拍手!!さらにここでそんな旦那様にのろけちゃってるたっこさんに万歳!ジフニに恋してても家庭円満なら最高!

ぴにゃんにゃんさん>アドレスの事気になりますよね・・・私も初めはアド入れなかったんですが入れないと削除と聞き悩んだけど入れました。せっかく応援する気持ちで参加したのに参加にならないんじゃ意味ないし・・・でもこれは本当に個人の判断ですよね。いろんな意味で世の中に平気で人の心に土足で踏み込むような人が居るからこんな事心配しなくちゃいけない・・・(--; そんな私利私欲の為に生きている人達が居なければ今回の事もこんな大事にならなかったかもと思うと残念でなりません・・・

Commented by ROMI at 2007-07-08 14:50 x
たっこさまぁ〜(=^▽^=)超うれしぃです♪♪私は生まれも育ちも大○区なんですょ(^ε^)♪是非とも行きましょう!良かったら『サイボーグ〜』も行きませんか!?一人で行く予定だったんで(;_;)
Commented by ちぃこ at 2007-07-08 14:55 x
皆さん東京方面でめりあがってていいなぁ〜。
私の周りにはジフニチングがいないので寂しいっ(>_<)
旦那には『今ごろ韓流にハマってる』なんて旦那方の家族に言われて、あたしは流行りで何でも好きになるんぢゃないやいっ!なんて思いながら、でも、何かと協力的な旦那様には感謝しておるのですが…。
Commented by ROMI at 2007-07-08 15:09 x
ちぃこさんはどの辺なんですか(^-^)?私も旦那に『何故今頃〜!?』と言われ、子供にも『またピぃ君聴いてんの?』と今隣で言ってます(-"-;)遊んでやれょ〜て感じですが、放置です 笑
Commented by カナ at 2007-07-08 15:13 x
ぴにゃんにゃんさま~。アンニョン☆
メルアド入力しました・・。半分している人もいるようですが・・・
削除にならないよう・・・しました。
いま又 ジフニは 告○されるかもしれません。詐欺だと罵倒されていますね。。。
そんなRainを助ける為なら・・・そう思って全部の記事に署名しました~。
Cloudのプリントもできましたので 明日郵便でメッセージをかいておくります。。。今私に出来る事はこれしかないのです・・。
ジフニに元気になってもらいたい・・・それだけです。なので・・。

ジフニ~そしてファンのみなさま ファイティン!・・。☆
Commented by ぴにゃんにゃん at 2007-07-08 15:38 x
pipiさん、皆さん、度々失礼します~♪

みほこっちさん、カナさん、カムサハムニダ~♡
私もジフニが元気の素なのでジフニが元気でいられるよう応援します。
迷惑メールとか入ってメールアドレス変更しなければいけないと
勉強に支障ができるのでチョット考えたけど・・・
やっぱりジフニに元気でいてもらえるなら何でもするわ~☆
有難うね~(^^♪~♡
Commented by ちぃこ at 2007-07-08 16:21 x
ROMIさん私は大阪のコンビニまで歩いて行こうと思えば行けるんですが、歩いて行きたくない程遠いという田舎に住んでます。(笑)
一応大阪市なのに…。
ちなみに旦那は今倖田組長のPV三昧してます。ちくしょう。寝てしまえ〜。私はジフニが見たいのに。
Commented by yukity at 2007-07-08 16:40 x
ぷはー!ただいま帰宅しました。
ROMIさま、たっこさま!ぜひ三人でジフニ遠足行きましょう!サイボーグ観て韓サランで食事してあとはジフニグッズを探す旅。いかがでしょう?私は京王線沿線なので新大久保まで1時間以内で着きますよ~。
Commented by たっこ at 2007-07-08 17:22 x
ジフニチングが出来そうで、うれしい予感・・・。

ROMIさん、生まれも育ちもなの~?。
私が、ROMI区民だった時は、池上線の長原に居たのよ。
またちょっと違うエリアなのかなぁ。その区も広いモンね。

私は今、池袋から出てる沿線に住んでて、
池袋までは10分位で出られるから、新宿も新大久保も
待ち合わせ可能な距離ですよ。

yukityちゃん、そうすると、ゆかさんも近いでしょう?。
ゆかさんも、韓サラン誘ってくれてるよ↑。
もしかしたら、kaokaoさんも、都民だから圏内では・・?。

ちいこさん、大阪なんだ。残念、ちと遠いね。
でも、ここ、関西方面が多いイメージなんだけど、
ご近所さん、きっと居ると思うよ。
私もねー、前から韓流好きだった友人A子には、
「遅れてきた韓流ブームが!。3年位、遅いわ!!。」
って、パボ扱いで~す^^。
Commented by yukity at 2007-07-08 17:34 x
ぎゃあ。ゆかさまも誘ってくれていたのですね!こりゃ失礼!私は韓流ブームが来る少し前から韓国ファンですけど、ファンに長さは関係ないですよ~!私けっこう本気なのでジフニ遠足ぜ~ったい行きましょう!残るはkaokaoさまですね。お住まいどこなのかな~!?
Commented by ゆか at 2007-07-08 17:35 x
はいはい。私は京王井の頭線沿線です。
新大久保までは1時間かからないです。
ぜひぜひ誘ってくださ~い!!
カナさん>プリントできたんですね。うちのプリンターが
今調子悪くて・・。なかなかプリントアウトがうまくいかない!
用紙は厚めって書いてありましたが、何にしました?
どのくらい厚めがいいのかしら?
Commented by たっこ at 2007-07-08 17:35 x
そうそう。みほこっちさん、ありがとう。
皆さん、家庭円満だからこそ、
ジフニにお熱でいられるのですよね!。

我が家の優しい夫が、TSUTA○Aで、
夜心萬萬のDVDを、1本借りてきてくれました。
「1つだけあったよ~。1つはまだレンタル中だったぁ。」
と、あいかわらず明るい口調で・・・。

クォンサンウ・ピ・チャテヒョンのやつです。
今日も、夫と子供にさっさと寝てもらって、
夜中に観ま~す^^!。
Commented by カナ at 2007-07-08 17:44 x
みほこっちさま~ほんとそう思います。
自分だけ・・が。 のが が我欲の が なんですもの・・。☆

ぴにゃんにゃんさん  ジフニが元気になってくれる・・それが一番ですものね。。。その元気をまた私たちが もらって。。。!
そして・・・
ジフニを通して色んな学習ができて 感謝しています~。
ジフニのことが良い方向にむきますように・・・神様お願い。。。
Commented by yukity at 2007-07-08 17:49 x
ゆかさま、もうぜひぜひ一緒に行きましょう!みんなで行けば楽しいですから(^^)ジフニ席どこかおしえてくださいね!
たっこさま~おめでとうございます!念願の夜心満満レンタル!それすごく面白いので楽しんでくださいね~!それにしても旦那様やさしい~!たっこさまのおっしゃる通り家庭円満だからできるんですね。私はまだ独身で実家住まいですけど、ウリオンマも韓流だいすきですしウリアボジも「ピーちゃんLAで大丈夫だった?」と心配してくれました。
Commented by カナ at 2007-07-08 17:59 x
ゆかさま~。○ji FILM の写真用はがきを買ってプリントしました。
画彩 光沢仕上げ って書いてあります。。。300円ちょっとでした。
調子が悪いと大変ですよね。。。何枚かあるのでよければご連絡ください
速達でおおくりします~。私のでよければですが。。近畿 のレモンに。
Commented by たっこ at 2007-07-08 18:04 x
yukityちゃんったら、サラブレッドねぇ。
その恵まれた環境で育ったからこそ、
その若さで、‘韓流好き’‘ジフニ好き’なのね^^。

私も、よそのサイトを見てると、
○訴とか○欺とか○訟とか、怖い単語がたくさん出ていて、
ホントにこれがジフニのニュースなのかと、驚かされます。

私なんかより、きっと神経が細かいであろうジフニの、
メンタル面が、とっても心配です。
身体も心配だし、食欲とか食事量も心配だけど、
心の傷って見えないから、余計心配。
ジフニはきっと、辛くても、
作り笑顔をしちゃうんだろうし・・・。

ジフニには、今回のことは、
より大人の男になるための試練だと思って、
たくましく乗り越えていってほしいと思っています。
Commented by ROMI at 2007-07-08 18:12 x
ちぃこさま>おぉ!大阪ですかo(^-^)o東京へお越しの際は是非会いましょうo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o〜♪朝まで付き合いますよ♪(*'-^)-☆笑
ジフニチングが沢山出来たらめっちゃ嬉しいです♪♪絶対遠足実現させましょうo(^-^)o超ワクワクして来たぁ↑↑
私は京急線を主に利用してます('-^*)
こーゆう出会いの場を作ってくれたpipi様そしてジフニにマジ感謝☆
Commented by yukity at 2007-07-08 18:16 x
たっこさま、サラブレッドってそんな・・・。でも食事も韓国料理がでるし、ビデオラックは韓ドラでびっしりだし、ここ何年も韓国漬けです(笑)よそのサイトって私は怖いので行かないのですが、そんな恐ろしい言葉がでてくるのですね~。もしジフニにバレたらどれだけ傷つくんだろー。そう思うとpipiさんちはほんわかしていて居心地いいです~。
Commented by yukity at 2007-07-08 18:20 x
ROMIさま!待ってましたよ!ぜ~ったい遠足行きましょう!ちぃこさまがちびっと遠いのが残念ですけど。なんだかテンション上がりますね~↑↑ROMIさま京急なんですか~。私、短大に通ってたとき京急でした。遠足たのしみ~。
Commented by ROMI at 2007-07-08 20:23 x
絶対だょ〜〜社交辞令ぢゃないからねo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o〜♪今月中に会っちゃう(*´∀`*)!?
Commented by yukity at 2007-07-08 20:28 x
ROMIさま~そんなふうにおっしゃってくれて、うれピーです!私は仕事の関係で木・日ならいつでも構いませんけど、他の方がご予定いかがなのでしょう~。
Commented by ノリ at 2007-07-08 20:37 x
pipiさん 皆さんこんばんわ~
東京方面の方盛り上がっていますね~
好きな人の話が一緒にできるって、本当に楽しいですよね。

婦人~に真田さんのハリウッド~の記事が出てるみたいだったので
立ち読みして来ました。ジフニの事もスピードレーサーの事も
全くありませんでした。
でも、ハリウッド映画を撮るにあたって、休憩時間もとても大切で
共演者との関わりも必要だ。もちろん英語での会話なので、最初は
本当に苦労した。欧米では有色人種への偏見も、少なくなく
ハリウッドでの成功は英会話は重要だ。
などと書いてありました。
慣れない土地、なれない言葉、慣れない仕事。。。少し心配。
アジア人の真田さん、本当にジフニ頼みます。

たっこさんのいうように他のサイト、行くのが怖い。。。です。
でもpipiさんちは、私には本当にほっとできる場所ですよ~♡

応援活動もいろいろ出ていて、ジフニを助けたいけどやっぱりこれって
いうものひとつにしてしまいました。アドレスとか悩むよね~
Commented by ちぃこ at 2007-07-08 20:37 x
わ〜。いいなぁ(>_<)行った際には是非、詳しくエピソードを聞かせて下さいねっ☆
私は今悪魔2匹(子供)から逃れて、Rainの曲を聴きながら現実逃避中…です(笑)

他のサイトではそんな事言われてるんですね。私も他はあまり行かないので知りませんでした。
ファンはもちろん、スタッフさんまで気を使い大切にするジフニにとってはかなり心痛い話ですね。ただでさえ気落ちしているだろうに、追い討ちをかける様に辛い試練が待っているなんて。
無力な自分が悔しいっ( ´艸` )
Commented by ROMI at 2007-07-08 20:58 x
yukityさま>私は木、日どちらでもOKです('-^*)/ゆかさま、たっこさまはどうですかぁ〜?もぅ絶対×
Commented by ゆか at 2007-07-08 21:07 x
pipiさん みなさん こんばんわ。
カナさん>写真用ハガキですね。ありがとうございます。
明日さっそく買ってトライしてみます。どうしても上手くいかなかったら
よろしくお願いします!
たっこさん>そのDVD本当に笑えます!
みんなとってもいい味出してます!楽しんでくださいね。
ROMIさん、たっこさん、yukityさん>私も仕事が木曜日がない事が多いです。
Commented by yukity at 2007-07-08 21:30 x
ノリさま、はい東京組おおいに盛り上がっております(笑)さっそく情報コマウォ~!そうですね、日本からは真田さんが参加してるということで、真田さん!ジフニを頼みます~!

ちぃこさま~。現実逃避わかります!私も最近ハードデイズなので疲れてきたら仕事の昼休みにこっそりRAINの曲聴いて癒されてます。ジフニ遠足、開催したらちゃんと感想お伝えしますね!

ROMIさま、ゆかさま。曜日どうしましょうね?たっこさまとkaokaoさまの予定も伺ってから本格的に決めますか~。
Commented by ROMI at 2007-07-08 21:41 x
東京組盛り上がっております♪o(^^o)♪(o^^)o♪yukity>そぉですね♪皆様のご都合を聞いてから話固めましょ〜o(^▽^)oあぁ〜楽しみだゎ(*^ー^)早く皆さんと沢山お話したいです(←ワタシったらしつこいね…Θ_Θ;)
Commented by yukity at 2007-07-08 21:56 x
ROMIさま、私も周囲にピ友がいないのでよろピくおねがいしますね^^たくさんジフニについて語りましょ~!この前新大久保行ったらドームツアー前後でポスターが完売したと言われたけど、そろそろ入荷したかなー。グッズもGETしなくちゃ。遠足の日にち早く決めたいですね。携帯アドレスが分かれば便利なんですけどね~。
Commented by カナ at 2007-07-08 22:01 x
ゆかさま~。ラジャ~☆
Commented by ゆみひか at 2007-07-08 22:38 x
pipiさん みなさん こんばんは!!
きょうの神戸はジメジメしてます。。。。またピがきそうですね^^
東京組みは盛り上がってますね~~~神戸組みも集まってお茶会です^^
静岡組みさん~~~いつか会えるといいですね~~~~^^
ジフニ。。。何してるかな。。。。。心配です><
Commented by ポリ at 2007-07-08 22:46 x
pipiさん、皆さん、こんばんは~☆

黒いフリフリシャツを着たジフニの写真は「4集SE」のブックレット
にありますね。
私は次のページの白いシャツのジフニが好きです~(*^-^*)

東京組さん達もプチオフ会できるといいですね。
CJ会員でしたらアドレス入力できるので上手に利用したらいかがかしら。

Commented at 2007-07-08 22:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kaokao at 2007-07-08 22:55 x
pipiさま、みなさま、こんばんは!盛り上がってますね~!

nanaさまも茶髪ボック派だったなんて嬉しいですーー!
チケットの件は、4日にこちらからつたない英語のメールを
出してみたのですが、返事はハナドオプソヨ・・・(ToT)
maumuさま~、チケどうなりました?アイゴー!!オットッケー(>o<)

今日は、ちょピッとジフニ関連でお出かけしてきました。

ちぃこさま、遅くなりましたが、情報コマオヨ~!
昨日、大鐘賞授賞式!観ましたよーん!芸能ニュースとは
また違った感じで観られてよかったわ!!
K-POP・・・。観られてよかった!かわいい坊やなジフニを
見つけられたのねー!
昨日何気なくチェックしてたらオモオモ!って気がついた
んだけど、あの時間にお知らせしてもどうかな~?
でも、今日は土曜日だからきっと夜更かし組もいるんじゃ
ないかと思って・・・。なら、他の情報もわかっているなら
と載せてみましたー!
みなさまもそうだと思うけど、「オレンジ」は、ものすごく
待ったよね^^いよいよだと思うとワクワクしちゃう(^_-)-☆
pipiさま、取り上げてくださってありがとうごじゃいまーす!
Commented by kaokao at 2007-07-08 23:04 x
たっこさま、「王の男」観られたのね~!!2本飲ませたかいが
あったねーー!!
私も新宿で観たよ!何の前情報もなく話題になっているからと
観に行ったので、ストーリーにはとてもびっくりしましが、とても
よかったです。そのあとは、もちろん新大久保でご飯でしたーー(^.^)
旦那様優しいんですねー!TSUTA○Aでレンタルまで
してくれるとは・・・。しかも恋敵?の作品なのにねーー。

ねぇ、私って関西の人っぽかった?どの辺が?
バリバリの関東人でっせー!!んっ?
今は目黒・品川・港区ってところでしょうか?
でも、みなさまと違って東京在住暦は短いんです・・・。
生まれは、東京だけど人生のうちのほとんどは、千葉県民
でしたから・・・。なのはな体操だって知ってるよー(^.^)

そうそう!「オレンジ」でも「フルハウス」のヘウォンちゃん
と共演!!ホント幸せ者よねー!!

ROMI さま、yukityちゃまとは、ホントに近いかも~!!
Commented by at 2007-07-08 23:05 x
pipiさん、みなさん、こんばんは★

こちらではテレビ○阪でクォン・サンウちゃんが出ています^^来週も。

東京組さんも盛り上がってますね^^ 惚れたナムジャの話しは時間が
足りな~いってくらい、時間が短く感じますね。その時は思いっきり
楽しんでくださ~い(^_^)#

カナさん>ゆみひかさん>元気~ 私達も楽しもうぞよ!!!

ちぃこさん>私は神戸なんですが、中間地点で待ち合わせして会う。
って事も出来ますよね。。。それでよければ^^v
Commented by ROMI at 2007-07-08 23:18 x
皆様こんばんは〜♪
ポリさま>まだCJ会員ぢゃないのでアドレス情報交換出来ましぇん(〒_〒)
この場を借りて日にち、時間を決めても大丈夫ですかね(><;)?
Commented by pipi-rain at 2007-07-08 23:37
わ~~~~~@@ただいま~~~~
今日管理人は、ちょっと用事で東京に行ってきて
今帰ってきました。わっ!それでなのか、なんだか
東京盛り上がっているではないですか、一日早ければ・・・
って感じです。。。。。

前にもお伝えしましたが、ここは掲示板ではないですよ~~
数人の方の伝言に使ってはだめですよ。っていうよりも
すごく多くの方がアクセスされていて、正直時間や
日を決めちゃ、どうなるのか。。。そっちが心配で。
まっ、心配することはないのですが、、、
お顔も知らないし、うまくいくにこしたことはないのですが、
ここで知り合って。。。ってなると何かあった場合
困るので、すいません~~
 
Commented by ROMI at 2007-07-09 00:00 x
pipi様こんばんは〜お帰りなさいましo(^▽^)o東京へ来てたんですね(☆o☆)ホント今日の東京組話が一日早かったらよかったのに(*´Д`)=з…。すみません…掲示板みたくなってしまってm(_ _)m実際この場で知り合い、オフ会みたいなのをされた方達っているんですか(?_?)その時はどうやって待ち合わせ時間とか決めたんでしょうか?
Commented by pipi-rain at 2007-07-09 00:10
ROMIさま、本当に一日早かったらですね。
まあ早くても、ちょっと姿は出しませんが^^
ここではオフ会しないのです。これは今までにも何回か
宣言させているのですよ。なので、オフ会しているのか
していないのかは、管理人知らないのです。ここのHNで
コンサートに行った時しりあって連絡するとかされているのかな。
ポリさんのおっしゃった方法もあるのかもしれませんが、
正直、管理人は、管理ができませんので、オフ会情報はこちらでは
出来ないと思ってくださいね^^ロムの方かなり多くいらっしゃるので
毎日数千人の方がこのコメント読んでいるので、個人の情報は
やめておいた方がいいと思います。協力できずにすいません。

Commented by たっこ at 2007-07-09 00:13 x
『夜心萬萬』を観ていて、遅くなりました。

面白かった~。素顔のジフニが観れて、満足^^。
チャテヒョンの回のジフニは、ちょっとおとなしくて、
「みんなちょっと黙ってて!。ジフニに振ってよ~。」
と、イラついた時もあったけど、
クォンサンウの回のジフニは、良かった。
もう1本、レンタル中だった『夜心萬萬』も早く観たいな。

ずっと都内に居るのに、私、新大久保って全然行ってない。
というのも、12~3年前に‘あかすり’が流行った時、
友達と、雑誌に載ってた新大久保のお店に行ったんだけど、
その時って、まだあのへん、すっごくこわくて、
ちょっとこわい思いもしたりして、
その時のイメージがあるから、ずっと避けてきたの。
でも、今は、ぜひぜひ皆さんと、行ってみたいで~す^^。
Commented by pipi-rain at 2007-07-09 00:18
いいところまできて、決まりそうで、、管理人が登場して
申し訳ございません。見ていなかったら決まっていたのかも。。
方法としては、まずwebメールをとって、そしてコメントする再に
その普段使っていないwebメールをURLのところに入れると
皆さんのお名前が紫になって知っている人がそこを押すと
アドレスがわかるってなります。相手の方はそこにメールを
送る。しかし、知らない方からメールが来てもこちらでは
ちょっとわかりませんので、気をつけてください。
わかるかな。。。
Commented by ROMI at 2007-07-09 00:35 x
pipiさま、こちらこそすみません(>_<)何かジフニチングが出来るかも?って思ったら浮かれちゃって(*u_u)ごめんなさい。
そのwebメールは携帯からは無理ですよね…。以前もお話したかと思いますが、機械に弱く、我が家にはPCがありません↓
Commented by たっこ at 2007-07-09 00:37 x
今、ポチっしたら、pipiさんからのコメが・・・。
私、PCにうといので、どなたか、
上の↑pipiさんのアドバイス、理解した方いますか?。
私、ダメです~、よくわからない^^。
Commented by kaokao at 2007-07-09 00:48 x
pipiさま、みなさま、ミアネヨm(__)m
訂正があります!!
今、KNTVの番組表をチェックしていて気がついたのですが、
「オレンジ」の土曜日の再放送は、1週遅れでした~!!ごめんなさーい!!
まだ間に合うかしら??だから、再放送の初回(第44回)は、7月21日(土)の9:30~10:00となりまーす!!
pipiさま、お手数ですが、訂正をお願いいたしますm(__)m
Commented by たっこ at 2007-07-09 00:59 x
えっ?
↑の写真、『ナン(俺は)』のジフニじゃないの??。
腹筋見せながら雨に打たれるのは、
ジフニの専売特許よ~。
マネしちゃ、ダメ!。
Commented by たっこ at 2007-07-09 06:22 x
pipiさん、東京に居たんですね!。

私、最近CJ会員になりましたが、それにしても、
みんなで連絡を取り合うのって、難しいですねぇ。
だけど、『ここのオフ会!』とか、
そんな大それたことじゃなく、
関西組・静岡組が、気軽に集まってる感じで、
せっかくだから、ご近所さん同士、
なんとなく一緒に、ゴハンとか出来ないですかねぇ。
個人情報が伝えられない、ネットの難しさですね。
どうしたらいいんだろ、ポリさ~ん、猫さ~ん。
(な~んて、なぜかおふたりに振ってみる・・・。)

Commented by pipi-rain at 2007-07-09 06:28
おはようございます。一緒に気軽に集まるっていうのも
この場では、困りますので、何か別のところで
方法を考えてください。
そしてwebの方法も又削除します。正直お名前に
アドレスが載るのも、管理人はあまりよいと思っておりません。
webメールもよっぽどでない限り、使用も
控えてください。管理人は、ここに個人のメールアドレスが
載ることをあまりよく思っておりませんので
宜しくお願いします。
そして、ご質問のことばの件ですが、入れないのは
管理人がこのまないことばがはいっているからです。
Commented by ゆか at 2007-07-09 09:02 x
pipiさん みなさん おはようございます。
pipiさん、ご迷惑かけちゃってごめんなさい!
何か別でいい方法がないか考えてみま~す。


<< ひまわり 七夕まつり >>