海の日

7月16日、今日は海の日です。台風の影響も心配されますが、海の日ということで
ちょっと古いですが、涼しげなのを探してきました。(3連休ということだし・・・)
海の日_c0047605_18497.jpg


話はかわりますが、このお休みで
ありがとうございます」というドラマをみています。これを見ると、又「サンドゥ学校へ行こう!」
を見たくなります。コン・ヒョジン自然でいいです。綺麗っていうわけでもないんだけど
あたたかさを感じます。このドラマはあの「ごめん、愛してる」「このろくでなしの愛」を手掛けたイ・ギョンヒが脚本を担当しているのです。またいつかDVDが出たら見てくださいね。(派手ではないですが・・まだ途中です)
フルハウスにも出てくるこのシリーズのポスター欲しいな~~
海の日_c0047605_145960.jpg
海の日_c0047605_151027.jpg
海の日_c0047605_152065.jpg

ちょっと涼しくなったかな。。
海の日_c0047605_154358.jpg

若いRain
海の日_c0047605_1635.jpg

これも古いですが、ベルリンではこんな感じで台本覚えているのかな。。
海の日_c0047605_165052.jpg

海の日_c0047605_192866.jpg
海の日_c0047605_194169.jpg


sadtango も入っている大人気ビデオクリップがアフェリエイトで購入されています!!
海の日_c0047605_8193712.jpg

新しい商品見つけました^^よかったらポチッと押してみて。ボーナスで買いますか^^
自分へのご褒美。でも、ちょっと持ち歩くと恥ずかしいかな。。
このサイトで結構買っていただいているので、このお店、急にどうしてこんなに注文が
って思っているかも。。。huhuhu
CDを買うなら TSUTAYA online
海の日_c0047605_073334.gif

海の日_c0047605_884035.jpg海の日_c0047605_8916.jpg

アフェリエイトだと少し安いです^^

動画を見るなら「GyaO 光」キャンペーン実施中!
by pipi-rain | 2007-07-16 01:06 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(30)
Commented by あぐりん at 2007-07-16 01:30 x
pipiさん 更新ありがとうございます。
一度寝ようと bedまで行ったのですが、たまたま、戻ってきたので pipiさんちを のぞいて見たら 更新されてましたぁ。。。ラッキーです。
サラサラヘアーの ジフニ! 1枚目も 2枚目も カッコイー(≧∇≦)
bedの上のジフニも 生活感ありありで、好きです。。。アフェリエイトの上の サジンは、真ん中の 女の人が・・超目立ってますね。。一瞬、これは 誰なの?? なんて、思っちゃいました。。(笑)
azuさん 冒険王は、1人でも 勇気を出して・・行ってみたいな。なんて、思っていたので、ご一緒できたら いいですね。
Commented by kaokao at 2007-07-16 02:00 x
あぐりんさまもいらっしゃったんですね!こんばんは!
キャーッ!!pipiさま、すごーい!!ツボ写真ばっかりだー!!
ベルリンジフニもいますね~!!どうもありがとうございます!!


Commented by kuro at 2007-07-16 02:47 x
pipiさん、お久しぶりです。
きゃ〜夜中に眩しいサジンをたくさんありがとうございます〜目がパッチリ♪
ところでチウニがベルリンで撮影に入ってからニュースやサジンがさっぱり上がらなくなって寂しいですね・・・
ここ2年程pipiさんちでチウニを見てるけどこんなに出てこないともう禁断症状ですぅ〜
それで皆さんオススメのビデオクリップ集買ってしまいました〜!
しばらくはそれ見て我慢します・・・
それから先日近くの映画館に行ったらサイボーグのフライヤーを発見!
すぐにチケット売り場の方に確認したら秋には公開するとの事でした。
私の地方はまだHPには上がってないので嬉しかったです。楽しみ♪
あ〜明日は子らと朝一でハリーポッター見に行くんだった・・・ではおやすみなさ〜い☆
Commented by hana at 2007-07-16 02:57 x
pipiさん みなさん  こんばんは
pipiさん 涼しいジフニありがと~
でもこれから夏本番! 涼しくなれる?の又よろしくお願いします。

取りためてたV見てたら師匠のニュースがありました。
6/20 JYPマンハッタンセンターの祝賀パーティの模様が放送されてました。
ビルを建て、内装は韓国式。(赤が効いてました。)
アジア音楽をアメリカに広める為。だそうで、
「アメリカではアジアの作曲家や歌手が1人も成功していません。」
「最初のアジアスターを音楽界で作り出せたら本望です。」・・・
そうなんですよね・・・ジフニは成功してないんですよね・・・
でもその可能性のあるジフニを良く手放したな~と、

Commented by hana at 2007-07-16 02:58 x
つづき
アメリカのマスコミは高い関心をさせていた!・・・
それはRAINを育てた人に対して?
秘蔵子を4,5名紹介し、歌ってましたが・・・
どうしても石ころにしか見えない・・・ 
”この中にダイヤは入っているのかな?”  
師匠はRAINという大きな原石を磨きカットできたのかしら?
途中で放さなければならないなんて・・・無念?

師匠、自分でもアメリカデビューするらしく
「ニューアルバムは30曲??くらいで完成間近です。後は成功するかどうか」
30曲も入ったの見たこと有りません。それに成功??は無理でしょう!^^
でもジフニを除けば有力なのはパク・チニョンしか今のJYPには居ないのでしょうね。

師匠も本当にジフニの成功を望んでいるのでしょうね。

Commented by yukity at 2007-07-16 08:13 x
pipiさま、みなさまおはようです。昨日はお騒がせしてミアネヨー!さて、今日も涼しいジフニで一日をスタート!コマウォヨ♪台風一過で暑くなりそうなので助かりました(笑)
とくにベッドで寝そべってるうやつ、ツボだわ~ん!その横に潜り込みたい・・・。
Commented by ゆみひか at 2007-07-16 09:25 x
pipiさん みなさん お久しぶり~~~
最近はロム星人になってました。。。。。ミヤネ~
ジフニのニュース上がらないですね~でも、知らせがないのは元気な証拠!ですよね^^気長に待ちましょうね~~
涼しげなジフニですね~~~1・2枚目とも体系がほとんど変わらないのってスゴイデス☆ 私は寒がりなのでこの時期の今でも、普通に冷房無しで、掛け布団首までかぶって寝てます~~~~
さっ今日は子供を海にでも。。っと思ったけど、お天気がイマイチスカッとしないですな~~~
kuroさん>ハリーポッター行くんですね~わが子はまだ小2なので無理だわさ>< 何しよ~どうしよ~~悩んでる間に一日が終わりそうよ~~~><
Commented by みほこっち at 2007-07-16 10:07 x
pipiさん みなさん おはよっす〜♪
ゆみひかさん>久しぶり〜チョットこの天気じゃ海はね…残念ねf^_^;子供さん2年かぁ…どこか連れて行って欲しい頃だね…水族館なんかどう?ってみほこっちが行きたいだけだけど…(^_^;)
ベットへゴロンのジフニのそのまわりに猫さん発案「丼」の字希望者はじゃyukityさん1番ね(^O^)v 2番はみほこっち!後限定2名だよ〜さあ早い者勝ち(o^-')b
Commented by pipi-rain at 2007-07-16 11:26
新潟の方、大丈夫ですか。。。ここにこられる方は
大丈夫だと思うんだけど。。ちょっと地震心配です。
Commented by たっこ at 2007-07-16 12:14 x
おはようごじゃいます。

地震、東京も揺れましたね。
その時はまだ、私は、ゴロゴロと横になっていたのですが、
左右に振られる感じがあって、とても怖かったです。
上から吊ってある照明も、グラグラ揺れてました。
隣でウトウトしてた夫は、全く気づかなかったらしく、
危機管理がなってない体質のようです^^。
新潟は、ハルモニの家があるので、心配です。
(むやみに電話連絡はしませんが・・・。)

今日は、これからちょっと出かけるのですが、
もう地震が起きませんように・・・。

下から2枚目の写真。
あんな大人っぽいファッションで決めてるジフニなのに、
やっぱり、小学生ピースしてる~^^。かわゆし。

みほこっちさん。
丼の字、間に合いますか?。たっこも丼の字に入れて~!。

Commented by ノリ at 2007-07-16 12:36 x
pipiさん みなさん こんにちは~
ジフニ情報があまり入ってこない時に、pipiさんがとても素敵な写真を
あげてくれるのでうれしいです。
若くても、古くても何でも良いですからどんどんお願いします~

今日は朝からお仕事、今昼休み。また午後からお仕事で~す。
地震結構こちらも揺れました。気持ち悪くなりそうでしたよ~
新潟方面の方は大丈夫ですか~?

ジフニのかわいい写真も見れたし、またお仕事行ってきます~
Commented by azu at 2007-07-16 14:00 x
pipiさま、みなさまこんにちは。
今日はやっとお休みで、地震の時も夢の中で揺れてましたー。
そしたら新潟は大変なようで、お見舞い申し上げます。

pipiさま、海の日にちなんだ涼しげなジフニありがとうございます。
私もヨンジェポスターほしくてあっちこっち探したけど、いまだみつからずー(泣)
本当にpipiさんちは宝の山です。

kaokaoさま~貴重なロスリポート拝見させていただいてました。
もう心身は回復されましたでしょうか。
これからよろしくお願いしまーす。
Commented by azu at 2007-07-16 14:12 x
たっこさーん、ハルモニのおうち心配ですねー。
たいしたことなければいいのですがー。
私の実家も新潟と同じくらい地震の多い宮城でして、地震直後はやっぱり電話も控えなくちゃならないし、遠く離れて不安がいっぱいでした。
お見舞い申し上げます。

pipiさんちに集う皆さまがいつもご無事であるようお祈りしております。


Commented by yukity at 2007-07-16 14:25 x
いま帰宅しました!震度6の地震があったみたいですけど、みなさん大丈夫ですか?台風の影響で地盤が緩んでいたり、危険な地域もあるので気をつけてください。pipiさまや隊員のみなさまが全員、無事故でありますよーに!

丼の字は私、みほこっちさん、私で残るはあと1人~!最後は誰になるのかな~?!
Commented by ちぃこ at 2007-07-16 14:50 x
pipiさん皆さんこんにちは〜。
昨日は色々とお騒がせして申し訳ありませんでした> <。

丼の字の最後の枠まだ空いてますかね?是非私も入りた〜いデス♪

今日はサンドゥの放送日。午前中は別のを録画してたのでまだ見れてないんです。あ〜、ポリちゃんどうなっちゃうをだろう?と楽しみです。
Commented by yukity at 2007-07-16 15:31 x
ちぃこさ~ん、丼の字の最後を飾ってくれましたね!?ジフニと一緒にねんね・・・♪きゃー妄想とはいえ心臓が・・・どきどき・・・。サンドゥ観てるのですね!初めてご覧になってるのかな?サンドゥの打ち上げのとき、焼肉屋(?)みたいなところでジフニのお膝にちょこんとポリちゃんが座っていて、何度ポリちゃんになりたいと思ったことか・・・。ポリちゃ~ん、少しでいいからジフニのお膝席、yukityに譲って~!
Commented by ちぃこ at 2007-07-16 17:26 x
うぉ〜!!サンドゥ録画してたのに、突然の大雨で、途中映らなくなってた…。
yukityさん、そうなんです。まだファンになって間もないので、ぢつはサンドゥを放送しているのも知らなくって途中から見てるんです(汗)途中だから関係を理解するのにだいぶかかりました^^;。

いつかDVD買うぞ〜!
Commented by kei at 2007-07-16 18:22 x
pipiさん、みなさん、こんにちは。
新潟、長野のみなさん大丈夫でしょうか?

>hanaさん、その番組わたしもチラリと見てました。
カシオペアのお相手だった、イム・スジョンさんとか準備されてるみたいですね。

でもね、歌のうまい、英語がうまい、美人やイケメンという新人は探してくればいるかもしれませんが・・・

人を惹きつける魅力とか、スター性とか、カリスマとか胸キュンとか・・・
そういうものは訓練とか練習でどうなるものではないと・・・。
Rainは明らかにそういうものを持っているのです。(*^_^*)
もしかしたら、私たちが感じてるRainへのかわいさというか・・・そういうものがアメリカでも通じれば・・・すごいことになるかも~~~。
スピードレーサーも露出面で申し分ないですしね。
アメリカのアジュマにも若い子達にも、私たちが落ちた、Rainの魅力がわかればいいなっと思ってます。
番組見ててそう思いました。ファイティ~~~~ン\(^o^)/
Commented by カナ at 2007-07-16 21:26 x
pipiさま 隊員のみなさま 台風が過ぎたと思うと  今度は地震ですね。。。日本列島は 大変です、心よりお見舞い申し上げます。

神戸は今又雨が降っています。。。ピのような 優しい雨ですが、、、
みなさま 元気を出して頑張りましょう!そして 仲良く助けあいましょう。。。全てにおいて・・。 

ジフニを心の支えに・・。☆ アジャアジャファイティン~☆
Commented at 2007-07-16 22:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kei at 2007-07-16 22:40 x
また、こんばんは。
間違ってしまいました。イム・ジョンヒさんでした。(ーー;)
Commented by ゆみひか at 2007-07-16 22:48 x
pipiさん みなさん こんばんは~~
さっきニュースで地震のこと知りました><ロムしてる中で新潟に方も沢山いると思いますが、大丈夫ですか??私も神戸で地震を体験したので、今皆さんがどんな恐怖を感じているか手に取るように分かって辛いです><」 ホントジフニを支えに。ですよね!
ちぃこさん!!発見~~~~~~~~!^^!
Commented at 2007-07-16 23:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちぃこ at 2007-07-16 23:26 x
pipiさん皆さんこんばんわ☆

今日ニュースで見ていましたが、新潟の地震で大変な事になってますね。大阪も突然の大雨で、今も雷雨の音が凄いです。地球全体の悪い予兆でなければいいんですけど…なんて大袈裟かな?(笑)
ゆみひかさん、見つかっちゃいましたね☆これからも宜しくです♪
Commented by パンウル at 2007-07-17 00:00 x
pipiさん、みなさん こんばんは。
新潟・長野にお住まいの方大丈夫ですか?
時間が経つほどに被害の大きさをニュースで知り、驚いています。
まだ余震も続いているようですので、眠れない夜を
過ごされるのではないかと思います。
本当に、心からお見舞い申し上げます。

一言だけ。。。
ヨンジェの部屋の入り口にかかってたパネル。
あの写真は今だに携帯の待ち受けになってる程好きな一枚です(#^.^#)
このシリーズいいですよね^^。
二言、三言になってしまった。。。

Commented by ピョンコ at 2007-07-17 00:31 x
pipiさん みなさん こんばんは 
またさっき地震感じました、、、これは震源地が違うのかな? でも台風の後の地震 
被災地の方いらっしゃいましたら お見舞い申し上げます。。。

こんな時ですが、私も一言 ヨンジェのプール姿大好きです pipiさん 写真セレクト素晴しい
>ももさん kaokaoさん 横浜の花火なくて残念でしたがイベントだけ楽しんで参りました
>あぐりんさん 私は横浜みなとみらいと東京をまたにかけた って大袈裟で
会社が みなとみらい なので良く関内とかで酔いつぶれてます ^^;
Commented by たっこ at 2007-07-17 02:13 x
寝る前に覗いてみたら、ピョンコさんの名前を見つけたので、
ちょっと嬉しくなったので、コメしていこう。

さっきまで、皆さんの元彼④様の
『スキャンダル』を観てました。
今頃・・・遅い?。
最近、チョンドヨンさんづいてるので、借りてみました。
CSで、ドヨンさんのドラマ『星を射る』も見始めたので。
同じ18禁でも、『スキャンダル』は
抵抗なく借りれましたよ~^^。
ストーリーは、面白かったです。
18禁にするほどのことはないような・・・。

バンウルさんの携帯の待ち受けは、
ヨンジェさんのお部屋のジフニなんですね!。
ジフニも、欲しくて持って帰ったというあのパネル。
素敵ですよね~。
私の携帯の待ち受けは、サンドゥです。
これは、私が、一番素敵だと思ってるジフニの顔です。
携帯を開けるたびに、
サンドゥのジフニが、私を見つめるんですよ~^^。

おやすみなさい。

Commented by kaokao at 2007-07-17 02:31 x
pipiさま、みなさま、こんばんは!
もうこんな時間だから誰もいらっしゃらないかな?

新潟・長野のみなさま、眠れない夜を過ごされて
いるのではないかと思います。心からお見舞い申
し上げます。

hanaさま、私も師匠の番組観ましたよ~。
ジフニ以上の人は出ないように感じましたが、
師匠は才能ある人ですからね~!
今後の動きを見守りましょう!!

ピョンコさま、花火は残念でしたが、イベントだけでも楽しめて
よかったですねー。そして、素敵なところでお仕事されている
んですねーー!!羨ましいわ!
ももさま、私も横浜の花火大会は、行ったことがないんです。
いつも早くやっているということだけは、知っていたんですが、
いつか行ってみたい!と思いながら気づいた時には、終わってた。
という感じです^^来年に期待です!!

パンウルさま、お口ウェーブは、チングの間でも話してるから
私が命名したというわけではないですよ。
でも、あれ可愛くて好きです^^
Commented by kaokao at 2007-07-17 02:38 x
azuさま、あのつたないレポ読んでくれたんですね~!
ありがとうございます。もっと素敵な報告したかったんですが
残念です・・・。
なんとか元気ですよ~。時々思い出してしまいますが・・・。
金曜日もちょうど夕焼けが出ていて・・・。LAとは比べ物にも
ならないちょこっとの夕焼けでしたが、ステープルスセンターの
前で佇みながら途方に暮れたことを思い出しました・・・。
って、書いちゃってますけど、クェンチャナヨ~!!

nanaさま、お元気ですか?nanaさまが前のパズルも作られて
いたんですね!!
実は、ロムってる時、楽しませていただいていたんですよ!!
そんな方とお逢いできたなんてとっても光栄で~す☆★

たっこさま、いらっしゃってたんですね!!もう、寝ちゃったかな?
さすが18禁の女王!!^^
サンドゥは、ホント可愛いー!!
ちぃこさまは、夜は録画に成功したのかしら?
金曜日もあるから大丈夫ですね!
私も何度も観てるけどまた、観てまーす!!
Commented by ちぃこ at 2007-07-17 03:25 x
何だか寝れなくって勉強して、寝ようと思って覗いてみたら…。
kaokaoさん、サンドゥ夜で綺麗に録画出来たんですが、その後の韓タメ録画中にまたまた大雨で、途中から録れませんでした(涙)

nanaさんのパズル私も好きで、全部終わるまで止められないんですよね〜♪有り難うございました。


<< x-note 東京ドーム再び >>