ワールドツアー

Rain World Tour
スターMさんよりコメントはいりました。

Rain World Tour


すこしnewsがでていましたので、あげました。結局はまだ決定の話は
でていないです。どうなりますでしょうか。
Rain, 所属社変わってもワールドツアー続くか ・・・
ワールドツアー_c0047605_23584228.jpg


Rain一人立ち突入? 事務室内で考査過ごして (★ENTERTAINMENT RAINY★)

JYPと契約が終わった後向方に関心が集められた歌手Rainがソウを清淡洞某所に事務室を出して去る 20日神霊に祈ったことと知られて芸能関係者たちの関心が集中されている.
その間 ‘巨大エンターテイメント社迎入説’と ‘数百億ウォン台契約金’が行き交うはずだといううわさが繁茂だったRainがこういうわけで本人を ‘看板’で立てたエンターテイメント業社を調えるはずだという巷間の予測がいっそう信憑性を加えるようになった. まだ具体的な業社名や, Rainが経営に直接参加するか可否は明かされない状態なので詳細的な事項は 8月中旬くらいには知られる見込みだ.
もちろんまだRainの向方が 100% 確定されたのではない. Rainのある側近は “しばらく仕事をするために事務室を出したこと”とエンターテイメント業社設立に対しては一応した後 “神霊に祈ったこともこのごろ仕事がよく解けないようで決めた一日だけ”と説明した.

去る 5月 JYPと契約の終わったRainは巨大エンターテイメント企業の ‘標的’になりながら身の代金が垂直上昇, 該当企業の株価まで搖れるようにするなど大きい話題を集めて来た. 彼のワールドツアーを主観したスタエムも “Rainを迎入する意思がいる”と明らかにして世間の注目を引いたが最近 LA公演取り消しなどの事態と係わった去る記者会見で “多分Rainを迎入することは難しいこと”という立場を示したようだ.
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
歌手Rainのワールドツアー主観社スタエム側が “Rainの向方と関係なくワールドツアーは続く”と明らかにした.
スタエムのバックメフィ製作は “ツアーを再開するという立場には相変わらずだ”と “この前にも細心にチェックをしたりしたが, 今度はより一層万全を期して完璧な計画を立てた後日程を発表する”と 24日明らかにした. 引き継いで “どれが問題になるのか分かるようになったから, もっと確かな準備をやりこなそうと努力している”と “おろそかにいつすると言うことはできないが 100% 点検になった後にツアー再開を発表する”と強調した.

今度ワールドツアーはRainの JYPと歌手Rain, スタエムの三者契約で成り立った.

この状況でRainが他の所属社の所属になるとか別途法人を用意する場合, ワールドツアー進行にもちょっと変化があることと予想される. しかしスタエム側は “具体的な契約関係より名分がもっと重要だというのに意見を共にしているので大きく変わるようではない”と予測した.

一方Rain側はまだ控え目な立場(入場)だ. Rainのある側近は “まだ正確に決まったことは一つもない”と状況を注視していることを示唆した.
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ワールドツアー_c0047605_23585463.jpg

ちょっとややこしい話ですね^^フルハウスを見てRainを知った方、歌っているRain踊っている
Rainを見たいと思ったらRAINY DAYをオススメします。
特にspecial featureは涙がでます
丁度リハの時の舞台を見るジフニがだぶってしまって・・・
私服のRainもいっぱい入っていますし、日本に来た時の様子も入っていますので
とてもお値打ちです。表紙の髪型がちょっとって思わず一度見てください。
ワールドツアー_c0047605_623892.jpg


2007年8月号/VOGUE KOREA(韓国雑誌)
ワールドツアー_c0047605_82588.jpg

VOGUE KOREA購入できるようですね。この中にこの素敵なRainがいるのかな。。
RAINY DAY、VOGUE KOREAはアフェリエイトで購入できますよ!!
ワールドツアー_c0047605_8193712.jpg

CDを買うなら TSUTAYA online
ワールドツアー_c0047605_8591917.gif

ワールドツアー_c0047605_884035.jpgワールドツアー_c0047605_8916.jpg

アフェリエイトだと少し安いです^^

動画を見るなら「GyaO 光」キャンペーン実施中!
by pipi-rain | 2007-07-25 00:30 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(21)
Commented by nori at 2007-07-25 00:21 x
pipiさん、みなさん、こんばんは☆
なんだか複雑で難しい話ですね・・・・。
どういう結果になってもRainがいつも笑っていられるよう祈っています。
Commented by たっこ at 2007-07-25 01:11 x
pipiさん、ありがとう^^。
その、サンドゥ↑、すっごくツボなのです。
今日は、良い眠りにつけそうです。
Commented by pipi-rain at 2007-07-25 06:41
noriさんおはようございます。ちょっと難しいですか^^
ジフニの事務所の問題とか今までの事務所の名前や
ワールドツアーに関係するところが出てくるからね。
すいません。もう少し待つときっちりとした報告が出ると思いますよ。
Rainがいつも笑っていられるよう応援しましょうね^^
Commented by pipi-rain at 2007-07-25 06:41
たっこさん、確かにこのサンドゥいいですね。
Commented by ぽんた at 2007-07-25 12:15 x
スターMさんとはちょっと距離をおいたほうが^^;なんかまだつながるかと
思うとちょっと嫌な予感がして、無駄な老婆心だとは思うのですが。。
以前、事業を失敗したアボジを全面的に信用しての個人事務所なら
ちょっとどころかすごく心配です。ブラジルに出稼ぎいってたころのことを
ジフニ忘れないでほしい。父親を大事にするのと任せるのとは違うと思うのですが、ジフ二に個人的に辛口のアドバイスしてくれる本当のヒョンが
必要な気がします。事務所も師匠と連携したほうが絶対いいのに。
間違った方向にだけはいかないでほしいと思います。
ステージの上で、余計なことを考えず思う存分踊れる環境ができるように祈るのみです。大阪出身なのでぶっちゃけ辛口トークで毎度すみません 汗
Commented by pion at 2007-07-25 20:20 x
pipiさんこんばんは。わたしも、ぽんたさんに激しく同感です。
ベストな方向にいけるようにいのりつつ。。。
Commented by pipi-rain at 2007-07-25 22:20
ぽんたさん、コメントありがとうございます。このまま
韓国語で気持ちがどちらかに伝わるといいのですがこちらでは
方法がなくて、、、それと管理人も状況がわからないので・・・
ステージの上で、余計なことを考えず思う存分踊れる環境ができるように祈るのみですというのが同じです。
本を読むと同じようなことを思うのですが、現実はどうなっているのか
わからないので、ともかくRainを応援するのみです。
一緒に応援していきましょうね。
Commented by pipi-rain at 2007-07-25 22:22
pion さま、ツアーサイトのコメントをアップしましたので、
またごらん下さい。ともかくベストな方向にいけるように
応援します!!
Commented by ゆか at 2007-07-25 23:23 x
pipiさん みなさん こんばんわ。
ジフニがどんな道へ進もうと、私の愛は変わりません!!
ジフニ~ファイティン♡
Commented by パンウル at 2007-07-25 23:46 x
pipiさん、みなさん こんばんは
スターMさんのコメントを見て。。。
一度失った信頼を取り戻すのはとても大変なことだと思います。
信頼を取り戻すには時間もかかるし、一つ一つ誠意をみせて
いくしかないのではないかと思います。
みなさんと同じように、ステージに集中できる環境が(早くとは言いませんが)
しっかりと整えられることを祈ります。
焦ってお粗末なものになることはもう許されないと思うのです。
ジフニを信じて待っていますから!
みなさんと一緒に応援し続けます!^^。

トップの写真、かわいい!
髪型も衣装もそれからすね毛も^^
ジフニは足の指も長いのね(#^.^#)
新たな発見でした(*^^)v
Commented by kaokao at 2007-07-26 02:20 x
pipiさま、みなさま、こんばんは!
こんな時間じゃ、誰もいらっしゃらないかしら?

スターMさんのコメントを見て・・・。
私もパンウルさんに同感です!!
ワールドツアーは、再開して欲しいけど・・・。
本当に万全を期してからにして欲しいですね。
二度とあのようなことのないようにジフニもファンも
スタッフも決して傷つくことがないように・・・。
今日も最高のできだった~!!って思えるように・・・。

新事務所も気になりますね・・・。

そうそう!!『RAINYDAY』は、ホント!!おススメですよね!!
まだ観てないわ!という方に是非とも観ていただきたーい!!
pipiさまのおっしゃるとおり、日本盤の表紙がどうして
この写真??って思っちゃいますけど・・・^^;(みなさま、すいません。)
韓国盤は、カッコいいのにね!!
お宝映像も満載でーす!!
Commented by kaokao at 2007-07-26 02:27 x
あー、ロッテ免税店行きた~い!!
こんな素敵なジフニに逢えるなんて~!!

うちにロッテ免税店の釜山店から割引券が送られてきたんだけど、
中に入っていたパンフレットは、パク・ヨンハくんでした(T_T)
うぇーん、ジフニのが欲しかったよ~(ToT)
ジフニが恋しいよーん!!



VOGUE KOREAも欲しいよ~ん!!
Commented by yukity at 2007-07-26 08:30 x
pipiさま、みなさまおっはー!
kaokaoさま、欲しいものだらけですね~。
せっかく送られてきたパンフ、ヨンハっちでしたか!ちょピっと惜しかったですね!よーし、いつか韓国行ったら探してこようっと!
Commented by kaokao at 2007-07-26 08:49 x
pipiさま、みなさま、おはようございます!!

そうなの、yukityちゃま、ジフニのパンフが欲しかったよ~!!
そして、欲張りなわたピ・・・。

あっ、またまたスカパー!情報です!
KNTV(331ch)の『K-POPポップヴィンテージ』で、
ビョルちゃんの『I THINK I』が流れるようです!!
今回は、1周年記念特集第4回 <プレミアム特集編>だから、
ほかにもお宝MVたっぷりよ!!ジフニのじゃないけど、たとえば、
パク・ヒョシン 「雪の華」(ごめん、愛してる)、カンチョル 「君が僕のところにくる日」(ホテリアー)、
チ・ヨンソン 「願い」(「バンジージャンプする」)などなど・・・。
観られる方、お友達にお願いできる方は、お見逃しなく~!!
7月27日(金)0:28~1:30(今日の夜中ですよ!!)
再放送は、7月29日(日)2:35~3:35(土曜の深夜になります!!)


Commented by yukity at 2007-07-26 09:22 x
kaokaoさん情報コマウォヨー!
私はスカパー入ってないから観られないけど、紹介してくださったのは全部観たことあるわ~!他のもたくさん放送するんでしょうね!観られるかたはぜひご覧あれ~。
Commented by yoko-yoko at 2007-07-26 11:02 x
サイボーグの日本上映楽しみですね。すでに3回見てますが、冒険王のチケットもとってます。武蔵野館の前売りもあるので、後2回はみれるわけです。いつも難解で気持ち悪いパク・チャヌク監督作品としては、愛に満ちあふれたrainにぴったりな面白い作品です。
rainを知らない映画ファンに受けそうなのでもっと宣伝してくれるといいのに・・・韓国以上に日本で受けることあってもいいのにななんて期待してます。pipi さんの紹介でパク・チャヌク監督がどんなに凄い監督であるかも分かったし、rainの初主演映画作品の選択は正しかったと思います。(ヤン・ドングンには悪いけど、風のファイターやらなくて良かったと思う。あの映画では・・・)
Commented by pipi-rain at 2007-07-26 11:18
ゆか さん同意見です!!変わりません~~
Commented by pipi-rain at 2007-07-26 11:19
パンウル さま、そうなのよひとつひとつ誠意を見せて
進めばそれでいいと思うのよ。あわてないでって
いいたいよね
Commented by pipi-rain at 2007-07-26 11:21
kaokaoさま、新事務所の名前はもう決まっていて事務所も
かまえていますね。右の上に書いてあるよ。
どうなるんでしょうね。ともかくジフニは歌って踊って演技して
それだけが出来る環境を整えてほしいよね。
スカパー情報ありがとう~~上にあげました。
Commented by pipi-rain at 2007-07-26 11:22
yukityさま、いつか韓国に行って探したら報告してね^^
Commented by pipi-rain at 2007-07-26 11:25
yoko-yoko さま、コメント入っていたから、もしかして1番上、まさか~~とおもったら、なんだやっぱりこの下に控えめに・・・^^
ぜひともこのすばらしい内容を上のサイボーグのところに
再度入れてくださいよ。管理人は予告やらスポットでは
見ておりますが、全編みておりません。なのでとても
楽しみに1回目の印象を待っております。
でももう何回も見られた感想を聞いてとっても安心しました。
rainの初主演映画作品の選択は正しかったのね^^
楽しみになってきた~~
あの髪型もはじめはびっくりしたけど今は可愛くて
気に入っています♪


<< サイボーグでも大丈夫 2007年8月号/VOGUE ... >>