わくわく宝島

Rain主演映画が日本公開へ サイボーグでも大丈夫
 
わくわく宝島_c0047605_0573810.gif

昨日の夜ハリーポッターを見に行きました。。なんだか久しぶりの映画です。
予告に車が出てきたりCGの映画なんかが出てくると、もう「スピードレーサー」の
予告がどうなるのか、楽しみで楽しみでワクワクしましたわ。どんなふうにできあがるんでしょうか。はてさて予告に出てくるのかな。。。アルマゲドンの松田聖子みたいにほんのちょこっと走るだけなんてならないかな・・・
TVの「ラッシュアワー3」の予告でもスピードレーサーで共演する真田さんで、とっても
反応してしまいます。
今日の題名は「わくわく宝島」です大阪城近くの京橋でしているイベントです。
もしよければ大阪に来た際お立ち寄りくださいませ。管理人は行っておりませんが・・・
そうそうその京橋から少し行くと鶴橋や桃谷というJR環状線の駅があるのですが、
その近くにコリアンタウンというのがあり、久しぶりにそこのショップに行ってきました。
わくわく宝島_c0047605_0565833.gif

CDや本、グッズを置いているところですが、最近ネットでCD買うしあまり行っていたなかったし
別に行っても買うものもないかな・・と思いながらのぞいたら、そこにRainでは
なく東方神起の生写真が・・・その近くの「オモニ」というお好み屋さんに来たそうなんです。
お店の方が一緒に写真をとっておられましたし、他にもこの人も@@っていうサインも
ありびっくり。
そこのお店にMNETの無料冊子が^^Rainのロッテ免税店の写真がアップで!超嬉しかったです。
わくわく宝島_c0047605_0533883.jpg

夜本屋に行ってこれまた久しぶりに韓国の雑誌を買いました(Rainももちろん東京ドーム編で出ていますが「チュモン」と「ありがとうございます(韓国サイト)」特集でした^^
オモニ」は何年かまえここにも書きましたが。ピ関係者から予約の電話があったそうですが、そのころお店の方が知らずお休みでもあって断ったそうなんですよ。。
あらあら。。。ちょっと後悔されていましたね。でもそのこBOAちゃんとかも来ていて
お店はきれいとはいえないですが、有名人がたくさんきているようです(写真がたくさんありますのよ)もちろん管理人は最近行っておりませんが東方神起の写真とポスターも貼ってあるんでしょうね^^ファンにはたまらないでしょうね~~。ちなみにこのお店は心斎橋にもあるんですよ。
ちょっと鶴橋からはなれているし、お店をさがすのはたいへんかな・・・
All About Rain: ワールドスターへの軌跡 アジアを越えて
わくわく宝島_c0047605_163929.jpg

わくわく宝島_c0047605_9243089.jpg


RAINY DAY
、VOGUE KOREAはアフェリエイトで購入できますよ!!
CDを買うなら TSUTAYA online
わくわく宝島_c0047605_8591917.gif

わくわく宝島_c0047605_884035.jpgわくわく宝島_c0047605_8916.jpg

動画を見るなら「GyaO 光」キャンペーン実施中!
by pipi-rain | 2007-08-14 00:56 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(19)
Commented by ウンミ at 2007-08-14 01:37 x
pipiさん みなさん 残暑お見舞い申し上げます。。
”わくわく宝島”で、出てきました。
昨日、”ディズニーオンアイス”に行った帰りに立ち寄ろうかと悩んだんですが、あまりの人の多さに挫折@@;
で、続いて、桃谷に行こうと思ったら、電車がいっぱいでこれまた挫折@@;
仕方なく、ポケモンセンターに行ってきました^^!
なんでやね~~ん、って一人ブツブツ言いながら。。。
まぁ、子供たちには感謝されましたが。

あっ、”サイボーグでも大丈夫”の公開予定日がかなりあがってきています。
また行ってみてくださいね♡ では、またきま~す。
Commented by yukity at 2007-08-14 10:13 x
pipiさま、みなさまおっはー!相変らず死語を使うのが大好きなyukityです。「オモニ」ってお店、有名人ご用達なんですね~。すごい!

ちぃこさん、お・ひ・さ~。私も断然PC派。画面大きいし休みの日は10時間はPCから離れないPC中毒だから~(笑)

Kanonオン二。この前チングにジフニについて熱~く語ったメールを送りつけたら「ピもyukityに愛されて幸せだと思うよ」ってそっけなく返されたよ~~。ふぇ~~ん(泣)でもめげずに広報していくわ。

ウンミさ~ん、ディズニーオンアイス行ったんだ~!いいなぁ。私一度行ってみたいんだけどそうでしたか??
Commented by ぽん at 2007-08-14 13:56 x
ヨロブン 残暑お見舞いおもうしあげます。 
サイボーグ見ました。ジフ二が出てきてとてもかわいらしくヨーデルもあんな高い声がでるかとびっくりしました。
でもストーリーがいまいちわかりづらかったです。
一度みただけではこんがらがってしまう。スジョンちゃんとのキスシーンは今までにないやりかた??でびっくりしました。
スピードレーサーをすごく楽しみにしています
Commented by ウンミ at 2007-08-14 14:00 x
横レス失礼します。。

yukityさん>アンニョン☆ディズニー、楽しかったですよ。アリーナは、いろんなキャラクターが手を振ってくれたりしてくれて...子供たちが大喜びしてました^^!
我が家はスタンドでしたが、かなりこじんまりとしてるので、よく見えましたよ...。
結構、笑いのツボがあって、大人のほうが爆笑してたかも...。
ジフニがあそこで歌ってたらなぁ~~って...そんなことばっか考えてたけどネ♡
Commented by ピョンコ at 2007-08-14 15:31 x
pipiさん みなさん こんにちは。。。
暑い暑い、、、夏休みも明日までなのにお家でTV、チュモン第一話見てました、皆様がはまるの解る気がしました(^^)
ホントは映画見に行きたかったんですけど外へ出る勇気が出ない。
ハリーポッターはさすが凄い人気のようですね pipiさんのおススメ度は?
サイボーグでも大丈夫もヒットしてくれると良いですが
昨日は夕方から映画の代わり?に月島へ「もんじゃ」食べに、太陽は避けたけど熱い鉄板の前で汗かきかき でも美味しかったです。
pipiさん今度東京にいらしたら是非(^▽^)
>mikuponさん 動画 韓流サミット? It's Raining 最高! ありがとうございます
Commented by yukity at 2007-08-14 16:37 x
ぽんさま、ヨーデルのジフニ激かわですよね。
私さっそく着メロにしちゃった~~!スピードレーサーも楽しみだわ~。ジフニがたくさん出てることを祈ります。

ウンミさま、いろんなキャラが手振ってくれたんだ~。いいな~。私も子供たちに混ざって大はしゃぎするかも~。ジフニとディズニーのコラボ、ぜひ実現させてほしいね~。

ピョンコさま、私も「朱蒙」みました!これハマりそうな予感・・・・。ジフニも時代劇に挑戦してほしいな~。案外、似合いそうな黄がするんだけど。
Commented by kanon at 2007-08-14 18:54 x
pipiさん、皆さんこんばんは〜(*^-^)ノ
pipiさん!わくわく宝島〜わくわく宝島ッ!私も行ってないけどテレビでちょくちょく見て行った気分に(笑)そう、私は大阪在住者なのに、コリアンタウンに詳しくなくて…^^;今回すごく勉強させていただいております。近々時間ができれば行ってみようかと思います♪
yukityちゃん!それわかるよ…私も友達にかなりテンション↑↑で話したら、サラッと返されて…(涙)負けないぞ〜!アジャ!アジャ!ファイティンッ^^!!
Commented by yukity at 2007-08-14 20:38 x
Kanonちゃん、コリアタウン行ったら報告お待ちしております~。やっぱりKanonオンニもチングたちにサラっと返されたのね。私はもう何年もこんな調子だから慣れてるけど、最初はキツイよね~。どうしてこの良さが分からないの?ジフニのかっこよさが分からないなんて人生の半分くらい損してる~!って思うもの。
Commented by Peru at 2007-08-14 21:49 x
pipiさん、みなさんこんばんわ!
お休みいいですね。私の会社はお休みがなく毎日働いています。でも電車空いてますよ~
朝の山手線は空いていて楽ですぅ・・・車窓から新大久保の街をみながらですが。

pipiさん、私もハリー・ポッター見ました。。。夏休みのせいか昼間は混んでいるので、夕方から見ましたよ。東京の映画館は水曜が女性デーで1000円で見られるところが多いんです、だから水曜に見ました。サイボーグも上映するようになったら水曜ねらいで行こうかな・・・
Commented by kanon at 2007-08-14 22:11 x
yukityちゃん!うん。コリアンタウンに行った時は報告させていただくわ〜。
yukityちゃんは慣れたのか〜。私初めて話した時は本間キツかったよ〜(涙)何で?って本間に思ったね〜。てか今も思ってる。しかし、私もジフニのかっこよさに気づけてよかったよ〜!もうちょっとで、人生の半分損するトコだった〜!私もめげてる場合じゃないね…。もっと頑張るぞッ!!
Commented by sawasawa at 2007-08-14 23:09 x
pipiさま、みなさまこんばんは♪
 
コリアンタウン!!行ってみたい~!
お好み焼き~!
ピョンコさま、 わたくしも先日月島もんじゃ初体験でした~!
前に ジフニが作って食べてるとこを 見てからたべてみたくて♪
思ったよりずーっとおいしかったです~^ - ^

CJ 更新されてました~
Commented by pipi-rain at 2007-08-15 00:46
ウンミ さん、朝早くにお返事書きかけてそのまま送信できず
今になってしまいまいした^^すいません。
見ているんだけれどPC前になかなか落ち着いて座れなくて。
管理人も鶴橋に行ってきましたが、大きな袋を持った人が
たくさん。わくわく宝島帰りの人達のようでした。ディズニーオンアイスは
初めて大阪に来たときにみたような。。その時はこれが最後って
言っていた記憶があるんだけれどな~~映画情報ありがとう
コメントみてまたあげましたわ^^
Commented by pipi-rain at 2007-08-15 00:49
yukityさま、オモニは有名人の写真がともかく多いです
昔のからず~~とはってあるのでまたそう思います。が
きれいなお店ではないですが美味しいですよ。
コリアンタウン近くにあるので行きやすいのかな。
お店はわかりにくい場所ですがね。。
Commented by pipi-rain at 2007-08-15 00:51
ぽんさま、サイボーグみられたのですね。実はジフニも
わかっていないとか^^キスシーンは撮ったけれど一度普通すぎて
ボツにしたんですって。監督がおっしゃっていました。
スジョンちゃんはジフニのご指名です。
Commented by pipi-rain at 2007-08-15 00:56
ピョンコ さま、チュモンの第一話はしっかりと見ていないとだめですよ。
はじめはとっつきにくいかもわからないけれど、見出すと一話一話
よく出来ていてはまります。ヨンポでてきましたよね^^
ハリーポッターは、本は読んでいないんですよ、なのでちょっとこれは
どうなったの?っていうところもありましたが、面白かったですよ。
しかしあまりにも大きくなって、キスシーンは・・・・huhuhu
この前大阪でもんじゃ初めて食べました。本当は本当は
月島で食べたかったっていうのはご存知ですよね。
高いでした。でも大阪人ですが、管理人は意外とあのちょっと
こげたところが好きかも・・・
Commented by pipi-rain at 2007-08-15 00:59
kanonさま、わくわく紹介しましたが、なんだかあんまり
面白くなさそうな。。すいません読売TVさん、まだ大阪キングの
方がなじみがあるというか。。すいません。宮根さん。
ま~~これからですかね。すいません、サバンナさん。高橋くんは
結構好きだわ。。(自由だ~~の人です)あっ聞いていないですね。
Commented by pipi-rain at 2007-08-15 01:00
Peruさま、やっぱり水曜ですよね。それよりもお仕事頑張って
おられるんですね。毎日あついですがファイティ~~ンです!!
Commented by pipi-rain at 2007-08-15 01:01
sawasawa さま、CJ更新情報ありがとう~~今日にあげましたわ
もんじゃ結構おいしいよね^^
Commented by ぽん at 2007-08-15 11:44 x
Yukityさま Pipiさま
暑いですね。サイボーグは最後まで実はわからなかったのです。主旨が。演じてるジフ二がわからないなら私達はもっとわからないですね 笑
でもジフ二の笑顔が楽しくてそればっかり見てました。
スジョンちゃんはパクチャヌクがすごく可愛がっている子なので配役されたと韓国でききました。笑 ジフニはへギョちゃんとやりたかったのかな?
なんて思っていました。
フルハウス2がもしかすると作るかもとキムジョンハクさんが言われてたとかでも演技者はジフ二とへギョじゃないかもと。あの2人がでてこなかったらフルハウスではないですよね
ちょっと面白くってあまーいドラマか映画をとってほしいなっておもいます。 暑い時はカキ氷を食べて体感温度を一度さげましょうね 笑
寝るときはアイスノンを枕代わりにするとちょっぴり良く眠れます


<< ベルリンより ベルリンから電話で >>