ベルリンより

CJ更新
ベルリンより_c0047605_0111328.jpg
こんにちは , 雨です . news

とても久しぶりにあいさつ申し上げるようです .
韓国はこのごろ雨がたくさん降るというのに …
こういう時もっと健康気を付けなければならないの分かりますね
健康が最高です .
今映画撮影でベルリンで過ごしています .
良い方々との作業が私にはとても面白くて
本当に素敵な経験をしていて幸せです .
この間に 5 番目ファン合コンをしたようなのに
もう 5 ヶ月という時間が経って
少しあれば新しい雲 6 期家族方々をお会いできますね .^^
常に共にできないようで
たくさんすまない心です .
いつもどこででも私に力になってくれる
私たち雲家族たち ^^

雲家族たちどうしお互いに惜しんでくれて愛してくれたらと思います .
この遠くベルリンでも皆さんの応援の音が
聞こえるようにします . たくさん見たいです .
皆さんに 恥ずかしくない , 誇らしい ,

皆さんの雨になります .

常に見守ってくださって , 応援してください ^ _______ ^
ベルリンでジフンイが .

ベルリンより_c0047605_042143.gif

Rainから韓国のサイトにメッセージが届いておりました。
たぶんRainからだと思います^^今この時期にこのコメント。きっと皆さんが
さびしく思っているだろうとくれたのだと素直に受取りましょう^^
Rain応援していますよ~~言っているうちに8月後半になって
韓国に帰りますね。そうすると新しい話がたくさん聞けるでしょうね。
本当にここにこられます方も健康が大切です。毎日暑いですが
頑張ってください。ニュースによりますと沖縄より北海道の方が暑いとか@@
情熱音風 ちょこっと紹介あるようです

ベルリンより_c0047605_0121191.gif

管理人昨日はおこのみ焼き「風月」の本店(鶴橋)で久々に食べました。やっぱり
たくさんお店はあるけれど本店が美味しいな~~焼きそば最高です。昨日は
お好み焼きも美味しかったな。。

お好み焼きといえば、もんじゃ。こちらでも少し話題になっておりますが
東京へFACE IN JAPANのため参加されている方もおおいのでは~~
ぜひとも食べてきてください。参加された方、よかったらちょこっと報告お願いしますね。
しかしすごいメンバーが来ているのですね@@
イ・ドンゴンも歌っていたわね。サイトをみるとうつみみどりさんやデヴィ夫人が
リュウシウォンさんの横でしっかりうつっているのにはなんだかびっくり。
Rainがテープカットしたら誰がよこに立つんでしょうね。
All About Rain: ワールドスターへの軌跡 アジアを越えて
ベルリンより_c0047605_163929.jpg

ベルリンより_c0047605_9243089.jpg


RAINY DAY
、VOGUE KOREAはアフェリエイトで購入できますよ!!
CDを買うなら TSUTAYA online
ベルリンより_c0047605_8591917.gif

ベルリンより_c0047605_884035.jpgベルリンより_c0047605_8916.jpg

動画を見るなら「GyaO 光」キャンペーン実施中!
by pipi-rain | 2007-08-15 00:07 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(27)
Commented by ピョンコ at 2007-08-15 00:57 x
pipiさん みなさん こんばんは
Rainくんもベルリンで元気なのですね、そろそろ帰国ですね。。。ちょっとドキドキします。
スピードレーサーの撮影は無事終了したのかな?実際の映画早く見たいなぁ

pipiさんお好み焼きですか(^^) 大阪では鉄板前に自分で焼くんですか?それとも焼いてくれるのか? 両方有るのかな?
風月って東京や横浜にもあるんですネ 今度行ってみよう!ついお好み焼きに反応してしまいました(^^;)
Commented by pipi-rain at 2007-08-15 01:04
ピョンコさま、ちわ~~↓にコメント足しましたわ
スピードレーサーどんな感じででるのかしらね。
お好み焼きは自宅ではもちろん自分で焼くんだけれど
風月は焼いてくれます。こつがあるから触っちゃいけないのよ。
焼きそばも本店は前で焼いてくれます。おそばがもちっと美味しいです。
豚肉が分厚いのよ。東京や横浜は同じ味かな。。
こちらでもお店によって微妙にちがうのよ。
ともかく、焼きそばは注文してみて。キャベツは少ないけれどね。
それはそれで美味しいよ。
Commented by ピョンコ at 2007-08-15 01:29 x
pipiさん コメントが↑↓してしまいましたが、もんじゃ私も焦がしてカリカリさせて食べるの好きです。
sawasawaさんも初月島されたんですね~ お店たくさんあって悩みませんでしたか?
友達曰く「どこもそんなに変わらないよ」との事 pipiさん是非次回は月島体験を(^^)v 明太餅もんじゃ美味しかった
私は風月の焼きそば体験してみます!あ~大阪グルメツアーも行きたいなぁ
それから、チュモンの第一話はしっかり見ました でも登場人物多すぎて(^^;) 
yukityさんも嵌る予感ですか。。。なんかスケールの大きさ感じます
ジフニも絶対時代劇似合いますネ あの衣装着てもらいたいかも(##)
Commented by kaokao at 2007-08-15 07:10 x
pipiさま、みなさま、お久しぶりです!!
もんじゃと言えば、昔ジフニが食べていた屋形船でもんじゃ
というのも有ります!乗り合いで参加もできるみたいですよ!
私は、去年職場の人達と行きました!結構お手ごろな値段です。
月島駅そばの集合場所から船着場までは、ちょっと遠いですが、
東京湾の景色を見ながらのもんじゃは味もさることながら
なかなか楽しかったですよ~!!

Commented by kaokao at 2007-08-15 07:16 x
あと、スカパー!情報です!もうみなさまご覧になった?
友達に教えてもらったのですが、
M-net(792ch)の「Mnet徹底調査上半期韓国ドラマ&映画特集」
の最後の方にジフニがちょピッと出ています!もし観てなかったら
間際で申し訳ないですが、8月15日(水)、今日の15:00~17:00
で放送されますのでお見逃しなく~!!もうこの1回しかないんです。
連絡遅くてごめんなさい。
そして、この番組が終了後、しばらくMnetの宣伝が入り、
その後MVが流れるんですが、3曲目にkーwillの「クム(夢)」が
流れます!!
これはあのイジュクサのOSTです!ボックジフニに会えますよ~!!
http://www.mnetjapan.com/today/today_01.aspx?P_Code=m_070110_1


Commented by kaokao at 2007-08-15 07:18 x
それからMusic Japan TV(269ch)の「熱情温風」の
アジア映画情報で「サイボーグでも大丈夫」がこれまた
ちょピッとですが、取り上げられています!!
こっちは録画チャンスもいっぱいあるみたい!
直近だと今日の8月15日(水)10:30~11:00
http://www.mjtv123.com/lineup/netsuon/index.html

あとこちらもみなさんご存知でしょうが、
KBSWORLD(791ch)「ハッピートゥゲザー」です。
8 月 18 日(土) 13:50~15:00、
8 月 20 日(月) 15:20~16:35
-2002/8/01 韓国放送分
ゲスト:R ain( ピ)、キム・ヒョンジャ、イ・ヒョクジェ
http://www.kbsworld.ne.jp/top/mus/0226-5.htm

ジフニからのメッセージ嬉しいですね♪
映画の撮影も楽しそうだし、お元気そうでよかったわ!!
Commented by yukity at 2007-08-15 08:30 x
pipiさま、ジフニメッセ고마워~~!ジフニを感じられてなんか涙が出そうになったよ。元気そうで良かった~。
ピョンコさま、「朱蒙」は韓国の教科書にものってるくらい、と~っても有名な歴史物語です。韓国では伝説の英雄として語り継がれていますが、今では彼のことを記す資料はもうほとんど残っていないと言われています。以上、情報班でしたー!
kaokaoさま、お久しぶり~!私は見られないけど情報ありがとー!イジュクサの꿈MVが流れるのね!私いま必死に歌詞を暗記中なの~。いつかカラオケで歌うぞ!
Commented by pipi-rain at 2007-08-15 10:00
kaokao さま、たくさんの情報ありがとうございます。
アドレスはhを抜いて紹介してください。できればアドレスは
はらず、こちらにおしえてくだされば飛ぶようにしますね。
いろいろ貼っちゃうと管理人管理できませんので
宜しくお願いします~~~でも近い紹介なので
本当に嬉しい方たくさんいると思いますので感謝します。
見た後でこれはいい~~って再放送を見ることよくありますよね。
見逃した方はぜひとも見てね。
Commented by kaokao at 2007-08-15 12:24 x
pipiさま、すみませーん!チョンマル ミアネヨm(_ _)m
慌ててました~。気をつけますね!!^^;
どうかお許しを~m(_ _)m
yukityちゃま、あんにょん!!
「朱蒙」情報コマゥオヨ!!うちのオンマのお気に入りでーす!!
「朱蒙いつやるの?」って聞かれちゃうけど、ジフニほどは調べて
ないから即答できましぇ~ん^^;
Commented by yukity at 2007-08-15 12:44 x
kaokaoちゃん、今日はお仕事オフ?
「朱蒙」ですが、関東地区ではフ〇テレビで午後2時から放送してますよ~!今日は第二話からです。オンマにお知らせしてあげてくださいね~。

さ~て、今日は暑いから韓国、夏のおやつの定番「パッピンス」を作ろうと思います。いや~ん、これもジフニに食べさせてあげたいな~。
Commented by kanon at 2007-08-15 13:49 x
pipiさま、皆さまこんにちは〜!
pipiさま、Rainメッセージありがとうございま〜す。感激ですね〜!元気をもらえました♪
kaokaoさま、MJTV以外は見れませんが嬉しかったです。情報ありがとうございま〜す!
yukityちゃん、今日は韓国夏のおやつパッピンスなのね〜♪いいな〜♪食べた〜い^_______^
Commented by パンウル at 2007-08-15 14:07 x
pipiさん、みなさん こんにちは。
ちょー暑いんですけど皆さんお元気ですかぁ~?
健康であることが一番!とジフニも言ってますネ^^。
暑さに負けずがんばりましょう!!
久しぶりのPC、いきなりジフニからのメッセージ(#^.^#)
マジうれしいです^_____^
ベルリンでは良い方々と充実した時間を過ごしているんですね。
ジフニ自身から、「今が幸せだ」という言葉がでてくることが
ジフニの帰りを待っている私たちにとっても幸せなことではないでしょうか^^。
もう少ししたら帰って来るんですね。
ベルリンのお土産話、楽しみに待ってるわ-★^^。
Commented by yukity at 2007-08-15 14:28 x
Kanonオンニ~、パッピンス作ってさっき食べ終わりました!
ひんやり冷たくてフルーツとかき氷とアイスとチョコが混ざり合ってグーでした!

パンウルさん、激暑で溶けそうでしたがジフニのメッセを見て元気100倍!疲れもダルさもふっ飛ぶわ~!早くジフニのお顔を拝みたい!早く元気なお姿みせてねージフニー♪
Commented by pipi-rain at 2007-08-15 16:19
kaokaoさま、ケンチャナヨ~~いつもありがとう
またお願いしますね
Commented by pipi-rain at 2007-08-15 16:20
yukity さま、パッピンスは強烈ですね。もう最後になれば
ぐだぐだで、でもなんだか味が忘れられないのです。
韓国のお店で、パッピンスのことを「金時、きんとき」と
説明してくれましたわ^^イメージは金時氷なのかしら。。
Commented by kanon at 2007-08-15 16:21 x
yukityちゃん、う〜ん、マジで美味しいそぉ!それに、ジフニからのメッセージとのコラボ!?で超元気なれたんやろうな〜^______^
パンウルさま、超暑いです!でも、ジフニからのメッセージも届いたわけだし、負けてられませんね〜!早くジフニの素敵な笑顔見たい〜おりこうにして待ってるからね〜♪
Commented by pipi-rain at 2007-08-15 16:21
パンウル さま、ニュースもあがってきているので
またそちらも見てくださいね。ともかく健康第一ですよね^^
Commented by yukity at 2007-08-15 17:56 x
pipiさま、パッピンスのイメージは金時か~。確かに似てるかも!
パッピンスにもいろいろあって、バリエーションが増えましたよね!

Kanonオンニ、ジフニメッセで復活した~!ベルリンでの写真が公開されたときは痩せちゃって、「ジ、ジフニィ~~!ご飯ホントに食べてるのぉ~~?」ってPC画面に向って叫んだもん。でもこうして元気なコメントがあると安心するわ~・・・。
Commented by ちぃこ at 2007-08-15 21:38 x
pipiさん皆さんアンニョン!

yukityちゃんお・ひ・さ〜♪
おやつまで作ってしまうとわ…弟子にして下され。

この間サムゲタン作ってみました。好評でしたよ^^。

ジフニからのメッセージを見ると切ないですね。
忙しくて、私の想像をはるかに超える程努力を重ねてるだろうに、いつもファンの事を考えて温かいメッセージをくれるなんて…ガリッチョガリガリになってるぢゃないの!?と私もPCにかじりついてしまいましたわ(笑)

無事帰国して、ゆっくりして欲しいですね。
Commented by つっちぃ at 2007-08-15 22:21 x
みなさん、お久しぶりです!

FaceinJapanは見てませんが、ドームで案内してましたよ☆
九時半近くまでやってたみたいですね〜(^^)今回のイベントはあまり集客率がよくなかったみたいです(><)
私にはユンソナちゃんの声しか聞き取れなかったですが…
Commented by pipi-rain at 2007-08-15 23:34
ちぃこ さま。ちわ。サムゲタン作ったんですか?
おなかの中には何を入れたのかな?
もち米いれましたか?なつめは?夏ばてには
ぴったりですよね。
ジフニにそれを食べて欲しいね。
Commented by pipi-rain at 2007-08-15 23:37
つっちぃ、お久しぶりです~~そして情報ありがとう。
お盆だからちょっと行きにくいですよね。
お嫁さんしている方が多いし、家族で行動するから
なかなか参加しづらいですよね。
でもすごいメンバーですよね。
参加されたら方はいいですよね。ユンソナちゃんの声は
聞こえたのね~~
Commented by パンウル at 2007-08-16 00:08 x
こんばんわ~(汗)
今日は気温が40℃以上になった所もあるんですね。
溶けそうになるのも無理ないか(~o~)
今窓を開けてもまだ天然サウナ状態!!
昼間は、「こんな時こそ激辛キムチだぁ~!」と思い
韓国アジュンマ手作りのキムチを求めて出かけてきました。
ジフニは元気の源、韓国料理を食べられてるのかな?
yukityさんのパッピンスやちぃこさんのサムゲタン、
お届けして差し上げたいわぁ~^^。

FACE IN JAPAN 無料なら行ってみたかったわ。
でも急なことでいろいろ障害をクリアできず。。。
Rainが出演するならあらゆる障害を振り払ってでも
あの時間に駆けつけたでしょうけど!!!
いやいや、Rain出演ならちゃんと前もってチケット買ってるネ!
Commented by pipi-rain at 2007-08-16 00:30
パンウル さん、あの無料告知見てくださっていたのですね。
行けてなくても見てくれてただけで嬉しいわ~~
本当にジフニがでていたら、何をしてでもって。。その前に
チケット買っているっていうのよ^^同じように
つっこんでしまいましたわ~~
友達に教えまくるね^^
Commented by ちぃこ at 2007-08-16 01:10 x
こんばんは☆

pipiさんにそんなに質問責めにされるなんて…たじたじ(汗)
え〜っとですね、お腹の中に詰めたりすると、材料を揃えるのも大変なので、チングに簡易用サムゲタンレシピを教えていただきましたデス。

鶏はお腹に詰めず、モモを使用して、ナツメは入れてませんが、もち米は使用しました^^。
後、梅干しをポチョンと入れて食べたら美味しかったです。
パンウルさん!!ジフニが食べてくれるなら何だって作るわ〜!って、ホントはお料理苦手なので、食べる専門の私としてはyukityちゃんの作るパッピンスやトッポギが食べてみたいな〜(ヨダレ)と思いつつ、見ているのでありました(^笑^)
Commented by pipi-rain at 2007-08-16 05:47
ちぃこ さん、すいません、質問ぜめで~~
でも答えてくれてありがとうね。
簡易用レシピいいですね。サムゲタンに梅干し@@
キムチのかわりですね^^
Commented at 2007-08-16 16:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< フルハウス わくわく宝島 >>