済州島

CJ更新^^
済州島_c0047605_6182167.gif済州島_c0047605_6183322.gif
おはようございます。昨晩帰って来ました。済州島はリゾート地でRainには
あまり遭遇しませんでした。。もちろん本や広告ですよ^^
帰りの空港でロッテ免税店のパクヨンハと一緒です。
もう少しいい所において欲しいですね。写真撮れないですよ。
勝手に移動もできないしね^^
皆さんはもうお仕事かな?夏休み後半?今日から仕事の人も多いでしょうね。
管理人はまたおちついて毎日更新できます^^
Rainはベルリンで英語かなり上達したでしょうね。元気そうで、韓国にもどるのが楽しみです。8月後半ですからもうすぐでしょうね。
済州島_c0047605_6144756.jpg

済州島_c0047605_64431100.gif
済州島_c0047605_6194750.gif

                          愛しているよ~♪
火花散る韓国人歌手対決ニュースまたSE7ENとの比較です。
ニュース(外国サイト)
Rainのところだけ訳してみました。
次はワールドスターRain! 消息なのに, 良い消息でしょうか?
[返事]
はい, ワールドスターRainがドイツベルリンで映画撮影の中でハリウッドラブコールを相次いで受けて口が咸池泊だけされたと言います. Rainは最近ドイツベルリンで 〈マトリックス〉のウォショスキ兄弟監督が演出を引き受けた 〈スピードレーサー〉 撮影の中ですが.

撮影中ハリウッドで製作が用意しているいくつかの映画の出演提議を受けていると言います. Rainが 〈スピードレーサー〉で太祖トゴカン役を引き受けて骨を惜しまないアクション演技を広げたのがハリウッド関係者たちの間にくちのうわさが立ちながらシナリオが零れ落ちている.
[質問]
Rainは普段ダンス演習で押し堅められた体つきと体力が助けになったようですよ.
そうです. これを土台でレーシング場面とアクションをよく消化している. Rain側は "映画がまだ撮影の中なのに新しいシナリオがずっと入って来て驚いている. 韓国シナリオより海外シナリオがもっと多い位だ. 具体的なキャラクターを明らかにすることは難しいが真剣に悩み中のいくつかの作品もある"と明らかにした.
[質問]
このような成り行きなら, Rainは来年春 〈スピードレーサー〉 封切りの前また一本のハリウッド映画に挑戦することもできますが?
[返事]
そうです. Rainは現在 〈スピードレーサー〉 撮影を 80%ほど終えた状態で今月末帰国する.
[質問]
そうです, Rainがだるまみたいです. 倒れてもまた起きる, 危機にもっと強まる... ワールドツアー問題で惜しさが多いのに, これからはまた世界的な俳優でワールドスターになってほしいです.

パッピンスの写真がとれていなかったので、ホテルで再度食べました。
またこちらのパッピンスは昨日食べたのとはちょっとちがいましたがお餅ははいっていまいした。アイスクリームの下はたっぷりの小豆と氷です。
済州島_c0047605_6394454.jpg

韓国ドラマによく登場するジャージャー麺
済州島_c0047605_6402539.jpg


All About Rain: ワールドスターへの軌跡 アジアを越えて
済州島_c0047605_163929.jpg

済州島_c0047605_9243089.jpg


RAINY DAY
、VOGUE KOREAはアフェリエイトで購入できますよ!!
CDを買うなら TSUTAYA online
済州島_c0047605_8591917.gif

済州島_c0047605_884035.jpg済州島_c0047605_8916.jpg

動画を見るなら「GyaO 光」キャンペーン実施中!
by pipi-rain | 2007-08-20 06:18 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(12)
Commented by つっちい at 2007-08-20 10:05 x
おかえりなさい〜♪
もうすぐRain帰ってくるんですね〜(^^)
映画ももうすぐ始まるし☆
お腹すいたなぁ…
ということでまた来ます!
Commented by ban at 2007-08-20 10:25 x
pipiさんお帰りなさい。
済州島をとても楽しんでこられたようですね。

ジフニのいいニュースも聞こえてくるようですので
皆さんもこのごろ心穏やかに過ごしてらっしゃるのでは
と思います。

暑さもあと一息、、、。

ジフニの映画を楽しみにお仕事します。(^.^)
Commented by hana at 2007-08-20 15:15 x
pipiさん お帰りなさい。
ジフニニュースが少ないこの時期のお出かけは安心してお出かけできたのでは? ^^

私も昨日ピ友と夏のピ会してきました。
新しくできた韓国料理店で、ほとんどのメニュー食べてきました。
初めてのジャジャ麺は美味しかったです。麺が冷麺の麺みたいにコシがあって。
あと、どんぐり豆腐(これはもういいかな^^)
テーブルの上じゅう赤!なんにでもとうがらし~~^^
そこのお兄さんに韓国語勉強してるのですか?と聞かれ
はい!「ソウルヨグロカゴシップンデヨ」を披露。
「いいですね。」でみんな大笑い!
韓国コーヒー頼もうと「コーヒーはコピですよね?」
お兄さん「はい。でもそれだと鼻血になります」
「コピです。」皆・・・分からない「もう一度お願いします。」と何度も言ってもらいました。
口を縦に開けずエーの口でコと言うのですね。
先生に習ってたのに~
後で反省・・・ソウロじゃなくてコピマシゴシップンデヨか、ビビンバモゴドシップンデヨを披露すべきでしたね。^^
本場に行けるpipiさん、ウラヤマシーです。
いろいろお話聞かせて下さい~ 
Commented by パンウル at 2007-08-20 19:55 x
pipiさん、おかえりなさ~い!
ロッテ免税店のジフニとパクちゃん、置いてあるというより
隅っこによせられてるって感じに見えるんですが(ーー;)
皆をお迎えするようにバーンといい所に置いて欲しいですよ!!
それにしても、ジフニに紙袋(?)って似合わな~いと思ったのは私だけかなぁ(・・?
Commented by pipi-rain at 2007-08-20 21:21
つっちい~
ただいま^^帰ってきてもなんだかバタバタと遅くなりました。
しっかり整理して、映画やコンサート情報、テレビなど
また探してきますね!
Commented by pipi-rain at 2007-08-20 21:23
banさんはお仕事から帰ってこられたかな^^
旅行というのは心穏やかというより休息というより
楽しいんだけれど、結構つかれますよね。
あとの洗濯とかたまってる~~
コメント書きながら昨日のジフニgif見ているけど
やっぱりかっこいいね~~
Commented by pipi-rain at 2007-08-20 21:27
hana さま、ただいま~~本当に・・・
更新ニュースが多いと落着かないけれど、今回はよかったわん。
韓国に行って、あんまり話していないというか話せないのよ。
もしジフニに偶然会ったら・・・何かきっちり話せるのかしら・・
なんてエスカレーターをおりながら毎回考えておりました。
今もし会ったら・・・なんてね。その日のために会ったら
話すことぐらいは、きっちり覚えておかなくては~~
今回、管理人ず~~と「鼻血」って発音していたかも・・・
Commented by pipi-rain at 2007-08-20 21:30
パンウル さま^^ただいまでございます。
そうなのよ、置いてあるというより・・って感じでしょ。
ジフニの横にぷっくりしたちょっとこわそうなおじさんが
立っていたので、写真撮りづらかったです。
「すいません、邪魔なんですけど・・」とも言えず・・・
紙袋にあっていないよね
Commented by Peru at 2007-08-20 22:58 x
pipiさん、お帰りなさい!
いいなあ、いいなあとずっと思って読んでいました。本場の食べ物はやはり、本場で辛かったですか?私、もともと辛いもの、わさびがちょっと苦手なので韓国人とはお嫁に行けそうにありません???(年齢が・・・)
なんと言っても食べ物ですよね、旅は~

パク・ヨンハも先週スマステに出ていたし、ジフニも日本のテレビには出演してもらえないのでしょうかね。。。
pipiさん、満喫できたようで良かったですね。

Commented by pipi-rain at 2007-08-20 23:55
Peruさま、ただいま。。辛いもの苦手なんですか・・・
ナムルなどのお野菜などは薄味で辛くなくて美味しかったです。
パクヨンハさんのスマステ見ていない。。ジフニは、、、もう
いいです。今は英語を頑張ってもらって欲しいですね。
旅行は満喫できました!!
Commented by nana at 2007-08-21 00:21 x
pipiさん、お帰りなさ~~~い。
ロッテ免税店の写真、ありがとうございます。紙袋持っちゃダメでしょ?(笑)
お花よりはいいかな?どうも、あの方を連想しちゃって(笑)←ペンの方、許して~~
チェジュは海産物が美味しそうですね。まだ行った事がないので、今度是非行きたいです。
それにしても、パッピンス@@ですぅ。日本でしか食べた事ないんで・・・
すっごいボリュームですね。pipiさん、一人で食べましたか?(笑)

Commented by pipi-rain at 2007-08-21 06:11
nanaさんもびっくりのパッピンスでしょ。韓国語は読めるので
パッピンスを見つけると食べたくなります。
写真のは二人で食べました。それでも多いわ。
写真、花か紙袋か、確かにどっちもどっちですよね。
紙袋はヨンハくんに持たせなさい^^


<< 韓国への帰国 韓国 >>