カップ

今日から大阪での世界陸上です!!もっと大阪の宣伝しようと思ったのに・・
始まっちゃいました・・・
織田裕二長居競技場で歌っていましたね。。たくさん席も空いていたし
行くべきだったか・・
朝は男子マラソン、沿道に応援しに行きました~~~^^
開会式の大阪締め、見たかったなあ。。時間切れで見られなかったです。
織田さんと指揮者の人が走って中央にいけば時間あったかもわからないのに・・・
かなりまいていたんですね。。

皆さん、夏休みもそろそろ終わりですね。お母様方は最後のお休みでいそがしいのでは
ないですか?昨日は盆踊りおどりましたか^^
夏って意外と短いですよね・・・Rainも長い長いと思っていたけれど27日ごろには
韓国にもどります。楽しみですね。
日清カップヌードルRefillホームページ
カップ_c0047605_6301473.jpg
カップ_c0047605_6302243.jpg

スターバックスタンブラーホームページ
カップ_c0047605_6303074.jpg

日清からカップヌードルの詰め替えが出ているのは
ご存知ですか?
nanaさんがおしゃれな手作りカップを送ってきてくださいました。
センス抜群ですよね。
管理人は知っていたけれど、まだ作ったことはありません^^
夏休みの宿題。。これはちょっと簡単すぎるか。。

HPから簡単に作れるのでラクチンでしたということなので、また
調べてみてください。

スタバの方は去年作ったものだそうです。
nanaさんいわく・・
ショーケースで同じようなものがお土産に入っていた時は@@でしたが・・・(笑)って。

All About Rain: ワールドスターへの軌跡 アジアを越えて
カップ_c0047605_9243089.jpg


RAINY DAY
、VOGUE KOREAはアフェリエイトで購入できますよ!!
CDを買うなら TSUTAYA online
カップ_c0047605_8591917.gif

カップ_c0047605_884035.jpgカップ_c0047605_8916.jpg

動画を見るなら「GyaO 光」キャンペーン実施中!
by pipi-rain | 2007-08-25 06:34 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(6)
Commented by hana at 2007-08-25 15:18 x
pipiさん  みなさん こんにちは
nanaさん>素適なカップですね。 4つ?
これにラーメン入ってるの?それとも買ってきた中身いれるのかな~?
nanaさんカップラーメン食べるの?フレンチってイメージなんですけど^^
黒いのショーケースの時のに似てますね^^
久しぶりに見てみましがこれのほうがいいですね。
ジフニニュース少ない時なのにnanaさんのコレクション沢山見せて下さってありがとうございます。
まだまだお宝ありそうですね。^^
でも来週には帰ってくるのですね。でも土日だからもう帰ってたりして。
わくわくですね  ^-^
Commented by nana at 2007-08-25 17:46 x
pipiさん、みなさん、こんにちは。
朝晩はだいぶ涼しくなってきました、夏って本当に短いですね。
暑い、暑いと文句を言ってたのに、いざ涼しくなるとなんかちょっと寂しい(笑)

hanaさん>腹筋はケンチャナ?(笑)
ビリーは会社の子が1ヶ月頑張って、お腹がかなり引き締まったって言ってました。
↑のカップは1個です。1枚で画像が2つ印刷できるようになっているんです。
それで、中の用紙は簡単に出し入れできるので、それを何枚も作っておけば日替わり(?)で楽しめるって訳です(笑)
使い方は、中の麺だけ別売りで売ってるんで、それを買ってきて入れるみたいです。地球にやさしく・・・・・エコ精神ですね。

私、フレンチのイメージですか?ちょっとうれしい^^
正直カップラーメンはほとんど食べないです。ちょっと作ってみたくて買ちゃいました。
でも、タイのトムヤムクン味のカップラーメンはちょっと嵌ちゃいました(笑)
先日、吉祥寺でタイから輸入しているトムヤムクン味のカップラーメン買ったら、美味しかったです。
ちなみになぜか製造元は日清でしたが・・・・(爆)
Commented by pipi-rain at 2007-08-25 20:46
hanaさん、すいません。昨日からPC調子が悪くって
お返事遅くなりました。nanaさんが報告してくださっていますね。
またHPアップしましたので、よかったら作って見てください。
来週ですね^^
Commented by pipi-rain at 2007-08-25 20:48
nanaさんありがとうございます。確かに、、なんだか9月に
なると秋って感じです。
ビリー管理人もやった方がいいかも。。旅行でかなり増えましたからね
HP探してアップしました^^
ありがとうございます~~~
nanaさんはフレンチですか。。
管理人はなんなんでしょうね。。じゃがぽっくる?
トムヤムクン挑戦しますね
Commented by yukity at 2007-08-25 21:12 x
カップラーメンと共にジフニも一緒に食べちゃいそうね~(笑)
nanaさんお宝を見せてくれてありがと~~う!
Commented by pipi-rain at 2007-08-26 00:26
yukity~~お元気でしたか^^
カップは食べちゃだめよ^^でも思わず食べたくなるよね。。


<< GIORDANO セクシーな男1位 >>