フルハウス OST DVD

もうすぐサイボーグでも大丈夫の公開なので、広報は来週するとして、今日はフルハウスで
動いてもらいましょう^^♪
しかし先日OST買った人はどうすればいいんだ~~次から次へと・・・
「フルハウス」ビジュアル OST DVD
発売日:2007年11月21日(発売日までは予約販売となります。)

フルハウス OST DVD_c0047605_050982.gif
フルハウス OST DVD_c0047605_0542759.gif
フルハウス OST DVD_c0047605_0475752.jpg

フルハウス OST DVD_c0047605_0492725.jpg

アジアのスーパースター、RAIN(ピ)×若手NO.1女優、ソン・へギョ共演の大ヒットドラマ!
現在韓国で大人気の女性グループSeeYaのメンバー、イ・ボラムが唄う
国内盤未収録楽曲「初めてあの場所で」も特別収録!
ファン垂涎のドラマダイジェスト映像付きオリジナルサウンドトラック、日本先行発売!
アフェリエイト
フルハウス OST DVD_c0047605_0504845.gif

フルハウス OST DVD_c0047605_0511187.gif
フルハウス OST DVD_c0047605_0512044.gif

ロッテファミリーコンサート
人気blogランキングへありがとうございます。3日前に、登録しなおし、0からスタートしたにも関わらず、皆様にポチポチとしていただいたお陰で、なんだか見えてきました。あんまり上に行くといろいろな方が遊びにこられるので、それはそれで、ちょっと違うときもあるのですが、よければ押してくださいませ。映画や芸能4つに登録したので、ひとつに絞った方がいいかな。。。
RAINY DAYフルハウスOST、朱蒙DVDアフェリエイトで購入できますよ!!
CDを買うなら TSUTAYA onlineこちらのサイトの検索に「フルハウス」と入れてください。フルハウスOST購入できます。
フルハウス OST DVD_c0047605_8591917.gif

フルハウス OST DVD_c0047605_884035.jpgフルハウス OST DVD_c0047605_8916.jpg

動画を見るなら「GyaO 光」キャンペーン実施中!

by pipi-rain | 2007-09-08 00:13 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(11)
Commented at 2007-09-08 08:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ban at 2007-09-08 08:47 x
pipiさん 皆様おはようございます。

朝からフルハウス満載ですね。
仕事前に元気が出ます。

ありがとうございます。(^.^)
Commented by kanon at 2007-09-08 16:33 x
pipiさま、皆さまこんにちは!
pipiさん、いつもありがとうござぃま〜す!!
pipiさんのトコで私も元気もらってます^^
今日なんて最高にニヤッ!としながら^^;元気いっぱいですッ!!ヨンジェでハマったのでやっぱりテンション↑↑ってしまぃますね〜♪^^ほんま、いつも素敵なジフニをありがとぅござぃます!!!!
Commented by Kids at 2007-09-08 17:43 x
pipiさ~~~ん 
スジョンちゃんの映画のVIP試写なんてあったら そろそろジフニ現れませんかね?(あるかわからないけど!) 
Commented by yukity at 2007-09-08 22:43 x
あらあらヨンジェがいっぱ~い♪
次から次へと大変だわね~。お金がいくらあっても足りないわ~。
んも~ジフニったら罪なお・と・こ~~!
Commented by hana at 2007-09-08 22:49 x
pipiさん みなさん こんばんは
フルハウス ☆ビジュアル☆ OST? ビジュアル!! 気になる!
良く考え付きますね。^^
私の友達はきっと買うと思います。ジフニの物なら何でも欲しがるから^^
私は幻のアメリカWT決行を信じて節約中ですから・・・欲しい~

mikuponさん> いつもありがとうございます。
凄く腕上げましたね。 ヨンジェはホント綺麗だわ~
ところでスライドもう少しゆっくりにして頂けません?
見落とさないよう真剣に見てると目が痛くなります~~ぅ うるうる
Commented at 2007-09-08 23:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kao at 2007-09-09 00:47 x
pipiさん、みなさん、こんばんわ。
‘ビュアル OST!!??’∑(゚◇゚;) またまた予約なんですね。。。
ホント次から次へと。。。この前のOSTも買った♪
マレーシア版も有る)(¨;)ウン♪フルハウスのDVDBOXも買った)(¨;)(・・;) ウンウン
ダイジェスト付きDVDかぁ。。。曲が聞きたかったらOST
ジフニが見たかったらDVDBOX。。。一石二鳥になった
OST・DVD発売。う~~ん頭がウニャウニャして来ました^^

Commented by kaokao at 2007-09-09 17:27 x
pipiさま、みなさま、ご無沙汰しております。お久しぶりで~す!!

pipiさま、遅くなりましたが、お台場映画王の『サイボーグでも大丈夫』で、
佐々木アナにこの『Rain ピ 韓国★ミーハーDaiary』が取り上げられたそうですね!!
ヽ(^o^)丿凄いですね~!!ノムノム チュカへヨ~!!
映画ももうすぐ公開ですね!!とっても楽しみです!!
ジフニは、今回映画公開にあわせての来日はしないのかな?
来てくれたら嬉しいですね!!

実は、公開日から韓国へ旅行に行ってきます!!
今回は、ジフニチングと行くのではないので、あんまりジフニ関連の
ところへは、行けそうにないです・・・。でも、少し付き合ってもらおうと
企ててます(*^^)v
もしも、ジフニが来日したら、ウェーン(T_T)だけど、楽しんで来ま~す!!
Commented by kaokao at 2007-09-09 17:32 x
あっ、そうそういつも遅くのお知らせで申し訳ありません。スカパー!が観られる方、間に合うかしら?これから
KNTV(331ch)『KOREAN NETWORK』でサイボーグの事やるみたい
だから観てね(^_-)-☆今からすぐの放送ですよ!!
9月 9日(日)午後5:40~午後6:40
再放送は、
9月10日(月)午後5:30~午後6:30
9月13日(木)午前2:40~午前3:40
お見逃しなく~!!

フジ721(721ch)で、
 『独占密着!Rain in 東京国際フォーラム 2006』の再放送が、
9月15日(土)午前3:00~午前4:30にあるみたい!!
見逃された方、録画に失敗しちゃった!!まだ観てな~い(>_<)
という方、要チェキです!!

CS GYAO(720ch)
9月16日(日)~30日(日)までで放送される
韓流standard『ピ!ピ!ピ!』も楽しみですね!!
ジフニが画面を埋め尽くす!そうです!
これまたサイボーグのことやるみたい!!
秘蔵映像も満載!!要チェキです(^_-)-☆

初回放送は、
9月16日(日)午後5:30~午後5:55
その他期間中は、何度も放送されるから、是非、観てみてください!!
Commented by nabechan at 2007-09-16 14:32 x
summerrainさま。私もうれしいです。周りに理解者がいなくて、一人広報してます。PCもいまいちなので、なにかと大変です。が、毎日ネット中を徘徊して浸ってます。
 これからも宜しく。
pipiさん、皆様このブロク一番楽しみに、そしてありがたく開いております。RAINだけ~~。知りたい。見たい。聞きたい!!!
 サイボーグワクワクしてます。早くみたいです。


<< 北海道へ ユニリーバ >>