秋夕時中国で大型TVショー出演 !

秋夕時中国で大型TVショー出演 ! ↓へ

こちらは前にあげたnewsです1.2.3
「初日から数日は混雑が予想されます」各回入替制
サイボーグでも大丈夫
9月15日(土)いよいよ新宿武蔵野館にて公開!!
追加情報あり(あくまでも参考に、当日変更の場合もあるでしょう~
秋韓国に行かれる方 ロケ地金剛植物園に行きますか?
秋夕時中国で大型TVショー出演 !_c0047605_6213570.jpg

15日までこれをTOPにしますこと許してね^^広報広報!
隊員さん情報:整理券のことをきいたところ、朝は9時から配布開始になるそう・・・配布場所は3Fの受付
カウンターになるんだけど、そこから階段にずらずらと並ぶことに
なりそうですね。初回10:10からだから、何時に行こうかな~~(12日報告)

★新宿武蔵野館
・プレゼントのお知らせ 
9/15(土)初日、16(日)の両日ご来場の方各日先着500名様に
  韓国ロッテ免税店ディスカウントクーポン(入店プレゼント引換券付き)をプレゼント!
9/22(土)、16:55および19:10の回にご来場の方の中から
抽選で各回1名様に、さらに9/29(土)の対象上映回にご来場の方の中から抽選で(時間・抽選数未定)、
「パク・チャヌク監督直筆サイン入りポスター」をプレゼント!
10/6(土)、10/13(土)の対象上映回にご来場の方の中から
抽選で(時間・抽選数未定)、
「チョン・ジフン(Rain/ピ)さん直筆サイン入りプレス」をプレゼント!
※当日整理券の入場番号にて抽選を行います。
   当選者にはその場で賞品をお渡しします。
※抽選対象の上映回・抽選数など詳しくは劇場までお問合せ下さい
いよいよ9月15日(土)よりロードショー!
連日 10:10/12:25/14:40/16:55/19:10/
[レイトショー]21:25~終23:25
(9/29より時間変更の場合あり)

整理券制らしいです。入場には、「整理券」が必要のようです。
整理券は、鑑賞当日に3F受付にて、お持ちの前売券・招待券など、またはその場で当日券との引換で配布するらしいです。
(配布開始時間は別途お問い合わせください)
整理券お求め後は外出可能のようです。再来館時には必ず受付窓口に整理券をご提示下さい。ご入場は上映時間の10分前より整理券番号順にご案内いたします(劇場内のお座席は全席自由席です)
ご案内の時間に遅れると番号は無効になります。また整理券は紛失されても再発行は出来ません。ご注意下さい。
当日混雑してこのようになるかどうかわかりませんが、参考までに・・詳しくは会場にお問い合わせください。そろそろ準備しなくちゃね。

追加:大変恐縮ではございますが下記期間・作品につきましては、弊社発行の招待券・優待券でのご来場はご遠慮頂きたくお願い申し上げます。
9月15日(土)~17日(祝)    「サイボーグでも大丈夫」「サッド ヴァケイション」へのご来場
レイトショー入場制限のご案内  「東京都青少年の健全な育成に関する条例」により、上映終了が23時を過ぎる上映回は、保護者同伴であっても18歳未満のお客様はご入場いただけませんので、予めご了承ください。

秋夕時中国で大型TVショー出演 !_c0047605_671068.jpg

タイの雑誌のようです
本日のニュース
'セクシー天王' Rain,
秋夕時中国で大型TVショー出演 !
'中国ファンたち, 上海コンサート無産されて待ったRain大規模歓待'

ハリウッド映画 'スピードレーサー' 撮影を終えて国内で休息中の歌手Rainが秋夕期間二度中国公演に出ることで伝わった.

上海青年補(上海青年報)はRainが 24日ホベイ(河北)性チォングド(承徳)時で開かれる
"中国中央TV 秋夕対応特集バラエティーショー”
に出演することに確定"になったし "セクシー天王Rainが中国の大型 TV舞台に立つことは初めてある事"と言いながら 12日大きく報道した.

またRainが 5月 "上海コンサートが惜しく無産されてから数ヶ月が過ぎた後に秋夕対応特集ショーみたいな大型舞台に立つということは重要な意味だ"と特に
"Rainを待った中国ファンたちに非常に嬉しい消息"
と伝えた.

中国江蘇(江蘇)省ナントング(南通)で同じ連休期間シン・スンフン, 金東完, 海などと '2007 韓中日アジア芸術祭'にも参加して公演するRainが上海コンサートが曲折あげく最終無産された去る 5月 18日以後 4ヶ月ぶりに中国を尋ねることなので注目されている.

お~~~い日本にも来て下さい~~~~♪
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
①の続きです^^
秋夕時中国で大型TVショー出演 !_c0047605_673889.jpg

上はアップだけれど↑これ結構気に入っています。②としておきます。

秋夕時中国で大型TVショー出演 !_c0047605_675164.jpg
秋夕時中国で大型TVショー出演 !_c0047605_68016.jpg
秋夕時中国で大型TVショー出演 !_c0047605_681443.jpg
秋夕時中国で大型TVショー出演 !_c0047605_682325.jpg

こうやってあらためて見ると、かっこいいね~~おしゃれだし、確かにモデルでもいけるね^^
秋だね~~~  しかしこれはタイの雑誌??タイといえば 山本モナ
CM情報:隊員さんより:KNTVで、Xnoteチウニが!!焦って録画できなかった。
MBCスポーツNewsの前は、要チェックです。

こんな所に書いて申し訳ないのですが。。『太王四神記』第2話、視聴率26.9%…30%超え目前。。好調のようです。
~~~~~~~~~~
秋夕時中国で大型TVショー出演 !_c0047605_90399.jpg

どんどん話が飛びますが、先日じゃがポックルの話をしていたからかJagabee
なる商品を買ってきてくれました。うん?これ?似てる。。そういえば前にも
このサイトで誰かが教えてくれましたよね。よかったら食べてみて。。でもこれまた
品薄のようで、地域によっては買えないかも。。コンビニにあるようです。うちの
ちかくのスーパーにはちなみに売っておりませんでした。サイトにいってQ&A
見ると、若干じゃがポックルとは違うけれどにているようですね^^
結構しつこい管理人でした。。。(カルビーのまわしものではありません)
人気blogランキングへ

RAINY DAYフルハウスOST、朱蒙DVDアフェリエイトで購入できますよ!!
CDを買うなら TSUTAYA onlineこちらのサイトの検索に「フルハウス」と入れてください。フルハウスOST購入できます。
秋夕時中国で大型TVショー出演 !_c0047605_8591917.gif

秋夕時中国で大型TVショー出演 !_c0047605_884035.jpg秋夕時中国で大型TVショー出演 !_c0047605_8916.jpg

動画を見るなら「GyaO 光」キャンペーン実施中!

by pipi-rain | 2007-09-13 06:03 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(27)
Commented by MEGU at 2007-09-13 08:26 x
おはようございます。
朝からかっこいい写真ありがとうございます。
私は①のアップが好きです。いいなぁタイの雑誌。
日本の雑誌ではあまり取り上げられませんよね。
ツアー中はいっぱいのってたのかな?

「直筆サイン入りプレス」は東京だけですよね?
各会場で限定1名様とかしてくれたらいいのに。

ところでpipiさんに質問なんですが、
北海道+ゴルフ=お金持ち?
という図式が頭に浮かぶんですが・・・。

Commented by pipi-rain at 2007-09-13 08:44
MEGU さまおはようございます。①ですか^^
きっちりと管理人のご希望にこたえてくださりありがとうございます。
管理人は白シャツに弱いようです。。②なんだけれどアップなので①を
上にあげましたわ。正直日本の雑誌や、テレビなど出来る限り
あげておりません。今回はタイということで、いろいろな所ででていたので
ちょっと遅れましたが、あげました。日本の雑誌は本を買って楽しんでくださいね。他へいくと見ることが出来るかも知れないけれど管理人
一人のルールがあって、情報が少ないかもわかりませんがそれは
許してね。動画もニュースだとあげるんだけど、他で楽しんでね。
希望が多ければ又各会場ってなるのかな~
ともかく東京の評判が大切だと管理人は思います。

ネットの上だけのお金もちかい?^^今回そんなに優雅ではなくて
思いっきり節約だったので、ネットで申し込み、なんと
当日気がついたのですが、行きと帰りの空港が違ったのよ^^
車で空港まで行ったのに・・・伊丹→北海道 北海道→関空 
関空→バス→伊丹 車で帰宅。。トホホ
優雅であれば何泊もするんだけれどね、、、1泊だけ
Commented by kids at 2007-09-13 10:57 x
ぴあチラッと見ました!これは全国的には見られないのですか? 勝手に ページを開いたら半ページは監督の写真がドーンとなんてのを想像していたのですが スペースは1/2ページ 映画の紹介に監督のインタビューが載っていたと思います 監督のお顔あったかなー?お嬢さんでも見られる映画を作ったとか よくコメントしている事ですよね 急いでたので間違っていたらすみません イルスンとヨングンがベッドの上で起き上がってカメラ目線でこちらを見ている青空のような背景の 小さな写真が載っていたのですが あの写真見たことあったかなー?気になりました
Commented by pipi-rain at 2007-09-13 11:26
kidsさん、、ちわ~~
9月16日発売のWeeklyぴあ関東版の巻頭インタビューに、パク・チャヌク監督インタビューが掲載されます。
お見逃しなく!
っていうぴあですね。なんとなく想像できる場面ですが
管理人、写真ためない方なので、探してこないと
ないなあ~これってweeklyですよね。てことは東京だけかな・・
10月になったら大阪にやってくるのかな・・

Commented by MEGU at 2007-09-13 12:34 x

すごい旅だったんですね。お疲れさまでした。

日本の雑誌買おうと思っていつも探してるんですけど、
全然ジフニのってないんですよ~。
今は「宮」のシングンが多いですよね。

中国行くなら日本にも来て欲しいですよね。韓中日アジア芸術祭なんだから。
誰か他の人が来るのかな?

Commented by パンウル at 2007-09-13 15:00 x
pipiさん、皆さん こんにちは!
みなさんがサイボーグの広報に尽力されているというのに
わたくし、ずっと「宮」に没頭しておりました。
この「宮」を見た後チュ・ジフンくんに心を奪われたジフニ友を一人失ってしまった者としては
「宮」を見るのが怖かったのです。。。わたしも結構惚れっぽい方なので(^_^;)
でもここに帰ってくることが出来ました!!
チャレッタ^^自分を褒めてあげたいです。
チュ・ジフンくんにはなぜかはまりませんでしたねぇ~
そしてこれまたなぜか、見れば見るほどジフニが恋しくて恋しくて。。。
「宮」風に言うと「他の人に心はあげられない」・・かな!?

ところで↑写真、③に1票!でも⑤も捨てがたい・・
なぜかと言うとやっぱり毛が。。。こんなに毛が気になる人じゃなかったのになぁ・・・

MEGUさん、はじめまして。よろしくです!
パンサーさん、ファイティ~ン!

Commented by Kids at 2007-09-13 19:36 x
私も白シャツ弱し^^ ⑤番お願いしま~す
「⑤番オーダーはいりまぁ~~す」
一家にひとりは欲しいですね^^
お尻と太ももデカイとこに共感!!いっしょ!いっしょ! \(^^)/
ぴあ仕入れてきました

バンウルさんが帰ってきた~ バンザ~イ \(^^)/
Commented by ちはりん at 2007-09-13 20:25 x
ヨロブン、アンニョン。
私も、⑤番に1票でーす。
どれも、おしゃれで好きだけど、白のジフニが一番好きでーす。
私も惚れやすいんです。ヨン様からはじまり、サンウ、チョインソン・・・
でも、ジフニにはまってからは変わりません。ファンクラブに入ったのも初めてです。ドラマだけじゃなく、歌や踊りができるから大好きです。
毎日、家でも、車の中でも、歌聞いてます。声が素敵ですよね~
今、知り合い二人にドラマや歌聞かせて、ジフニを知ってもらおうと頑張っています。結構はまてきましたよ。今映画に誘ってます。
Commented by きとまる at 2007-09-13 21:23 x
pipiさんヨロブンアンニョン

ジャガビーは私かな?
コンビニ限定ですよ。
ちなみにカルビーつながらで、子供に大人気のポテトチップのWコンソメもコンビニ限定です。

ちなみに私も
Commented by キトマル at 2007-09-13 21:38 x
ちなみに私は5番です。
顎から首筋チョア。腰のラインがすがりつきたい←はしたなくてミヤネ。

カルバン・クラインもよろしくお願いします。
リーバイスのウネちゃんも素敵でしたよ。
女性の絡みは米人?
Commented by kao at 2007-09-13 22:07 x
pipiさん、みなさん、こんばんわ♪
ステキなジフニをたくさんありがとうございます^^
どれもこれもカッコイイ~~(*゚ー゚*) 私も5番好きで~す^^
東京のサイボーグ、土日はプレゼントが目白押しですね。
行きたいなぁ~当たりたいな~^^
Commented by pipi-rain at 2007-09-13 22:18
MEGU さま、そうなんすよ^^
今は「宮」ですか~そういえば映画館で「宮」連続放映って
ありましたね。1300円だったかな。毎日1話2話って
やっていくってすごいね~~
フルハウスもいかがかしら。。
Commented by pipi-rain at 2007-09-13 22:29
パンウル さま~~~お帰りなさい~~~
よかったよかった溺れなかったのね^^
最近諸事情ではなれた方がいそうな中よくぞ戻ってきました~~
宮は、初めちょこっと見てちゃんと見られていないのよ。。
あるんだけどね。お~~怖いよ。見ちゃうともう管理人も溺れちゃうかも。。
⑤のけに反応ありがとうございました^^
Commented by pipi-rain at 2007-09-13 22:31
Kidsさま。。⑤人気ですね。②の白もいいと思うんですけど^^
でもやっぱりあの胸と腰ですかね~~good!!
Commented by pipi-rain at 2007-09-13 22:32
ちはりん さま、熱いお気持ちしかと受け取りました。
⑤オ~ダ~また入りました~~^^
Commented by pipi-rain at 2007-09-13 22:33
きとまるさんでしたか^^失礼しました
美味しかったよ~~あの時すぐに動けばよかった・・・
⑤オ~~ダ~~
Commented by pipi-rain at 2007-09-13 22:34
kaoさんもね。さっきテレビで小栗君でていたけど
なかなか雰囲気よかったわ。突然すいません・・・
⑤ですね^^
Commented by ピョンコ at 2007-09-13 22:36 x
pipiさん みなさん こんばんは。。。
今日は朝から素敵な写真で癒されてました、①番を会社PCの壁紙に決定
でも⑤番も良いなぁ お口が好きです(^^)  チュッて感じ(*^.^*)
サイボーグも いよいよですねぇ 東京がんばります!
Commented by パンウル at 2007-09-13 22:45 x
⑤多数ですねぇ~
③と⑤を行ったり来たりして③の太ももに軍配が上がりました。
kidsさん、同じとこ見てたようですね(#^.^#)
それから、帰ってきたのを喜んでくれてありがとう^^
チュ・ジフンくんに惹かれちゃったらここには来れなくなると思って隠れてたんです。
ジフニが「行くな!」って言うからぁ~。。←こんなこと言ってると石が飛んでくるかも(>_<)
ジフニに「カジマ!」って叫ばれてみたい。。キャー!今度こそ石が\(◎o◎)/!
すみません<(_ _)>。きょうなんか壊れちゃってるみたいです。
「宮」24話を3日で見ちゃって寝不足なので。。おやすみなさいZzzz・・

ピョンコさん、お帰りなさい^^ピョンコさんならジフニに会えるかもと思ったけど。。。
あのスカーフ(テーブルクロス風)の売れ行きはどうなんでしょうね?


Commented by p-ko at 2007-09-13 23:29 x
pipi さ~ん 

23:05 MTVで”サイボーグ...”映画のCF&監督のコメントが~
あまりに、突然のことで、監督のコメント忘れちゃいました...ミアネヨ。
最後に、映画館に、来てくださいって言っていたような....!?.
なんて......バボな私。

ナレション→さすがに辛口のラブ・コメディ~!!と紹介された!?

ヨロブン、ご覧になった方~~~~は!?
Commented by Kids at 2007-09-14 00:32 x
pipiさん やっぱり乱れ方でしょう^^ なんてったって ”セクシー天王Rain” ですよ^^
365日×数年も毎日何回も見てるうちに洗脳されてきたみたい^^ ”セクシー天王Rain”に^^
②も素敵だけどまぶしそうじゃない??(もともと目が細いっちゅうの!!・・・・怒られそう)
カルバンのポスターって凄そうですよね?こわいです 

p-koさん
MTVで23時ということは SCREEN という番組ですか
もしそうなら 再放送ありますね
Commented by Kids at 2007-09-14 01:41 x
pipiさん ⑥番ってありですか??
Commented by pipi-rain at 2007-09-14 06:20
ピョンコ さま、東京宜しくお願いしますね。しかし壁紙結構
変えますよね^^他の方は何かおっしゃいますか?
「かっこいいね~~」とか。。
Commented by pipi-rain at 2007-09-14 06:22
パンウル さま、ゆっくり寝ることが出来たかな。そうやって
次から次と見たくなるドラマにあうと嬉しくなっちゃうね~
管理人なぜか又チュモンを見出しています、、、、
Commented by pipi-rain at 2007-09-14 06:23
p-ko さま、情報ありがとう~~辛口のラブ・コメディ~!!
辛口がつきましたか。。皆さんの感想が・・・ちょっとどうかな・・
感想を見に来るひとはたくさんいるだろうね。
Commented by pipi-rain at 2007-09-14 06:26
Kidsさま、セクシー天王Rain実は、訳したときもっと
直接的な漢字がでてきたのよ^^②まぶしそうってあれは
そのままでしょう。。⑤はサングラスかけているから人気か・・
いやいやそんな事ないよね^^雰囲気がいいのよね~けと。
⑥よく見ると素敵だわ~~~ ⑥が一番かもね^^
Commented by Kids at 2007-09-14 10:10 x
去年より増えた気がしませんか?け
⑥パッツンぎみに目が・・・きとまるさんじゃないけどすがりつきたくなりますよね 安心感があります 下の段の右素敵です


<< サイボーグでも大丈夫 サイボーグでも大丈夫 >>