サイボーグでも大丈夫 初日

本日初日です。行かれた方、状況をコメントでお願いしますね。。感想もどうぞ!
umeさん情報で~~す。感謝感謝
サイボーグでも大丈夫 初日_c0047605_2394878.jpg

昨日の朝日新聞の記事です。映画館に貼っていました。
サイボーグでも大丈夫 初日_c0047605_2310266.jpg

ロッテ免税店ディスカウントクーポン 先着500名だったので映画館でいただいたものです。
サイボーグでも大丈夫 初日_c0047605_2310574.jpg
サイボーグでも大丈夫 初日_c0047605_2311763.jpg

映画パンプレット 2冊入りで800円でした。Rainのコメントや監督の想いなどが綴ってあって より映画のことが解ります。もちろん映像の写真も。    
「初日から数日は混雑が予想されます」各回入替制      初Rain主演
サイボーグでも大丈夫
9月15日(土)いよいよ新宿武蔵野館にて公開!!
追加情報あり(あくまでも参考に、当日変更の場合もあるでしょう~
秋韓国に行かれる方 ロケ地金剛植物園に行きますか?
サイボーグでも大丈夫 初日_c0047605_6213570.jpg

今日はここからはじまる!!
サイボーグでも大丈夫 初日_c0047605_8241051.jpg
サイボーグでも大丈夫 初日_c0047605_8241987.jpg

15日までこれをTOPにしますこと許してね^^広報広報!
隊員さん情報:整理券のことをきいたところ、朝は9時から配布開始になるそう・・・配布場所は3Fの受付
カウンターになるんだけど、そこから階段にずらずらと並ぶことに
なりそうですね。初回10:10からだから、何時に行こうかな~~(12日報告)

★新宿武蔵野館
・プレゼントのお知らせ 
9/15(土)初日、16(日)の両日ご来場の方各日先着500名様に
  韓国ロッテ免税店ディスカウントクーポン(入店プレゼント引換券付き)をプレゼント!
9/22(土)、16:55および19:10の回にご来場の方の中から
抽選で各回1名様に、さらに9/29(土)の対象上映回にご来場の方の中から抽選で(時間・抽選数未定)、
「パク・チャヌク監督直筆サイン入りポスター」をプレゼント!
10/6(土)、10/13(土)の対象上映回にご来場の方の中から
抽選で(時間・抽選数未定)、
「チョン・ジフン(Rain/ピ)さん直筆サイン入りプレス」をプレゼント!
※当日整理券の入場番号にて抽選を行います。
   当選者にはその場で賞品をお渡しします。
※抽選対象の上映回・抽選数など詳しくは劇場までお問合せ下さい
いよいよ9月15日(土)よりロードショー!
連日 10:10/12:25/14:40/16:55/19:10/
[レイトショー]21:25~終23:25
(9/29より時間変更の場合あり)

整理券制らしいです。入場には、「整理券」が必要のようです。
整理券は、鑑賞当日に3F受付にて、お持ちの前売券・招待券など、またはその場で当日券との引換で配布するらしいです。
(配布開始時間は別途お問い合わせください)
整理券お求め後は外出可能のようです。再来館時には必ず受付窓口に整理券をご提示下さい。ご入場は上映時間の10分前より整理券番号順にご案内いたします(劇場内のお座席は全席自由席です)
ご案内の時間に遅れると番号は無効になります。また整理券は紛失されても再発行は出来ません。ご注意下さい。
当日混雑してこのようになるかどうかわかりませんが、参考までに・・詳しくは会場にお問い合わせください。そろそろ準備しなくちゃね。

追加:大変恐縮ではございますが下記期間・作品につきましては、弊社発行の招待券・優待券でのご来場はご遠慮頂きたくお願い申し上げます。
9月15日(土)~17日(祝)    「サイボーグでも大丈夫」「サッド ヴァケイション」へのご来場
レイトショー入場制限のご案内  「東京都青少年の健全な育成に関する条例」により、上映終了が23時を過ぎる上映回は、保護者同伴であっても18歳未満のお客様はご入場いただけませんので、予めご了承ください。

サイボーグでも大丈夫 初日_c0047605_8245447.jpg

サイボーグでも大丈夫 初日_c0047605_107251.jpg
サイボーグでも大丈夫 初日_c0047605_1073544.jpg

by pipi-rain | 2007-09-15 07:15 | Rain(ピ)★注目 | Trackback | Comments(24)
Commented by Kids at 2007-09-15 09:06 x
本日公開 おめでとうございます \(^^)/
パク・チャヌク監督 & スジョンちゃん & 俳優チョン・ジフン様~

来年の「SPEEDRACER」の時には 全国的にみなさんいっしょにワクワクしたいですね^^
Commented by pipi-rain at 2007-09-15 10:07
kidsさん、写真ありがとう~~~いつもいつもすいません
参加された方は座れたかな?
Commented by Kids at 2007-09-15 11:01 x
ここにいらしてる方も今日行かれる方結構いましたよね! 混み具合どんな感じなのでしょうか? もう始まりましたよね (;-_-)=3 フゥ ソワソワ pipiさん いつも押し付けがましく ミアネm(__)m そしてありがとうございます!(^^)v
Commented by Peru at 2007-09-15 13:15 x
pipiさん、みなさん、こんにちわ!
今朝一番のサイボーグ見られた隊員さんのコメあるかと思い来ました。まだみたいですね。とても気になります。サイボーグ、王様のブランチでちょこっと紹介ありましたよ。サラッとでしたけど。。。思わずテレビの前まで走っちゃいました~私はこの3連休はちと無理なのでもう少ししてからかな。武蔵野館は徹夜組がいたのかしら?

Commented by ume at 2007-09-15 13:30 x
こんにちは☆
只今 初回をなんとか見てきました!
8時半に着いても 行列でした。午後も立ち見と書いてました。

体当たりの演技でした。
確かに全部は理解するのは難しいけれど じわっときたし 一緒にきた友達も鼻を啜ってましたよ(;_;)

これから見る皆さんも楽しんで下さいね♪
Commented by p-ko at 2007-09-15 16:42 x
pipiさん みなさん こんにちは。

関東以外の方お先にです!!
朝7:30到着 25人が並んでいた。8:00過ぎから人が増え始め・・・

初回立ち見でました(やったね)
思っていたより、男性が多くて驚き(嬉しいですね)

お台場で
静かだったあのシーンでは笑いが・・・
       あのシーンでは”ええェェ~~”の声が・・・・
感性って、こんなにも違うのkana!?

同情心、悲しみ、ときめきは禁止・・・・
ユーモラスあり、メルヘンあり、切なさあり・・・・
観るたびに・・・・大きくなるのは・・・・・・
イルスンの"愛・・・・と優しさ・・・・"kana!!

一人でも多くの人に観て☆~~!!

帰りに"ぴあ"がアンケートとっていました。

本当のことしか言いませんでした。
これって、統計とって、載るのでしょうか!?
Commented at 2007-09-15 18:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sunny at 2007-09-15 18:27 x
pipiさん みなさん こんにちは。
初回からたくさんの方達が観に来ていましたよ!
会場からたくさんの笑いの声、ジフニもスジョンちゃんもかわいらしかったですよ。
ジフニのヨーデルとても上手で印象に残っています。ぜひ、観に行ってください。
そしてたくさんの会場で長~く上映されるようになって、たくさんの人に観てもらえるようになって欲しいです。
umeさん 初めまして。  私も8時半くらいに着き並んでいました。お近くにいらっしゃたんですね。
Commented by kao at 2007-09-15 19:19 x
pipiさん、みなさん、こんばんわ♪
umeさん、p-koさん、sunnyさん、初回レポありがとうございます。
涙あり、笑いあり、ジフニが体当たりで演じたイルスンの愛を早く
見に行きたいと思います^^
Commented by Kids at 2007-09-15 20:04 x
ぴあ 次号発売9/20
RAIN(ピ),世界的人気の秘密とは?
インタビュー&分析でスターの本質に迫る!
ってあります~~ 今日気が付いた
これは 全国区?
Commented by p-ko at 2007-09-15 22:06 x
こんばんは。
ume さん、sunnyさん、エレベターから右へ行く階段と建物のあたりに
いたんで~す。きっと、私の横を通って、行かれたのですね!!
不思議な気持ちです(^^)。

Commented by パンウル at 2007-09-15 23:31 x
こんばんわ!
先発隊の皆様方、早朝よりお疲れ様です<(_ _)>
観賞後のレポも早速ありがとうございました。
賛否両論、感じ方も捕らえ方もいろいろですが、
記念すべき公開初日にたくさんの方が足を運んでくれて本当によかったです。
映画館に昨日は行けてもこの3連休は行けなくて、
役に立たなくてなんだか申し訳ないわ。。。
でも必ず逢いに行くからジフニまっててね~~

>あきさきさん、ご心配くださってありがとうございます。
今日は微熱です。微熱で法事もきつかったけど、ジフニに会いに行けなかったのが残念で。。。(;_;)  健康管理に気を付けないといけませんね。反省。。。


Commented by maumu at 2007-09-15 23:56 x
サイボーグ初日大盛況!!バンザ~イ!
行ってきましたよ、武蔵野館。私は8時に着いて40番台でした@@。
友人は9時前で110番台。ぎりぎり初回に入れました。ホ~@@
(pippi隊員のみなさま、近くにいらっしゃたんですね^^。
 私もぴあアンケート答えてきましたよ)

ピ人気で(^^)並んでいる人が多くなり、予定の9時より前に整理券
配布開始になったおかげで、待ち時間が短くなってラッキー^^v。
整理券はその日の全ての回を朝から交換できたので、14:40の回
チング分8枚は00番台とれました。その回も初回同様立ち見がでて、
スジョンちゃんファンか監督のファンだか男性もちらほら。
結構ポイントポイントで、笑い声が聞こえましたヨ。 

このまま満員御礼が続くといいなぁ。。私も出来る限り通います。

グッズはパンフ800円の他、ポスター500円、ポストカード150円
フルハウスやRoad of RainのDVD、CDも売ってました。
パクチャヌク監督の本は2,000円台でちょい高イメージが・・・
とにかくロビーにいるだけでも楽しい気分でした♪

>つづく


Commented by maumu at 2007-09-15 23:57 x
>つづき

映画の後は、新大久保 裏通りにあるRainが行ったお店へ。
Rainご来店時テーブルを予約していたので、ピペンとバレバレだった
せいか、お店の人のサービスでBGMはずっと004集♪ 
映画ラストシーンのそれぞれの感想を熱く語り、美味しい料理を食べ、
歌に合わせて自然に体が動いてしまう♪ソウルいる気分でした~。
今日は一日、RainyDayで満足満足@@幸せな日でした!

Commented by pipi-rain at 2007-09-16 00:55
Peruさま~~~管理人今日は忙しくてお返事できませんでした。
すいません。しかし王様のブランチはなぜか大阪なのにBSで
見ていたのです。アメリって言葉がありましたよね。しっかり
宣伝していましたよね~~なんだか見ることが出来て幸せでした~~
よかった!
Commented by pipi-rain at 2007-09-16 00:56
ume さま、本当に今回は報告ありがとうございました
これから行く方、参加されていない方もよくわって
よかったです。情報頂き超うれしかったです~~
Commented by pipi-rain at 2007-09-16 00:57
p-ko さま、報告ありがとう~~
男の人ってやっぱり監督のファンなのかな。。
映画の感想もありがとうね。
早くみてみたいわ~~
Commented by pipi-rain at 2007-09-16 00:58
sunny さま、umeさまが近くにいたのね^^
よかったよかった、ここに来ている方もたくさん
参加されたようですね。参加というか見に行ったというか^^
Commented by pipi-rain at 2007-09-16 00:59
kaoさん、一緒に公開まで待ちましょうね~~
楽しみだ~~ヨ~~~デル聞きたいよね♪
Commented by pipi-rain at 2007-09-16 01:00
Kids さん、情報ありがとう~~また見つけたら教えてくださいね
Commented by pipi-rain at 2007-09-16 01:01
p-koさん、ここの人と近くってなんだか不思議な体験ね。
もしかして横だったり後ろだったりしてね
Commented by pipi-rain at 2007-09-16 01:02
パンウル さま、いいのよいいのよ、行ったときの報告お願いします~~
この盛況いつまで続くかな~~ず~~と続きますように・・
Commented by pipi-rain at 2007-09-16 01:06
pippiです^^報告ありがとう~~今日の記事にみなさんの
状況をあげました。それを参考に皆様いかれるでしょうね。
もっともっとたくさんの方がお近くにいたでしょうね^^
BGMはずっと004集♪かいいなあ~なかなかお店の人も
気がつきますね~~有難うございます。
ちゃんと予約して座ったのですね。。
出来る限り続けるの?いや~~すごいです。
毎日報告していただけると嬉しいです^^無理のないように
お願いしますね。
Commented by pipi-rain at 2007-09-16 01:10
きとまるさんがどこかにいっちゃった?すごくいいコメント書いて
くれていたのに。。どこいったかな?


<< カルバンクライン サイボーグでも大丈夫 >>