ロッテファミリーコンサート

おはようございます~~秋晴れですね。しかし明日からちょっとお天気悪くなるとか・・(大阪)
週末は寒くなるらしいですよ。風邪などひかれませんように・・・そしてロッテファミリーコンサートに参加される方は今日か明日出発ですね。盛り上がってくださいね。
Rainファン頑張って応援してくださいね。隊員さん情報だと:ソウルのお天気3日間共晴天なり。
最高気温、17度。最低8度。20日は最高14度。最低 ”2”度!!らしいですよ。あたたかくして参加してくださいね。
HP登録方法1出来なかった人は次のコメントを見てください→ HP登録方法2
ロッテファミリーコンサート_c0047605_818539.gif
ロッテファミリーコンサート_c0047605_8182415.jpg

ロッテは参加しないけれど。。テグには行くわって方も多いのでは。。
まだチケットとれるのかな・・・テグ情報です。
ロッテファミリーコンサート_c0047605_8192828.jpg

みほこっちがキャプしてくれました。これは登録しなくてもHPから見ることができますよ。
AHABAより。Rainの写真をクリックすると見られますよ。
ロッテファミリーコンサート_c0047605_8202520.jpg

ロッテファミリーコンサート_c0047605_1443193.jpg

ロッテファミリーコンサート_c0047605_8203441.jpg
ロッテファミリーコンサート_c0047605_8204376.jpg
ロッテファミリーコンサート_c0047605_8205331.jpg

テグ情報はワールドツアーのHPに公知としてのっていますね。内容は。。。どうなんでしょうか。
ロッテファミリーコンサート_c0047605_12444237.jpg

壁紙↓これにしました。家のものが、見るなり「ピ二重にしたの?整形したかと思った・・」って
「してないよ~~」って言ってから、デスクトップをみてみれば確かにこれ二重に見える
写真をクリックすると大きくなります。右クリックで背景に設定して見てください。
ロッテファミリーコンサート_c0047605_1542384.jpg

結構背景にすると黒できれいですよ。
~~~~~~~~~~~~~~~~
リュ・シウォンさんのお父様がお亡くなりになりました。ご冥福をお祈りいたします。
今晩「ジョシデカ!」がはじまります。先日お誕生日だったシウォンさん。レースでも2位に
なっていろいろないいことも悲しいことも重なってしまいましたね。

今日は大好きな「医龍」の日だと思って、医龍を見てジョシデカ!1話はビデオで一人で
ゆっくりみようと思っていたら、ジョシデカ!の公式HPのプロデューサーのブログに

・・・おまけに裏番組「医龍」は21%(関東)と驚異的な数字をたたき出し、
そしてなかなか面白い!
でも、「ジョシデカ!」は負けていません。
というか医龍とは世界観がまったく違う!!
「医龍」が気合十分迫力の世界だとすると、
わが「ジョシデカ!」は気合十二分!!!
娯楽とスリルを兼ね備えたテレビドラマの王道を行くドラマに仕上がっています。
木曜の夜は面白くなりそうです!
なので、ぜひ、「ジョシデカ!」を放送で見て、
「医龍」は録画してその違いをお楽しみください。


って書いてあったので、皆さんは医龍は録画でジョシデカ!を生で見てください。
大阪では医龍1の再放送をお昼にやっています。。見ていない方はどうぞ・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
他のサイトで呼びかけがありましたのでペーストさせていただきます。

本日はまたまたお願いが有ります。

毎回イベントやコンサートの時に書かせて頂いていますが、韓国に行かれた際に、
自宅への訪問は絶対に控えて頂きたいのです。
そして、事務所を訪れる際も、常識を忘れず、恥ずかしく無い行動をして頂け無いでしょうか?

今週末はロッテ免税店のイベント、そして、来週はTEGUでのコンサートがあり、
多くの日本ファンが韓国を訪れると思います。

PCの前では(頭の中では)理解していても、ついつい韓国に来たのだから・・・・・
そんな感じで自宅訪問をされる方が、未だにいます。
警備員さんに注意を受けても、何時間も自宅前で待っていたり、
自宅に帰ったRAINにサインを求めたりしている方がいらっしゃいます。

自宅は、RAINだけの物では無く、家族の方々もいらっしゃいます。
そして、その場所は閑静な住宅街です。
プライバシーを侵害するような行為の無い様に、宜しくお願いします。


前回、お願いをしたところ、いつも自宅には沢山のファンがたむろしていたようですが、
少なくなりましたと聞いております。
折角、皆さんで守ってきた事ですから、これからも守れるように、1人1人の方が、
心に留めて置いていただけたら、嬉しく思います。


各ブログの管理人様
前回は、皆様のご協力があり、かなりの訪問者が減りました!と、聞きました。
韓国のクルムの方々もとても感謝しています。
今回もお忙しいとは思いますが、是非ブログに訪れる方々に、呼びかけをして頂けたら、
嬉しく思います。
宜しくお願い致します^^

人気blogランキングへ


ロッテファミリーコンサート_c0047605_18213549.jpg

『会いたくて韓流スター②RAIN(ピ)
一生懸命な人、夢をつかむために休まず努力する人になりたい』

10月1日発売 定価1200円
発行:(株)TOKIMEKIパブリッシング
発売:(株)角川グループパブリッシング
表紙もRain、中もRain、RainRainRainの60ページ以上らしいです。。アフェリエイト
RAINY DAY
Esquire・フルハウスOST、朱蒙DVDアフェリエイトで購入できますよ!!
CDを買うなら TSUTAYA onlineこちらのサイトの検索に「フルハウス」と入れてください。フルハウスOST購入できます。
ロッテファミリーコンサート_c0047605_8591917.gif

ロッテファミリーコンサート_c0047605_884035.jpgロッテファミリーコンサート_c0047605_8916.jpg

動画を見るなら「GyaO 光」キャンペーン実施中!

by pipi-rain | 2007-10-18 08:21 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(18)
Commented at 2007-10-18 13:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-10-18 13:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pipi-rain at 2007-10-18 14:41
鍵コメさま^^見ましたよ
自分のコメントをクリックするとdelateで消すことができますよ。
大丈夫大丈夫。書き直しもできますよ。
なので、二つ目を変えてはどうでしょうか^^
しかしいいなあ~~~報告ありがとう♪
Commented by よっしー at 2007-10-18 16:13 x
pipiさま、お久しぶりです!

やっと3日目でHP登録できました...
何度3日間でTRYしたことか...
原因は最後のところ。
pipiさんはきちんと《何かファイルを前もって保存して…》と書いているのに、
ファイルだけ新しく作り中が空の状態だったのが、ダメだった原因です。
自分のパボさを改めて認識しました。

登録できたのもpipiさんのおかげです!!
ありがとうごじゃいました!!
Commented by nana at 2007-10-18 17:26 x
pipiさん、みなさん、こんばんは。
めっきり寒くなりましたね~~
ソウルも寒そうだわ。。。。。

pipiさん、詳しい登録方法ありがとうございま~~す^^
やっと暇が出来たので、昨夜TRYしてみました。
IDチェックかけたら、既に使われているって@@
こんなID、誰が使うのよ~~~~と思って、ふと・・・・考えた。
JOYのID、パスワードがそのまま使えるのねーーー
登録する手間が省けたですぅ~~~~

明日、会社から羽田に直行・・・・・強行軍です(笑)
来週もひかえているからお休みできず・・・・
私はCJツアーじゃないけど、もしかしてmaumuさんと同じ飛行機かしら?
Commented by pipi-rain at 2007-10-18 17:42
よっしーさんてもしかして、本当におひさしぶりかも・・
よっしゃ~できたって感じですかね。何事も出来ると簡単だけど
できなかったりわからないと、全くわからなくて悩みますよね。
当たり前なんだけど、、、ともかくできてよかったです。仮だけどね^^
また遊びにきてくださいよ。
Commented by pipi-rain at 2007-10-18 17:46
nana さん、、、^^ ^^何やっているんですか^^
既に登録されている方はそのままいけるんですよ。
ま~~なんでもトライしてみるのはいいことですが。

明日ですか。お二人が一緒の飛行機かもってそうだと思いますよ。
最強ですね。今回は、短いですが、他の人たちのも聞けて
いいですね。しかし、当たり前のようにnanaさんを送り出しますが
おそるべしですね。お仕事も頑張って、いっぱいいっぱい
楽しんできてください^^他の参加される方もレポいただけたら
嬉しいです。rainpipi@gmail.com
Commented by hana at 2007-10-18 21:42 x
pipiさん  みなさん  こんばんは
pipiさん 鍵コメさま 何が「しかしいいなあ~~~報告ありがとう♪」なんですか!?
二人だけで~~ずるいっす! 教えて^^
 
nanaさ~ん 行くのね~(^0^)/
また”ジフニが来い”って言ったのね^^
来週も行くんですね。 私も行きますから逢えるといいな~
何着て行こうか悩んでます。 帰ったらどんなだったか教えてくださいね。
私も登録にhanaとしようとしたら使用できませんって、
前にトライした時の私のだったりしますかしら^^;

pipiさん ご心配ありがとうです。 昨日は時間?でログイン拒否だと思いました。
これからジフニへお祝いメッセージ、チャレンジします。
Commented by nabechan at 2007-10-18 21:54 x
へへへ・・・。hanaさん。HPの切番1000ゲットしたのら~~。
うれしくって、ついpipiさんに報告しました^^
ちょっとはずかしかったので・・・。
 ジフニのおパンツ必死で探してんのにね~。 なに言ってんのか・・。ミアネ~^^
Commented by hana at 2007-10-18 22:23 x
pipiさん 出来ました。^^;
何処に書くのよ~? Q&A押してみたら・・迷路かパズルか~?
あ、それと昨日のはログインできてたんです。 何も変わらないので分かりませんでした。^^;
半分で出てくるジフニのインフォメーションはコピーできないので翻訳かけれないのですが、
どうしたら分かるのですか? 親切なpipiさん~か親切な隊員さん、おしえてください。
そうか!見るもの他に無いな~なんて思ってたら今は準備中なんですね^^
Commented by nabecyan at 2007-10-18 22:48 x
hanaさん。pipiさんは今 ジョシデカ 鑑賞中です。
コメントは先に翻訳機で日本語から韓国語に翻訳したものを、コピーします。  HPにいって、ログイン、Q&Aをぽちっ。Writeをぽちっ。
 コメント欄に貼り付け。タイトルは英語が楽。
やってみてくださ~~い。
Commented by Peru at 2007-10-18 23:00 x
pipiさん、みなさん、こんばんわ!
ロッテに行かれるかた、レポ楽しみにしていますよ~
レポ読むと私も行った気分になるのでアリガトウゴジャイマス’’’

Rain HP、私はブン君のファンではないのですが、なぜかスリーセブン、Peruもすでに登録されていて、使用できず、ダブルPeru。
予想はしてましたけど。モタモタやってたせいかな・・・

この番号が自分の番号ですかね?
もう一度コメ書いてみれば分かるか~ それともただ順番かな・・・
医龍みながらコメ書きました。
あ! pipiさんは医龍はビデオで、ジョシデカを生でと言われたのに反対しちゃった・・・
Commented by ピョンコ at 2007-10-18 23:11 x
pipiさん みなさん こんばんは
私はやっぱり医龍見てしまいました(^^;) 佐々木蔵之助くん好きです。
HPコメントしましたが、自分の番号チェック忘れてしまったし、
登録の写真は家の猫ちゃんにしてしまった(**)まずかったかしら!
黒の↑写真背景にするとホントに素敵(^^)お家PCは昨日のみほこっちさん作なので、会社PCにしま~す。
(会社実は今Jerry 浮気者でした (><)) 
Commented by hana at 2007-10-18 23:33 x
親切なnabecyanさん> ありがとうございます~ってコメントは出来ていたのです。^^;
でも番号?チェック忘れてました。nabecyanさんのもっと早く見とけばわかったのにね。
RAINホームページの全ての翻訳の方法は無いのでしょうか?
ハングル講座の勉強ではパンガップスムニダ位しかわかりません^^;
私はリュウシオンさん見てました。^^
Commented by maumu at 2007-10-19 00:22 x
pipiさま みなさま こんばんは~^^
いよいよ明日の夜ソウルロッテコンサートに向かいます。
天気予報では寒気がきていて今週末はグッと冷え込むとか(@_@;)
何着ていこう~??ホカロンとスカーフは必須ですね。

nanaさま>羽田便なんですね? 私は仕事&友人の都合もあって
CJツアー成田夜便。5時頃までしっかり働いてからリムジンバスで
成田空港に行く予定。強行軍だけど、Rainに会う楽しみのためなら
何でもできます。がんばります^^。 報告部隊としてもアジャ~! 
会場でお会いできればいいですね。ふふ。

27日テグがWT公式にでたってことは、ワールドツアー同等ステージ
なんでしょうかね!?だとしたら本格2時間コンサートってことかも♪♪
嬉しすぎる~~ヽ(^o^)丿♪ 忙しくてもがんばるぞ~!
 
Commented by nana at 2007-10-19 01:55 x
pipiさん、みなさん、こんばんは。
pipiさ~~ん、JOYのIDのままで良かったんですね~知らなかったのよー(恥)
それにしてもpipiさんの説明、親切ですわ。。。。
ロッテでのジフニの出演はトリで3曲って聞いてるから、ご報告は遅い時間になりますね。。。。待っててね~~~~

hanaさん>そうなんですよ、ジフニがね「おいでよー」って呼ぶのよ(笑)テグで今度こそお会いできるといいね^^
maumuさん>成田なんですね。お互い強行軍ですが、アジャ!!!会場でpipiさんマーク付けておいて下さ~~い(笑)
テグはWTと同じ内容って聞いてますよ^^

Commented by kaokao at 2007-10-19 03:35 x
pipiさん、みなさん、アンニョン!!
nanaさんもロッテ参加されるのね~!
私も参加してきまーす!!
いつものようにリアルタイムは無理かもだけど、少しでも報告できたら
いいな~と思っています!!
ではでは、まだ準備ができていないので~(>_<)
私は、羽田から行ってきまーす!!
Commented by pipi-rain at 2007-10-19 08:02
おはようございます。ゆっくりコメントできませんが、ロッテチームは
気をつけていってらっしゃ~~い。もうお仕事いっちゃったかな・・
hanaさん、内緒じゃないのよ^^鍵だったので、すまんのう~~
でも即nabechan登場でよかった^^


<< ロッテファミリーコンサート HP登録方法 >>