'J. Tune'

報告少しはいりました^^nanaさんより
ジフニ4曲です。
it's Raining アンニョン テヤン I doかな。。黒タンクで30分ほどだったようですね。
~~~~~~~~~~~~~~
白いエナメルっぼいタンクに黒エナメルジャケットで髪を結んだ姿はたくましくてカッコよかった~質問コーナーでは可愛い笑顔もたくさん見せてくれました(*^_^*)自分の体の中で好きなところはクチビル☆だって!四曲♪だけでアンコールなしだったけど、私の席からはステージ脇の入りと出が見えました。ラッキ~!maumu
~~~~~~~~~~~~~~~
九時少し過ぎに終わりました~
髪の毛・しばってました!
ステージの下まで降りてきて歌ったのでCJツアーの人は良かったんじゃないかな~nana
\'J. Tune\'_c0047605_21554556.jpg
\'J. Tune\'_c0047605_21555521.jpg
\'J. Tune\'_c0047605_2156449.jpg
\'J. Tune\'_c0047605_21561322.jpg


今日のソウルは晴れてるけど、めちゃくちゃ寒いですぅ。
\'J. Tune\'_c0047605_1717243.jpg

そして
\'J. Tune\'_c0047605_17522295.jpg

pipiさん、みなさん、アンニョン!!
今回はCJツアー参加です。今、番号順に並んで待っています。すご~く寒いです!(>_<)ダウンでもいいくらい!
でも、もうすぐジフニに会えると思うとドキドキします!ジフニの声かな?リハの音が聞こえてきます!
あっ、さっきnanaさんに会いましたよ!ほんの一瞬でしたが(*^_^*)
ではではまた後で!ということでした^^寒そうですね~~~
\'J. Tune\'_c0047605_19575941.jpg
\'J. Tune\'_c0047605_19581776.jpg
日本人用入り口maumuさんからもいただきました^^

Rain, 会社名に夢を盛る

'J. Tune'名前世界へ鳴らすという意志現われて 歌手rainが自分の名をつけた会社名を新たにかけて世界舞台に向けた歩みを始めた.

rain側は所属社の名前をセイテックで ‘J.Tune エンターテイメント’に変更すると 18日公示を通じて明らかにした. 所属社関係者は “長年の期間rain所属社が論議したあげく名前を決めた. 多様な解釈を生むことができるが悲歌新しく去就を決めながらより広い舞台に向けるという意志を盛り出した”と言った.
‘J.Tune’という名称は多様な意味を持つ. 先に所属社名称の書き起こしイニシャルである ‘J’はRainの本名である鄭致薫のイニシャルアルファベットを象徴する. 自分の名前を会社初字で刻みながらRainの会社という代表性を確固にした. ‘株式会社鄭致薫’の含み語であるわけだ.
二番目で ‘Tune’という単語は ‘歌う’ ‘演奏する’と言う意味とともに ‘ひびきわたる’は意味を持っている. ‘鄭致薫’という名前がより広い世界へ響くようにするという意志を再確認したわけだ.

Rainが新しい会社看板を正式で甘い位世界化舞台も本格化される見込みだ. Rainが 27日大邱ワールドカップ競技場で開かれる <2011 콘서트 유치기념 세계육상선수권대회 대구> を終えてアメリカ進出準備を本格化する. Rainは 11月アメリカに渡ってアルバム映画広告など海外活動に拍車をかける予定だ.

Rainが新しい所属社名前のように世界に向けて遠大な夢を広げて行くことができるか関心が集められている.


今日はロッテファミリーコンサートの日です。夜には何か情報が入ってくるかな^^
参加していないけれど、楽しみです。少し肌寒いですが秋晴れ~~
\'J. Tune\'_c0047605_952952.jpg

留守番組みの方たちのためにみほこっちよりいただきました♪
ロッテファミリーコンサート
\'J. Tune\'_c0047605_9542119.gif


人気blogランキングへ


\'J. Tune\'_c0047605_18213549.jpg

『会いたくて韓流スター②RAIN(ピ)
一生懸命な人、夢をつかむために休まず努力する人になりたい』

10月1日発売 定価1200円
発行:(株)TOKIMEKIパブリッシング
発売:(株)角川グループパブリッシング
表紙もRain、中もRain、RainRainRainの60ページ以上らしいです。。アフェリエイト
RAINY DAY
Esquire・フルハウスOST、朱蒙DVDアフェリエイトで購入できますよ!!
CDを買うなら TSUTAYA onlineこちらのサイトの検索に「フルハウス」と入れてください。フルハウスOST購入できます。
\'J. Tune\'_c0047605_8591917.gif

\'J. Tune\'_c0047605_884035.jpg\'J. Tune\'_c0047605_8916.jpg

動画を見るなら「GyaO 光」キャンペーン実施中!

by pipi-rain | 2007-10-20 09:52 | Rain(ピ)★注目 | Trackback | Comments(21)
Commented at 2007-10-20 12:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by p-ko at 2007-10-20 14:21 x
pipi さん、みなさ~ん!!
今頃、ロッテ.....気になって仕方がな~いので、KBOOM買って、
”隼のように.....”unun.....なるほどねぇ~Kids さんも読んでいる最中
だったり、しますぅ~....皆さんも。。!?
夜まで長~~~~~~~いdesu!!!!!
Commented by Kids at 2007-10-20 19:19 x
ロッテもうすぐですね 寒いんですね 会場は屋外でしたっけ?
いつの時もコンサート前と幕が上がる時のドキドキってたまらないですね^^ 報告が楽しみです!!
女性の方はリナパークだったんですね 1度聴いてみたかった

p-koさん KBOOMゲットしてきましたよ~ 質問ページだけ読みました 笑えたりちょっとシュンとなったり・・・ 
表紙のかわいいジフニの違うバージョンの写真を期待してたのですが 素敵路線のものばかりでしたね 表紙ジフニがやっぱ1番^^
KEJ特別版?別冊版?(これから発売)はこんど RAINのすべて RAINスペシャルですって またお買い上げかしら?
本屋さんで Nikonカメラをのぞくセーター姿のジフンはジフンでも チュジフンがかわいくて ちょっと浮気してきました~^^
Commented at 2007-10-20 22:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by MILKBOY-y at 2007-10-20 23:06
pipiさんみなさんこんばんは^^
きゃ~~ロッテいかれたかたいいですね~~(*^_^*)
 
予想どうりの4曲かな??

なまの歌声聴けるのは私はいったいいつになるかなぁ

さっそくのご報告ありがとうございました
Commented by hana at 2007-10-21 00:14 x
pipiさん  みなさん  こんばんは
わ~い 生中継ですね!  お留守番組を忘れずに報告してくれるなんて(涙)
私のときは興奮しててそんな余裕ありませんでした。
今回は常連さんばかりですからね^^
WT以外のジフニは少し力抜いててやさしさ、にじみ出ていいですよね。
落ち着いたらくわ~~~しくおしえてくださいね~!
奥ゆかしいnabechanさんも行かれてたんですね。^^

さ~来週は私の番で~す。
友達は明日荷物づめするそうです。
ダウンでもけんちゃな~? う~寒そう~
去年の10月のソウルは暑かったのに~
先週も暑かったのに~
来週はあったかい?
気候ばかり気にしてる私です。^^
あの激しいダンスには少しくらい寒いほうがジフニにはいいでしょうね。

Commented by nabechan at 2007-10-21 00:42 x
ただいまです。 
 今韓国スープ食べてきました。
トンコツスープでおいしかったです。自分で塩とコショウで味つけして
食べます。
 というか、自分の中で今日もコンサが消化できず、なんだろ、
初生ジフニを信じれないまま終わっちゃって、なんて表現すれば
いいんだろーっていう思いです。
曲は4曲だけど、近い距離でみれたのは、初にはよかったのかなあ。
消化しきれてないぶん、ますます深みにはまったのは、まちがいない。
初ってこんなんかな。ちょっとせつないnabechanです。
おくゆかしくはないかも。hanaさん。けっこうにおい探したもん。
ちょっといいにおいしましたー。なあんてね。想像しすぎちゃダメですよ。
Commented by pipi-rain at 2007-10-21 00:47
鍵コメさま^^ありがとうございます。当たるといいですよね。
多くのところですると本当に嬉しいです。もうすぐだわ~~
Commented by pipi-rain at 2007-10-21 00:48
p-ko さま、お返事最近できなくてすいません。そして遅くなって。。
皆報告くださるので^^よかったね。本まだ買っていないのよ~~
Commented by pipi-rain at 2007-10-21 00:50
Kids さんも読んでいる。。早くかわなくっちゃ。
コンサートレポ届いて参加した気分味わえたかな。。
本でシュンとしたところがちょっと気になる・・・
Commented by pipi-rain at 2007-10-21 00:51
鍵コメさま^^いつも感謝感謝、ありがとう~~
Commented by pipi-rain at 2007-10-21 00:52
MILKBOY-yさま、本当にレポを少しだけでも
いただけると嬉しいよね。皆ゆっくり楽しみたいはずなのに・・
いろいろと送ってくれて、参加した気分を味わえますね。
Commented by pipi-rain at 2007-10-21 00:54
hana さま、次はお願いしますね。でも本当にいざ参加すると
お留守番の方のことはわすれちゃうぐらい興奮するのに
こうやっていただけるのはありがたいことです。
気温気になりますね。やっぱり寒いかもね。。。
Commented by みほこっち at 2007-10-21 00:55 x
pipiさん みなさん こんばんは☆

LOTTE組のnanaさん、kaokaoさん、maumuさん、nabechanさん お疲れ様でした♪

気になるLOTTEコンサの様子を写真やメールでいろいろ教えて下さりありがとうございます。こちらも今日はだいぶ寒くなって来てますが、韓国はダウンでもいいくらいなんですね・・・

ジフニかっこよかったでしょうね(^0^*)あ~みほこっちも行きたかったな~

また帰国後ゆっくりされてからで結構ですので、素敵な報告楽しみにしていますv(^0^)v

pipiさんもLOTTE組さんの報告をすぐupしてくださりありがとうございます。

hanaさん>次はhanaさんの番ですね(^0^*) お天気や気温は本当に気になりますよね・・・1週間違うと結構違うかもですね(--;
雨も出来れば避けていけど、あまり寒いのも服の荷物も増えるし辛いですね。

‘J.Tune’いい名前ですね!ジフニがの名前が広い世界へ響くように・・・

努力の人鄭智薫の名前が全世界に響きわたるのも時間の問題ですよね!(^0^)v

Commented by pipi-rain at 2007-10-21 01:00
nabechan さま、お疲れ様でした^^昨日のコメにもお返事できず
すいませんでした。きっちりレポしてくださっていたのに・・
そして今回初生ですね。近くで見たけれど消化不良でしたか^^
いろいろなものをたくさん見すぎて4曲がちょっと物足りなかったのかな・・それとも本当に生ジフニなのか。。まだ信じられないのかも・・
もっともっと興奮したかったのかな。管理人は、全く何も知らない状態で
初めてコンサートを見たので、どっぷりはまっちゃったんです。
初めててそれはそれで新鮮でいいなあ~~また帰ってきたら
行きたくなっちゃうよね。においを探せるぐらい前だったんですね~
Commented by pipi-rain at 2007-10-21 01:03
みほこっち、今日のBIGニュースは管理人にとっては
ロッテファミリーコンサートでもあるんだけれどこの
‘J.Tune’でもあるのよ。もっともっといっぱい書きたかったんだけれど
またゆっくりと書くわ。ということでこれにふれてくれてありがとう。
報告には、当たり前のように待つってことなく皆様に
感謝しなくてはいけないわ。本当にありがとうございました。
そして次回の方またお願いします。
そしてみほこっち^^またお願いします~~
素敵なナンが下にいっちゃって、ちょいと残念かな。
しかしこれはすごく好きな人がたくさんいるからね^^ありがとう。
Commented by nabechan at 2007-10-21 01:34 x
pipiさん。消化不良は後者ですうっ。
目の前のジフニが幻に見えた。 
Commented by pipi-rain at 2007-10-21 07:51
nabechan 了解です^^そうか、、、幻ではないのよ~~
Commented by まい at 2007-10-29 20:12 x
pipiさま、皆様 まいです!無事に帰国しましたー。
テグのコンサートとっても良かったです。
先週のロッテも良かったけど、テグのコンサートはワールドツアーのラストって感じで、Rain自身も気合が入っていたようで、ダンスがよりパワフルだったり、ノリも良くて、そんなRainを間近で見れて本当に幸せでした。
Commented by まい at 2007-10-29 20:14 x
でも、そんな気持ちに陰を落とす事がひとつ。
同じツアーで行った人で、コンサートは撮影禁止だとバスでガイドさんに口をすっぱくして注意されたにも関わらず、会場で堂々と悪びれる事無く、動画で撮っていたオバサンがいたんです。
まだね、コソッとしていたら良いのに「同じカメラ持ってる○○ちゃんに、高画質で撮る方法教えてもらったのー」とか「撮れていない曲をチェックして、それを集中的に撮った」とか「SDカードを○ギガ分持ってきた」とか、得意げに大声で言ってらしたんですね。
明らかに違法行為なのに、感覚が麻痺なさっているというのか、団体行動中も常に他人の迷惑を考えず大声で話されて、非常識を絵に描いたような方でした。
ご自分が絶対正しいって勘違いされているような・・・。
同じ日本人として、同じ関西人として、非常に恥ずかしかったんです。

Commented by まい at 2007-10-29 20:25 x
お連れの方が、常識人のお嬢様って感じの方で、私たちの不快感を察して、こそっと「ご迷惑をお掛けして、ごめんなさいね」と謝って下さったりして、お連れの方は全然悪くないのに何だか少々気の毒でした。
育ってきた環境やら何やらが違う、ただRainを好きだよーってベクトルは同じっていうだけだけど・・・。
Rainを好きだという前にモラルとか考えてほしいなーって思いましたし、自分は絶対こんな人にはならないって思いました。
でも・・・。
生Rainを見れて幸せだったけど、非常識なオバサンのおかげで、非常に不愉快でした。
今日バスの中で、その非常識なオバサンから連絡先を頂いたのですが、違法行為をしているって事で、通報しちゃおうかーと連れと話しています。
ごめんなさい。愚痴ってしまって・・・。




<< ロッテファミリーコンサート ロッテファミリーコンサート >>