テグコンサート

サイボーグでも大丈夫またプレゼントが増えました^^確認してくださいね。
27日午後大邱ワールドカップ競技場で開かれた
2011年代で世界陸上選手権大会誘致記念 'RAIN concert in 大邱’ コンサートRain

テグコンサートも無事終了しました。参加された方のレポをまちましょうね。
髪は、スピードレーサーの後半の撮影のため切っていないようですね^^
この髪型にもなれてきたし、何よりも写真だけですが、韓国でいきいきとしたRainの
ステージが伝わってきましたね。衣装は何回着替えたのかな。。。
テグコンサート_c0047605_5515670.jpg
テグコンサート_c0047605_552840.jpg
テグコンサート_c0047605_5521863.jpg
テグコンサート_c0047605_5523097.jpg
テグコンサート_c0047605_5524974.jpg
テグコンサート_c0047605_553247.jpg
テグコンサート_c0047605_5531963.jpg
テグコンサート_c0047605_5533186.jpg

管理人なぜか中国に来ております^^今日は香港からシンセンに、ちょっと更新遅くなりますが
なんとか更新はできそうだわ。多分ね。FUMA見つかるかな~
人気blogランキングへ


テグコンサート_c0047605_18213549.jpg

『会いたくて韓流スター②RAIN(ピ)
一生懸命な人、夢をつかむために休まず努力する人になりたい』

10月1日発売 定価1200円
発行:(株)TOKIMEKIパブリッシング
発売:(株)角川グループパブリッシング
表紙もRain、中もRain、RainRainRainの60ページ以上らしいです。。アフェリエイト
RAINY DAY
Esquire・フルハウスOST、朱蒙DVDアフェリエイトで購入できますよ!!
CDを買うなら TSUTAYA onlineこちらのサイトの検索に「フルハウス」と入れてください。フルハウスOST購入できます。
テグコンサート_c0047605_8591917.gif

テグコンサート_c0047605_884035.jpgテグコンサート_c0047605_8916.jpg

動画を見るなら「GyaO 光」キャンペーン実施中!

by pipi-rain | 2007-10-28 05:53 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(14)
Commented by cosmos at 2007-10-28 07:00 x
pipiさん、みなさん、おはようございます。

pipiさん、早い出発の前にまた更新、ありがとうございます。
ジフニの笑顔、かわいくて、さわやか!
ゆうべはなかなかねつけず、今朝は早く目が覚めて、また遊びに来ました。
コンサートの時間にPREMIEREを見ながら、1年の間にたくましく成長したなあ、とつくづく感じました。
アメリカに行ったらまたしばらく姿が見られなくなるのでしょうか。
寂しいけれど、次のステージを楽しみに待ちましょう。

テグに行かれた皆さん、気をつけてお帰りくださいね。
エピソードやおみやげの写真(これはpipiさんが帰られるまでがまん!)を楽しみにしています。

ゆうゆさま、はじめまして。私もまだ初心者です。
ここに遊びにくるのが毎日の楽しみです。一緒に応援していきましょう!
Commented by nana at 2007-10-28 19:28 x
pipiさん、みなさん、ただいま~~~
pipiさん、中国なんですね@@今頃はシンセンかしら?シンセンってオディ?(笑)

今回は初めてのテグでKTXも昔乗ったけど、その時はツアーだったし切符うまく買えるか?ちゃんと乗れるか?心配でしたが、なんとか行ってこれました^^
コンサートのジフニは本当にカッコ良くて、可愛くて、最高でした。
音をはずしたり、出だし間違ったり、酔拳の腰紐(?)忘れたりとハプニングもありましたが(笑)
それを差し引いてもすばらしかったです。
ナンのパンツ下げ(笑)は一旦少し下げてからベルトがきつかったのか?それ以上は下がらなかったみたいで
少しベルトを緩めて、又少し下げました。そんなに下げなくても~~(爆)
最後の水かけもタイ以上に盛り上げっていて、本当に楽しそうでした。少年ジフニだったわ~~
さすがに自国だけあって、沢山お話してました。こういう時って韓国語勉強しておくべきだったと後悔するんですよね~~何をしゃべっているのかチンプンカンプン。。。
Commented by nana at 2007-10-28 20:20 x
つづき

私は今回は花道のすぐ横で見ていたんですが、3曲目と4曲目の間に目の前に来てくれて長い間(そう感じただけかも?)立っていてくれました。
歌を歌うでもなく、MCするでもなくただ黙って・・・・
花道でこんな事って珍しいですよね。もう普段冷静(?)な私も、この時はかなり興奮!!倒れそうになりました(笑)

ジフニがコンサに向かう為、ホテルを出るときにお見送りしました。
ガードがあまり厳しくなかったので、手を伸ばせば届く距離で見れたのは本当にラッキーでした^^
みんなに頭を下げながら車に乗り込んで行きました。
Commented by ゆうゆ at 2007-10-28 21:46 x
pipiさん、皆さん、こんにちは。

テグ参加の皆さんお疲れ様でした。
留守番組の私ですが皆さんのレポや写真で会場に居る気分になってます。ありがとうございます。

本当にこちらに遊びに来るのが毎日の楽しみです。

Commented by ume at 2007-10-28 22:23 x
pipiさん、みなさま こんばんは。

nanaさん、初めまして。
報告、わくわくしながら読みました。いつも ありがとうございます。
テグはタイ以上に盛り上がったんですね!良かったです。

手を伸ばせば届く距離・・・う、うらやまし~!!
Commented by haney at 2007-10-28 23:09 x
pipiさん、皆さん、こんばんは^^
オモッ!!!pipiさん中国からなの??
楽しんできてくださいね~。
moumuさん、nanaさんはとてもいい席での観覧だったのですね~。
私の席は「肉眼で確認してるのか?」と自分に問いかけては「ほんの
少し?」というびみょ~な席なので・・・
それでもやっぱりジフニを見れてうれしかったです!
今回おしりフリフリが多かったですね?かわいかったですぅ。
グッズ販売はないんじゃないかな~なんて心配してたけど
ありましたね。ドームの時のグッズとほぼ同じでしたが・・
しかもディスカウント。ジフニピヘンギまたまた悩みましたが
やっぱりやめドームで買わなかったものを購入しました!
やっぱり避けては通れない、いや通らない道でした。
最後の水かけnanaさんのとこからならすごく楽しくみえたでしょうね~。
私のとこからは紙ふぶき?やら人のモリやら(椅子にいきなりたちはじめた~~)で「ジフナ~オディ~?」確認できずスクリーンで確認したら
「終わった?」みたいな・・・皆のモリやモリやモリのせいで・・・(泣)
動画で確認します!(観に行ったはずじゃ?)

Commented by maumu at 2007-10-28 23:53 x
【テグ報告1】
ただいま~テグコンサ報告部隊maumuが釜山から無事戻りました。
(そして、さっきピンポ~ンと「ALL ABOUT RAIN」が届きました♪)
管理人pipiさまはお出かけのようですが、任務遂行報告です^^ゞ。

テグは世界陸上のための招へい公演といいながら、WORLDTOURと
同等の内容で凱旋公演といってもいい素晴らしいステージでした!
今回の髪型は写真にあるように後ろで束ねたポニーテールスタイルで
登場。[どこかの記事で鳥頭(笑)って書いてありましたね]
最初、サイドの髪がふわふわしていたので正面からみた時はどんな
髪型か一瞬わからなかったのですが、そのカッコイイ鳥頭で大きな
体をフルに使って懸命に汗を飛ばしながら踊る姿を見て、本当に
この人はスゴイな~半端じゃないな~とあらためて実感した2時間。
いやぁこの世の中にあんなカッコイイ素敵な人がいるんだ・・・
はぁ~信じられないって、チングたちとも手を取り合って大感激でした。

Commented by maumu at 2007-10-28 23:59 x
【テグ報告2】
♪IN MY BEDの黒の衣装から、髪をほどいた自然なスタイルになって
きて、何度か汗でびっしょり濡れた前髪を手でパサパサとやりながら、
犬がやるようにプルプル頭を振る仕草が可愛かった。

♪Nanではnanaさんの報告のとおり、全脱ぎ(アッ、シャツだけですよ
~*^^*) そして、タイ公演で衝撃的だったズボン下げ(?)はベルトの
バックルをカチッとはずし、ググッと下げて挑発・・セクスィ~♡

最前列であの腰骨&美しい筋肉を生で見ることができた幸せ者の私は
もう失神寸前でした~~はぁ。。あのまま時間が止まって欲しかった!

♪WITH Uは久々にプレミアの時にお披露目したオレンジの光るダウン。
ワールドツアー開始宣言の昨年10月から一年経ったんだな~と改めて
思い出し懐かしかったです。
Commented by maumu at 2007-10-29 00:03 x
はい、まだまだ続きますよ。
【テグ報告3】
Rainもウリナラ(自国)でMCも客席とのやりとりも自然で余裕があった
せいか、たくさん話していました。私の韓国語能力では内容が今ひとつ
わからないのと、最前列で舞い上がっていたので何を話していたたか
全部はよく覚えてませんが、一部、私のつたない勝手解釈の和訳を
すると、

Rain 「踊りながら歌うのは本当に苦しいことだけど、いっぱいいっぱい
 練習をして、今では2時間でも3時間でも5時間でもできるように
  なりました」
客席 「キャ~ずっとずっと続けてやって~!!」
Rain 「アィ・・それは大変、できないなぁ」かわいいRainスマイル^――^ 
Rain「久しぶりに韓国で公演ができてとてもうれしいです。
歌手としてステージに立って歌うのが一番いいです。
    招へいしてくれたテグ市のみなさんに感謝します。」
Commented by maumu at 2007-10-29 00:08 x
【テグ報告4】
Rain 「こんな大きなツアーができたのは、歌手一人だけの力だけでは
なく、一番にファンのみなさんのおかげ、そして本当に多くの人たちの
力でできたものです。(ここでいろんなスタッフたちの名前をいっぱい、
あっアボニムも・・と言い忘れたように言っていました)みなさん、今一度
スタッフにも拍手をお願いします。」
「世界のピになれるよう、いつも努力するピになります。期待して応援してください。」 (これはいつものコメントですね)

ツアーガイドさんが「ピは話が上手。私も今日でファンになりました」と
言っていたようなので。もっともっと良いこともいっぱい話していたの
でしょう。こんな時に自分の語学能力の無さを痛感・・残念。

とにかく、今回はなんだかすご~くきれいな、いい顔をしていて、
♪ハルドの間奏のときには空を仰ぎ、まるで天国のオモニムに話し
かけているような感慨深げな表情をしていました。素敵だった☆☆☆

Commented by maumu at 2007-10-29 00:10 x
【テグ報告5】
ラストは赤いパーカーで、ダンサーたちと水かけで追いかけあって
子供のようにはしゃいでチョンマル可愛かった。実質ワールドツアー
最後になるという打ち上げ的な気分もあったんでしょうね。
残念ながらRainの撒く水に濡れることはなかったけど、ステージに
あった同じ水のボトルはいただくことができました。^^p ふふ。

これからアメリカと韓国をワッタガッタ(行ったり来たり)してアルバム
作成や、次の映画制作をすすめていくようですから、しばらくはあの
素晴らしいステージを見ることができないと思うと淋しいですネ・・。
しかし、いつも前進して新しい違う顔をみせてくれるRainを信じて、
待って、DVDや映画でいい子でお留守番しなくちゃね。

Commented by maumu at 2007-10-29 00:22 x
【テグ報告6】 《maumu的旅日記》
私はF旅行会社ツアーの釜山=テグ=釜山コースで参加。
宿泊は釜山海雲台センタームの新しいレジデンスタイプホテルで、
1DKのようなミニキッチンとでっかい冷蔵庫付のところでした。
(このキッチンが私たちの打ち上げ部屋宴会に役立ちました)
滞在中はお天気もよく、初めての釜山でおいしいものを食べたり、
魚市場に行ったり観光気分も味わえましたョ。

コンサート当日はpm2:30頃バスでホテル出発!
秋晴れの中、韓国の田園風景を眺めながら高速道路をスイスイ。。。
思ったより早く4:00過ぎにはテグの銀色に光り輝く競技場に到着。
しかし、なぜかバスを降りてからは北ゲートまで走るガイドさんを
追いかけるように誘導され、グッズも何も見る余裕もなく入場の列に
並ぶことになりました。(ハァハァ@)
Commented by maumu at 2007-10-29 00:33 x
【テグ報告7】 《maumu的旅日記2》
ツアーのVIP(通称ナ席)入場は予約申込順ということだったのですが
ラッキーなことに私は1番だったんです!まさかって感じで予想もして
いなかったので、名前を呼ばれこの番号をもらって驚き@@
一睡もせず、夜中ポチポチ申込入力した甲斐がありました。。(感涙)

ただ、韓国クルム、他のツアーファン、一般購入ファンたち・・と列は
複数になって大混乱しており、案の定ケンチャナ~韓国で段取りが悪く
コロコロと何回も何回も言うことが変って、入場方法が決まるまで色々
いろいろあったため、最終的に実際の入場は五番目に・・。
でもでも左センター最前列確保できました~^^v。夢みたい☆☆
ドタキャンLA公演では悲しい悔し涙を流したけど、今回はしっかりと
設置されたステージを目の前に一番前で感激感動のうれし涙を流す
ことができリベンジできました。あんないいポジションはもう無いだろうと
思うと今このレポを書きながらまた感涙(;;)
ありがとう神様☆ ありがとうRain☆

今回のおみやげ写真は、少しだけどpipiさんが戻られてから
また報告しますね。
Commented by maumu at 2007-10-29 00:55 x
nanaさま>お疲れ様でした~!
テグのホテルでチウニに遭遇できたのですね!?うらやましい!
花道脇もおいしいポジションですよね。ベトナム2日目は花道脇
だったけど思わずお尻にタッチできそうな錯覚しちゃいました(笑)

honeyさま>
おしりフリフリを何回もやってくれて可愛かったですね~
最後の水かけは花道で走りまわっていたから、私の位置からも
紙吹雪とかモリモリ~~でちょっと見えにくいときもありました。
あの紙吹雪の中にナント≪$Rain Dollers$≫が混じっていたの
知ってました?残念ながら私はGETできなかったけど、友人がGET
していたので写真だけ撮らせてもらいました。

kaokaoさま>どこにいましたか~?
韓国クルムの人たちからもらった銀ポン、私も振りましたよ。
ホントに彼女たちはがんばりましたね。私も微力ながらコンサート後の
ゴミ拾いのために日本からゴミ袋持参し、ナ席の中のゴミをちょこっと
だけ拾うお手伝いしてきました。結構なんだかんだといろんなものが
落ちてました。Rain$はなかったけどTT;


<< テグから帰られましたか? サイボーグでも大丈夫 >>