KBカード

KBカードのショットはなかなか素敵ですね。スーツ姿もgood!
KBカード_c0047605_836199.jpg
KBカード_c0047605_8362125.jpg

★kaokao情報
KBS WORLD(791ch)
『芸能街中継』#1195
本放送 11月9日(金)午後11:10~午前0:15
再放送 11月23日(金)午後3:20~4:35
ワールドスターRain(ピ)の熱いコンサート現場
テグコンサートの模様やジフニへのインタビューもあるみたい!!
早く観た~い!!

『2005KBS演技大賞』
11月10日(土)、11(日)午後3:00~午後6:00
授賞式にジフニの出演はないと思いますが、(キム・サランちゃんが代理だったような・・・。)
『このろくでなしの愛』の名場面等が観られると思います!!
このKBS演技大賞は、次週は、2004年、次々週は、2003年と続いて放送されるみたいです!
嬉しいですね!!2004年はフルハウス、2003年はサンドゥで受賞して
いて出演もしています!!
KBカード_c0047605_8365151.jpg

早く動くCMを見たいです。CMて当たり前のことなんだけれど、契約が切れると
HPとか見られなくなりますよね。そんなときはこのブログで見るとあの時こんなのが
アップされていたな・・って思い出されてよかったと思いますよ。中国に行ったときも
ペプシのCMに出ているときに来たかったなって思いましたもの。あのHPはよかったな~~
ということで、HPから
KBカード_c0047605_8402299.jpg
KBカード_c0047605_8403863.jpg
KBカード_c0047605_8405085.jpg
KBカード_c0047605_8411613.gif
ちょっとミーハネタ Rainファンである大沢あかねちゃんがソニンと組むらしいですね
ソニン&大沢あかねが“おてんばコンビ”「tomboy」結成
もしかしたら、あかねちゃんRainと少し近づくかも・・デビュー曲「Superstar」(14日発売)は韓国の女性4人組ユニット、ジュエリーの代表曲のカバー。韓国では一昨年に発売され、テレビ局ランキングで1位を総なめ。アップテンポなダンスナンバーらしいです。

KBカード_c0047605_8412752.gif

KBカード_c0047605_8424156.jpg



ニュース以前にあげましたがわかりにくかったので、もう一度あげますね
ロッテ免税店マガジン
KBカード_c0047605_843147.jpg
KBカード_c0047605_8433839.jpg
KBカード_c0047605_8434831.jpg

こちらはLGPCです カタログ
KBカード_c0047605_8441870.jpg

全く関係ないニュースだけれど、夏に大阪堀江のEVISUの喫茶店に行ったらちょっと@@の
ポスターがお店の中央にど~~んと貼ってあって、何これって思っていたらニュース
そのポスターはかつてすごい人気で、また復活するって。。これだ~~と思ってビックリしたので、ここに来る人は全く興味がないと思いますが、よかったら堀江のエヴィスの喫茶店へ。
場所はよくわかりませんが地下でした。EVISUのお店でたずねてください。EVISUと言えばRainもはいていましたよね。ヴェッカムがはいていて多くの人に知られるようになりました。
~~~~~~~~~~
中国の駅で買ったELLE
前に大きな同じ写真をあげましたよね。でも実物を見るとなんだか嬉しいです。
Rain以外でもおしゃれな記事がたくさん出ていて、意味がわからなくても楽しめましたわ。
KBカード_c0047605_851241.jpg
KBカード_c0047605_8513539.jpg
KBカード_c0047605_8514695.jpgKBカード_c0047605_85203.jpg



アフェリエイトKEJ
KBカード_c0047605_1543896.jpg

KBカード_c0047605_18213549.jpg

『会いたくて韓流スター②RAIN(ピ)
一生懸命な人、夢をつかむために休まず努力する人になりたい』

10月1日発売 定価1200円
発行:(株)TOKIMEKIパブリッシング
発売:(株)角川グループパブリッシング
表紙もRain、中もRain、RainRainRainの60ページ以上らしいです。。アフェリエイト
RAINY DAY
Esquire・フルハウスOST、KEJアフェリエイトで購入できますよ!!
CDを買うなら TSUTAYA onlineこちらのサイトの検索に「フルハウス」と入れてください。フルハウスOST購入できます。
KBカード_c0047605_8591917.gif

KBカード_c0047605_884035.jpgKBカード_c0047605_8916.jpg

動画を見るなら「GyaO 光」キャンペーン実施中!

人気blogランキングへ
by pipi-rain | 2007-11-08 08:44 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(16)
Commented by kaokao at 2007-11-08 12:41 x
pipiさん、みなさん、お久しぶりです!
pipiさん、中国旅行楽しかったみたいですね!お疲れ様でした。
美味しいものもたくさん食べられたようで、楽しく報告拝見させていただきました!

今日は、たくさんのジフニ写真、ありがとうございます!!どれも素敵ですね!
顔がニンマリしてしまいます(^-^)

私のパソコンったら、今調子が悪くて、もっと早くにテグ報告写真とか送りたかったんですが、
すいません。できるようになったら送りますね!
Commented by kaokao at 2007-11-08 12:43 x
そうそう!スカパー!で明日放送があると思って、忘れないうちにお知らせします!

KBS WORLD(791ch)
『芸能街中継』#1195
本放送 11月9日(金)午後11:10~午前0:15
再放送 11月23日(金)午後3:20~4:35
ワールドスターRain(ピ)の熱いコンサート現場
テグコンサートの模様やジフニへのインタビューもあるみたい!!
早く観た~い!!

『2005KBS演技大賞』
11月10日(土)、11(日)午後3:00~午後6:00
授賞式にジフニの出演はないと思いますが、(キム・サランちゃんが代理だったような・・・。)
『このろくでなしの愛』の名場面等が観られると思います!!
このKBS演技大賞は、次週は、2004年、次々週は、2003年と続いて放送されるみたいです!
嬉しいですね!!2004年はフルハウス、2003年はサンドゥで受賞して
いて出演もしています!!

また、調べたらお知らせします!!
ではでは(^_-)-☆
Commented by パンウル at 2007-11-08 13:42 x
pipiさん、みなさん アンニョンハセヨ!
LGPCのCM大好きです(*^。^*)
シャツの長いリボンがヒラヒラするジフニがカッコよいのだわ^^

kaokaoさん>
いつもスカパー情報ありがとうございます!
とはいえ、うちはスカパーには敢えて入ってませんのよ(T_T)
みんな引きこもり&TVの取り合いになりそうで。。。
でもKBS演技大賞は興味津々\(◎o◎)/ っていうか、
どれもこれも見たぁ~い!!
もうそろそろ我慢の限界かも。。。
『このろくでなしの愛』でキム・サランちゃんが演じたダジョン。
ダジョン良かったなぁって思い出しました^^

pipiさん、グルメレポの第2弾、第3弾。次は何が出てくるのか楽しみにしてますよヽ(^。^)ノ
♪イヤだイヤだも好きのうち~(^^♪
Commented by pipi-rain at 2007-11-08 15:49
kaokaoさま、期限はないですのでいつでもなおったら送ってください。
そしていつも情報ありがとう~~これであって気がつく方たくさん
いらっしゃると思いますよ~~
Commented by Kids at 2007-11-08 15:51 x
KEJだ~~ 発売されているのね!!
先週土曜日 発売日と思い込んで本屋に走ったわたし^^
3日とVol3 じゃ違いますよね^^

1番上の写真は どこかの若社長様?
ん~ ビジネスマンだ!!^^
Commented by pipi-rain at 2007-11-08 15:52
パンウル さま、そうそうあのひらひら素敵ですよね。あの髪型のジフニもかっこいいですよね~~好きなのはず~~とあげたいけれど
やっぱり新鮮なのがよいかと思って。。

バンウルさんが楽しみにしているの@@huhuhu今度は
何を出したらびっくりしてひいてしまうかな・・・
♪イヤだイヤだも好きのうち~(^^♪
なんだかわかるな・・
Commented by pipi-rain at 2007-11-08 15:54
Kids さま、10日らしいですね。若社長^^確かにまた↑見に行ったら
素敵だったわ~~企業家。いいね~~
Commented by Kids at 2007-11-08 16:13 x
企業家いいよね~~^^
今 そこにいますね 管理人様^^

映画 咳も出ず 見られてよかったですね^^
私も 前知識ゼロの人と行ったけど 感想は苦笑いだけした
正直1回目はイルスンあまり印象に残らなかった
でも2回目みると 前と全然違う気持ちだったです 二人のラブストーリーに見えてきたし ほんわかあったかい気持ちで帰ってきました
でも なんかがたりないかもね
私 のほほ~んと見てるから^^
好きなシーンは ・・・・・と ・・・・・・と あのシーンの顔 ^^
Commented by Kids at 2007-11-08 16:51 x
KEJの表紙は 2005日本デビューの時なんですね
なぜ今 その顔なんだろう?
私はその時まだ ピさん知りませんでした
Commented by nabechan at 2007-11-08 20:54 x
pipiさま、kaokaoさま。前日、当日にもスカパー確認情報ありがとうございます。ばたばたしてて、見逃すところでした。ちゃっちゃっっとかたずけて、スタンバります\^^/~~  若社長、かっこよすぎ。トップのサジンしびれます 
Commented by sawasawa at 2007-11-08 21:41 x
pipiさま、 みなさま、 こんばんわっ!!
今日も すてきなサジンを ありがとうございます~☆
うわ~ この上目づかいにやられました!!
そして 口角・・・。
前に 鶴橋のグッズショップで・・・「ピのキーホルダー・・・口角のあがってるのが欲しいんですぅ~」 と店員さんに話しかけてる方がいたので 思わず 「そうですよねーー!!口角がいいんですよねっ!!」っと 横から めっちゃ相槌うってしまったわたしです・・・。

遅ればせながら 明日イルスンくんに会いに行きます。
デートなんで 一人でゆきます♪
シネマート支配人さんのブログを みたら オモ!! 
pipiさんの 行かれた日、つる○師匠夫妻が 見に来られていたそうですね!!(・・・私が見る予定の回だったかも・・・。 )
pipiさん、ニアミスでしたね~。
Commented by cosmos at 2007-11-08 22:00 x
pipiさん、みなさん、こんばんは。

かぜをひかれていたみなさん、お元気になられたでしょうか。

pipiさん、KEJの写真を見て、夕方、お店に飛んでいきました。
(待ち合わせの時間まで5分あったので走りました)
あった! 一冊だけ! と思ったら表紙がちがう。まだ古い号でした。がっくり…
やっぱり地方は遅いのね…

でもきょう配布されたタウン誌の映画欄に「サイボーグ」の宣伝が写真入りでのっていてうれしかったです。
(わたしの地方の名前を入れると、なぜかこのメール送れないのです。ふしぎ。)

kaokaoさん、いつもスカパー情報ありがとうございます。
一昨日、ドームコンサとタイコンサを楽しみました(明日ももちろん見るつもり)
隊員さんたち、どこかしら、なんて思いながら見ていました。
みなさん、うつっていらっしゃいませんでしたか?
最前列の雰囲気、ジフニの飛び散る汗、ファンの方たちの光るかぶりものなど、
テグコンサのレポをしていただいたおかげで、これまでとは違ったところに注目して楽しめました。ありがとうございました。
Commented by ゆうゆ at 2007-11-08 22:29 x
pipiさん、皆さん、こんにちは。

いつも素敵なサジン有難うございます(感謝!感謝!)

kaokaoさん>いつも、番組情報有難うございます。
          自分でもチェックはしてるんですが・・全然漏れてます。 
          テグコンの様子が絶対見たいので、助かりました。早速予約です!

KEJ発売されてるんですね・・でも地方なのできっと本屋にはまだ古い号しかなさそぉ~~(T_T)

Commented by nana at 2007-11-09 02:45 x
pipiさん、みなさん、こんばんは。

きっちり決めたジフニも素敵ですね。若社長ですか?確かに・・・
普段、グッズ&雑誌を買わない私も今回のKEJは欲しいかも~~~~

kaokaoちゃん>番組情報ありがとぉ~~~PC調子悪いと辛いよね。
ネット見るぶんには支障がないないならまだ救われるけどね(笑)
早く回復することを祈ってますよん^^
Commented at 2007-11-09 07:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pipi-rain at 2007-11-09 17:06
鍵コメさま^^はじめまして。ぜひともPCでまた見つけてください。
グーグルでピって入れたらわかりやすいですよ。
今度はお名前を表に出すとみなさんあたたかく迎えてくれますよ^^


<< サイボーグでも大丈夫 かぜひいていませんか? >>