いい夫婦の日

今日はいい夫婦の日ですね。あんまり浸透していないように思いますが・・・まあちょっといろいろなイベントもありますね。
ミシュランガイド東京に載っている様なレストランやお鮨やさんでのディナーなんて人いるのかな~~
この時期予約取っている人はすごいですよね。
Rainにとってはまだまだですね。ま~~そんなことを考えながら「フルハウス」見るものいいかな。公式本買われましたか?
北海道の方お待たせしました白い恋人もそうですが、いよいよ12月からフルハウスです。 もちろんLaLaTVも★
ヘギョちゃんファンで福島の方 こちら
いい夫婦の日_c0047605_8252732.jpg

Rain(ビ)&ソン・へギョ共演のフルハウス 公式ガイドブック
★Rain(ビ)「フルハウス」語る
  「今の僕があるのはフルハウスのおかげです」★全16話
 フォト・ストーリー 完全ガイド
★ヨンジェとジウン
 あまのじゃくな恋の軌跡
★完全図解プルハウス!!
★メンズ&レディース
 プルハウス・コレクション
★キーワード
 プルハウス花かるた
購入の方はこちらまあ何が気になるって、、フルハウスコレクションですね。あの衣装は必見です。衣装といえばやっぱりこっちの方がかっこいい↓
いい夫婦の日_c0047605_8304830.jpg

ヨンジェとこのカルバンクラインのRain^^一緒の人なんですね。。
いい夫婦の日_c0047605_1130455.jpg


ベ・ヨンジュン, 中国で ‘一番トレンデ−したスター’ 1位
一番トレンデ−したスターを選びなさい!

最近中国の一ポータルサイトが進行中の ‘去る 30年の間一番流行を善導したスター’ インターネット投票で韓流スターベ・ヨンジュンとRainが世界的なスターたちを追い抜いて並んで 1, 2位を占めた.
いい夫婦の日_c0047605_1427823.jpg


中国最大ポータルサイト ‘シナダッコム’は年末を迎え ‘2007 ポングシャングダザン’(2007 風尚大典・2007 最高流行授賞式)を開いて各部門別最高のスターを選り分けている.

シナダッコムが特別企画で進行する今度投票には中国スター以外にもマイケルジャクソン(Michael Jackson), David Backham(David Beckham), 木村拓哉(木村拓哉) など全世界名うてのスターたちが候補に上がっている.

現在総 48万146人の投票者が参加したしベ・ヨンジュンは名うての候補たちを退けて 19万2663票(40.13%)を占めて圧倒的な 1位を走っている. その後を引き継いでRain 14万2439票(29.67%)で 2位に上がって中国内韓流熱風を感じさせた.

この以外に日本最高スターKimuraTakuya(木村拓哉)と映画俳優トムクルーズ (Thomas Cruise)がそれぞれ 4266票, 1529票を得て 13位, 26位にとどまった.
一方今度投票には総 48人が候補に上がったしインターネット投票は 12月 9日まで続く予定だ.
次は中国ネチズンたちが選定した ‘去る 30年の間一番流行を善導したスター’ 1~10位名簿.

▲1位ベ・ヨンジュン 19万 2663票(40.13%) ▲2位Rain 14万 2439票(29.67%) ▲3位メイイェンパング(梅艷芳・媒染部屋) 6万 366票(12.57%) ▲4位ドングリズィン(〓麗君・ドングリョだね) 3万 582票(6.37%) ▲5位リュシアング(刘翔・陸上選手) 2万 6614票(5.54%) ▲6位ザンググォルング(張国栄・張国営) 1万 8975票(3.95%) ▲7位YamaguchiMomoe(山口百恵) 1万 3830票(2.88%) ▲8位 Beyond(歌手) 1万 2696票(2.64%) ▲9位リンチングシャ(林青霞・林青霞) 1万 1010票(2.29%) ▲10位シャオフドイ(小虎队・歌手) 1万 831票(2.26%)

山口百恵ちゃんて中国でえらい人気なんですね
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Rain・SS501・ヤン・ドングン..国内最大スターポータル誕生
いい夫婦の日_c0047605_8221572.jpg


RainとSS501, YB, 真摯, ソルビ, ヤン・ドングン, 波瀾, 韓英(LPG), クラウンJなど芸能界スター 100人余りが繋がれたスターポータルサイトが誕生した.

ベータサービスに引き続き 20日正式開設されたアハバ(www.ahaba.net)はトップスターたちの公式ホームページ(ミニホームページ), デジタルスターコンテンツ, UCC, オーディション, 公式ファンクラブなどが皆結合されてネチズンにワン・ストップにサービスされる国内最大スターポータルサービスだ.

スターたちが直接活動するスターホームページには最近活動予定である亀, ビキ, フリースタイルなどが近況を盛った写真を公開して, 直接ファンのホームページを訪問してデッグルを残すなどスターの近況が知りたいファンに嬉しい消息を伝えている.

このサイトは単純にスターとファンとの交流の章を用意してくれる機能から脱して極甚な不況を経験しているアルバム製作社たちのオンライン音源流通機能も取り揃えていて, 企画社たちのオンライン流通手数料を節減させてアルバム市場の活力素になる見込みだ.

一方アハバは現在多いスターたちが後援している世界最大の所願成就機関である 'Make-A-Wish' 財団と協力を推進して, 子供たちに希望を与える社会貢献活動もする予定だ.
いい夫婦の日_c0047605_8223621.jpg

急に寒くなりましたが、風邪などひかれていませんか?冬って感じですよね。紅葉を見に行くっていうのを飛び越したようです。冬というとボックですね。ボックを見たら少し暖かくなるかな。。
このろくでなしの愛いつになったら日本で正式に発売されるのかな。。。
いい夫婦の日_c0047605_8451430.jpg


アフェリエイト
人気blogランキングへご協力お願いします★ポチっとクリック 



CDを買うなら TSUTAYA online
こちらのサイトの検索に「フルハウス」と入れてください。フルハウスOST購入できます。
いい夫婦の日_c0047605_8591917.gif

いい夫婦の日_c0047605_884035.jpgいい夫婦の日_c0047605_8916.jpg

動画を見るなら「GyaO 光」キャンペーン実施中!

アフェリエイト
by pipi-rain | 2007-11-22 08:25 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(5)
Commented by パンウル at 2007-11-22 11:23 x
pipiさん みなさん こんにちは
先日サボケンに付き合ってくれた友人の『歌手Rainが見たい』というご要望に答えて貸し出ししていた
「RAIN’S COMING RAIN WORLD TOUR PREMIERE」と「Rain’s Video Clips」が帰ってきました。
気になる感想は。。。
「顔はスーッとしてるのにダンスはすごいね!筋肉も・・!」
・・・(^_^;) 顔で踊る訳じゃないんだけど、なんとなく言いたいことは分かるのでツッコミませんでした。
メイキング映像も見てくれて、妥協を許さないその姿勢や
バックダンサーも振り付けの角度までピッタリ合っているRainの仕事っぷりを絶賛しておりました^^
歌は‘I do' を気に入っていただきました。
日本のRainファンは比較的年齢層が・・・ということで、
よかったらお嬢さんにも見てもらいたいわ!とお願いしていたら
中学生のお嬢さん、「ダンスをしてる男子はこれを見るべきだ!」と言ってたそうです^^。

これでまた何日かは元気に過ごせます(^^)
Commented by pipi-rain at 2007-11-22 11:35
パンウル さま^^やっと戻ってきましたね~~
確かに顔で踊る訳ではないけれど、仕事ぶりと絶賛してくれたのね。
そして中学生のお嬢さん^^ありがとう。そうよそうよ若い人にも
見て欲しいわ。なんか元気が出る反応でよかったですね。
I doは本当に入りやすいし、いいですよね。この機会にまた
昔のをひっぱりだして聞きましょうか。
Commented by パンウル at 2007-11-22 15:56 x
こんにちは~
陽射しがあってもさぶ~い(>_<)です。
ばばシャツに手がのびそうですっ!
ジフニは肌着を着たことがないそうですが、ニットの時も素肌に?と思ってました。
チクチクしないのかなぁと。。。でも、↑の写真だとやっぱりチクチクしてるみたい^^!?

CKのジフニはどれもカッコイイわ(#^.^#)
これで全部なのでしょうか?
コスモ12月号、我が家にはまだ届きそうな気配もないのですが、
ん~、とっても待ち遠しい。。。
みほこっちさんも感想待ってるのにぃ~
Commented at 2007-11-22 18:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hana at 2007-11-22 23:03 x
pipiさん  みなさん  こんばんは
COSMOMENは13P?これはCKJじゃなくてRAIN特集?
CKってこんな感じじゃなかったと思うのですが?
ジフニのカリスマを感じてRAINになったとか?^^
ヨジャ絡みがすくな~い?ジフニのオーラに負けちゃったのかな?
こんな自然なポーズ選んでるのはどんな時のジフニも素適と認められたからでしょう?
自然に見えても全てダンスしてるみたいに決まってるんだから~~^^
だから、いつも相手の人迷惑だろうな~と思ってみてしまいます^^;
これからはジーンズボタン1個はずし~~のコシえくぼ見せ~の・・・私には無理!!^^;
さあ、明日はサイボーグ最終日。早起きしていってきま~す。


<< アメリカでのRain COSMOMEN12月号 >>