スピードレーサー

いや~~今日は少し遅くなりましたが、素敵なのをたくさんあげていますよ^^ゆっくり遊んでいってください。
スピードレーサー_c0047605_1785766.jpg

スピードレーサーは下の方であげています
Rainオフィシャルクラブ
スピードレーサー_c0047605_1723043.jpg

シネアジア @マカオ
スピードレーサー_c0047605_16405243.jpg

髪の毛かわいいです^^かなりのびましたよね~
スピードレーサー_c0047605_1649433.jpg

スピードレーサー_c0047605_17223159.jpg

スピードレーサー_c0047605_1648683.jpg

スピードレーサー_c0047605_16491033.jpg

スピードレーサー_c0047605_16422283.jpg
スピードレーサー_c0047605_16423972.jpg

スピードレーサー_c0047605_17363845.jpg

Rain-タングウェイ ‘今年のアジア男女スター上’ 受賞
歌手兼俳優Rainと映画 ‘色, 係’の主人公中国女俳優タングウェイが 6日マカオで開催されたシネアジアオウォズ(CineAsia Awards)で ‘今年のアジア男女スター上’をそれぞれ受賞した.
シネアジアオウォズはチォングルングとリシャオルング, ザンググォルングとメイイェンパングなどを排出した影響力あるアジア映画界の影響力ある俳優を排出して来た.
また ‘今年のアジア男女スター上’はその間の活動内容と今後の発展可能性を同時に考慮して一番注目されるアジア俳優に与えられる上という点で大きい意味を持つ.
Rainは “機会をくださったすべての方々に感謝する”と “相違与える意味のため肩の荷が重いがもっと熱心にしなさいという意味だと思ってもっと努力する”と受賞所感を明らかにした.

タングウェイは “Rainの公演を見に行ったことがあるのに彼のパワフルな面にとても驚いた”と “いつか一緒に作品をしたい”と伝えた.
スピードレーサー_c0047605_17365085.jpg

スピードレーサー_c0047605_17135192.jpg
スピードレーサー_c0047605_1714236.jpg
スピードレーサー_c0047605_17141987.jpg


スピードレーサー_c0047605_17145845.jpg
スピードレーサー_c0047605_17151338.jpg
スピードレーサー_c0047605_17153033.jpg
スピードレーサー_c0047605_17155599.jpg

スピードレーサー_c0047605_17182598.jpg

これまたカステルバジャックのジャケットです
スピードレーサー_c0047605_6883.jpg

スピードレーサー_c0047605_822528.gif

RainHP
maumuさんより
★ (僕がいない)間、お元気でしたか?
  僕はアメリカでとてもがんばって仕事をして来ました。
  そしてアメリカにいる間にとてもいい消息を聞きました.
  みなさんたちが待ちに待った能力試験が終わったということを。.
  高3 受験生みなさん大変でしたネ。いい大学へ行けたらいいので
  いつもファイティンです!!
  そしてまた今高2のこれから受験生になるみなさん!
  勉強にがんばって来年いい結果がでればいいですね。

  僕は今アメリカで、アメリカのアルバム制作やいろいろなことをして、
  いろいろミーティングもして来たんです。
  みなさんに、近いうち大きなお知らせをすることができると思います。
  これから大きいNewsをたくさん伝えてあげますから期待をしていて
  ください。
  いつも幸せになるように望み、年末に風邪引かないように気をつけて。
  またいつもいいことだけあるように祈ります。
  Happy Christmas & Happy New Year!
  ありがとうございます。
ほぼ、こんな感じだと思います。
↑のニュース
歌手Rain “すなわち大きい消息でお伺いしますよ”, 動画年末あいさつ
歌手Rainが韓国のファンに動画年末あいさつを伝えて来た.
Rainが 6日自分の公式ホームページに動画をあげて自分の最近近況及びファンの安否を伺うあいさつの言葉を伝えた.
"その間うまく行ったんですか?"と言いながら話の糸口をはなしたRainが "私はアルバム作業とさまざまなことでアメリカで過ごしているのにすなわち大きい消息を伝えることあるようだ"とファンの期待を頼んだ.
これと共にRainが "アメリカにあるうちにとても良い消息を聞いた"と "みなさんが期待して期待した修学能力試験が終わった. 高3 受験生皆さん苦労多かった. 必ず良い結果あるように願う"と韓国のファンを応援した. そして引き継いで "良い大学行って受験生になる高2 皆さんも熱心に勉強して来年に必ず良い結果があるように願う"と応援のメッセージを付け加えた.

一方, 11月初アメリカに出国, アメリカ市場進出準備と英語勉強に邁進しているRainはこの間 CF 撮影のため韓国にいらっしゃったし, 6日映画博覧会シネアジア国際映画祭参加のためマカオに向けた.

アメリカにはこのスピードレーサーの準備もあったんでしたよね
動画 こりゃすごい!!
スピードレーサー_c0047605_17101318.jpg
スピードレーサー_c0047605_17104233.jpg
スピードレーサー_c0047605_17105619.jpg
スピードレーサー_c0047605_17112059.jpg
スピードレーサー_c0047605_17113652.jpg
スピードレーサー_c0047605_17115348.jpg
スピードレーサー_c0047605_1712378.jpg
スピードレーサー_c0047605_17122097.jpg
スピードレーサー_c0047605_17123735.jpg

スピードレーサー_c0047605_61199.jpg

スピードレーサー_c0047605_613091.jpg
スピードレーサー_c0047605_6131653.jpg

スピードレーサー_c0047605_6112644.jpg
スピードレーサー_c0047605_611403.jpg
スピードレーサー_c0047605_6115025.jpg
スピードレーサー_c0047605_6121367.jpg
スピードレーサー_c0047605_6124217.jpg

アニメの中にキャストが入り込んだような、ぶっ飛び~な
感じの映画になっているらしいですよ。不思議な世界らしいと隊員さんがコメントに書かれて
います。ちょっとみるだけでもアニメのようだけれど、とっても楽しめそうな映画みたいですよね。
洋画大好き管理人楽しみです。昨日も小さな映画館でダイハード4見てきました。(今頃)
これまたよかったわ。DVDレンタルはじまっていますのでどうぞ。
えっここに来る方はあんまりアクションには興味ないかな・・・・
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Rainが選挙である人を応援するという記事がでたのですが、すぐに訂正されました。
そしてHPにおいてもそのことが書いてあります。
こんにちは.
ゼイティユンエンターテイメントです
当社に属しているアーティストが特定候補を支持したという記事を接したでしょうに
皆さんもおわかりの通りうちのアーティストはこの間までバルンソンゴケクッハンソンゴのための弘報大使をしました.
きれいで正しい選挙文化のために先に立った弘報大使が
特定候補を支持するのは弘報大使の役目ではないということは本人だけでなく
国民皆と私たちのアーティスト家族, そしてアーティストの最大の力であるファンみなさん
皆あまりにもよくご存じなつもりです.
事にいてどんな理由で当小の中特定アーティストが挙論になったかは分からないが
アーティスト本人を含めた所属社でのどんな意志とは構わずに出た記事であって
実は確認がなしに出た部分です.
だから誤解ないのを望みます.
あまりにも多く驚いたファン方々に申し訳ない心を伝えて,
この記事は私どもと無関係さをもう一度申し上げます.
ありがとうございます.
こんにちは.
ゼイティユンエンターテイメントです.
現在中国現地で Rain world tour 公演をするという消息によって
多くのファン色々方々のために正確な消息に対して案内お話申し上げます.
2007年は中国での公式的な日程はない予定です.
だから中国現地のファン方々を含めた多くのファン方々が手違いないように望んで
もし, 公式的な日程がある場合には案内公知をして上げます.
ありがとうございます.
スピードレーサー_c0047605_6204951.jpg


韓国語電子辞書など購入の方は
アフェリエイト
人気blogランキングへご協力お願いします★ポチっとクリック 
スピードレーサー_c0047605_16583772.gif




CDを買うなら TSUTAYA online
こちらのサイトの検索に「フルハウス」と入れてください。フルハウスOST購入できます。
スピードレーサー_c0047605_8591917.gif

スピードレーサー_c0047605_884035.jpgスピードレーサー_c0047605_8916.jpg

動画を見るなら「GyaO 光」キャンペーン実施中!

アフェリエイト
by pipi-rain | 2007-12-07 00:10 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(11)
Commented by Kids at 2007-12-07 07:32 x
おはようございます
映画楽しそう \(^0^)/  凄い世界観ですね 楽しみ!
これは話題集中だわ! さすが ゜゜┌┴o゜゜゜゜ 監督!
昨日は白シャツに白T だったのね
スーツコメントはCMの撮影か何かだったのかしら
内容はまさに オッパー!ピー!的なコメントなんですね
maumuさん ありがとう!
pipiさん ありがとう!
Commented by pipi-rain at 2007-12-07 07:57
kidsさん今日もおはようさんです
さすが゜゜┌┴o゜゜゜゜ 監督!
本当に オッパー!ピー!的なコメント
これ今日検索した人わかるかな^^
でもわかる人にはわかるからOKなのだ。
Commented by maumu at 2007-12-07 08:00 x
おはよーごじゃいます。 会社に行く前にちょっとおじゃま。。

Kidさま>アニメの中にキャストが入り込んだような、ぶっ飛び~な
感じの映画になっているらしいですよ。不思議な世界らしい・・(?.?)
ある意味楽しみですね。 どうやら、昨夜か今夜のETインタビューは
チョン・ジフンという情報も・・・。何かもっとでてくるかな~。

オモ!でかけなきゃ>>>>>>>
Commented by pipi-rain at 2007-12-07 08:04
maumu さ~~ん今日も一日素敵な日で
いってらっしゃ~~い。いつも情報ありがとうございます。
むっちゃ映画楽しみ★★★
Commented by パンウル at 2007-12-07 10:38 x
pipiさん、みなさん こんにちは
うわさ通りCGもすごいですね。↑の何枚かだけ見てもスピード感あふれてます!
男の子が「スパイキッズ」に出てた子に似ているせいか
映画そのものもスパイキッズ的なのを想像してしまいますが、
ジフニだけをあれこれ想像してた時と違って
共演者の絵が加わるとまた違ったイメージが膨らんできます。
これに音楽が挿入されるとますます期待感up↑↑です^^たのしみ~

「ダイハード4」は映画館で見そびれたので先週DVDを購入しまた。
確か映画が好きなピョンコさん(?)が‘ジョン・マクレーンは裏切らない’と
言っていたと思いレンタルしないで購入しました(^^)
おっしゃる通り大満足な映画でした!
アクションものも大好き!特殊部隊とかもカッコイイ・・
チャーリーズエンジェルのおまけくらいになりたいかも・・・
Commented by Kids at 2007-12-07 15:18 x
pipiさん みなさん CJ! CJ!
そんなかわいさって あり~~~ (*^。^*)
pipiさんといっしょ カラーリング?
Commented by Kids at 2007-12-07 15:43 x
maumuさん>ぶっ飛び~な感じの映画なのですね ますますいいですね~ 上の色合い CG見てるだけでワクワクです ETインタビュー??ですね^^

チョン・ジフンの映画選びは間違ってなかったですよね
Commented by pipi-rain at 2007-12-07 17:06
バンウルさま、ただいま帰りました。ちょっと更新遅くなりましたね
たくさんありすぎてどれをTOPですべきか・・・海外サイトあちこち
まわってきました。
ダイハードそういえば、ピョンコさんおっしゃっていましたよね。
確かに裏切っていなかった。
Commented by pipi-rain at 2007-12-07 17:06
kidsさま。ありがとう~~ちょっと色が違うけれどよしとしよう~~
のびたよね髪の毛。CJのが海外でもでているので、あげてもいいかなあ。
Commented by Kids at 2007-12-07 17:39 x
pipiさま CJのってもうあがってる?よね?
もう1枚のこと? 誰でもみられるページだから・・・・・・・・・・OK
かわいいね 色しろいね 蝶ネクタイ くっくっくっ^^
でも スーツボタンがキツソっ
格闘シーンの頭部 ・・・・・・・・爆笑^^ 
Commented by pipi-rain at 2007-12-08 00:28
kidsさん、たくさんあがったのでどれがどれだか・・・
CJの会員内のはあげないことになっているのですが
chinanewsにあがっていたので。そういう経由ということで・・
確かにスーツピチピチですね。
なんで格闘シーンの頭部にふれるかな~~~^^たまたまの
タイミングなので・・・笑わないでね


<< Nikon マカオ >>