DOHC

おはようございます~~もう17日となり今年もわずかとなりました。新しい週の始まりです。
お仕事の方もファイティン!家でのお仕事の方も本当に忙しいと思いますが、頑張ってください。大掃除もいろいろと工夫して、きれいにしてくださいね。
DOHC_c0047605_6151579.jpg

この前は本当にキュートなRainのクリスマスCMでもりあがりました。こんなに盛り上がったら
クリスマスには何をぺったんするんだって感じで、出し尽くしましたね。。
CMといえば、終了するともうそのサイトがみられなくなることが殆どなのですが、なぜか
DOHCはまだ見ることが出来るんですよ。管理人韓国に行ったときGIODANOと思って
DOHCのお店に間違えて入って、Rainのポスターはないのかとたずねてしまいました。。
もうあるわけないのに・・しかしサイトでは見ることが出来ます。最近ファンになった方
韓国サイトですが、どうぞ。Rainというところをクリックしてゆっくり見てください。これまた素敵ですよ。
改めてこのサイト見ていたら、メイキングがあって、Rainがインタビュー受けているんですね。
知らなかった・・・今日初めて見ました@@ これが出た時は重たくて見られなかったのかしら。
まだまだ知らないことが多いです。このサイト右下のRainからすすんでくださいね。
DOHC_c0047605_6152876.jpg

これはCMではないですが、イメージを広げるために・・
DOHC_c0047605_61627.jpg
DOHC_c0047605_6161614.jpg
DOHC_c0047605_6163329.jpg
DOHC_c0047605_6164588.jpg
DOHC_c0047605_6165822.jpg
DOHC_c0047605_6171219.jpg
DOHC_c0047605_6172428.jpg
DOHC_c0047605_61743100.jpg

若い!!
DOHC_c0047605_61864.jpg
DOHC_c0047605_6181471.jpg
DOHC_c0047605_6183072.jpg

いや~~今でも若いです★これもいつの日か「懐かしい~~」なんてなっちゃうのね。

韓国語電子辞書など購入の方は
アフェリエイト
人気blogランキングへご協力お願いします★ポチっとクリック 
DOHC_c0047605_16583772.gif




CDを買うなら TSUTAYA online
こちらのサイトの検索に「フルハウス」と入れてください。フルハウスOST購入できます。
DOHC_c0047605_8591917.gif

DOHC_c0047605_884035.jpgDOHC_c0047605_8916.jpg

動画を見るなら「GyaO 光」キャンペーン実施中!

アフェリエイト
by pipi-rain | 2007-12-17 06:18 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(19)
Commented by hana at 2007-12-17 11:01 x
pipiさん  ヨロブン  あんにょん
今日のジフニはポック系で渋いですね。
スノボーシーンは初ファンミの時ですね。 かわいい~
さらさらジフニは始めて見ました。
pipiさんは忘れた頃にというか、色々見せてもらえるので嬉しいです。

ホンとクリスマスは何を見せてくれるのか楽しみにしてま~す。^^
なんなら、見逃した幻でも^^
ところで、クリスマスは本当はキリスト様の誕生日では無いと言うこと知ってました?
Commented by pipi-rain at 2007-12-17 16:41
hana さん~~まだクリスマスな~~んも考えていないよぅ
何がいいかな。。でも出尽くした感じですので
普通に更新しているかも。許してね。
今日、クリスマスカードの中にゴディバのチョコとトナカイのアメと
頂きました。突然のプレゼントってなんだか嬉しいね。
チョコ1枚□だったので即食べちゃいました。マシソヨ~~美味しい!!

hanaさんの続きが聞きたいです・・クリスマスについて
Commented by タンポポ at 2007-12-17 20:50 x
pipiさん、ありがとう、若い方じやないけれど、ちようカッコいいジフニと
ちようかわいいジフニお沢山乗せていただき、ちよう、うれしいで~す。
もう、あまりかわいいくて、ジフニのほほをなでなでしてあげた~い。
今夜わうれしくて、にやにやした、夢を見そうです。本当に有り難うございます。
Commented by pipi-rain at 2007-12-17 20:58
タンポポさん喜んでいただいて嬉しいです。今から
コナンの小栗くん見たり、月9見たりヨン様みたりしますわ。
すいませんジフニネタでなくて。
DOHC超超素敵よね^^
Commented by Peru at 2007-12-17 22:12 x
ワォ~~~~~
びっくり~~~~~~
どうしたんですか?
赤いバージョンあり~~~~~~
Xマスだからですか・・・
すごいです~~~~~~
pipiさん、これ、あり、なんですね!
感激!!!!

すいません。
赤に惑わされて昨日分にコメしちゃいました。
そうしたら、パスワード違ったみたいで消せません。
pipiさん、削除お願いします。
ごめんなさいです・・・
心臓が動揺しています’’’
Commented by ゆうゆ at 2007-12-17 22:44 x
pipiさん、こんにちは。

壁紙がクリスマスバージョンですね。
赤・赤・赤でビックリしましたが可愛いですね。
素敵です。もうすぐクリスマスですね~~~
Commented by maumu at 2007-12-17 23:18 x
ワオォ~☆ ノム イエップダ~~☆☆

今日の私も赤Tシャツに赤ジャージで全身レッド^^同じだ~@@
なんだかクリスマス気分満々になってきましたね。
ハァ~★Rain X'mas Dinnershow★とかあればウレシイのに。

昨日、一年前の話がでたけど、2006年12月17日は雪の中、
フルハウスの家に行き、ヨンジェの部屋で大はしゃぎ@@
雪景色のフルハウスは寒かったけど楽しかったなぁ~~。

チウニのファンになって、笑ったり泣いたりといろいろあったけど
ホントに良かった~って思える今日この頃。
がんばっているチウニはとても誇らしいし、かわいいしぐさや
カッコイイ姿は見ているだけで心のエステができるもんね。
楽しい仲間もできたし・・・チウニ カムサハムニダ~!!

pipiさま>素敵なブログ ありがとう!! 
X'mas効果なのか、クリスチャンでもないのになんだかみんなに
感謝したい気分^^。
Commented by みほこっち at 2007-12-17 23:26 x
pipiさん みなさん こんばんは☆☆☆

あれっ?さっきおじゃまして時はいつものだったのにビックリ!まっかかの【Xmas ver3】ですね♪この前2ver見たもんね~(^0^)v

遭遇出来てラッキーです\(^0^)/

p.s 寝不足気味のみほこっちはコメ読んでると(特に↑のpipiさんの記事部分が)ちょっとお目目がチカチカ(@@;)かも・・・(^^;
Commented by maumu at 2007-12-17 23:30 x
DOHC スノボチウニ めちゃかっこいいですね!!
ちなみに私もボーダー☆ 帽子にゴーグルしていれば年齢は
わからないだろうと、その気になって滑っています。
いつか、チウニと一緒に滑りたいな*^^* 足腰鍛えなくちゃ!
Commented by ピョンコ at 2007-12-17 23:46 x
pipiさん みなさん こんばんは
赤似合う、、、誰にかな pipiさんジフニ? 素敵です 
X’masまであと一週間 ホントに来てくれないかなぁ ジフニサンタくん 待ってるよ~ん
>maumuさんも今夜は全身赤なのですねぇ 
Commented by pipi-rain at 2007-12-17 23:53
Peru さま、もう変えちゃってすいません。折角赤で
コメントいただいたのですが、管理人が落ち着かなくって。
でもちょっとでも気分がもりあがったかしら^^
Peru さんもお越しになられたし^^
Commented by pipi-rain at 2007-12-17 23:54
Peru さま、昨日のコメありますか@@削除しにいこうと思ったんですがさがせなかった・・
Commented by pipi-rain at 2007-12-17 23:56
ゆうゆ さま、赤で喜んでいただいたのにまたまた
チェンジしてしまいました。またクリスマスまでに
変えますので、いろんなバージョン見てください。

ところで全部見ている人いてるのかな・・とかいているけれど
管理人は何をどう変えたかあまりおぼえておりませんが。。
Commented by pipi-rain at 2007-12-18 00:00
maumuさま、ディナーショーって。。いくらなんでしょうね。。
チケットも高いだろうし、チケットもとれないだろうし。。
ないだろうな~~むっちゃ高そうじゃないですか。

それよりも去年はフルハウスだったのですね。今丁度また
見ているから、行きたいです。いつかフルハウスに行くぞ!

今年は確かに笑ったり泣いたり、、思い出すといろいろな事が
ありました。maumuさんは特にそうかもしれませんね。
確かに心のエステです。そしてジフニを通して学ぶ所がたくさん
ありますよね。どんな困難でも乗り越えていく姿を見ると
がんばらなくっちゃって思います。
Commented by pipi-rain at 2007-12-18 00:03
みほこっちの目がちかちかで、管理人もちかちかしたので
また戻しちゃいました。。。^^
Commented by pipi-rain at 2007-12-18 00:05
maumu さん、スノボーしますか@@鍛えてくださいね。
滑りたいけれど、なかなかいかないですぅ。。
Commented by pipi-rain at 2007-12-18 00:06
ピョンコ さん、クリスマスはいかがお過ごしかな。。
全身赤は強烈ですね。しかしレッズを見た後なので
赤に抵抗ないなあ~~
Commented by きとまる at 2007-12-18 00:08 x
皆様今晩わ!
質問しといて放置していました。
すいません。
keiさんが言っていたのとゲリラライブ再放送とごちゃになってました。
解決いたしました。

maumuさん、私もボーダー(両刀)て゛す。
サラサラヘアーのウエア姿を待受にしてました。
一緒に行ってるひと?とか聞かれました。
今なら追いつけるわぁ
お忍びでこないかなぁ~
Commented by pipi-rain at 2007-12-18 00:41
きとまるさんもボーダーですか。。
待ちうけしていたらそりゃかっこいいわ。この冬おいらもしようかな・・


<< ドラゴンボールZ クリスマス >>