ドラゴンボールZ

今日の↓の記事を見て、予告を見に映画に走った隊員さんがいらっしゃいました♪確かにしているようです!報告ありがとう~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
朝ここに来て「Speed Racer」の予告の記事やコメを読んだらいてもたってもいられず、アイアムレジェンドの初回上映に間に合う!と思いとにかく見に行ってきました。
pipiさん、お先でしたm(__)m
いやぁ、予告を見に映画館に行ったのもはじめてだけど
予告が始まるのをあんなにドキドキして待ってたのも初めてですよ(゜o゜)
ワーナー・ブラザーズのWBのマークが出て音楽が聞こえ始めたら
足の先までトリ肌がビビビィ~~でした。
ジフニは一瞬と言えば一瞬のような感じもしますがしっかりハリウッド映画に出てますよぉ~(T_T)感動。。。
大画面で見ると迫力もスピード感も最高!パワフルです!!
映画の公開が待ち遠しいです^^
ドラゴンボールZ_c0047605_11333773.jpg

ワーナー・ブラザーズHP スピードレーサー あがってきましたね^^
2008年7月5日(土)サロンパス ルーブル丸の内他 全国ロードショー
上映中の「アイアムレジェンド」を見るとスピードレーサーの予告が見られるかも^^見られた方はラッキーですね。管理人何が好きって映画館で見る予告が大好きです。
本当にわくわくしてこれは絶対見るぞ!って思いますよね。
そういえばゴジラ(ハリウッド版)の時は、期待しすぎてちょっと思っているのとちがっていたな・・・過度の期待はだめですが、
スピードレーサーは楽しみで仕方がないのだ!!日本サイトニュース Rainの名前について  こんなニュースドラゴンボールZ_c0047605_0451715.gif
ドラゴンボールZ_c0047605_0374889.jpg

ドラゴンボールZ_c0047605_17194029.jpg

歌手Rainとパク・ジュンヒョンハリウッド進出作 ‘スピードレーサー’
ワールドスター歌手 ‘Rain’と god出身のパク・ジュンヒョンが出演したハリウッド映画 ‘スピードレーサー’の予告篇がアメリカ動画サイトユティユブで爆発的な気を引いている.
’マトリックス’のウォショスキ監督したこの映画の予告篇がユティユブで 1週間ぶりに 40ではないのは以上のヒット数を得ている.
アイディー ohliveehyOOは “Rainとパク・ジュンヒョンのためにこの映画を必ず見る.”と映画に対する好感を現わしたし JenovaOOは “映画でどんな姿で出るかも知れないがRainの踊る姿を見たい.”はデッグルを残した.
Rainが ‘太祖トゴカン’と言う(のは)重要な鍵を握った助演級人物で, パク・ジュンヒョンの引き受けたキャラクターは明かされなかったが白く脱色された破格的なヘアスタイルで印象深い演技を広げた.
Rainとパク・ジュンヒョンのハリウッド進出作になる ‘スピードレーサー’は 2008年 5月全世界で同時封切られる予定だ.
動画ニュース
ドラゴンボールZ_c0047605_0375825.jpg

ちょっと画像を探していたらとっても素敵なのを発見と思ったら、ここのブログにヒット
みほこっち作でした。たくさんいただいて管理人もちょっとあげたのを忘れていたので
再度、お目見えです。車とRainあいますよね~~~
ドラゴンボールZ_c0047605_0381428.jpg

Rain, 5年目みたいな移動通信社モデル活躍
Rain(本人鄭智薫, 25歳)が出演した SK テレコムの広告が話題だ.

Rainの所属社であるゼイティユンエンターテイメントはRainがアメリカロサンゼルスでハリウッド映画デビュー作である ‘スピードレーサー’を撮影する中 SK テレコムとの再契約と広告撮影のためにしばらく帰国したと明らかにした. 最近産業政策研究員で個人ブランドパワー男歌手部門に 4年連続 1位に選定されたRainがデビューの時から縁を結んで来た SK テレコムと 5年目専属モデルに活動するようになった.

ザンタクロースに扮したRainがケロ−ルソングを呼んで思い出の ‘ギオックニウン’ ダンスをする広告が公開された以後ファンはRainの可愛い魅力に沸き返えている. 現在この広告は国内ポータルサイトだけでなく動画コミュニティである ‘ユティユブ’にも急速に拡散している.

現在 ‘スピードレーサー’ 補充撮影のためにアメリカロサンゼルスに滞留中のRainがすぐオープンになるホームページを通じてファンに新年あいさつメッセージを伝える.楽しみだわ~~
スピードレーサーRainと一緒にスピードレーサーに出るパク・ジョンヒョンが今度はドラゴンボールZに出演
日本の田村英里子も出るらしい。こんなビッグニュースがRainにもまたでてくるのかな・・
パク・ジュンヒョン、「ドラゴンボールZ」でハリウッド本格進出 
キムテヒ
にも声がかかったとか・・

ドラゴンボールZ_c0047605_0241896.jpg


グループgodのメンバーだったパク・ジュンヒョンのハリウッド進出が本格化している。

パク・ジュンヒョンは最近、ピ(Rain)の出演で国内でも話題になった「スピードレーサー」の予告編に登場したのに続き、今度は日本アニメ原作の「ドラゴンボールZ」でも主要役にキャスティングされた。

米国演芸専門誌「ハリウッドリポーター」によると、パク・ジュンヒョンの役割は「ヤムチャ」、英語名で「Yamcha」だ。「ドラゴンボールZ」でヤムチャは、主人公の孫悟空と武術を競って友人になった人物。 もともとは砂漠地帯の盗賊だったが、ドラゴンボールを探す過程で孫悟空と協力することになる。 女性主人公のブルマをめぐっても孫悟空と競争する。

同誌は「韓国人気グループのメンバーだったパク・ジュンヒョンが近く公開される『スピードレーサー』の‘やくざ’ドライバーとしても出演する」とし、パク・ジュンヒョンのハリウッド進出に深い関心を見せた。これでパク・ジュンヒョンは2本のハリウッドブロックバスターに続けて出演し、俳優として本格的に世界舞台に進出することになった。

「ドラゴンボールZ」は、日本だけでなく世界的にも人気が高かった同名のアニメを映画化した作品。 香港の有名俳優であり監督の周星馳がプロデューサーを務め、ハリウッドメジャースタジオの20世紀フォックスが製作することで、話題を集めている。

孫悟空には「宇宙戦争」でトム・クルーズの息子として登場したジャスティン・チャットウィン、ブルマには「オペラ座の怪人」などに出演したエミー・ロッサムがキャスティングされた。

日刊スポーツ(IS

実写『ドラゴンボールZ』に田村英里子が出演 - ヤムチャは韓国人俳優
2007/12/17


ERP(SAP) 勉強してみませんか? 未来はきっと広がります。 アレンジ簡単!グリコ「2段熟カレー」で作ろう旬のカレーレシピ集! ホットスポットでグッと広がる楽しみ《iPod touch》で最新音楽をDL! 【フォトコン締切間近】オリンピック開催地、北京旅行プレゼント!
2008年8月15日に公開が予定されている実写ハリウッド版『ドラゴンボールZ』に、『オペラ座の怪人』(2004)のヒロイン、クリスティーナを演じたエミー・ロッサム(21)が新たにキャスティングされたと、米Hollywood Reporter紙が報じている。

また、現在ハリウッドで活躍中の女優・田村英里子(34)が"マイ"役で出演することも決定したという。マイはドラゴンボールの力で世界征服を企む"ピラフ大王"の手先として何かと悟空の邪魔をする役どころだが、マイが登場するということはピラフやその手下・シュウの参戦の可能性も濃厚になってきたと言える。

そして、ヤムチャには韓国人俳優のパク・チュニョンが抜擢された。チュニョンはアイドルユニット"god"を脱退後、俳優に転向。ウォシャウスキー兄弟の『スピードレーサー』(2008年公開予定)のオーディションに合格したのをきっかけにハリウッドへの進出を決めた。

現在判明しているキャスト役名 俳優名 備考
Goku(悟空) ジャスティン・チャットウィン 『宇宙戦争』でトム・クルーズの息子役を演じた
Piccolo(ピッコロ) ジェームズ・マースター TVシリーズ『バフィー 恋する十字架』で知られる
ChiChi(チチ) ジェイミー・チャン 『ラッシュアワー3』にも端役で出演
Mai(マイ) 田村英里子 人気ドラマ『Heroes』第2シーズンにゲスト出演 ブログYamcha(ヤムチャ) パク・チュニョン K-POPユニット"god"出身 ? エミー・ロッサム 『オペラ座の怪人』、『デイ・アフター・トゥモロー』など

~~~~~~~~~~~~
ドラゴンボールZ_c0047605_11382762.jpg

ミーハーでもなんでもないただ書きたい話題
昨日zeroのニュースを見ていたら(月曜のみ見ます)韓国の大統領選挙のことを話題に
していて、若い人たちも真剣にいろいろと考えているということを知りました。その時
韓国ではUCCという投稿動画サイトがあって、ポピュラーだと。you tubeとは
また違うのかとか朝から検索しておりました。(ここから管理人の朝の検索に入ります)
そこからこのニュースをみつけ、なぜかそれを調べずにyou tubeに
遊びに行き、Rainに挨拶した後、SGワナビーの今年のゴールデンディスク大賞映像を
探しに行き、ワンダーガールズのテルミーテルミーと口ずさみながら、大好きなアリランを朝から聞いて、この前のコンサートを思い出し、やっぱり
歌がうまいなと感心し、その後今年ももう終わりかと考え、来年はねずみ年かと思ったら
ふと、「カビバラ」はねずみではなかったか・・とカビバラを検索し、これも旭山動物園でみたなと
思い出し、実物はそれほど可愛くないのに、どうしてこんなに人気があるんだろうと考えて
カビバラから、この前ロフトで見た羊の形の湯たんぽを買うべきかどうか迷いながら
これを打っている管理人です。しかしいざ書いて見ると支離滅裂なあたまの中ですね。。
どうして、UCCからアリランそしてカピバラ、湯たんぽってなるかな~
ドラゴンボールZ_c0047605_8512591.jpg


時間をとらせてすいません。羊の湯たんぽ買うべきかな・・・ポットからお湯を入れるのと
レンジのとではどっちがいいかな。。誰かにクリスマスプレゼントしようかな・・・
自分のアフェリエイトから探しに行ってきます。安いのがあれば皆さんにも紹介しますね。
こんなことを調べる前に大掃除大掃除!!

韓国語電子辞書など購入の方は
アフェリエイト
人気blogランキングへご協力お願いします★ポチっとクリック 
ドラゴンボールZ_c0047605_16583772.gif




CDを買うなら TSUTAYA online
こちらのサイトの検索に「フルハウス」と入れてください。フルハウスOST購入できます。
ドラゴンボールZ_c0047605_8591917.gif

ドラゴンボールZ_c0047605_884035.jpgドラゴンボールZ_c0047605_8916.jpg

動画を見るなら「GyaO 光」キャンペーン実施中!

アフェリエイト
by pipi-rain | 2007-12-18 00:24 | 韓国 | Trackback | Comments(26)
Commented by hana at 2007-12-18 01:05 x
pipiさん  みなさん  こんばんは
pipiさん  又、幻、見損なってしまいました~
そうそう、クリスマス^^
クリスマスについて調べていたら??が一杯でした。
新約聖書には、イエスの誕生日に関する記述は無いが、 10月1日か10月2日が誕生の日と推測する説もある。
1993年9月15日に、英国の天文学者D・ヒューズが聖書中の天文現象の記述から、イエスの誕生日は紀元前7年9月15日とする説を発表した。
という事は、今、2014年?^^; 

Commented by hana at 2007-12-18 01:07 x
つづき
クリスマスの起源は太陽崇拝にあるので、12月25日を祝う習慣は聖書の教えではない。
キリストが死んだ後の時代になってから、宗教指導者たちはキリストの誕生日を“征服されざる太陽の誕生日”を祝うローマの異教の祭りの日と同じ日付にすることを考えた。
これにより、異教徒をキリスト教に改宗させる事が容易になった。
クリスマスがキリスト教の教えでなく異教に起源を持っている事は広く認められていたので、
17世紀ごろのイングランドやアメリカの植民地ではクリスマスを祝う事が禁じられていた。
しかし、現代では「普通の人が聖書やキリスト教に親しむ機会」として確かに有用であるため、クリスマスのために教会が門戸を開くようになっている。

どうですか?ほー、へ~じゃないですか?^^;
ま、どっちにしても寒い冬にはクリスマスはありがたい^^ですよね。
Commented by maumu at 2007-12-18 01:10 x
日本公開 7月5日です!!

ワーナー・ブラザーズHP- 近日公開作品-から
★ SPEED RACER
ストーリー;実写ファミリー・アドベンチャー『スピード・レーサー』は、驚異的な走りを見せる“マッハ5”に乗り、レース場の内外で栄光を夢見る若いカーレーサー、スピードの物語。監督・脚本のウォシャウスキー兄弟(「マトリックス」三部作、『Vフォー・ヴェンデッタ』)は、ジョエル・シルバー、グラント・ヒルと共に製作も兼ねる。本作はアニメの草分け的存在吉田竜夫原作の名シリーズに基づく。スピードの家族や謎の好敵手レーサーXなど、TVシリーズ・ファンおなじみのキャラクターたちも登場。ウォシャウスキー兄弟の映画の特徴となった革新的な視覚効果と時代の先端をいくストーリー展開が組み合わされ、新感覚でエネルギッシュなアクション映画、21世紀の『スピード・レーサー』として蘇る。
Commented by maumu at 2007-12-18 01:12 x
つづき>
スピードをエミール・ハーシュ(『Alpha Dog』)、トリクシィをクリスティーナ・リッチ(『ブラック・スネーク・モーン』)、レーサーXをマシュー・フォックス(TV「LOST」)が演じるほか、オスカー女優スーザン・サランドン(『デッドマン・ウォーキング』)とジョン・グッドマン(『エバン・オールマイティ』)がスピードの両親を演じる。
2008年7月5日(土)、サロンパス ルーブル丸の内他 全国ロードショー

Commented by hana at 2007-12-18 01:23 x
またまた、こんばんは
↑のコメ昨日のとこにぺったんしようとしたらpipiさんのコメがあったので更新してる~で、
こちらに移し、今、今日の見て行きました^^;  いそがし~
なんだかアジア系活躍ですね。
先ほどフギュアスケート見てたので、1,2,4位アジア系ですもんね(女子)
映画もカンフーパンダ~と、来年はジフニも脚光浴びるんだわ~~
でも、あの超長大作、2時間で収まるんでしょうか?^^;
Commented by maumu at 2007-12-18 01:26 x
つづき2>
キャスト; エミール・ハーシュ、スーザン・サランドン、ジョン・グッドマン、
クリスティーナ・リッチ、マシュー・フォックス、ロジャー・アラム、
真田広之、RAIN(ピ)

今、上映中の「アイアムレジェンド」には“SR”の予告編が本編と一緒に
フィルムに焼き付けてあるらしいです。「アイアムレジェンド」を観にいく
人はもれなくRainを目にするわけですネ。ふふふ。 観にいこ!!

hanaさま>10月がクリスマスじゃちょっとムードでませんよね^^。
12月でよかった☆貴重なお話 ありがとう!
Commented by pipi-rain at 2007-12-18 09:41
hana さま、ありがとう~~続きを知ることが出来て
朝から嬉しいよ。またまた赤バージョン見られなかったの?
あらら残念。またいつかあげますよ。hanaさんはいつごろよく
来るのかな?朝夜晩?
Commented by pipi-rain at 2007-12-18 09:43
maumu さま、いつもありがとうございます~~そうなのよ
予告を見たってコメントよんだんだけれど、自分で確認してから
どひゃ~~~とビックリして更新しようかと思ったんだけれど
少しでも早く皆さんにお知らせしたほうがよかったよね。そういえば
ニュースにも既にでていたかな・・HP紹介上にあげましたよ。
また何かあれば教えてくださいませ。
Commented by ERSA at 2007-12-18 10:21 x
pipiさま みなさまおはようございますぅ^^

昨日娘が彼氏とデートで「アイアムレジエンド」見てきて
予告でレーサーの映画にピが出てたよ・・・・
ウソ・・・まだ早すぎ・・・?
でも・・・・ 前髪が赤く染められていてさ~・・・でホンとだと思いました
最近は私を誘ってはくれません
Commented by pipi-rain at 2007-12-18 10:53
ERSAさま、やっぱり・・・こりゃ黙って家族と見に行って
予告見たときの顔が見てみたい。管理人がはまっている
Rainはハリウッド映画にも出てるのさ!って。
でも今まで毎日のように「スピードレーサーに出る!」って
騒いできたから、これだけ?見えた?なんていわれるかも。。

しかしこれで「アイアムレジェンド」もRainファンがたくさん
行くかも。予告がなかったら、「これどうする~~微妙だね」って
感じだったんですが、なんとかしていくぞ。

娘さんは彼氏と行って誘ってくれないのね・・・それも通る道
Commented by パンウル at 2007-12-18 13:59 x
アンニョン^^
朝ここに来て「Speed Racer」の予告の記事やコメを読んだら
いてもたってもいられず、アイアムレジェンドの初回上映に間に合う!と思い
とにかく見に行ってきました。pipiさん、お先でしたm(__)m
いやぁ、予告を見に映画館に行ったのもはじめてだけど
予告が始まるのをあんなにドキドキして待ってたのも初めてですよ(゜o゜)
ワーナー・ブラザーズのWBのマークが出て音楽が聞こえ始めたら
足の先までトリ肌がビビビィ~~でした。
ジフニは一瞬と言えば一瞬のような感じもしますがしっかりハリウッド映画に出てますよぉ~(T_T)感動。。。
大画面で見ると迫力もスピード感も最高!パワフルです!!
映画の公開が待ち遠しいです^^

修学旅行の自由行動日?のような女子高生の皆さんが
たくさん来てましたが、彼女たちの目にもジフニはしっかりと(たぶん)焼き付いたでしょう^^
是非覚えていて欲しいです。

あー、アイアムレジェンドにはまったく触れてませんで関係者の皆様すみませんm(__)m
ウィル・スミス氏、背が高いんでしょうね。鍛えられたすばらしい体でした。

大掃除はおろか朝食の洗い物もこれからです^^。
Commented by pipi-rain at 2007-12-18 15:20
パンウル さま。。。。。。お帰りなさい。。。。。そして
すばらしいレポありがとうございます。。。。。^^
バンウルさまは、血液型何型でしょうか......(気になる)
ちょっと同じにおいがしましたので。
しかしすごい行動力。ここまで動かすジフニはすごい人だ。
バンウルさんが映画を見に行っている間管理人は押入れの掃除をし
昔のジフニのお宝を見て喜んでおりました。銀ボンも出てきて
本やらメモ帳やら出るわ出るわ。押入れに隠したままのもあって
一人笑っておりました。朝食の洗いもの終わったらまたお越しください。
いや夕食の用意ができたら・・
Commented by kako at 2007-12-18 17:26 x
pipiさん みなさん こんにちは !!
みなさんの お話を聞いて・・ 見て・・ いたら・・ うずうずして・・
私もさっそく スピートレーサーの予告編を見に [アイ・アム・レジェンド」を
見に行きたく なりました !笑
ちなみに サイボーク~は、4回も 見に行ってしまいました。
スクリーンジフニは とっても素敵だし 何故か映画館で聞く声は・・
大好きなジフニの声が・・ からだ全体に響いて来るような感じで・・
アハハ・・ 私って ヘンでしょう・・ 汗
Commented by pipi-rain at 2007-12-18 17:28
kako さま、明日にでも行ってしまいそうですね~~
確かに動画も見ているんだけれど大画面でみたいよね。
へんではないですよ♪
Commented by hana at 2007-12-18 23:08 x
pipiさん  よろぶん あんにょん
パンウルさん> 素晴しい! 行動力 (パチパチ)
なんだか私も見てるような気分になりました。
でも、流石、予告を見る為には行かないかも^^;でも~~いくかも^^

pipiさん>一番下のジフニ、好き~~すき!
なして、首と顔が同じサイズ@@;  うつくし~~い!!
ウエディングドレスでも似合いそう^^

私がこちらにおじゃまするのは、お昼前、お昼過ぎ、夕食後、深夜・・・・
他にも・・・なのに出会えない~だから、幻^^;
Commented by ピョンコ at 2007-12-18 23:11 x
pipiさん みなさん こんばんは
予告編ですかぁ~ スバラシイ! 私も行きたい でもお正月休みまでお預けかな(><)
ところで、今有閑倶楽部見てたら スカパー祭りのCMとかいってヨンジェがチラリと写りました
もう、みなさんご存知の話なのかな?飛行機の中ヨンジェです
pipさんの今日の旅?の最後の羊の湯たんぽちゃん 私ミニ版のポプリ羊持ってま~す。。。
今日はいい日だったので安眠ポプリ羊でZZzzz。。。
Commented by ゆうゆ at 2007-12-18 23:28 x
pipiさん、みなさん こんにちは。

予告編、見に行きたいですね~気になります。
Commented by maumu at 2007-12-18 23:29 x
ただいま~ 会社の忘年会でまたまた飲んでご帰宅のmaumuです^^。

パンウルさま>行動早い!!おとなりが映画館?てくらい早いですね。
この土日は[I Am Legend]予告だけ目当てのピペンが殺到するかも
知れませんよ~^^。 

映画関連newsによると--------------------------------------------
この予告編は[I Am~]本編と同じプリントに焼き付けられている。
本編前に何本か続く通常の予告編とは違い、本編を配給する会社が、
今後もっとも力を入れる作品の1本として、本編前の“先付け映像”と
して上映を行うもの。配給会社によっては数本上映するところもあるが
今回の配給のワーナー・ブラザース(日本)は[Speed Racer]のみを
“先付け”とし、いかに一押しの作品であるかを、大きくアピールする
戦略に出た。--------------------------------------------------
Commented by maumu at 2007-12-18 23:30 x
つづき>
となっていますから、いかに“S.R”に力が入っているかわかります。
そんな作品に選ばれて出演した、ウリ チョン・ジフンあっぱれ!!
早く私も予告編観に行きたい! 本編観た~い!
(ちなみにサイボーグは8~9回観ています)

しかし、私がこの地球最後の人類になったらどうするか?オットケ~?
Rainの歌を聴き続けているだろうな~♪あくまでもノー天気なお気楽B
人間です^^b.
Commented by maumu at 2007-12-18 23:50 x
たびたびお邪魔です。

↑上のアンドレキムショーの映像、偶然YouTubeで最近見たばかり。
なぜって、韓国語学校でかつらとかハゲ^^とか髪の話題になり(笑)
アンドレキムの頭はどうなっているのか確認した~いと、みんなで話して
いたので見直してみたのです。が、アンドレのキム(海苔)頭を確認する
より、チウニの光るような美しさとモムチャンに見とれてしまいました☆
Commented by パンウル at 2007-12-18 23:59 x
pipiさん、どひゃぁ~ びっくりですよ!
こんなことならもう少し気の利いた言葉でコメしたのに。(いや、やはりこれが限界かも。。。)
ところで、わたしの血液型はA型です。pipiさんはB型?
普段はしっかり準備をしてから行動する方ですが、やはりジフニが突き動かすんですね^^
ほんとに溢れる才能と魅力を持ち合わせた我らがジフニですから!
どこへでも追いかけて行きたい。。。
でも、今日はたまたま‘顔’が出来上がってたからすぐ出かけられたというのもあります^^;

ピョンコさん★ヨンジェはチラリでも中央にいましたよね^^

pipiさん★わたしの湯たんぽはレンジでチン!タイプです(^^)v
Commented by Kids at 2007-12-19 05:55 x
めざましで スピードレーサー 予告やりますよ~
Commented by pipi-rain at 2007-12-19 06:06
kidsさんおはよう。パソコンメンテナンス中で携帯からですが、めざましもう終わりましたか?どうしてわかったの?ともかくスタンバイしてるよ。
Commented by Kids at 2007-12-19 06:19 x
5時50分ごろので 少~し流してコメント少~し言ってました
たぶん7時台で予告編を流すのでは でも見慣れたあの予告編ですよきっと!新しいのはないと思うけど 初地上波かもね
6時台でもやるかな??? ロックフェラーのXmasuツリーも見ましょ^^
携帯からごくろうさまです^^
Commented by pipi-rain at 2007-12-20 09:04
ピョンコさん、今頃ですが、スカパーCMここでも盛り上がりましたよ^^
きっと酔っ払って帰ってきたときだと思います・・・
Commented by pipi-rain at 2007-12-20 09:04
ゆうゆさま、また予告見に行ったら報告してくださいね~~


<< めざまし DOHC >>