SKテレコム

SKテレコム_c0047605_8311973.gifRain(ピ)
会員の方は必ずアクセスし確認してください。ちょっとタイミングを逃すとあとで後悔するかも・・・

053.gif053.gifオダギリジョー結婚するのね・・・
SKテレコム_c0047605_637483.jpg

SKテレコム_c0047605_6375762.jpg

ちょいとペヨンジュンさんが入っていますね。どこまで髪の毛のばすんでしょうかね006.gif
SKテレコム_c0047605_638880.jpg
SKテレコム_c0047605_6381843.jpg

速く上から下へスクロールすると動いているように見えるな・・・
049.gif050.gif
SKテレコム_c0047605_6383376.gif
SKテレコム_c0047605_6384722.gif
SKテレコム_c0047605_6385673.jpg

you tube 新SKのCMです062.gif053.gif053.gif
SKテレコム_c0047605_639947.jpg
SKテレコム_c0047605_6392233.jpg

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
歌手パク・ジンヨンが女性グループ 'ワンダーガールス' 歌唱力論難に対して口を割った.
SKテレコム_c0047605_20174045.jpg

去る 26日, MBC '黄金漁場-ラジオスター'に出演したパク・ジンヨンはワンダーガールス歌唱力に対する MCの質問に "わざわざ歌えないようにさせた"と言って人目を引いた. パク・ジンヨンは "'テルミ'という曲自体が復古風だ. そうしたら復古的イメージを注文した. 1980年代登場したマドンナ, ステイの時キューなどもわざわざ力を抜いて歌えない振りした. ステイの時キューの 'ツーオブハート'をサンプリングした位イメージも似ているように行った"と明らかにした. 引き継いで "しかしウムイタル(ピックサリ)は誤ったのだ"と一針を加えた.

一方パク・ジンヨンはこの日Rain, 星, GOD など自分が排出したスターに対して言及して雪道をひいた. "Rainが公演問題に困難を経験したがどんなに見るのか"という質問には "Rainが自分に経験になるでしょう"と明らかにしたりした


うわさのRainダイアリー・韓国語電子辞書など購入の方は
アフェリエイト
人気blogランキングへご協力お願いします★ポチっとクリック 
SKテレコム_c0047605_16583772.gif



CDを買うなら TSUTAYA online
こちらのサイトの検索に「フルハウス」と入れてください。フルハウスOST購入できます。
SKテレコム_c0047605_8591917.gif

SKテレコム_c0047605_884035.jpgSKテレコム_c0047605_8916.jpg

動画を見るなら「GyaO 光」キャンペーン実施中!

アフェリエイト
by pipi-rain | 2007-12-27 06:39 | Rain(ピ)★注目 | Trackback | Comments(14)
Commented at 2007-12-27 08:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pipi-rain at 2007-12-27 08:48
おはようございます★いたって健康です!今日はお天気も
いいし掃除します。明日から雨かもしれないし・・
他のところ、大丈夫ですか・・・
ではアジャアジャファイティ~~ン!
Commented by Kids at 2007-12-27 09:11 x
セェ~ヘボン マニ♪ セェ~ ヘボン マニ♪ (合ってますか?)
おはようございます!!
いいですね^^ NewCM しあわせをありがとう^^
仕事してたんだね ちゃんと^^
新アイテム登場して かわいいです 管理人様 (指とか黄顔とか)
私も今日はそうじすんぞ~~ ファイティ~~ン!!
Commented by pipi-rain at 2007-12-27 09:30
kidsさん、例のものありがとうね^^
アメリカでもかなり忙しそうですぞ。
あの~~黄顔って。。体調わるそうではないですか。
コメント欄にもできるといいんだけれどね。これはエキサイトブログが
クリスマスからはじめたんですよ。なのでこれから登場しますよ。
あんまり可愛くないけどね。なんせ黄顔だし・・・

掃除するって言ってまだPC前だ~~~~
ダメダメ!!朝が勝負だ!でも銀行も行かなくてはいかない
昼になると疲れる~~あ~~ともかくこの前から離れます。
Commented by パンウル at 2007-12-27 21:51 x
pipiさん、みなさん こんばんは
今日は天気がよくてお掃除もはかどったのでは^^
まだ全然やる気がでないわたしは、お正月に
ジフニが家に来ると思ってやれば掃除にも気合が入るかな?

SKテレコムのCMはお正月バージョンもジフニは残していってくれたんですね^^
よいお正月を迎えられそうです(*^_^*)
髪の毛は。。ヨン様入ってますね。オールバックにして一本に縛ったら
やっぱりアボニムに似てるのかなぁ(・・? ちょっと見てみたい。。。
もうそれくらい長くないですか?
Commented by ピョンコ at 2007-12-27 22:44 x
pipiさん みなさん こんばんは
昨日たまたま友達がロン毛に耐えられるのは「相当のイケメン」だけと言ってましたが
Rainくん OKではないですか(^^) (でもどっちかと言うと短め好みですけど)
明日でお仕事終了 楽しみな9連休です、、、何しょう 朱蒙35話一挙放送でも見ようかしらン、、、
それもそうですが もちろんジフニ三昧も(##)
Commented by pipi-rain at 2007-12-27 23:50
パンウル さま、今日はお掃除はかどりましたよ~~
掃除しだすと広げすぎて後結局詰込んでしまう管理人です。
ジフニがお正月に来る?そうなると話はかわりますね。
ジフニを全面的にださなくては・・・
やる気を出してくださいね^^
アボニムに似てる?また↑見に行ってきますわ~~
Commented by kako at 2007-12-27 23:59 x
pipiさま みなさん こんばんわ !
年末の大掃除は・・普段の手抜きが・・ たたって( 笑 ) 仕方がない。。。
新年の神様に、そっぽ向かれても・・ 困るので せっせ せっせ とやっています。
そして・・ 子供達が冬休みで・・ 今度は三度の食事の用意 !! ・・汗・・
これも・・ 育児放棄となっても困るし 可愛い子供の為ですから・・・頑張る。。
ますます・・ 自分の時間が無くなる・・ ストレス溜まっちゃうよ !
今 やっと年賀状を書き終えて ・・ ジフニタイムです。。。

本当にすっごく ロンゲですね~  
モリを短くし過ぎるのは まずい事でも・・・ 映画に支障の無い程度の髪の長さを
保つ程度に 切るのも ダメなんでしょうか ??
やっぱり ジフニって 髪の毛が伸びるの早いように思いますが。。。 

J.Tuneから告知が アップしていますね。
「2007年1月から活動を始めた韓国クルム5期とThe Cloud 1期の活動
が 12月31日で終わる事を お知らせします。

雨はいつも 雲と 一緒です。
皆さんが居たからこそ 出来た全ての事に感謝申し上げます。」
2008年は また 新しく 始まりですね。。。
Commented by pipi-rain at 2007-12-27 23:59
ピョンコさま。なんかメリークリスマス言い忘れていたような。。
髪の毛、スピードレーサで、これだけ伸ばす必要があるんでしょうかね。
予告ではこれほど長くないじゃないですかぁ。これはアルバム用なのでしょうか、他に何かあるのかな・・
お仕事組の方は明日までですね。その後は長いですね。
チュモン81話、あっという間にみてしまいますよ。毎回毎回
楽しですよ。一挙放送があるんですね。。
ソソノは美しい。管理人は今頃「ホジュン」でお正月過ごします^^
もちろんジフニもね。
Commented by pipi-rain at 2007-12-28 00:04
kako さま^^告知情報ありがとうございます。
あがっていましたね。皆終了してまた新しいスタートなのですね。
来年のジフニの活動が楽しみです。ファンがわかりやすいように
CJにも頑張って欲しいんだけれど、どうなるでしょうね。。

この時期、食事の回数が増えますよね~~~
朝昼晩結構たいへんですよね。頑張ってね^^
今はジフニタイムなのね。本当にジフニは癒してくれますよね。。
Commented by みほこっち at 2007-12-28 00:25 x
pipiさん みなさん こんばんは☆

お仕事されてる方も明日あたりからお休みに入られる方が多いですね♪
でも、みほこっちはこれからがとっても忙しくなりそうです(--;

今の職場になってから9年・・・年末年始はお休みなしです(T T)でも来年は2日がお休み付いてたのでちょっとラッキーです。でも3日からまた仕事ですが・・・

大掃除もなかなか出来ず(要領が悪いのかも ^^;)今日帰宅後、お風呂場と台所をやったきりです

お天気も明日から良くないみたいだし・・・大掃除できるかしら?

こうなったらヨンジェにSOSしなくちゃ!ヨンジェ~みほこっちの家の大掃除手伝ってくれ~
Commented by Kids at 2007-12-28 06:36 x
CJ ロッテコンサ 表に出したのですね オープンに会話ができる
クルムとCLOUD 終了 どういう方向になるのでしょう ちょっと不安
1月1日 何か動きがあるのかしら

ほんとオダギリジョー結婚するんだわ 不思議
Commented by pipi-rain at 2007-12-28 09:38
みほこっち。これからすごく忙しくなるんですね。
それなのにいつもありがとう~~
お休みは2日だけなの。。体をこわさず頑張ってね。
アジャアジャファイティ~~ン
Commented by pipi-rain at 2007-12-28 09:39
kidsさん、早起きでそして早情報ありがとう
早速今日あげましたよ。

本当に来年からどうなるだろうね・・・


<< 【Rain withロッテファ... 26日 >>