2日

いい夢を見ることができましたか?2日_c0047605_5504433.gif
2日_c0047605_8311973.gifRain(ピ)
会員でない方おまたせしました!!すこしでもよい席があたりますように・・・
053.gifロッテファミリーコンサート053.gif
2日_c0047605_03733100.jpg

2日_c0047605_0383828.jpg

スピードレーサー, 英言論選定 ‘2008 期待作’ 4位
Rain(鄭智薫)とパク・ジュンヒョンが出演するハリウッド映画 ‘スピードレーサー’(Speed Racer)がイギリス言論が抜いた 2008年期待作の中で 4位に選ばれた.

イギリス日刊紙デイリーメールは最近 ‘2008年予想話の種’を選定して載せた. 電子機器, 人物, 映画などの分野で分けられたこの選定でスピードレではウィショスキ兄と妹というスター監督のあつい人気と原作の人気に負って ‘話題の映画’ 部門で 4位を占めた.

これとしてスピードレーサーでは最近アメリカポータルサイトで ‘2008年の期待作’ 5位に選定されたのに相次いで世界的な関心が集中されている映画なのをまた確認した.

映画部門の 1位は ‘バットマンビギンズ’の後続編 ‘バットマン : 闇の記事’(The Dark Knight)が選定されたし ‘ハルク2’で知られた ‘インクレドブルハルク’とインディージョーンズシリーズ 4編 ‘インディ・ジョーンズ: クリスタル骸骨の王国’がそれぞれ 2位と 3位に上がった.

一方デイリーメールは 2008年に一番話題を集める家電製品で ‘tonium’死の小型 DJシステム ‘pacemaker’とアップルのアイホン 3ギガバージョン, ソニ−プレイステーション3の内臓 HDDにデジタル放送を録画することができる ‘PlayTV’ などを指折った.

また 2008年の注目する人物と地域ではアメリカ初女性大統領を狙っているヒラリークリントン上院委員と北京オリンピックが開かれる中国を選定した.

たしかに、インディージョーンズの公開日と重ならないように公開日をかえたという話もありましたね。でも既に話題になっているということはすごいですよね。
2日_c0047605_5493781.jpg

いただいた年賀状^^
2日_c0047605_550932.jpg

2日_c0047605_5551352.jpg
2日_c0047605_5552826.jpg


Rain diaryが我が家に到着しました016.gif
えっ005.gifこんなに小さいの????って感じです。ネットでの買い物は
やっぱり自分の印象で、届くと違う時があるのよね~~でもかえってそれのほうがいいんです。
使えるんですよ。むっちゃ大きいと使わずに部屋に置いておくだけだものね。
2日_c0047605_113164.jpg

ちゃんの日記の左下にナンバーがありますわ。
2日_c0047605_11314163.jpg

これテレビのリモコンと同じような長さなんですよ。小さいでしょ。
2日_c0047605_11321225.jpg

文庫本とくらべると少し大きい目かな。
中は2008年用ではなくず~~と自分で書いてつけられるようになっておりますので
どんな使い方でも出来ます^^
まずは報告まで。小さい方がいい方はオススメですよ。
ポスター希望の方はとっても素敵なポスターなので筒の方がいいな。紙がいいから折ると
貼れないよ。はらないひとは、折ったのでもいいけれど、、、
うわさのRainダイアリー・韓国語電子辞書など購入の方は
アフェリエイト
人気blogランキングへご協力お願いします★ポチっとクリック 
2日_c0047605_16583772.gif



CDを買うなら TSUTAYA online
こちらのサイトの検索に「フルハウス」と入れてください。フルハウスOST購入できます。
2日_c0047605_8591917.gif

2日_c0047605_884035.jpg2日_c0047605_8916.jpg

動画を見るなら「GyaO 光」キャンペーン実施中!

アフェリエイト
by pipi-rain | 2008-01-02 00:38 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(12)
Commented by maumu at 2008-01-02 11:52 x
ミーハーヨロブン セェヘボンマーニバドゥセヨ~☆
あけましておめでとうございます!!

pipiさまがこの温かい素敵なブログをヨルシミヨルシミ続けていただいて
いるおかげで、Rain情報はもちろんミーハー隊員さんと交流ができて
本当にありがたく思っています!これからもRainを応援し、楽しい年に
したいですね。本年もよろしくお願いします。

年越しは、ウチに韓国語学校関連の韓国人チングたちがやってきて
こたつで紅白歌合戦を観て(ゴリさんのsadtangoは見逃がした--;)
神社に初詣という、オーソドックスナな日本のお正月しちゃいました。
私自身久しぶりだったけど、彼女たちもいい体験をしたと喜んでくれた
のでヨカッタ^^。 ただ、いつも元気な私が不覚にも腸炎らしきものに
なってしまい、今日一緒に出かけるはずだった別の韓国人アガシに
調子が悪いと電話で話したらサムゲタンを作ったから出かける前に
持っていくという提案。うれしい限りです(涙)。
ちいさな国際親善・・特にチウニの国[韓国]と仲良くなれよかったです。

Commented by maumu at 2008-01-02 11:54 x
そして、Rain新年メッセージ、ちょっと痩せた気もするけど元気そうで
何より^^。体は遠くに離れていても心(マウム)は近くにいてくれるという
言葉に「私も同じ同じ・・」とうなづいています。

2008年もBigなことをやってくれそうで、ファンとして誇らしいですね。
今年、チウニの九星は「結実運」という天運に恵まれた星回りらしい・・
彼の努力に相応しい結果がでることでしょうね。 ファイティン! 

(ちなみに私も同じ星☆だけど結実のための努力が足りない。。)
Commented by イルボンアヂュムマ☆ at 2008-01-02 19:15 x
pipiさん皆さん……明けましておめでとうございます…☆☆☆今年もよろしくお願いしますm(._.)m今年もRain情報楽しみにしていま~す♪♪でもほんと毎日ご苦労様です^/^ちゃんと睡眠はとって下さいね (^_-)-☆
Commented by hana at 2008-01-02 23:46 x
pipiさん  よろぶん  あんにょん
初夢か~忘れてたわ  でも、初夢は2日の夜に見るものでしょう?今夜?
密かにしまってた宝くじ!まだ見てない^^;  (もう少し夢を~~~)
今夜 ”当たった~~”の 夢を見て、正夢~になりますように!
ジフニの格言「眠れば夢を見れるけど、眠らなければ夢を叶えられる!」
って言ってましたよね?私両方欲しい~^^; 今夜はちゃんす!

maumuさん> アガシ!もう忘れません(アガシ~?ナンだっけ~?テニス?^^;)
ヨルシミは毎日?かな。(メイメイ~とかヨンジェが言ってたような?)
それにしても凄い交友関係!大晦日を友達で過ごせるなんていい関係なんですね。
私の韓国語のクラス、一人がどこかに集まりお食事などしませんかの提案が有りましたが
ソンセンニムがこの教室でお茶でもしますか?で立ち消えしてしまいました^^;
Commented by hana at 2008-01-02 23:48 x
PS
今日はピ友とバーゲンへ行きました。
二人の目的はヒールの高い靴!
出来ればスタイリッシュなかっこいいの~・・・ヒール9cm↑
足の小さな彼女は何足も見つけてるのに 私、痛~い!・・・で見つけた!
おしゃれなパンプス履いてみてる彼女の前にバーン!「見て!これにする!」
厚底の黒のMKの全然おしゃれじゃないズック^^;
「これ楽!もうおしゃれ諦める!」
すると彼女、「どこにあったの!?私も!」
「やめなよ~こんなの二人で履くの~?」
「スタンディングの為なんだからいいよ~」
ロッテファミリーコンサートには不要な厚底!^^;
またナ席のスタンディングにお目にかかれるのかも分からないのに^^;
お揃いを手に入れ満足気な二人でした。
もし会場でお揃いの、ださ~靴の二人見かけたらお声をかけてね~
Commented by kei at 2008-01-03 00:06 x
明けましておめでとうございます。
大晦日に初めましてしましたkeiです。
公式HPの動画の挨拶を見ようと頑張ってみるものの結局見れずじまい。
そんな私ですが分からないながらpipiさんのおかげでこちらで色んな情報を得て自分なりに楽しんでいます。
皆さんのやり取りを羨ましく思いながら今までなかなかコメントできなくて
いましたが、これからは仲間に入れていただきもっと楽しみたいと思っています。 どうぞよろしくお願いします。
Commented by pipi-rain at 2008-01-03 00:40
maumuさま~~セェヘボンマーニバドゥセヨ~☆
本当にすごい人脈ですね。参加したかったです。
典型的な日本のお正月を紹介してくださって
お話聞けてうれしかったです^^
ちょいと眠たいので、またゆっくりきますね。
明日は温泉につかるぞ~~~
Commented by pipi-rain at 2008-01-03 00:40
イルボンアヂュムマ☆さま、、睡眠しっかり今からとります。
でも朝早く目覚めてしまって。。。今年は健康に気をつけます。
ありがとうございますね^^
Commented by pipi-rain at 2008-01-03 00:41
hana さんの厚底靴話面白い^^
ださ~~靴って・・・
でも声かけられたら報告してね^^
Commented by pipi-rain at 2008-01-03 00:44
keiさま、あけましておめでとうございます
あれ~~見られませんでしたか。ポップアップを許可しないと
だめとか。。どうしてかな。。ぽちっと押すだけなのに
ちょっと遅いのかな。。混んでたのかな・・・
そんな方のためにもまたあげていきますので
なんでもいいのでコメント残してください。
協力しますよ。一緒に楽しんで応援しましょうよ~~
宜しく!!管理人温泉につかりにいくぞ~~
Commented by kako at 2008-01-03 07:12 x
あけまして おめでとうございます。
今年も pipiさまと ヨロブンと共に ジフニを応援させて下さい。
よろしく おねがいいたします。

お正月は、三度の食事の用意とかたづけ・・・親戚まわりでバタバタつづき・・
なかなか ゆっくりPCを開く時間が 持てませんでした。。。

ジフニの次回作は「スピードレーサー」に劣らぬアクションブロックバスターの ようですね!!
ひょっとしたら 今年は、ジフニのハリウッド映画が 2本も見れるって事になるのかなぁ~凄い!

チングの所には もう1月4日発売の「素顔のRAIN」inサイボーグが届いたようです・・
私のところへ届くのは まだ先になりそう・・・ 早く 素顔のジフニが見たいなぁ~
ヨロブン イ・ナヨンさんとのCM SKT NATE STORY見ました?
同じ会社の後輩役のジフニが メッチャ可愛い。。。
「また・・遅くなっちゃう! 早く一緒に暮らさなくちゃだめだな。。」・・ とか・・ どきっ!
可愛いシーンが4分程ですが 字幕付きがうれしい!・・・ YOUTUBEで見ました。
pipiさん 温泉は うらやましい~~~!



Commented by pipi-rain at 2008-01-03 08:08
kakoさまあけましておめでとうございます
スピードレーサーに劣らないブロックバスターでジフニの比重がはるかに高い作品みたいですね。
次期作ラブコールは昨年Rainがドイツでスピードレーサーを撮影する間
にあったようですね。楽しみ~~
これからも宜しくお願いしあますね。もうサイボーグ到着したのね^^


<< 3日 2008年1月1日 >>