アメリカ滞留中のRain "14日帰国しました"

アメリカ滞留中のRain \"14日帰国しました\"_c0047605_15194250.jpg

Rain(ピ)←ロッテファミリーコンサート2次募集
 Rain HP スピードレーサー

アメリカから韓国に帰ってきました~~~~016.gifそしてオリンピックテーマソングの話も、少し違うけれど、あの話はまんざらでもなかったんですね。。ちょっと違うかもしれないけれど・・
アメリカ滞留中のRain"14日帰国します"14日午後5時30分に帰国

アメリカ滞留中のRain \"14日帰国しました\"_c0047605_11139.jpg

ロッテファミリーコンサート なんだか席がよくなっているような・・・2次募集

去年 11月初アメリカに発った歌手Rain(本人鄭智薫, 26)が 14日夕方帰国した.
その間アメリカ LAで新しいハリウッド映画準備をしていたRainはこの日入国して一週間で十日間滞留してモッダ取った広告撮影などを終えた後出国する.
帰国日のこの日三星電子Anycallと 1年間 12億ウォンの契約金を受けて中国北京オリンピック広告モデルに出る事にした契約を発表したRainがこれと関した論議もするように見える.
Rainのある側近は "Rainがアメリカで去年 12月頃ウォショスキ兄弟の映画 'スピードレーサー(Speed Racer)' 補充撮影を終えた"と
"残り時間は新しい映画準備と言語勉強に送った. 国内ではしばらくとどまって広告撮影日程を消化した後出国する. Anycall広告契約など今年活動ラインナップを発表する席を用意するか論議すること"と言った.
アメリカ滞留中のRain \"14日帰国しました\"_c0047605_11224.jpg

AnycallモデルされたRain “北京テーマヘソング歌います”歌手Rainが三星と一緒に中国北京オリンピックテーマヘソングを発表する.

歌手Rainの所属社ゼイティユンエントテインモントは “14日世界的な携帯電話製造業社である三星Anycallと北京オリンピックを狙ったプロモーション広告契約を締結した”と明らかにしながら “この契約には 1年間中国内三星Anycallモデル活動だけではなくオリンピックテーマヘソングを歌う内容も含まれた”と伝えた.

歌手Rainが歌うようになるオリンピックテーマヘソングはAnycall広告形態で中国全域の奥座敷視聴者たちに紹介される見込みだ.

具体的な CF 撮影及びテーマヘソング録音計画は確定されなかった.

2008年北京オリンピック公式後援業社でもあった三星電子側は “国内外で高い人気をあつめているRainが全世界を舞台で活動する姿が三星企業イメージと一番よくかなう”と広告露出效果に対する期待感を打ち明けている.

モデル料と係わっては両側皆緘口しているが, 10億ウォン台がふらりと過ぎることで業界は眺めている.

一方一般的に広告で響くビージーの普及力は他の媒体を通じるより先に進むことと知られただけRainが三星Anycallが発表するオリンピックテーマヘソングの成果に対しても関心が集中されている.

2002年韓・日ワールドカップ当時響いた応援歌 ‘五必勝コリア’と珍しい応援拍手音などは皆 TV 広告をトングヘデズングに紹介されて人気を呼んだ.

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
隊員さんより、、ちょっとおかしな送り状。。Fumaを注文したら「Rain」できたそうです^^
アメリカ滞留中のRain \"14日帰国しました\"_c0047605_6223258.jpg
アメリカ滞留中のRain \"14日帰国しました\"_c0047605_622598.jpg

昨日紹介しましたスピードレーサーでRainが乗る車のレゴですが、今年の夏発売だそうです
隊員さんがドイツのレゴ社に確認してメールをいただいたそうです055.gif
夏って、スピードレーサーがはじまる前なのかな。。アメリカではもう少し早い公開だから
夏っていつなんでしょうね・・・いろいろなgoodsがでるんだろうな~~
管理人の家にはなぜかレゴがたくさんあります。。そういえばパソコンとレゴをつないで
ロボットレゴが動くなんてのもありました。。。(今は箱の中・・・)
あらためてレゴのページをみると見ているだけで楽しいですね024.gif
アメリカ滞留中のRain \"14日帰国しました\"_c0047605_9524716.jpg

アメリカ滞留中のRain \"14日帰国しました\"_c0047605_1156571.jpg

Racer X & Taejo Togokhan ←これがRainの車のようですね
アメリカ滞留中のRain \"14日帰国しました\"_c0047605_11564024.jpg

Speed Racer & Snake Oiler
アメリカ滞留中のRain \"14日帰国しました\"_c0047605_11572385.jpg

Grand Prix Race
アメリカ滞留中のRain \"14日帰国しました\"_c0047605_1205281.jpg

アメリカ滞留中のRain \"14日帰国しました\"_c0047605_12113631.jpg
アメリカ滞留中のRain \"14日帰国しました\"_c0047605_12114738.jpg
アメリカ滞留中のRain \"14日帰国しました\"_c0047605_12115914.jpg

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お休みの間は、ちょっと動きづらい管理人ですが、今朝はあっちこっちネットを見てきました。
Rain探しの旅から、、いつも横道にそれてしまいます。
このサイトには、あまり動画をあげないですよね、、このブログをはじめた当初はyou tubeも
なかったような。。(知らなかったかも)なので、ちょっと動画に抵抗があったのと、このエキサイトにはyou tubeはれないんです。。なので動画は各自で探してみてくださいね。
話はもどりますが、今日はAOLの動画サイトを初めてみつけました。皆さんはもう知っているかな。「ピ Rain」で結構見やすく、初心者の方にはいいのではないかと思い紹介します。
まずAOL動画のニュース 米AOLの動画サーチエンジン「Truveo」が日本進出

Truveo 検索に「Rain ピ」と入れてみて072.gif072.gif
タグもわかりやすいですよ011.gif

横のリンクにはりますので、動画はいつでもそこから見てください。

うわさのRainダイアリー・韓国語電子辞書など購入,フルハウス漫画購入アメリカ滞留中のRain \"14日帰国しました\"_c0047605_0425880.jpg
アフェリエイト
人気blogランキングへご協力お願いします★ポチっとクリック 
アメリカ滞留中のRain \"14日帰国しました\"_c0047605_16583772.gif



CDを買うなら TSUTAYA online
こちらのサイトの検索に「フルハウス」と入れてください。フルハウスOST購入できます。
アメリカ滞留中のRain \"14日帰国しました\"_c0047605_8591917.gif

アメリカ滞留中のRain \"14日帰国しました\"_c0047605_884035.jpgアメリカ滞留中のRain \"14日帰国しました\"_c0047605_8916.jpg

動画を見るなら「GyaO 光」キャンペーン実施中!

アフェリエイト
by pipi-rain | 2008-01-15 00:27 | Rain(ピ)★注目 | Trackback | Comments(7)
Commented by kei at 2008-01-15 10:24 x
pipiさん、おはようございます。
わーい。お帰りなんですね\(^o^)/
日本にくるわけでも、我が家に帰ってくるわけでもありませんが、
韓国にいると思うと安心します。
ソウルは昨日の天気予報では氷点下10度まで冷え込むそうで。
寒そ~~。

AnyCallは携帯の会社ですか?
今、ボアちゃん、タブロくん、トンバンの誰かとヨジャ?の4人組のMV?CM?やってますよね。(韓国です)
RainもMV形式のCMならいいな・・・。

Commented by pipi-rain at 2008-01-15 10:35
keiさんおはようございます~~
なにか動きを待っているので、ジフニが韓国に戻ったって
ニュースでも嬉しいのですよ^^
確かに、我が家に帰ってくるわけでもなく・・・

Anycallを探して動画サイトを見つけて↑に紹介しました。
TruveoサイトからAnyCallって検索すると
いままでのMV見ることができると思います。
ソウル寒かったのかな~~~又ソウル帰りの人の
お話待ちましょうね^^
Commented by パンウル at 2008-01-15 10:48 x
pipiさん、みなさん おはようさんです
ここんとこ寒くて寒くて引きこもりと言うよりは冬眠にちかい生活をしています。
ゴロゴロしてる間にジフニは帰って来てたんですね^^
おとなり韓国は日本と時差がないから
ジフニ、起きたかなぁ。。とか、ご飯食べたかなぁ。。とか想像するのも
うれしくもあり楽しくもあり(#^.^#)

レゴのスピードレーサー テジョモデル。
これ発売されたら買って作ってしまいそう~^^
映画関連グッズ、ジフニと共にならべて飾りますわ~~
車に乗ってるお人形さんの顔が見たい。。。

maumuさん>おかえりなさ~い!センイル チュッカヘヨ でした(^^)/
それにしてもジフニと入れ違い、残念!
旅行のお土産話聞かせてね^^
Commented by pipi-rain at 2008-01-15 10:55
バンウルさんおはようさんです
確かに、寒い。。忙しいのか忙しくないのか
バタバタしている管理人です。家の中にいるからか
成人式の方も一人しかみませんでした。
で、ジフニは日本でもこれだけ待っているんだから
韓国でもひっぱりだこで忙しいでしょうね~~
maumuさん、残念。。。本当に。。
バンウルさん、買いますか、、、次から次と
出て来るんだから、よ~~~く考えて動いてね。
管理人がいうことじゃないけれどね。これからいっぱい出そうだしね。。
Commented by sawasawa at 2008-01-15 15:32 x
pipiさま、みなさま こんにちは!!

maumuさま、お誕生日おめでとうございます。
AND お帰りなさい♪
ほんとドラマみたいだ!すれ違いだ!!
ドラマなら、そのすれ違った二人がまた出逢い・・・♪。なんだけど。
旅行のお話、楽しみにお待ちしております。

私もレゴほしいかも・・・。
でも買うと、きっと「なんでマッハ号とちがうねーん!」と
家族から攻撃されそう。
んで、留守の間に 息子が手持ちのレゴセットの
ガイコツとかぁ、ハ○ー・ポッ○ーとかいっぱい乗せて
走らせてそうでこわい・・・。
そうですね、テジョーのお人形のお顔みたいわ!!
Commented by タンポポ at 2008-01-15 17:00 x
pipiさん、みなさん、こんにちは1週間振りです、pipiさんうわさのRain
ダイアリー韓国電子辞書の下でアニメジフニが、踊っているの、
可愛いくて、両手ですくって上げたくなりました☆ pipiさん、上にあった
Truveoの所の動画見させて、頂きました、さいたまアリーナのが出ていて、うれしかったです、♪カッコイイジフニと素敵なジフニが沢山みれました。有り難う御座いました、ジフニ韓国に、帰ってきているんですね、
早く見れたら、いいのにネ、、、
Commented by みほこっち at 2008-01-15 19:22 x
pipiさん みなさん こんばんは☆

今、「おネエMANS」ってTVで韓国LOTTE免税店でお買い物みたいな番組やってて、IKKOさんが免税店のジフニの等身大のパネルにKISSした~~~(><)
しかも、「私のピ様」とかって言ってるし・・・(--;)


<< ボランティア スピードレーサー >>