ハワイグルメ【ハンバーガーzoo前】

美味しい!ランチに2日も行ってきました。安くて、美味しいので穴場です。他にもハンバーガーのお店があったのですが、どうして並んでいるんだろって言うぐらい、込んでいるんですが
動物園の前のこのショップは、空いているし美味しいし言うことなしです。ポテトもかりかりで
GOOD。厨房で炎があがっていたんですよ。beefも炭焼きみたいな香ばしさがあるしパンがこれまた少し粉が吹いた白い感じで普通のバンズと違い美味です。1回目はチーズを入れ忘れたので、2回目は入れて注文しました。オニオンリングは、かりっとタイプです。
TEDDY`SBIGGER BURGERS
ハワイグルメ【ハンバーガーzoo前】_c0047605_8415466.gif
 テディーズ・ビガー・バーガーズ カルイアビーチ近く
ワイキキグランドホテル1F 7ドルぐらいかな
by pipi-rain | 2005-02-17 14:41 | 管理人 | Trackback | Comments(0)


<< 日本デビュー ハワイ >>