VIP試写会

VIP試写会_c0047605_6374865.gifRain(ピ)←ロッテファミリーコンサート2次募集
サイボーグでも大丈夫 3月21日発売↓に紹介しています。
スカパー韓流祭り アンニョンハセヨ 1月20日 Rain関係ではありませんがどうぞ
スカパーといえば2月2日3日無料放送です
VIP試写会_c0047605_1856268.jpg
VIP試写会_c0047605_1857638.jpg

「ゲサンさんですよ」
「ヒットしそうですね。」
「ファイトですよ。」
が ジフニのコメントでした
「ピさん、いかがでしたか?」の問いには、足早に去って行ってしまいました。

VIP試写会_c0047605_814386.jpg

VIP試写会の写真のようです
ユン・ゲサン君の映画だそうで・・・テヒョンヒョンといったようですね
今日のmnet wide entでもちらりと写ってました。
日本語付は今日なので、皆さんチェックしてください(^・^)by kei
VIP試写会_c0047605_8391981.jpg
VIP試写会_c0047605_8401082.jpg
VIP試写会_c0047605_8411428.jpg
VIP試写会_c0047605_842204.jpg
VIP試写会_c0047605_843072.jpg
VIP試写会_c0047605_8434885.jpg
VIP試写会_c0047605_8435961.jpg
VIP試写会_c0047605_84473.jpg

VIP試写会_c0047605_8364117.jpg

ユン・ゲサンって?って方に・・
兄嫁は19歳』『僕らのバレエ教室』で天性の演技力を見せて、可能性を感じじさせたまま軍隊へ。大人と少年の顔を併せ持つユンゲサンの魅力は2年という時間にも失せることなくファンの脳裏に焼きついていました。
ユン・ゲサン(ユンゲサン、Yun Kye sang、尹啓相)1978年12月20日生まれ。身長182cm、血液型O型(本人曰く「27年間A型だと思っていましたが、軍隊で献血する際はじめてO型だと知りました」)。姉1人。
演技者としては『兄嫁は19歳』のカン・スンジェ役でスタートしました。初めてとは思えない確かな演技で、ファンを惹きつけました。芸能界デビューは1999年。アイドルグループ「god(ジーオーディー)」の一員として、機転の利いた発言と存在感で、韓国を一世風靡した人気グループの中でもひときわ注目を集める存在でした。
2004年、軍に入隊が決まっていたユンゲサンは「god」を脱退して演技者の道に進みます。1年間というわずかな活動期間に、俳優ユンゲサンは強烈な印象を残します。日本では、『兄嫁は19歳』をアンコールを受けて再放送。アイドルグループ「god」を知らない日本で、俳優ユンゲサンは、確実にファンを増やし続けています。入隊中のタレント情報が報道される中で、軍服姿のユンゲサンを見て「なぜこの人が・・」と思った方は、動く姿を見るべし。少年っぽさと大人の顔が入り混じる魅力抜群の好青年!!

ユン・ゲサンは『親切なクムジャさん』にも、復讐を狙うヒロイン(イ・ヨンエ)に片思いする二十過ぎのグンシク役にキャスティングされる予定でしたが、軍隊入隊のために実現しませんでした。

VIP試写会_c0047605_846496.gif
maumuさんのソウル報告 続き・・・ 今日あげたら「韓国」タグにいれました前回のソウル報告に移動しますので、いつでも見てください。
VIP試写会_c0047605_7581250.jpg

ろくでなしの愛
ボクシングジムがあるビルの屋上
地上にはダジョン母の食堂
カンボックがバイクで走る道

VIP試写会_c0047605_823779.jpg

・2005年11月の“Hanako”Rainが表紙のウレシイHanako
この本にはいろいろお世話になりました。
「プロカンジャンケジャン」も紹介されているので
お店のランチョンマットにも小さくこのHanakoが
でてました。蟹を食べるのに必死でその写真を
撮り忘れてしまった・・・
(※日本の雑誌だけど、古い号だからアップできるかな?)

VIP試写会_c0047605_831798.jpg

・JYPの外観
WTソウルコンサートのときは、もちろんRAINの写真。
しかし、今はワンダーガールズに変わっていました。
事務所独立したのだから当たり前なんだけど、ちょっと
淋しい気が・・・。  

*** maumu ***
ワンダーガールズも「テルミ~~テルミ~~♪」で人気が出て
師匠も何年かぶりに歌を出して、JYPもRainがいなくなったあとも
頑張っていますね。
しかし、前回の「サンドゥ学校へ行こう」と「このろくでなしの愛」のロケ地
かなり充実のソウルの旅だったようですね。ソウル、日本でもこんなに寒いんだから
すごい寒いんだろうな。。

管理人へのメール:rainpipi@gmail.com
ソウル情報お待ちしております。もちろん2月のファミリーコンサートのための釜山情報も!
他の情報もお待ちしております!

先日の日本のTV。出ていたわ~~ってコメントいただきましたよね。ikkoさんが「ピ様~~」
と叫んでいたキャプです。
VIP試写会_c0047605_12564819.jpg

VIP試写会_c0047605_12585353.jpg

VIP試写会_c0047605_12581470.jpg


いよいよサイボーグでも大丈夫 3月21日発売アフェリエイト←クリック
VIP試写会_c0047605_1052598.jpg

サイボーグでも大丈夫 -コレクターズ発売 5496円 アフェリエイト←クリック
VIP試写会_c0047605_10493113.jpg

VIP試写会_c0047605_10455722.jpg

皆が欲しいのはこれかな?メイキングオブフルハウスアフェリエイト←クリック
VIP試写会_c0047605_1047773.jpg

大ヒット韓国TVドラマ「フルハウス」の舞台裏にせまる待望のメイキングDVDが登場!
RAIN(ピ)ファン必見!メイキングならではの、Rain(ピ)の素顔満載!!
DVD3枚組+オリジナルグッズが付いたお買い得豪華版!
うわさのRainダイアリー・韓国語電子辞書など購入は
アフェリエイト
人気blogランキングへご協力お願いします★ポチっとクリック 
VIP試写会_c0047605_16583772.gif



CDを買うなら TSUTAYA online
こちらのサイトの検索に「フルハウス」と入れてください。フルハウスOST購入できます。
VIP試写会_c0047605_8591917.gif

VIP試写会_c0047605_884035.jpgVIP試写会_c0047605_8916.jpg

動画を見るなら「GyaO 光」キャンペーン実施中!

アフェリエイト



VIP試写会_c0047605_7493582.gif

by pipi-rain | 2008-01-19 08:08 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(11)
Commented by maumu at 2008-01-19 09:44 x
おはよーごじゃいま~す!

ボランティア活動後に元気な笑顔を見せてくれてホッとしますね^^。
チャ・テヒョン兄貴とはとても仲いいみたいで、演技のこととかも電話を
かけたりして相談していると聞きました。Rainは努力して演じるけど、
チャ・テヒョンはフツーのおニイちゃんのようで、ある意味、天性の演技者
ですものね。ユン・ゲサンヒョンもgod時代は同じJYPの先輩後輩として
可愛がってもらったようだし、久しぶりの韓国帰国でそんな人たちに
会えて、Rainも嬉しかっただろうな・・。 良かった~~。

pipiさま>ソウル報告アップありがとうございます。
ソウルではRain本人には会えなくても、軌跡をたどって満足の旅。
気温もマイナス7℃というときもあったけど、お天気も良く、防寒もして
いたので予想していたより寒くなかったですヨ。 ホテルも2LDKで
床暖房の部屋だったので半袖でうろうろしてました。帰国後の東京の
方が初雪だったせいか寒い(@_@;) 会社でホカロンしてたもの(笑)。
Commented by pipi-rain at 2008-01-19 10:12
maumuさま★おはようございます!!
今日はお休みかな。テヒョン兄貴とはこうやって連絡とって一緒に
試写会にいっているんだね。10日ぐらいしかないから、もっともっと
仕事の打ち合わせなんかで忙しいと思ったら、自分がしたいことを
しているって感じで、ホッとしますね。確かにジフニは努力って言葉が
あうけれど、テヒョン兄貴は、普通のおにいちゃんて感じで、ケンチャナヨ~って声をかけて肩をたたいてくれるイメージで、努力っていう言葉は
あまり見えないよね。(もちろん努力していると思うけれど、イメージね)

ソウルはマイナス7度か。。。そして部屋では半袖なのね。。
耳あてなんかはいらないかしら・・

最近、足裏のホカロンしている管理人です。。。
遅くなりましたが、報告ありがとうございます。
Commented by ジンイ at 2008-01-19 11:34 x
pipiさん、みなさんこんにちは。
はじめまして、では無いのですが名前を変えました。

韓国にかえって来たRAINの元気な姿、ありがとうございます(*^_^*)
私は今、韓国にすんでいるのですが、テレビのプログラムが複雑でこういうニュースを探し出して見ることは困難で、、、だから、嬉しかったです☆
会えないけど、同じ韓国にいるっていうのはやっぱり嬉しいですね♪

韓国は、最近は寒いですよ☆耳あては必須です!!私は耳まで隠すニット帽をかぶっています。
Commented by pipi-rain at 2008-01-19 12:08
ジンイさんとしてははじめまして^^でしょうか。
今韓国ですか?どちらの方ですか?留学かなにかでしょうか?
(すいません、やけにしつこく食いついちゃいました)

耳あて情報ありがとうございます。2月には釜山に行く方も
いらっしゃるし、管理人もソウルへ行こうかなと思って。。
なので、情報嬉しかったですぅ!韓国の人って
ホカロン常にもっていたり、貼ったりしているのかな・・
またのお越しをおまちしております。
Commented by kako at 2008-01-19 12:56 x
pipiさま みなさま こんにちは!

今、スカパー2月韓流祭り~の宣伝が入ってビックリしました!
(いきなり 4様、ホニー、ヨンハがサランへヨ~!!)

映画館の中は暑いのではないでしょうか?
ジフニ あんなにマフラーをグルグル巻きにして~風邪をひいたのかなぁ。。。
極寒の中で黙々と作業する姿に。涙。涙。。です!
私もRAINを通して募金をさせて貰いました。

カンフーパンダの前売り券が発売になっていますね~
特典… 「パンダ肉球」携帯クリーナー付だそうです!
今から 楽しみですね~~
Commented by pipi-rain at 2008-01-19 14:07
kakoさま、ちわちわ。
スカパーHP行ってきました。突然のCMはびっくりしますね。
ありがとう。

本当に映画館、まわりみても、あんなに厚着している人
いないから、かえって目立っちゃいますね。
マフラーが手編み風なのが気になりましたが・・・
Rainを通して募金されたんですか、、どこかにあがっていましたか
ちょっと確認してきます。
カンフーパンダも見てくるわ。情報ありがとうございます。
肉球クリーナ、、可愛い感じだわ。
Commented by Kids at 2008-01-19 17:19 x
やめてぇ~~~
かずゆき~~~ ^^
Commented at 2008-01-19 18:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ume at 2008-01-19 19:07 x
pipiさん 皆様、こんばんは。

Hanakoの雑誌、超懐かしいです!あのころは ジフニ けっこう日本に来ていましたよね~。
今年は一度くらい 来日して欲しいなぁ。

そして、フルハウスのメイキングとサイボーグも発売なんですか~!
フルハウスのビジュアルサウンドトラックにもメイキング付いていましたが
また目新しい映像なのかな???
迷いますね~。

Commented by sawasawa at 2008-01-19 22:06 x
pipiさま、みなさmこんばんわ!
maumu様心待ちにしておりました♪
ありがとうございます!!
今年こそ ソウルにいくぞ!の 私にはうれしいご案内!
南山公園も サンドゥや、サムスン、ガラスの華etcでよくみかけますし
いってみたいです~。

ジフニのマフラー、風邪ではないことを祈ります。
しかし暑そうだ。
テヒョン・ヒョンと一緒のところをみると ジフニがフツーの男の子に見えてとっても安心しちゃいます。
テヒョンssiのお人柄のせいですね♪
いとこに一人欲しい、チャテヒョンssi
Commented by kako at 2008-01-20 05:25 x
maumuさま 感激です! ありがとうございます!
私は サンドゥ~の 笑顔ジフニから~ 撃沈。。。
ロケ現場を見ると 今にも サンドゥと ウナンが出てきそう ~
夢の 韓国には 一度も行った事が 無いのです・・・涙

mnet を 見たらやっぱり ジフニ鼻声のように聞こえませんか?
風邪を ひいちゃったかな・・・ 心配ですね。

アメリカの作家組合の ストライキの記事が 有りましたが
ジフニの撮影の 日程にも 影響が有るのでしょうか ?


CJ の 記事 ご覧になりましたか?
どういう事に なるのでしょう??


<< 試写会その2 髪型 >>