観光公社 TV 広告・広報映像

★BIG ニュース
Rain所属社, KBS メディアと手を取り合って海外攻略
観光公社 TV 広告・広報映像_c0047605_14252443.jpg

Rain関連映像コンテンツなどで
ゼイティユンエントテインモントがRain関連映像コンテンツで海外市場を攻略する.
歌手Rain(26・本人鄭智薫)の所属社ゼイティユン側は 29日 "KBS メディアと共同事業契約を結んで, アジア全域に映像物流通及びマーチャンダイジング事業を進行すること"と明らかにした.
ゼイティユン側は今後の KBS メディアとの戦略的提携を通じて "KBSが保有しているRain関連映像資料を活用して企画映像物, ゲーム, オフライン商品などを製作して, 放送微功個分を活用してコンテンツ稀少価値を高めること"と明らかにした.
また "私はアジア地域を対象でメディアチャンネルとオフライン流通網にコンテンツを提供すること"と付け加えた.
Rainが KBS 芸能及びドキュメンタリープログラム外にも, ドラマ 'サンドゥ学校へ行こう', 'フルハウス', ’このろくでなし愛' などに出演した. 一方 'フルハウス'はアジア全域に放送されて最高 40%まで視聴率をあげた事がある.
一方、ピのハリウッドデビュー作である映画 ‘スピードレーサー’は 5月全世界同時封切られて日本ではピの日本国内での高い認知度を利用して来る 7月プレミアツアーを持つ予定だ.
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
なんか最近アクセス増えてきたな~~これからも宜しくです016.gif
★スピードレーサーがハッピーセットに・・・このニュースは↓へ
観光公社 TV 広告・広報映像
'アドリアンオウォズ' 金賞・銀賞に
観光公社 TV 広告・広報映像_c0047605_0105188.jpg


韓国観光公社(社長オジチォル)が製作した TV 広告と広報映像が国際広告制である ‘アドリアンオウォズ’で金賞と銀賞をそれぞれ受賞した.

これによって 29日(韓国時間) ニューヨークで開かれる授賞式で韓国観光ブランド ‘コリア, スパークリング’ TV CFが旅行サービス部門 1位の金賞を, テコンドーとテンプルステイを広報する映像物がそれぞれ銀賞を受ける予定だ.
金賞を受ける韓国観光公社 TV CFはワールドスター ‘Rain’がモデルに登場して話題になったし CNN など総 10個チャンネルを通じて約 85ヶ国に放映された.

催星宇韓国観光公社ブランド広告チームチーム長は “今度授賞で韓国観光のブランド広報力を対外的に認められて韓国観光イメージ改善に大きい転機を用意する足場を用意することで見る”と “より力強い ‘コリア, スパークリング’ ブランド広告 2弾製作が仕上げ段階にある”と言った.
~~~~~~~~~~~~~~~
korea SparklingのCM
週に2回は会えるそうです 1回に2度流すので短いけど楽しみです
韓国宝探し
日曜の地上波 テレビ東京 PM10:48
木曜のBSジャパン PM10:54
テレビ東京系列は 関東>テレビ東京 関西>テレビ大阪 中部>テレビ愛知 北海道>TVH 中国・四国>TVせとうち 九州>TVQ だそうですよ みなさんのところでもやってますか?
みなさんも見てましたか?^^by kids
次回♯43 2月3日放送分
タイトル:ソウルで賢くショッピング三昧!見るぞ~~
昨年6月にオープンしたヨジュプレミアムアウトレット。ここは120ものブランドショップが軒を連ねる韓国最大のアウトレットモールの紹介なんだって037.gif
これって管理人がよく行くりんくうプレミアム・アウトレットと同じような感じなのかな。。
どっちが安いんだろう。いった方いらっしゃいますか?Rainからどんどん話が飛びますが・・
このテレビを見ればわかるのか・・・
こうやってあちこち回っていたらクーポン見つけました!
釜山に行かれる方、釜山ではなく韓国に行かれる方、ちょっと登録しないとクーポンは
でないようですが、印刷していかれてはどうでしょうか。管理人よくこんなクーポンで
こりゃいいわと印刷して、bagに持って行くんだけど(ここまではいい)買って、出すのを
忘れるときがあったんですよ。。そんな人はいないと思うけれど、忘れませんように・・・
ロッテファミリーコンサートで釜山行かれる方、今どんな気持ちかな・・・バレンタインデーも近いのでチョコを渡すようなドキドキした感じなのかな・・・
行った方は報告お願いしますね040.gif
観光公社 TV 広告・広報映像_c0047605_052726.jpg

観光公社 TV 広告・広報映像_c0047605_7584395.gifRain HP
★クラウドJAPAN HP1月末まです。さびしいですね。。007.gif

観光公社 TV 広告・広報映像_c0047605_023110.jpg

全米で5月9日に公開される『スピード・レーサー』は、ターゲット層が“全ての人”を対象にするレイティングGのアクション映画。プロデューサーのジョエル・シルヴァーは、お気に入りのシリアルのパッケージだけでなく、マクドナルドのハッピーセットHot Wheelsの車、そしてLEGOとも手を組む。配給会社の米ワーナー・ブラザースは、借りられる手ならなんでも使う構えだ。続きを読む・・・こちらのニュース

ハッピーセットにこんな風に出るのかな・・・
Hot Wheelsこのサイトも見ると楽しいわ。海外サイトの紹介音♪が出るので、別のページを紹介

~~~~~~~~~~~~~~
横浜中華街のカンフーパンダ主人公のイメージキャラクターのことで補足を。。。

横浜中華街では旧正月の「春節」に合わせ、2月6日午後11時30分から「春節カウントダウン」を開催。
この場で主人公ポーが初お目見えし、マスター・コンシェルジェとしての活動をスタートさせるそうです。
8日には「春節パレード」にも参加します。
また、兵庫・神戸の南京町中華街にも遠征する予定で、
東西の顔として中華街の発展に努めると。


いよいよサイボーグでも大丈夫 3月21日発売アフェリエイト←クリック
観光公社 TV 広告・広報映像_c0047605_1052598.jpg

サイボーグでも大丈夫 -コレクターズ発売 5496円 アフェリエイト←クリック
観光公社 TV 広告・広報映像_c0047605_10493113.jpg

観光公社 TV 広告・広報映像_c0047605_10455722.jpg

皆が欲しいのはこれかな?メイキングオブフルハウスアフェリエイト←クリック
観光公社 TV 広告・広報映像_c0047605_1047773.jpg

大ヒット韓国TVドラマ「フルハウス」の舞台裏にせまる待望のメイキングDVDが登場!
RAIN(ピ)ファン必見!メイキングならではの、Rain(ピ)の素顔満載!!
DVD3枚組+オリジナルグッズが付いたお買い得豪華版!
観光公社 TV 広告・広報映像_c0047605_758620.jpg

管理人へのメール:rainpipi@gmail.com
情報お待ちしております!


うわさのRainダイアリー・韓国語電子辞書など購入は
アフェリエイト
人気blogランキングへご協力お願いします★ポチっとクリック 
観光公社 TV 広告・広報映像_c0047605_16583772.gif



CDを買うなら TSUTAYA online
こちらのサイトの検索に「フルハウス」と入れてください。フルハウスOST購入できます。
観光公社 TV 広告・広報映像_c0047605_8591917.gif

観光公社 TV 広告・広報映像_c0047605_884035.jpg観光公社 TV 広告・広報映像_c0047605_8916.jpg

動画を見るなら「GyaO 光」キャンペーン実施中!

アフェリエイト



観光公社 TV 広告・広報映像_c0047605_7493582.gif

by pipi-rain | 2008-01-29 00:06 | Rain(ピ)★注目 | Trackback | Comments(19)
Commented by エム at 2008-01-29 00:52 x
こんばんはー!!
最初、アドレナリン。。。???なんのこっちゃ???と読んでしまいました。
誤字誤読が多くすみません。。。

観光公社のCMを初めてテレビでみた時は、ほんと感激でした!!
もっともっとやってほしいな〜〜。
ジフニの良いところ沢山放映してほしい。。。
Commented by hana at 2008-01-29 00:59 x
pipiさん おやすみなさ~い^^

携帯から毎日お邪魔してましてコメントのお仲間に入りたかったのですが・・・よくわからない~~^^;
ジフニも小さくて見えないよ~~^^;
でも携帯からはあまり見ないので仕組みがわからないのですが、
大きくできるのもあるんですね?
そして自分の携帯にも映像入れられるんですね^^(それも知らなかったのか~~と皆様の声がきこえるぅ~~)
で、PC見れず毎日ろくでなし見てて、ジフニのボデーガードの時のあの、見上げるシーン
がいっとういいな~~と思ってたらpipiさんが揚げてくれてて、これこれ!
で、今、携帯の待ち画面におお~~きく居ます。
PC壊れてよかったことはこれで~す^^pipiさん、ありがと~う!

ところで、昨夜の伸介さんの番組見ませんでしたか?
クイズで「ハリウッドで日本のアニメが実写化されますが題名は?」
どこかの政治家に方が「マッハGO GO GO!」  ビンゴ~~!
でも、ブーー! で、他の方が「ドラゴンボール」  で正解!
え~~~ウェーウェー!・・・納得いかない・・・
あ~スピードレーサーだから?? 間違いになるのでしょうか~~・?
Commented by Kids at 2008-01-29 06:05 x
おはようございま~~す
hanaさん 忘れていませんよ~~ 
コメがないのでどうしているのかと思っていたら pipiさんのコメントの中にhanaさん携帯からみてるって書いてあったから 何か事情があると思っていました
パソコン入院中なのですね 
早くCJ行ってみてくださいね 結構終了してますよ 
パソコン早く元気になって戻るといいですね
フャイティン!!
 
Commented by Kids at 2008-01-29 06:31 x
CMすごいですね おめでとう\(^O^)/
最近 見られるうちにいっぱい見とこうと思ってkorea SparklingのCMみてましたよ
週に2回は会えますよね 1回に2度流すので短いけど楽しみです
「韓国宝探し」
日曜の地上波 テレビ東京 PM10:48
木曜のBSジャパン PM10:54
テレビ東京系列は 関東>テレビ東京 関西>テレビ大阪 中部>テレビ愛知 北海道>TVH 中国・四国>TVせとうち 九州>TVQ だそうですよ みなさんのところでもやってますか?
みなさんも見てましたか?^^
インターナショナルバージョンも流してくれたら うれしいのにな
Commented by pipi-rain at 2008-01-29 08:32
エムさまおはようございます~~熟睡して朝ごはんを食べて
今日も元気な管理人です。朝からネットで遊んでおりました。
アドリアンオウォズなんて確かにアドレナリンみたいですね。
すぐに日本のサイトにこのニュースも上がると思うので
そのときにきっちりと紹介しますね。
CMたくさん流れてほしいですよね^^
エムさんこれからも遊びにきてね~~
Commented by pipi-rain at 2008-01-29 09:21
hanaさん。おはようございます。そしてお久しぶり?で
ございます。携帯サイトを右にアップしたりして遅くなりました。
携帯見にくいでしょ。いつも新着コメントだけ押してみたり
しています。構造がわかるといいんだけどね。
ただパケット代がかかるから注意しないとね。パケ放題だと
いいんだけど・・携帯は記事というよりも別の意味で
いいよ。写真を押すと大きくなるでしょ。
パソコンのデータって結構復活しますね。今回は
写真がアウトだったけれどデジカメのクリアにした
写真を復活させることができて少しずつですが復活しています。
Commented by pipi-rain at 2008-01-29 09:25
紳助さんの番組みていなかったけれどそれは正しいよね
ただ「マッハGOGOGOのスピードレーサー」って言ったら
正解じゃないの?ともかくブーといった後に紳助さんい
解説してほしかったよ。「おしい~~~」なんてね。
紳助さんに説明しておかないとだめだね(でも知らない・・・知っている
方はお伝えください)いや番組の方に言わないとだめなのかな・・・
Commented by pipi-rain at 2008-01-29 09:26
kidsさん、hanaさんも登場でよかったね^^
そして情報ありがとうね。
その情報↑にあげました。そしたらどんどん話が広がっちゃって
クーポン紹介まですすみましたわ。
これからも情報お願いしますね^^
Commented by pipi-rain at 2008-01-29 12:10
いいともに東方神起出ているね
Commented by Kids at 2008-01-29 19:21 x
出ましたね 東方くん
韓流の枠をいよいよ飛び越えたって感じですかね
限定されたファンから普通にファンが増えちゃうかもね
RAINは外タレ扱いでいいから コンサートでいっぱい来て欲しいわいっ!!
Commented by sawasawa at 2008-01-29 21:31 x
pipiさん、みなさんこんばんは。

今日もうれしいニュースがてんこもりっ♪
ありがとうごじゃいます☆
今日の夕刊の女性週刊誌広告にRAINの文字をみつけました。
「特製メモ帳をあなたに」・・・って。
特製って??どんなどんな??
明日は久しぶりに本屋へいってみます~
Commented by タンポポ at 2008-01-29 22:14 x
pipiさん、みなさんこんばんわ、本屋さんで見てきました。10名様に
プレゼントとなっていました。ジフニの絵が入っているから、もったいなくて、メモ用紙に使うことわ出来ません,と書いて有りました。でも応募の
シールおはって、申し込みしないとね、、、今日も色々情報を沢山有り難う御座います。
Commented by pipi-rain at 2008-01-29 23:36
Kids さまもみましたか。。本当に日本語が上手で
何の壁もないですね。ブン君も上手かったのに
今はあまりでないよね、、、しかし東方はうまいですよね
次はコウダクミだものね。。キングさんががんばるべきなのか。。
Commented by pipi-rain at 2008-01-29 23:37
awasawa さま、ご無沙汰しております。
てんこ盛りですよね~~本当にうれしいです♪
そして週刊誌情報ありがとうね^^
そういうネタ大好きです。
Commented by pipi-rain at 2008-01-29 23:39
タンポポさまさっそくありがとう~~
でも10名なのか。。
sawasawaさんとタンポポさんと管理人と
今日ここにコメント書いたkidsさんとhanaさんとエムさんで
6人だもんね。内緒にしないといけないかな^^
Commented by パンウル at 2008-01-29 23:55 x
pipiさん、みなさん こんばんは

ついにと言うか、やっと「このろくでなしの愛」の放送を見れるんですね!
7月にはスピードレーサーのプレミアツアー。ってことは
主要都市などをいろいろまわるのかな!?
東京に来たら絶対行かなければならないし、
ハッピーセットも注文しないといけないし、レゴも組み立てないと。。。
映画を観に行くのを忘れそうだぁ~~~
取り合えず何をすればいいのだ。。(・・?

プレミアツアーの「プ」の○って、もしかしてハートの形してますか?
Commented by sawasawa at 2008-01-30 00:11 x
(pipiさま、じゃ、今から内緒に♪♪
「お前もワルよのう~」みたいな!でへへ~!)
いえいえ、pipiさま、去年のミラクルを思い出してくだされ!!
つっちぃ~ちゃまとわたしに ジフニ直筆サイン、5名だか10名だかが 当たりましたもんね~
くじ運のめっちゃいいpipiさんちだもーん
週刊誌となると 倍率ちょー高し!!って感じですけど、
隊員さま、誰かに当たりますように☆
Commented by pipi-rain at 2008-01-30 07:57
バンウルさん、、またスクロールして上に行ったけれど
プレミアのプはハートの形ではなかった・・・

とりあえずすること・・皆さんにまた報告しますね^^ありがとう~~
Commented by pipi-rain at 2008-01-30 07:58
sawasawa確かに。。。ミラクルでしたよね
そうか、、確立あるよね。
皆さん応募しましょう~~~


<< 2006.9.6 春節 >>