釜山

すごいニュースが入ってきました!!ラジオをお聞きの皆さん^^今日はリクエストありがとう~
管理人は末にソウルのロッテに行くのに、、、あ~~一歩違い。残念。。。。。

Rain, 所属社J-TUNE設立公表記者、
会見持つ

韓国を越して世界へ飛躍中であるワールドスターRainの所属社J-TUNEエンターテインメント(以下J-TUNE)の設立記者会見に参加, 今後の国内外活動と抱負を明らかにする.

Rainの属するJ-TUNE、チョ・トンウォン代表はRainの JYPエンターテイメント所属時代から同苦同楽して来たマネージャー出身で, 来る
13日午後
開かれる記者会見を通じてニューメディア時代を導いて行く最高のエンターテイメントグループとしてのJ-TUNEを世間に知らせる予定だ.

J-TUNE側は“今度の記者会見には WMAとワーナーブラザーズ関係者が参加して映画‘スピードレーサー’とRainの具体的な次期米洲活動計画を発表する”と伝えた.

今度、記者会見に参加する WMAは全世界最大規模のエンターテイナーと著作権を保有している会社で, エルビスプレスリー, マリリンモンローなど伝説の中スターを排出しただけなく, ‘スパイダーマン3’‘ハリーポッター’‘エックスマン’‘キルビル’‘バッドトゥーザフュチャー’など映画, 製作者, 監督, 映画館通り, 演技者発掘下連携, 流通など文化の流れを主導と所だ.

また WMAには現在ジャニファーロペス ジャネット・ジャクソン, アルリシャキス, エミネムなどが属していて, 今後のハリウッドトップスターたちと肩を並べるRainを期待するようにする.

釜山_c0047605_7584395.gifRainHP
釜山_c0047605_7513296.jpg

今日の写真は2/21 14:00に中国北京のメガボックスで行われる、サムソンAnycall調印式の入場券。Cloud Chinaサイトからいただいてきました。中国雲たちは大喜びで、フライトの確認や迎え入れの準備をしているようです。
anycall中国サイトで、重いですよ
Rainのところをクリックするといいですが、むやみにぽちぽちしないでくださいね。
管理人は思わずドラエモンを見てしまいましたが・・・006.gif
ロッテファミリーコンサート2月16日 あと5日(1週間きったぞ~~024.gif
旧オフィシャルページはどこってかたはこちら

【今日は一日『アジア音楽』三昧
「アジア音楽」三昧。東は中国・韓国から西は中東まで古典や民族音楽から最新チャートを賑わすPOPSまでドド~ンと12時間、スタジオライブ有り、トークありの番組です。
目玉はSPECIAL生LIVE!!中国と韓国の超BIGアーティストがNHKのスタジオにやってきます!要CHECK!
もちろん、皆さんからのリクエストにもお応えしていきます。アジアの曲なら何でもOK!ドンドン送ってきてください。

2月11日
NHK-FM「アジア音楽」三昧でキマリ!!!!

http://www.nhk.or.jp/zanmai/next.html
BBのライブは19時半~の予定です。

「It's Raining」←集中リクエストしましょうか060.gif
「With U 」
「I do」
なんでもOKよ030.gif

ゲストはBigbang(ビッグ バン) from韓国 だって~~気になる~~
そしてなんともう一人はフィソン。この人まだ管理人が何もしらないで
ただ韓国に行ったときにk-popのCDをと初めて韓国で買ったCDの人です。
ジャケット見て@@

皆さん聞ける方は聞いて、どんどんRainをリクエストしましょう~~
これはほかのブログの管理人さんが教えてくださいました。
一緒に協力してリクエストしましょうね。そして今度はRainをゲストにお願いします040.gif

10月31日のブログ
釜山に参加される方のこのろくでなしの愛のビーチはどこ?っていう質問に
お答えして、、以前のブログを紹介しました。
釜山_c0047605_758132.jpg
釜山_c0047605_7581275.jpg

ホテルの前の海雲台(ヘウンデ)ビーチ
コンサートを観たあと一睡もせず、このビーチに
朝日を見に行きました。風は冷たかったけど
清々しい気分でした。気持ちよかった~☆CJツアーでホテルはコンサート会場BEXCO前
センタームシティです。海雲台から地下鉄4つ目で、前回テグコンサの
時は夜明けを見に朝5時ごろにタクシーで海雲台ビーチまで行きました。
例の撮影ホテルはビーチ中央にある「パラダイスホテル釜山」です。
もちろん海岸でも撮ってますね。 ただ、ウンソクのしゃっくりを止める
ためキスする海岸はもっとはずれのようで、これはわかりません。
あと、管理人さんが書いてくれたように“サイボーグ”撮影のほとんどは
海雲台の隣、冬柏(ドンペック)のヨット競技場にある「釜山映画撮影
スタジオ」で撮られたようです。イルスンとヨングンのキスシーンは
東菜温泉近く、金剛公園の植物園で撮影したときいています。
冬だからビーチも植物園も寒そうですけど一度は行きたいですよね。
ロッテコンサート参加の皆様
コンサートで生のRainを見る楽しみはもちろん、他にもロケ地や
美味しい食事の楽しみもありそうで、釜山はワクワクですネ。by maumu
釜山ナビ
釜山
marupu.com
釜山地図
~~~~~~~~~~~
まったく関係ないですが昨日アメリカン・ギャングスターを見てきました
少々、長い映画ですが、とても見ごたえのある映画でした。
予告を見るといつも「スピードレーサー」のことを考えてしまうんですが、この映画では
予告しないです。ちょっと過激なシーンもあるので、苦手な方はだめだけれど
こんな映画をアメリカは作るんだと改めてびっくりしました。殆ど実話です。
ラッセルクロウは、見た目はごつごつしていていまいちですが管理人結構好きです。
グラディエーターもよかったしね。今「海神」を見ていますが、見ているとちょっと
このグラディエーターを思いだすんですよ。

韓国プラチナマガジン追加
いよいよサイボーグでも大丈夫 3月21日発売アフェリエイト←クリック
釜山_c0047605_1052598.jpg

サイボーグでも大丈夫 -コレクターズ発売 5496円 アフェリエイト←クリック
釜山_c0047605_10493113.jpg

釜山_c0047605_10455722.jpg

皆が欲しいのはこれかな?メイキングオブフルハウスアフェリエイト←クリック
釜山_c0047605_1047773.jpg

大ヒット韓国TVドラマ「フルハウス」の舞台裏にせまる待望のメイキングDVDが登場!
RAIN(ピ)ファン必見!メイキングならではの、Rain(ピ)の素顔満載!!
DVD3枚組+オリジナルグッズが付いたお買い得豪華版!
釜山_c0047605_758620.jpg

管理人へのメール:rainpipi@gmail.com
情報お待ちしております!


うわさのRainダイアリー・韓国語電子辞書など購入は
アフェリエイト
人気blogランキングへご協力お願いします★ポチっとクリック 
こちらはスピードレーサで
人気ブログランキングへ★ポチっとクリック ちょっと頑張りますわ これから・・
釜山_c0047605_16583772.gif



CDを買うなら TSUTAYA online
こちらのサイトの検索に「フルハウス」と入れてください。フルハウスOST購入できます。
釜山_c0047605_8591917.gif

釜山_c0047605_884035.jpg釜山_c0047605_8916.jpg
動画を見るなら「GyaO 光」キャンペーン実施中!

アフェリエイト
by pipi-rain | 2008-02-11 07:40 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(19)
Commented by hana at 2008-02-11 12:24 x
pipiさん  よろぶん  あんにょん
リクエストしてきました!  どの曲にしようか悩んじゃいました。
今は RAIN'S COMINGかな~ でもダンス見えないし・・・
せっかく日本語で歌ってくれてるんだから~と、MOVE ON にしましたが
アジア音楽三昧なら韓国語がいいのかな~?^^;

やっと・・・ロッテツアースケジュールが着ました。
受付開始を待って申し込んだのに・・・友達は早くに着いてるのに
更に、お昼出発のはずが、16:20発・・・その分帰りが遅くなるのかと思ったら10:30発
それでなくても滞在時間短くて何も出来ないよ~だったのに~~
あ~もしかして席も後ろのほう~~ (ー_ー;)
あーだめだめ、ネガティブになっちゃうわ~  せっかくジフニに会えるのに~
けんちゃなよ~^^  けんちゃなよ~♪
Commented by kako at 2008-02-11 14:23 x
pipiさま みなさま こんにちは~
知り合いのジフニペンの皆さんにリクエストをお願いしました~♪
何曲 ジフニの曲がかかるが今日は一日 ラジオが離せません。。。

9日に事務所前で待っていたファンに ジフニが出かける時に 握手をしてくれて、車の窓を開けて手を振ってくれてから自分で運転し去って行った そうですよ!… 今韓国では偶然会える事も有るようですね~韓国へ行きたい!!
Commented by タンポポ at 2008-02-11 14:48 x
pipiさん、みなさんこんにちは、リクエストはしたのですが、電波が
届かなくて、よく聞き取れなくて、くやしいです、、、なんとか、、、
がんばって、場所を変えながら聞いています。
Commented by kako at 2008-02-11 14:54 x
キャー!!うれしいです。。今 lt's Raining がかかりましたね~♪ リクエスト受付はpm10時までだそうです。
Commented by sawasawa at 2008-02-11 17:06 x
pipiさま、みなさまこんにちは!
RADIOリクエストしました~

13日に ジフニ記者会見があるそうですね~♪
映画、次回作が発表されるとか!
ワクワク♪ 
Commented by maumu at 2008-02-11 19:32 x
こんばんは~~ FM聴きながらのコメです。
Bigbangライブが始まった・・「嘘」はいい曲ですね♪ 好きです。
もう一曲Rainがかからないかな~!

pipiさま>KidsさまのRainHP情報は、管理人様にとっては重要
ですね。ぜひ登録してくださいませ。

hanaさま>ロッテは成田発着ツアーですか?16:20釜山着?
んん。。帰りも早くて忙しいですね。ロッテホテル一人参加のチングも
そのフライトスケジュール(涙)。ただ、釜山はソウルに比べエリアが
狭いので行きたいスポットを絞れば充分楽しめますよ。きっとその分
コンサートの席がいいはず!! ケンチャナヨ~♪

kakoさま>ソウル遭遇話しうらやましいですね~1月にニアミスして
いるだけにちょっと悔しい・・・でもでも釜山でステージのRainに会える
んだから幸せ!だと思います。

sawasawaさま>13日記者会見は、なんとロッテホテル本館だと
いうではありませんか!? 日本人観光客がたくさん宿泊する明洞
ど真ん中のホテルで、ロッテデパート&免税店のおとなり。
偶然会える人もいるんだろうなぁ・・。芸能Newsを楽しみにしましょう。 
Commented by maumu at 2008-02-11 19:43 x
pipiさま>
調印式入場券アップありがとうございます。日本でもこんな風に
イベントがあるといいですね。かっこいいCMとかでてくれないかな・・。 

あと、釜山レポも上にあげていただいてコマウォヨ~。
このときは10月末だったけど、明け方の海岸だったからホカロンを
していった記憶が・・今週のロッテ釜山は2月真冬ですから帽子に
手袋も必須でしょうね。 何着ていこうかな~。今夜パッキングだ~。
Commented by pipi-rain at 2008-02-11 20:13
ラジオいいねえ~皆さん協力有り難う。もう1曲欲しいですね。携帯からですがmaumuさん、管理人ロッテに泊まるのに日が違う~悔しい~1週間ずれちゃいましたよ。
Commented by maumu at 2008-02-11 20:50 x
オモ!ロッテにお泊まりなんですか? んん>。。<惜しい!
残り香をクンクンしてくるしかないかしら? 21日北京の後、すぐに
ソウルに戻ってきてくれるといいねですねぇ・・そうなること祈ってます。 
Commented at 2008-02-11 20:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-02-11 20:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pipi-rain at 2008-02-11 21:19
鍵コメさん素晴らしい~~~これはあとできっちりあげるね。
お誕生日おめでとうございます♪♪
Commented by pipi-rain at 2008-02-11 21:20
鍵コメさんありがとう。さっそくあげました。
PCなかなか使えなくてアップ遅くなりました
Commented by pipi-rain at 2008-02-11 21:49
ソンシギョンも聞けてラジオ最高ですね。前回コンサートに行った時は韓国のラジオのように人生相談してくれましたよ。韓国は毎日ラジオやっているのね。又次回コンサートがあったら行ってね
Commented by sawasawa at 2008-02-11 21:49 x
pipiさま、ラッセルクロウも WMAだそうですね!
すっごーい!
んで、pipiさん、惜っしーい~ToT
ほんと、残り香、くんくんしてきてくださいね~^o^;

maumuさま、ロッテ本館なんですね~
たくさんの人が 遭遇できるんだろうなぁ~、裏山。
(昨日のタッキージフニ、かわいかったですぅ。
ただ私の頭の中ではムー○ィ勝山の「♪~違和感がある~~」が
ずぅっと流れていました~^-^;)
Commented by kako at 2008-02-11 22:14 x
みなさま 今日はラジオあり~♪ ビックニュースあり!!で うれしいです。。。
pipiさま 早速に詳細な記事を 有難う御座います。。
ワクワクで~す!

いま チングと…もう1曲ジフニの曲が聞きたくて ジフニペン達と一緒に「 I do ♪」をリクエストしました。。笑かけてくれるかな~??
Commented by hana at 2008-02-12 00:34 x
pipiさん  よろぶん  こんばんは
今日はジフニのビッグニュースで(*^。^*)でしたが
ソウル南大門が全焼、崩壊―韓国・・・ショック!でしたね。
韓国の人たちと、ジフニもどんなに悲しんでいることか・・・
なにか、どうにかしてあげたいけど・・・22億円・・・
募金なんて募るの?人の生活に支障があればすぐにでもと思うけれど・・・
とても残念ですね。

maumuさん> 私は福岡発です。2/15 17:15釜山着 2/17 10:30釜山発です。
福岡は2泊3日だけなんですよ。maumuさんは4日ですか?そうならいいですね。

Commented by pipi-rain at 2008-02-12 00:58
ラジオ終わりですね。最後にIdo期待したんですが。。
今日は皆さんお疲れさまでした。
お休みだとPCが共有でなかなかこれなかったですが、
明日は大丈夫よ。
hanaさん、、、ちょっとちょっとの時間ですね。。
もう少し有効な飛行機をセットしてくれればいいのにね。
管理人もいつも取るときは、発着の時間を見て、フリーだったら
少し足しても朝発なんかにするけれど、これはツアーだから
できなかったのね。てるみーかな??もう少しいいのを
組んでくださいませ。
Commented by kako at 2008-02-12 01:50 x
pipiさま I do が聞けなくて残念でした… アジアも広いですね~ レバノン.ベリーダンス.モンゴル などの多くの素敵な曲の中で ジフニも頑張っているのだなぁ~!と改めて感心しました。ますます応援しなくっちゃ~!!頑張ります。。
南大門の焼失は 韓国にとって大きな悲しみですね…ジフニにとっても…涙
今回のコンサに 参戦する方々は その様子を見る事になるかも知れないのですね。。。


<< 世界最大のエージェンシーである... anycall >>