釜山ロッテファミリーコンサートにいってらっしゃい

釜山からの報告nanaさんより
ジフニに逢えました~かなりほっそりしていて色が白~い
白のハットに茶色の皮?のジャケットだったような(笑)
髪は後ろで結わえてました。アボジと一緒に車に乗っていきました。
手を振ってくれたりとてもにこやかでしたよ~
幸せ(^O^)だそうです・・
maimaiさんより
出待ちは150人くらいで、Rainは止まる事なくスタスタと通り過ぎていったみたいです~
釜山ロッテファミリーコンサートにいってらっしゃい_c0047605_7584395.gif
Rainハリウッドに進出します
한국어korean
ロッテファミリーコンサート
2月16日 いよいよ明日(準備はできていますか~~024.gif
BEXCO行かない人もたくさんいます。参加される方は日本のファンがどれだけRainを待っているか、熱く熱く応援してきてください!!お願いします040.gif
Rainの専属チーム、WMA内に発足
Rainついて、マス副社長は「見ていて飽きることがなく、領域に限りがない。どんな領域でも自分の才能を十分に発揮する」と賛辞を送った。
釜山ロッテファミリーコンサートにいってらっしゃい_c0047605_6214555.jpg

M-NETさんの日本語字幕のキャプを送っていただきました
日本語字幕がこんなに早くでるんですね。ということでM-NETさんをよろしくです。
キャプさせていただきましたので、皆さんにもおすすめ。
釜山ロッテファミリーコンサートにいってらっしゃい_c0047605_6215689.jpg

『スピードレーサー』Rain「出演は約1時間」
釜山ロッテファミリーコンサートにいってらっしゃい_c0047605_622549.jpg
釜山ロッテファミリーコンサートにいってらっしゃい_c0047605_6221444.jpg
釜山ロッテファミリーコンサートにいってらっしゃい_c0047605_6222366.jpg

 どうしても韓国とアジアのファンが最優先ですから
 年末にはオリンピックに関する公演も行います
 それから映画を撮影した後ですが
 余裕があるのなら
 シングルかアルバムを発表しようと考えています 
釜山ロッテファミリーコンサートにいってらっしゃい_c0047605_6251519.jpg
 
旧オフィシャルページはどこってかたはこちら
管理人は以前まで海外は携帯をレンタルしておりましたこちら
10月31日のブログ
この中の銀ボン、今回初めての方持っていっているかな~~
100円ショップに売っているペンライトや銀かつら、まだだったら買ってきてね~~
って、もう出発したあとかな。。応援おねがいしますね。
釜山に参加される方のこのろくでなしの愛のビーチはどこ?っていう質問に
お答えして、、以前のブログを紹介しました。
釜山ナビ
釜山
marupu.com
釜山地図
BEXCOなんだか自分も参加する気分になってきた
釜山ロッテファミリーコンサートにいってらっしゃい_c0047605_9253787.gif

お留守番チームはこれをみて待っていましょう^^
カンフーパンダ

Rainはいつごろ釜山って方は昨日と今日のコメント欄をどうぞ
管理人へのメール:rainpipi@gmail.com 釜山でもなんでも情報お待ちしております!
~~~
こんなのを見つけました
うつみ宮土理、27日に韓流トークショー

韓国プラチナマガジン追加
いよいよサイボーグでも大丈夫 3月21日発売アフェリエイト←クリック
釜山ロッテファミリーコンサートにいってらっしゃい_c0047605_1052598.jpg

サイボーグでも大丈夫 -コレクターズ発売 5496円 アフェリエイト←クリック
釜山ロッテファミリーコンサートにいってらっしゃい_c0047605_10493113.jpg

釜山ロッテファミリーコンサートにいってらっしゃい_c0047605_10455722.jpg

皆が欲しいのはこれかな?メイキングオブフルハウスアフェリエイト←クリック
釜山ロッテファミリーコンサートにいってらっしゃい_c0047605_1047773.jpg

大ヒット韓国TVドラマ「フルハウス」の舞台裏にせまる待望のメイキングDVDが登場!
RAIN(ピ)ファン必見!メイキングならではの、Rain(ピ)の素顔満載!!
DVD3枚組+オリジナルグッズが付いたお買い得豪華版!
釜山ロッテファミリーコンサートにいってらっしゃい_c0047605_758620.jpg

管理人へのメール:rainpipi@gmail.com 情報お待ちしております!

うわさのRainダイアリー・韓国語電子辞書など購入は
アフェリエイト
人気blogランキングへご協力お願いします★ポチっとクリック 
こちらはスピードレーサで
映画人気ブログランキングへ★ポチっとクリック ちょっと頑張りますわ これから・・
どうしましょ。この前はじめたばかりなのに1位です。こんなに目だってよいのでしょうか・・
釜山ロッテファミリーコンサートにいってらっしゃい_c0047605_16583772.gif



CDを買うなら TSUTAYA online
こちらのサイトの検索に「フルハウス」と入れてください。フルハウスOST購入できます。
釜山ロッテファミリーコンサートにいってらっしゃい_c0047605_8591917.gif

釜山ロッテファミリーコンサートにいってらっしゃい_c0047605_884035.jpg釜山ロッテファミリーコンサートにいってらっしゃい_c0047605_8916.jpg
動画を見るなら「GyaO 光」キャンペーン実施中!

アフェリエイト
by pipi-rain | 2008-02-15 06:23 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(12)
Commented by maumu at 2008-02-15 07:14 x
pipiさま、みなさま おはよーごじゃいます!
いよいよ釜山入りです^^p 成田9;10集合なのでそろそろでかけます。
Rain本人も今夕6:00金海空港到着だとか@@ ドキドキ!!

hanaさま>もしかしてご一行様とホテルが一緒かも。。ですね?
ロッテ主催ですものね。それとも海雲台のホテルかな・・? 
ま、同じ街空気吸っているだけでもウレシイですね^^。

私の髪が赤メッシュと申し上げましたが、ほんのり赤なのでそんなに
目立つものではないかと・・・ご縁があったら会えますね。

さ、行ってきま~す!! アジャ~~!
Commented by Kids at 2008-02-15 07:37 x
maumuさん! 行ってらっしゃい^^
ロッテコンサ行かれる方 みなさん 楽しんできてくださいね いってらっしゃ~~い \(^o^)/

今ベルリン映画祭の時期なんですね 
昨年のサイボーグトリオを懐かしく思い出します
小百合さんも 写真にサインしてますね
Commented by pipi-rain at 2008-02-15 08:02
maumuさん~~~いってらっしゃ~~い
今成田にむかっている途中かな^^
皆さん仲良く日本ペンとして応援してきてね~
そして前にも書いたけど日本にたくさんファンがいて
日本にも何回も来てくれる様にアピールしてきてくださいね~~
ってmaumuさんのコメントに書いてもだめだけど、
参加される方お願いしますね。
楽しんできてね~~~~~~~~~アジャアジャファイティ~~ン
Commented by pipi-rain at 2008-02-15 08:03
kidsさん、小百合さんドイツ語話しておられましたね^^
映画祭のことを考えると、わ~~いつかジフニも
ハリウッドスターとして・・・・・妄想が始まりました・・・・
Commented by パンウル at 2008-02-15 08:17 x
おはようございます
釜山コンサに行かれる皆さま、いってらっしゃ~~い!!
ステキな歌手Rainをたっぷりと堪能してきてくださいね!
Commented by hana at 2008-02-15 09:17 x
pipiさん  お留守番組みさま あんにょん

「家のものが家にいて・・・」最高~^^ みほこっちさんにざぶと~ん!

ちょっと家の中に誰かいないか見てくるわ^^・・・って誰?( ̄◇ ̄;) 家の者以外?^^;

nanaさんが偶然?遭遇できますように・・
お昼出発の私ももしかして・・・ですが私はツアー組みですから・・・でも、期待してしまいます。
ここで逢えたらてるみーさん許してあげるのに^^

さあ、変身~~ それでは皆さんのマウムも抱えて出発しま~す。
 いってきま~す(* ^ー゚)ノ


Commented by kako at 2008-02-15 11:20 x
pipiさま みなさま~ いよいよGOGOGO~! ですね。
今韓国ではフィギュア4大陸選手権が開催されていて、真央ちゃん美姫ちゃんが韓国の方々の温かい応援を受けてると聞き嬉しいで~す^-^
韓国は札幌と同じ位寒いようですね。゜。゜
Commented at 2008-02-15 19:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by パンウル at 2008-02-15 21:43 x
わぁ~!nanaさん、maimaiさん。早速レポありがとうございます(^^)/
ほんとに皆さんもジフニも釜山に居るんですね。(当たり前だけど・・)
どこにいて何をしてるか分かってると距離を感じませんね。
不思議な感じです。皆さんのおかげですね(^.^)
明日に備えて寝るには早すぎるけど、あたたかくして風邪引かないでくださいね。

連休中に春節の横浜中華街へポーに会いに行ってきました。でも、
地図を見ても目的地にたどり着けない正真正銘の方向音痴なので
中華街のなかで迷子になってしまって着いた時にはちょうどイベントが終わったばかりでした(T_T)
‘春節の中華街を遊ぼう!’というパンフレットだけもらって帰ってきました。
限定メニューやいろんなパンダグッズもでてるようです。
生ポーを見てみたかったけど、結構迫力ありそうですね。
Commented by kako at 2008-02-15 22:31 x
nanaさま 早速ご報告ありがとう~♪
目の前にジフニが居たのですね~@@ 羨ましい~♪
同じ空気の中で!…私まで ドキドキ 伝染してま~す!
私も写メで…ジフニを見れました~白いパナマ帽 気に入ってるのですね~
Commented by kako at 2008-02-16 05:50 x
pipiさま 皆様 今日ですね!なんか眠れなくて…笑
韓国では ニュースで釜山はピの日本人ファンで経済効果! ピが使った物なら些細な物まで欲しがる…という記事!ちょっと悲しいです。。。
パンウルさま>ポーに会いに行かれたのに~お疲れ様でしたね。私も中華街に行ったけど~迷いますよね~@@。泣
Commented by yoshi at 2008-02-22 12:27 x
こちらにpipi-rainさんがブログに地図を盗用していた記事が
載ってました。
他の記事でも韓国系新聞社のロゴが入った写真をそのまま使用されているので
pipi-rainさんは著作権に関しては粗雑なようですね。
http://sophil3.blog96.fc2.com/blog-entry-561.html


<< ロッテファミリーコンサート ハリウッドに進出します >>