anycall

旧オフィシャルページはどこってかたはこちら  한국어korean
管理人ソウルです。管理人がソウルに来れば、Rainは中国。。。あ~~~あ
来るちょっと前まで泊まるロッテホテルの近くにいてたのに・・・
そんなことよりすごいお土産が届きました^^maimaiさんありがとう~~
ロッテファミリーコンサートその前に中国anycallの調印式
anycall_c0047605_0331037.jpg

anycall_c0047605_2150624.jpg

anycall_c0047605_041829.jpg
anycall_c0047605_041191.jpg
anycall_c0047605_0414026.jpg
anycall_c0047605_0415314.jpg
anycall_c0047605_04282.jpg
anycall_c0047605_0422055.jpg
anycall_c0047605_0423163.jpg
anycall_c0047605_0424437.jpg
anycall_c0047605_0425982.jpg
anycall_c0047605_0431215.jpg
anycall_c0047605_0432744.jpg
anycall_c0047605_0434431.jpg
anycall_c0047605_0435711.jpg
anycall_c0047605_0441275.jpg
anycall_c0047605_0442596.jpg
anycall_c0047605_0443988.jpg
anycall_c0047605_0445527.jpg
anycall_c0047605_04589.jpg

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
anycall_c0047605_0263662.jpg

Rain-b1…2曲目あたりでサングラスをはずしてすぐの写真です
anycall_c0047605_0264515.jpg

Rain-b2…MCをしている時のRainです
anycall_c0047605_0265314.jpg

Rain-b3…だんだん前にでてきて歌っています~
anycall_c0047605_027479.jpg

Rain-b4…こっこの顎のライン!!!一番好きな角度でバッチリ撮影できて
後で感動でした!
anycall_c0047605_027232.jpg

Rain-b5…もう1枚、同じ角度で熱唱~~~
anycall_c0047605_0273426.jpg

Rain-b6…このいつもの可愛い笑顔もバッチリおさえました~~
anycall_c0047605_0274564.jpg

Rain-goods…私はCKでRainが着ていた赤のロンTの色違い(ピンク)を
購入しました~その時にカタログと葉書おまけにビッグポスターまで
もらっちゃいました~~~

管理人ソウルのロッテホテルに泊まっていますが、ホテルの壁面とRainが
免税店の時のシャツのRainからカステルバジャックのジャケットのRainに変える工事を
していました~~~また詳しくは帰ってから報告しますね
by pipi-rain | 2008-02-22 00:25 | Rain(ピ)★注目 | Trackback | Comments(19)
Commented by hana at 2008-02-22 01:42 x
pipiさ~ん  ソウルなのね~~
pipiさんってジフニ追っかけはあまりしないクールなお方?なのに
良く韓国に行かれますよね? ミステリアス・・・

今日も新しいジフニだ~~ 春を運んでいるようだわ^^
ボーっとした横顔が チョアヨ♡

maimai maikoさん> 
ドンだけ~~~傍にいたの~~~!!

それとも望遠がすごいの~~?@@
腕もいい!!なぜ~~? うえ~@@うえ~  すごいっす!
まだ持ってるの出しなさ~~い!!^^

CKもTシャツで貰えたんですか?  オルマエヨ?
チングが高額でないと貰えないと言ってましたよ。
それに、CKとも、もう契約終了でジフニは終わるらしいのですが・・・
チングはだんな様と自分のボクサーパンツ買って小さな写真集だけでしたよ^^;
1枚、50000Wはしてたような^^;
パ、パンツに・・・到底私には手が出なかったすぅ..>_<

Commented at 2008-02-22 09:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pipi-rain at 2008-02-22 10:06
hanaさんミステリアス管理人です^^
おはようございます。いつも一人で旅行ではなく
一緒に同行者がおりまして、、、
おっかけたいけれどついていく環境ではないと
いう感じでしょうか・・^^
で、今回のmaimaiさんのお土産は
もっと上にあげて紹介したかったけれど中国と
かさなっっちゃいました。プロみたいでしょ。
上手すぎますよね。。
本当にすごいです。。。。
Commented by pipi-rain at 2008-02-22 10:07
鍵コメさまありがとう。今地下で朝食食べてきたところで
抜群に美味しかったです。ありがとう~~~
Commented at 2008-02-22 17:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pipi-rain at 2008-02-22 21:30
鍵コメさま、ソウルからアップしていますよ^^
ありがとうございます~~~
Commented by みほこっち at 2008-02-22 21:53 x
pipiさん みなさん こんばんは☆
pipiさん今ソウルなんですか(+0+)ビックリした~
行くってのは知ってましたがもう行ってたとは・・・

それにしてもジフニは本当に期待以上の素敵な姿連日見せてくれますね Lotte、イメージアップ賞、三星の調印式どれもそれぞれ違った魅力でドキドキさせられっぱなしです(*^0^*)

Topのジフニは妙に色っぽくて、イヤ~ンって感じ(^0^*)
調印式は“さわやか好青年”Goodです(^0^)v

maimaiさん>素晴らしいです!!本当にどんだけ~って感じ☆こんなに近くでジフニを見れたの?望遠で撮影にしてもこんなにもきれいに撮れるなんて・・・プロ顔負けですね
ジフニグッズもスゴイ!羨ましい限りです 本当にたくさんのお土産ありがとうございました

Commented by Peru at 2008-02-22 22:42 x
pipiさん、いつの間にソウルにルーラですか?
びっくりですよ!
でもジフニの余韻を楽しんでいらっしゃる感じがとてもします。
ゆっくりソウルを堪能してきてください。
私はまだ、ソウルに行ったことがない~
うらやましいですぅ。。。
ソウル食べ物レポも楽しみですよん・・・
Commented by kei at 2008-02-22 22:55 x
pipiさん、みなさん、こんばんは。

今日は関東とっても暖かかったんですが、ソウルも暖かいといいですが・・・
ロッテのポスター変わるのならいち早くGETですね。
早く工事が終わることを願ってます。

で今日もmnet ent wideなんですが、チウニ釜山でインタビュー受けていたんです。
で、cici,wma,lotte盛りだくさんで・・・(ちょろちょろですが)
なのに今週末は”宮”特集でスケジュールが変わっています。
25日早朝5:00~6:00が字幕付き再放送です。

mnetさん、”一回のみの再放送になります”って言い切られてもね。
せっかく、高い契約料払っているんだから、視聴者ヨロブンは絶対に見逃さないでくださいませ。
Commented by kei at 2008-02-22 23:02 x
追加です。
ダイジェスト版の方が早く流れるので、そちらも要チェックでしょうか?

>maimaiさん、本当にすばらしい写真ですね。
これから、pipi隊、特派員として頑張ってほしいです。
すごいわ~~。(^O^)
Commented by pipi-rain at 2008-02-22 23:38
みほこっち^^そうなんです。ソウルからのアップですが
またまた食べすぎて苦しいです
パワーアップで帰りますよ~~
Commented by pipi-rain at 2008-02-22 23:40
Peru さん、ソウルレポはあんまり出来ないかも・・
でも帰ったら報告しますね。今回は移動が少ないです。
Commented by maimai at 2008-02-22 23:42 x
pipiさんhanaさんこんばんわ~
写真載せてもらって感激です~♪
写真はプロではありません(笑)でも写真は好きで趣味でかなり撮影はしています~
旅行に行ったら300枚は軽く撮ってしまいます・・・
素人コンクールみたいな物には時々出品したりします
(3回ほど賞頂きました~)
でもカメラはプロ用ではないんです、普通のデジカメよりはいいと思いますけど・・・

ロッテコンサートの席は花道の左側部分で、前から5~6列目くらいでした
意外と一番前だとこのいい角度は撮影できていませんね~
コンサート始まってすぐに1人目の人で試し撮りもしたし(笑)
カメラ趣味でやってて初めて良かった~としみじみ実感しました!!!
一応、一番いいショットをPIPIさんに送ったんで・・・後はほかの人と同じ感じですよ~
Commented by maimai at 2008-02-22 23:43 x
追加

CKの付属品は、私はセンタームホテルでしたがロッテ本館の方のCKで購入して
そこのお姉さんと仲良くなって、いろいろもらったんです♪
しかもCKバーゲン中で、通常長ロンTは8千円ほどするそうですが
その時は半額の4千ちょっとでした~
お店にはポスターは貼ってなかったんですけど、店の奥からだしてくれて
カタログと葉書もあるだけ持って帰っていいよ~ってお言葉に甘えさせてもらいました!
Commented by pipi-rain at 2008-02-22 23:44
keiさん、今日までのソウルはほんとうに暖かかったです
夜から雨が降ってきましたが明日はどうなるかな・・・
実は寒いと思って暖かくしすぎて、汗かくくらいなんですよ
日本も暖かかったのかな。。壁面の工事っていうより
パネルを取り替えただけなので、次の日にはちゃんと
チェンジしてありました。しかし大きいです!!
mnet情報ありがとう~~
Commented by pipi-rain at 2008-02-22 23:49
maimaiさん、一緒にPC前ですね^^
Ckはすごくラッキーでしたね
ミョンドンにCKジーンズにはポスターが見えなかったけど
店員さんと仲良くなればいいのか~~^^
明日時間があれば見に行くわ^^
Commented by maumu at 2008-02-22 23:52 x
pipiさま~~ソウルロッテホテルで残り香クンクンしてますか~?

くんくんいい匂いにつられてロッテデパ地下にいくと「皇室のり」という
その場で焼いて袋詰めしてくれる美味しい韓国海苔があります。
韓国駐在員妻から教えてもらった海苔でお薦めですよ。

って、つい食べ物の話になってしまったけど、いろいろなところで
Rainを感じられるソウルを楽しんでくださいネ^^p 管理人ならではの
おみやげ話が楽しみです~!!

Commented by maumu at 2008-02-23 00:15 x
おみやげといえば・・・
maimaiさま>すごい、すごい!!!ホントにきれいに撮れてます☆
ドアップは♪握手の時ですね。花道左側って、私もかなり近い所にいた
かも!?今回私はカメラを椅子の上に置き去りにしたバックに入れた
ままでこの目に焼き付けようと思っていたのですが、あんなに近くまで
行けたんだったら・・・とちょっと後悔。。でも、maimaiさまのスーパー
ショットであの感動がよみがえってきました。コマスミダ~~~@@
これからカメラも趣味にしなくちゃ・・遅い^^

CKですが、釜山ロッテでは何も買わなくても例の冊子とカードもらえ
ましたヨ。センターム店もカードはいろんな種類を好きなだけ^^。
ポスターは韓国チングがタダでもらってきてくれました。何もなければ
CK買う機会がない私が買っちゃうんだから、CKのRainモデル効果は
確実にでていますよね。
Commented by maumu at 2008-02-23 00:27 x
Keiさま>MnetWIDE キャッチアップできました~^^v コマウォヨ!
今日のターバンスタイルのインタビューはいっぱいしゃべってますね。
ロッテステージはもちろん、昔の原宿竹下通り映像もちらっと!
韓国と外国ファンのお国柄の違いについて語っているし、髪の毛を
抜いてレポーターにみせてる!?再放送を見逃さないようにしなくちゃ!
ヨロブンドゥリ ノチジジマセヨ!


<< ANYCALL Rain北京へAnycall >>