CM

CM_c0047605_7584395.gifRain HP登録できているかな。出来ていない方は⇒登録方法を参照してください
日本ファン向けにお知らせが出ています
Rainただいま中国です057.gif 昨日明洞レポあげました↓
SAMSUNG Anycall 海外サイト
Rainオフィシャルページはどこってかたはこちら  한국어korean
Rainハリウッドに進出します・・・過去ブログ
Rainは中国です~~そしてCM撮り 
CM_c0047605_0194659.jpg

が聞けます(外国サイト)
CM_c0047605_0195495.jpg

CM_c0047605_7553098.jpg

MIOW SPORT でしょうか^^
猫人と書いてあるんですよね。
北京でCM撮っているんですね。またまた楽しみです^^
ネットで撮影風景でていますが、ちょこっとだけ
CM_c0047605_1654678.jpg
★Cloud China 掲載の中国日程
2008/02/21     北京国際空港到着
    14:00     サムスン調印式(動画海外サイト)
2008/02/22~24 サムスン広告撮影
2008/02/25  北京から上海へ
~~~~~~~~↑終了
2008/02/26~27  猫人 広告撮影
2008/02/28  上海からソウル帰国
携帯の方へ
RainHPより
こんにちは。Cloud Japanの皆様!
J.TUNE ENTERTAINMENTです。
いつもRainを応援してくださるCloud Japanの皆様に、とても感謝いたします。
既存、Rainとのコミュニティー空間だったPCサイトおよびモバイルサイトは、
より新しいコンテンツにリニューアルするために一時中断し、
2008年5月~6月に再オープンすることになりました。
(PCサイトは一時中断/ モバイル公式サイトは一時中断予定(3月~4月))
皆様に、もっと良い姿をお見せするための準備期間と思って頂ければ、
ご期待にお応えできるよう頑張って準備致します。いつもRainを応援頂き、ありがとうございます。
ありがとうございます。

Nikon
CM_c0047605_16452628.jpg
CM_c0047605_16453849.jpg

CM_c0047605_649085.jpg

CM_c0047605_755182.jpg

CM_c0047605_7554347.jpg
CM_c0047605_7555431.jpg
CM_c0047605_756514.jpg
CM_c0047605_7561371.jpg
CM_c0047605_7562061.jpg
CM_c0047605_7562772.jpg

CM_c0047605_641419.jpg

Rain, ハリウッドに降りる <スピードレーサー>
‘ハリウッド俳優’, 鄭智薫(Rain)の活躍が活発だ. ウォショスキ兄と妹の新作 <스피드 레이서> 義公式予告篇に姿を現わした.
今は ‘ハリウッド俳優’, 鄭智薫(Rain)の活躍が活発だ. <매트릭스> ウォショスキ兄と妹の新作 <스피드 레이서> 義公式予告篇にいよいよ姿を現わした. レーシングが人生の全部である熱血レーサースピード(エミールホスィ)の事情が株になった予告篇で彼は三つの場面に顔を出した. レーシング競走を控えて悩む姿と鏡で怪漢の侵入を眺める場面, そしてこれらと争うアクション場面だ.

ダツオYoshidaの日本アニメーション <마하 고고고> を原作で限り <스피드 레이서> で鄭智薫はモータースグループの後継者と同時にレーサーでスピードの力強いライバルである 太祖トゴカン’を演技した. 名前の中で太祖は鄭智薫が直接 ‘太祖李成桂’から取った名前と公式インタビューで明らかにした事がある. 太祖は事毎にスピードとぶつかり合って神経戦を広げるのに, 出演分量だけ 1時間に至ると. 映画がふたを開けてみるべきが ‘アジア市場を狙ったびっくり出演だ’, ‘韓国人がどんなに日本人を演技するのか’というその間の論難を一応寝かせるようになった.

今度公開された予告篇は鄭智薫を含めてサナだHiroyuki, 危難などアジア俳優が鋳造年給に大挙出演するのに特別に用意したアジアバージョンだ. スピードの家族を浮上させたインタ−ナショナルバージョンと違いアクションブロックバスター的な面貌を強調した. 特に鄭智薫はボムアシアゾックな人気を認められて <스피드 레이서> 義全世界同時封切り日の 5月 8日を前後で韓国, 中国, 日本, 台湾などで大規模アジアプロモーションを準備の中だ. ハリウッド次期作ももう決まった. <스피드 레이서> で鄭智薫を目を注いだウォショスキ兄と妹が製作者で参加する <닌자 어새신> に主人公に落点されたこと. 高強度アクション場面が相当で 3月撮影を控えて体作りに盛りだというのに, 鄭智薫のハリウッド攻略は 2008年終始 ‘マッハで GoGoGo’だ.
YOUTUBE
CM_c0047605_6474416.jpg

新聞の広告見ていたら、女性自身にRainの文字が。。たてに書いてあってちょっと
インパクトにかけるかな。。と。でも女性自身さんとりあげてくれてありがとう~~
好みの女性の話かな^^
CM_c0047605_7505789.jpg
CM_c0047605_751738.jpg

ソ・ジソブ-精励院 '酒席マナーがこぎれいのような芸能人' 1位
というニュースに続いて、ペヨンジュン、ワールドスターRainと上がっていました^^012.gif


韓国プラチナマガジン追加
いよいよサイボーグでも大丈夫 3月21日発売アフェリエイト←クリック
CM_c0047605_1052598.jpg

サイボーグでも大丈夫 -コレクターズ発売 5496円 アフェリエイト←クリック
CM_c0047605_10493113.jpg

CM_c0047605_10455722.jpg

皆が欲しいのはこれかな?メイキングオブフルハウスアフェリエイト←クリック
CM_c0047605_1047773.jpg

大ヒット韓国TVドラマ「フルハウス」の舞台裏にせまる待望のメイキングDVDが登場!
RAIN(ピ)ファン必見!メイキングならではの、Rain(ピ)の素顔満載!!
DVD3枚組+オリジナルグッズが付いたお買い得豪華版!
CM_c0047605_758620.jpg

管理人へのメール:rainpipi@gmail.com 情報お待ちしております!

うわさのRainダイアリー・韓国語電子辞書など購入は
アフェリエイト
人気blogランキングへご協力お願いします★ポチっとクリック 
こちらはスピードレーサで
映画人気ブログランキングへ★ポチっとクリック ちょっと頑張りますわ これから・・
どうしましょ。この前はじめたばかりなのに1位です。こんなに目だってよいのでしょうか・・
CM_c0047605_16583772.gif



CDを買うなら TSUTAYA online
こちらのサイトの検索に「フルハウス」と入れてください。フルハウスOST購入できます。
CM_c0047605_8591917.gif

CM_c0047605_884035.jpgCM_c0047605_8916.jpg
動画を見るなら「GyaO 光」キャンペーン実施中!

アフェリエイト
by pipi-rain | 2008-02-27 00:20 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(16)
Commented by hana at 2008-02-27 00:49 x
pipiさ~ん もう寝ちゃったのね。
今日のジフニは海人! ・・・猫人? もうわかっりましぇ~ん^^;
でも、寒そう~(頭以外^^;) 
昨日の撮影風景も皆ダウンなんか着てるのに~~
北京から上海へって北上↑? ・・・どっちが北でしたっけ^^;
とにかく!もっと着せてあげて!!

ところで、pipiさん明洞レポはオディエヨ?
どこかポチするんですか? 私、今までも見逃していたの?

SAMSUNG Anycall は見てきました。
出てこないな~と思ったら雨が・・・ジフニのI’m comingに合わせてのポーズと音符が
水溜りに跳ねてかわいい~。
私、音楽苦手で読めないけどあの音符たちはI’m comingになってるのかしら♡
雨の付く単語?もいっぱい!雨宝薫はpipiさん、暖雨はmaumuさんかな~なんて思いながら~~たのしい!



Commented by hana at 2008-02-27 01:04 x
そうそう、今日はハングルの日でした^^
聞いてきましたよ~(^0^*)
「ソンセンニム~私の好きなピがコンサートで言ってたんです。」
「意味を教えてください。」
「何といったのですか?」
「タラッチー!、 タラッチ、ツミレ~♪ヨ   、ナガッタ~です。」
「タラッチーは 다 같이  タガッチーでみんな一緒に~と言ってるんですね」
「タラッチ、ツミレ~♪ヨ はどんな時に言いますか?」
「言った後日本語でもりあがろ~うと言ってました。」
・・・・・・凄く考えてくれてました、が
「分かりませんね^^;」
はっきりと・・・私のヒヤリングの悪さが・・・
どなたか~~カルチョジュセヨ~..>_<

Commented by maumu at 2008-02-27 03:39 x
一眠りして、眼が覚めてしまったので、こんな夜中におじゃまします^^

猫人^^ 
中国雲サイトで見つけたポスターには[MIOW SPORT 猫人来了]の
文字に猫の耳マーク ^^ 英語で猫の鳴き声をmiaow,meowと
表現するから、ミャアオは当たらずとも遠からず??
pumaブランドの豹に対抗して猫印のスポーツウェアなのかしらん?
猫と言えば、キティちゃんも猫・・・ミャォ~じゃなくハロー!だけど^^k

pipiさまの明洞レポは、↓二つ下にたんまりアップされてますよ。
Commented by maumu at 2008-02-27 03:52 x
hanaさま>Rainがステージで言っていたことよく覚えてますね^^
私は今回、あれれ~と押され押されて花道前まで行けたのはラッキー
だったけど、いつものようにじっとRainが話すことに集中する余裕が
なく、あまり覚えてなかったのでファンカム映像を見てきました@@

どうやら、「タカッチ ソルゥレェヨ~」と言っているような・・・?
「ソルゥレェダ」[発音びみょー]は、(心が)さわぐ、わくわくするという
意味なので、多分「みんな一緒に騒ごうよ~」=「モリアガロー!」なの
かな・・と推測します。今度、韓国アガシに確認してみますね^^。

「ナガッタ~」 んん??
これは言っているところの映像見つけられなかったけど、
ネガワッタ=僕が来たよ~=I'm coming! ではないかと?
これはあのとき言っていたのを聴いた記憶がある・・・ アルツ~@@

私の韓国語は雰囲気ハングゴなので、間違えていたらミアネヨ~^^p

さ、もう一度寝なくちゃ! チャルヂャ~
Commented by pipi-rain at 2008-02-27 06:15
hanaさん、おはようございます^^
いや~~寝ぼけて、思いっきりまた間違えてしまいましたね
どこから海が出てきたのか、、、沖縄のが頭に残っていたのかな
お恥ずかしい。。。。
hanaさん、今年は韓国語上達しそうですね~~
意欲が感じられますよ。この調子だと年末までには
かなり、いや夏までにはかなり上達しますね^^
がんばって~~maumuさんがヘルプしてくれてよかったですね
Commented by pipi-rain at 2008-02-27 06:16
maumuさん、お仕事もあろうに・・・寝てまた起きたら
だめではないですか。。。夜中にごそごそと^^
でもありがとう~~しっかり説明してくれて感謝しておりますよ。
Commented by pipi-rain at 2008-02-27 06:17
hanaさん、昨日の下に独立させて立てました。
見るほどでもないですが、よければどうぞ。。
Commented by パンウル at 2008-02-27 09:55 x
おはようございます!

昨日から今朝にかけて、みなさんのコメントがひょっこり出てきたり
この時間にも~!?なんて、びっくりしながら楽しく読ませていただきました^^。
時間を問わず訪れて隅々読まれてるなぁ~と。
フラッときておいしいとこだけ見がちな者としては身の引き締まる思いです!

CJからの忘れ形見(?)、昨日うちにも届きました。
これで本当にCJとのご縁も切れてしまうんだ。。。と思ったのですが、
Rain HPのお知らせは朗報ですよね!!?
どんな風になるのかわかりませんが見えない糸でつながった一人一人の雲が
また1つのかたまりとして存在するようになれるのか期待∞↑です!!
Commented at 2008-02-27 12:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Peru at 2008-02-27 20:47 x
pipiさん、みなさん、こんばんわ!
女性自身、立ち読みしました。
ジフニの好みは年上でちょっと太めの女性だそうです。
私じゃん!
と思いつつ、キムサムソンのサムシクと同じ?
韓国ではちょっとぽっちゃり型がいいのかな~
でも女優さんはすらっとしていてやせている人が多い。

CJからまだ、届かないよう・・・
待ちくたびれた・・・
Commented by maimai at 2008-02-27 23:26 x
pipiさんこんばんわ~

ソウル報告楽しませてもらいました♪
来月のソウルまだまだ全然計画なしなので(笑)参考にさせてもらいます!

BBクリームは去年から使用していますが、すっごいいいですよ~ただ
メーカーがかなりあって値段も900円~5000円くらいとまちまちです・・・
私は韓国のTHE FACE SHOPというお店のBBクリーム愛用です♪
ここのはOil-Free商品ばかりで自然化粧品なんで使い心地抜群です~
日本の関西のアメリカ村にもこのショップがありますがやはり韓国の方が安いので
こなだの釜山であるだけ買いました(笑)
Commented by pipi-rain at 2008-02-28 00:11
鍵コメさま、rainpipi@gmail.comまでご連絡おねがいします^^
Commented by pipi-rain at 2008-02-28 00:12
peruさま、お~~立ち読みしてきましたか^^
情報ありがとうございます
管理人もちょこっと見てきますわ。
Commented by pipi-rain at 2008-02-28 00:14
maimaiさん、そうか~~去年からすでにもう
知っていたんですよね。アメリカ村、今度チェックしてきます。
釜山でしっかり購入しているんだ^^
ネットでいつも買っているという人にアメリカ村教えますわ~~
Commented by hana at 2008-02-28 01:39 x
pipiさん もう寝ちゃってるよね~^^
こんな夜更けにコメしてると送信の後みたら、よくpipiさん更新してるの^^;

pipiiさん、明洞レポありがと~う。
もう、食べれないっす!( ̄∇ ̄*)ゞ
初ソウル? なんだか私っていつも同じものモクしてるのかしら?
食べたこと無いのがいっぱい!
ロッテホテルの朝食 (ー_ー;)何度かロッテなのに~~
朝食、食べた事ありませ~ん..>_<
CJツアーは高いのに何もオプソヨ!

ロッテは・・・ジフニは今、④さまの使ってたスイートなのかしら( ̄◇ ̄;)とか、考えたりしてました。
ティールームはもう少ししたらRAIN ルームになるの?
釜山の時ジフニがロッテとの契約更新について、
「皆、僕のステージの姿みたいでしょう?」
今年はステージの予定なくてもロッテファンミで見れるから、
その為に、(もう、ロッテと契約しなくても良いんだけど、^^;)したんでしょうか?
字幕全部読んでなくてわからないんですけど
皆の為にしました。とかいってたような^^;

Commented by hana at 2008-02-28 01:40 x
maumuさん> コマッスムニダ~^^
ネガワッタ~!  永田さん?としか聞こえてなくて^^;
そうか~i’m comingですよね。
たのしっ!(*^。^*)


<< 学校へ行こう!MAX 衣類事業進出, デザイナーで変身 >>