スピードレーサ

世界時計ドイツベルリン探してね ただいまRainは映画の撮影でドイツへ
スピードレーサ_c0047605_7584395.gifRain HP登録できているかな。出来ていない方は⇒登録方法を参照してください  旧Rainオフィシャルページはどこってかたはこちら  한국어korean
OCN フルハウス 1話 無料2008年 3月 '忍者暗殺者' 撮影開始 Rainハリウッドに進出します・・・過去ブログ
スピード・レーサー予告2008年7月5日(土)、サロンパス ルーブル丸の内他全国ロードショー
072.gifRain ANYCALL HP SPEED RACER ワーナー・ブラザーズ近日公開予定014.gif
スピードレーサ_c0047605_615104.jpg

メガネ好き管理人です
スピードレーサ_c0047605_6162772.jpg

突然ですが、この衣装のRain管理人あげたことがあまりありません。短髪です。
よくよく見ると、フルハウスのヨンジェが後ろにいますね。フルハウスのプロモーションだよね
日本にも来て欲しかったな~~フルハウスのヨンジェですってね。
スピードレーサ_c0047605_6164649.jpg

スピードレーサ Rainの乗る車は、はたして何位なんでしょうか~~~
スピードレーサ_c0047605_6181816.jpg
スピードレーサ_c0047605_6183275.jpg

回し蹴り~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~
今日の癒し・・・
スピードレーサ_c0047605_6193983.jpg
スピードレーサ_c0047605_6195535.jpg
スピードレーサ_c0047605_6201136.jpg

jtcreative
これをメインで紹介してもいいんですが、正直まだ管理人もよくわからないので小さく紹介。
また詳しく出てきたら紹介します。ご存知の方は教えてください。J-TUNEはいろいろなことを
するのでしょうね。。。

ユンソナで人気のハンスキンBBクリーム追加いよいよ
サイボーグでも大丈夫 3月21日発売
アフェリエイト
サイボーグでも大丈夫 -コレクターズ発売 5496円 アフェリエイト
スピードレーサ_c0047605_10493113.jpg

皆が欲しいのはこれかな?メイキングオブフルハウスアフェリエイト←クリック
大ヒット韓国TVドラマ「フルハウス」の舞台裏にせまる待望のメイキングDVDが登場!
RAIN(ピ)ファン必見!メイキングならではの、Rain(ピ)の素顔満載!!
DVD3枚組+オリジナルグッズが付いたお買い得豪華版!
スピードレーサ_c0047605_758620.jpg

管理人へのメール:rainpipi@gmail.com 情報お待ちしております!
人気blogランキングへご協力お願いします★ポチっとクリック 
こちらはスピードレーサで
映画人気ブログランキングへ★ポチっとクリック ちょっと頑張りますわ これから・・
どうしましょ。この前はじめたばかりなのに1位です。こんなに目だってよいのでしょうか・・
スピードレーサ_c0047605_16583772.gif


CDを買うなら TSUTAYA online
こちらのサイトの検索に「フルハウス」と入れてください。フルハウスOST購入できます。
スピードレーサ_c0047605_8591917.gif

動画を見るなら「GyaO 光」キャンペーン実施中!

by pipi-rain | 2008-03-12 06:14 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(10)
Commented by maumu at 2008-03-12 12:40 x
アンニョンハセヨ~ ランチタイムmaumuで~す^^*

pipiさま>新旧織り交ぜてのRainアップありがとうごじゃいます。
わたくし、Rainホリックはもちろんのこと、ミーハーpipiさまが今日は
どんなものをアップしてくれるかチェックせずにはいられないミーハー
ホリックにもなっていますので、毎日楽しみにしてみています^^p

今日の黒髪ショートは中国の何とかってところで“フルハウス”プロモ
した時のものですね。となりにはヘギョちゃんがいて、一緒に映像を
みながらのトーク・・。日本にももしかしたらプロモに・・・なんてちょっと
期待してたものですが、結果は残念ながらNo。。。(--;)
“Speed Racer”のプロモイベントがどんな規模になるか期待大☆
東京だけじゃなく大阪やいろいろなところで開催して欲しいですね。
Rainテジョの宣伝効果抜群だと思うので、主催者様ヨロシク!!
Commented by maumu at 2008-03-12 12:54 x
一年経つのは早いもので、去年2007年の今頃はベトナムホーチミン
ワールドツアーコンサートに行ってたんですねぇ。。。懐かしい・・・
同じホテルに泊り、一日目はナ席右サイドの最前列、二日目はナ席
花道センターに貼り付いていたから至近距離であのHIP☆が見れた。
夢のような時間でした・・・。フォー^^。

次回、あんな風にコンサートが観られるのはいつでしょうね?
Commented by yukan at 2008-03-12 15:33 x
pipi様RAINを愛する皆様こんいちは!
pipi様「今日の癒し~」(このタイトルにグっと来ました。)ありがとうございます。本当に毎日癒していただいてます(*^。^*)
maumu様はRAINと共に世界を回っているのですね。そしてRAINの事なんでも知っているみたい!本当にすごい!素敵すぎます(^_^メ)
Commented by pipi-rain at 2008-03-12 17:03
maumuさま、管理人ただいま帰ってきました
今日は何をあげるのだろう?って思ってあけているの?
プレッシャーではないですか^^
皆さんのお気に入りも送ってください。ご協力くださいませ~~
今まで、あんまりどうしようって考えたことがなく
朝目覚めたときにこれにしっよう!て感じなので今日も
いろんな話題というかあっちの話題こっちの話題って
感じでしょ^^
ついてきてくださいませ。。

ない時は、自分のブログの一年前見るのよ^^
去年は何をしていたのかな~~ってね。
今日は見なかったけれど、あとで見に行きますね。。
自分があげたけれど、覚えていないのもあるから
結構過去をみると楽しいです。若いジフニに会えるしね。
皆さんもここで遊んでいってくださいな・・
Commented by pipi-rain at 2008-03-12 17:06
yukanさま、いつもありがとう~~~なのに管理人は
お返事もせずすいません。春はばたばたと忙しくしておりまして、
仕事中だとお返事もかけなくて。。こりずにきてやってくださいませ。
今日の癒し~~はきっともう続かないかも。。今のところ
もうないので^^明日はどうなるかな・・・
maumuさんのお話はすごく興味深いよね~~
自分が参加した気分になるから不思議なのね
じゃまたね^^
Commented by yukan at 2008-03-12 21:33 x
pipi様
私はこのブログの存在だけでも十分ありがたき幸せと感動をいただいております!なんとなく私も居ますよーと時々足跡を残してみたくなり、思いついた時に書き込みしてます。私へのコメントなど気にせず(もちろんいただくと大変嬉しいですが)みなさんのためにますますがんばってください(*^。^*)
Commented by cosmos at 2008-03-12 22:25 x
pipiさま、みなさま、こんばんは。

pipiさま、いつもたくさんのジフニをありがとうございます。
去年の今頃、私はまだジフニを知らなかったので、初めてみる写真がいっぱい! うれしいです。
不思議なくらい、いろいろな顔をもった人だなあ、とつくづく思います。

maumuさま! ベトナムでも最前列だったなんて!
その運のよさに私もあやかりたいです。
これからいいことがいっぱいありそうで、わくわくです(^ー^)
Commented by maumu at 2008-03-12 23:04 x
こんばんは~~ 「白い巨塔」最終回で号泣してました~(><;)
今は衛星劇場「四月の雪」から悲しげな音楽♪。。。カスミアッパヨ~

pipiさま>オ・モ・ナ♪ (Tall me 風に^^)プレッシャー与えちゃった?
そんなつもりはなく、楽しみにしていることを伝えたかったんですが・・
でもでも、オッ!今日はこれできたか~。。むふ^^。。ドキッ☆とここを
あけた隊員みんなが楽しみにしていると思いますよ~
やっぱりプレッシャー↓↓?

yukanさま>素敵だなんて・・照れ嬉しい^^。コマスミダ~。
私はただ聞きかじった事や感じたことを書いているだけで、なんでも
知っているわけではないんですよ~~一般ピーポーファンですから^^p

けど、pipiさまをはじめ、ここの隊員さんにはもっとRainのいろいろな
ことを知っていたり、私以上に世界をワールドワイドに回っていたり@@
素晴らしい作品を作るテクニックやセンスをもっていたり・・・と素敵な
Rainファンがいっぱいいらっしゃるんですよ~^^p
Commented by maumu at 2008-03-12 23:25 x
つづき>
pipiさんが書いているように過去ログを覗きにいくと、RainNewsに
加え、みなさんのコメに感心します。ふむ。。
みなさま~お元気ですか~?PC入院中ですか~?みほこっちさま^^
戻ってこいよ~~♪ (って、どこにも行ってない?^^)

cosmosさま>アンニョ~ン^^
そういえば、去年のベトナム公演の時には、わたくしmaumuは何の
報告もミーハーにしていませんでしたねぇ・・mixiコミュでウロチョロ
してたからかしら。。。チェソンハムミダ
去年の今頃は、Rainピエンギで韓国帰国するWT御一行様とほぼ
同時間に日本帰国のためホーチミン空港にいました。ダンサー達に
握手してもらったりしましたね。
あの時はCJツアーで参加し、入場順25番で韓国クルムと並んで入り、
ナ席(ソウルのなごり^^)の右側最前列GETできました~。目の前に
Rainが立った時には、お口アングリ・・状態^0^。幸せ☆☆
二日目は花道側でこちらもなかなか美味しいポジションでした。
かなり満足な動画もこの時に撮れ、MP3に入れ時々眺めては
ニヤニヤしてます^^。こんど、見せてあげますね~^^v。 
Commented by hana at 2008-03-13 00:20 x
pipiさん  よろぶん  あんにょん

pipiさ~ん 今日の.:*☆憂いのジフニ~~~♡ ちょちょあよ~( ̄∇ ̄*)
昨日、おやすみポックに壁紙変えたばかりなのに~ 
憂いジフニ・・・この頃のは芸実的でかなりいけてますね~
このアングル~構成 すべて写してないほうが想像力そそられる~

この頃のジフニは微笑み~でちょっと大人?
サンドゥの時みたいにガハハやむっつりが無いような気がして・・・
ジフニの崩れるくらい笑った顔・・・見たい!
サンドゥの時のガハハは衝撃的でした。
泣く演技は皆出来るけどガハハは④さまも無理でしょ~う?(*^。^*)
ジフニにはいつも笑っててもらいたいです~(*^0^*)



<< ハリウッド出演料 ゼイティユンクリエイティブ事業に参加 >>