スピードレーサーマーケティング

韓流ぴあ
特別付録 スペシャルDVDRain(ピ)主演「このろくでなしの愛」第1話

ついに出ました!!なんだこれは005.gifこの1話の後はどうすればいいんだ~~
もうDVD日本に出ているの???ずっとずっと待って待って待っていたけれど
ネットでも配信しているの???1話072.gifこの続きを見たい人はどうすればいいんでしょうか~~~~3月29日発売です。またアフェリエイトでも紹介しますね。。。

スピードレーサーマーケティング_c0047605_895879.jpg

スピードレーサーマーケティング_c0047605_1581022.gif
世界時計ドイツベルリン探してね ただいまRainは映画の撮影でドイツへ
スピードレーサーマーケティング_c0047605_7584395.gifRain HP072.gif登録できているかな。出来ていない方は⇒登録方法を参照してください 
Rainオフィシャルページはどこってかたはこちら  한국어korean
2008年 3月 '忍者暗殺者' 撮影開始 Rainハリウッドに進出します・・・過去ブログ
スピード・レーサー予告2008年7月5日(土)、サロンパス ルーブル丸の内他全国ロードショー

このサイトたくさんのCMを見ることができます
Rainファンが集まるこちらですが、韓国ドラマを見ている人も多いかも。。
もちろんデスクトップはRainですが、他の壁紙も見てみますか^^RainGIODANO フルハウス

韓流サーチKBS韓国サイトのリンクです。このひとでなしの愛もございますよ
チュモンの韓国サイトも見つけました

またいろいろと調べていいのがあったら教えてください。お勧めのドラマもあれば宜しくです。
海外サイトに飛ぶ場合、言葉がわからないので、個人情報を入力するサイトにとんだら
ご自分の判断で気をつけてくださいね。

スピードレーサーマーケティング_c0047605_812044.jpg

Rainの髪の毛はエクステ?最近髪の毛にやけにからみますぅ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Rain 'ハリウッド物量支援' 心強い
映画'スピードレーサー' マーケティング費 823億 (韓国のニュースより)

歌手兼俳優Rain(鄭智薫)がハリウッドの莫強した物量サポートおかげさまをたっぷり見るようになった.
アメリカ映画クラスメディアバラエティーによれば “ワーナーブラザースがRainが出演する映画 <스피드 레이서スピードレーサー> マーケティング費用で 8,000万ドル(約 823億ウォン)を投入する”と報道した.

<스피드 레이서スピードレーサー> 増えた製作コストにもう 3億ドル(約 3,087億ウォン)を入れた超大型ブロックバスター映画だ. 映画製作社であるワーナーブラザースは全体製作コストの 25%をマーケティング費用で使って全世界的に <스피드 레이서> 知らせるのに出る. Rainが全世界映画ファンに公開される初映画で天文学的な製作コストと広報マーケティング費用を経験するようになった. この映画にはRainの外にエミールハーシー, クリスティやリーチ, メティユフォックス, スザンソレンドンなどハリウッド最高級俳優たちが出演する.

この映画は全家族が見られる PG(Parental Guidance Guggested) 等級を受けて興行戦略に青信号を見せている. ワーナーブラザースはジェネラルミルス, マクドナルド, メテルなどと大規模共同マーケティングを広げる計画だ. 子供観客が好むに値する食品流通を含めて玩具とビデオゲームまで全方向マーケティング戦略を立てている.

ワーナーブラザースがこのように物量攻勢を広げることに今夏アメリカ映画館通りの類例なしに熾烈な競争のためだ. アメリカ夏映画館通りは去年に比べて 7編が増えた 25編のブロックバスターが封切りを待っている. 一例で <인디아나 수정 해골의 존스: 왕국> 義場合ホールマーク玩具業社ハスブでバーガーキングなどと連携したマーケティングで <스피드 레이서> に対立する計画だ.

大作たちの熾烈なマーケティング競争の余波がハリウッドに顔見せをするRainにどんな影響を及ぼすか関心が集められている.
スピードレーサーマーケティング_c0047605_8242448.jpg

スピードレーサーマーケティング_c0047605_825453.jpg

source:benamoo
source:Yellow boots
こんなマッハ号の販売サイトみつけましたミニカー

スピードレーサーでは「Rain」ではなく俳優のときにつかっている「チョンジフン」
スピードレーサーのHPにある「JI HOON JUNG」で出るのかな・・・・
どなたか教えていただけませんか。日本ではRainの方がいいと思うのですが。。
だって、日本のメディアが説明するとき、名前の説明だけで2分かかりますよ。
その時間があれば、歌ってダンスしているRainやドラマのプロモを説明して欲しい。
雨韓国語で「ピ」が日本では親しまれましたが、世界にむけて活動するにあたり
「Rain」って名前にかわりました。Rain(ピ)って表示もよくありますよね。
そして俳優の時は、本名の「チョンジフン」ニュースの時に漢字で名前もかいてありますよね
鄭智薫。今のスピードレーサーのHPでは「JI HOON JUNG」ここにきている方は
わかりますが、初めてスピードレーサーを見る方はわかりにくいですよね。
スピードレーサーマーケティング_c0047605_843667.jpg


スピードレーサーマーケティング_c0047605_16413596.gif


コリア エンタテインメント ジャーナル 2008年 04月号
スピードレーサーマーケティング_c0047605_1115935.jpg

ユンソナで人気のハンスキンBBクリーム追加いよいよ
サイボーグでも大丈夫 3月21日発売
アフェリエイト
サイボーグでも大丈夫 -コレクターズ発売 5496円 アフェリエイト
スピードレーサーマーケティング_c0047605_10493113.jpg

皆が欲しいのはこれかな?メイキングオブフルハウスアフェリエイト←クリック
大ヒット韓国TVドラマ「フルハウス」の舞台裏にせまる待望のメイキングDVDが登場!
RAIN(ピ)ファン必見!メイキングならではの、Rain(ピ)の素顔満載!!
DVD3枚組+オリジナルグッズが付いたお買い得豪華版!
スピードレーサーマーケティング_c0047605_758620.jpg

管理人へのメール:rainpipi@gmail.com 情報お待ちしております!
人気blogランキングへご協力お願いします★ポチっとクリック 
こちらはスピードレーサで
映画人気ブログランキングへ★ポチっとクリック ちょっと頑張りますわ これから・・
どうしましょ。この前はじめたばかりなのに1位です。こんなに目だってよいのでしょうか・・
スピードレーサーマーケティング_c0047605_16583772.gif


CDを買うなら TSUTAYA online
こちらのサイトの検索に「フルハウス」と入れてください。フルハウスOST購入できます。
スピードレーサーマーケティング_c0047605_8591917.gif

動画を見るなら「GyaO 光」キャンペーン実施中!

by pipi-rain | 2008-03-18 08:10 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(24)
Commented by minmin at 2008-03-18 09:45 x
おはようございます。
今日は一番のり??

ページを開いて目に飛び込んできたジフニの映像に
しばらく見とれて下へ進めませんでした・・・。
穏やかな表情ですよね。

ジフニの名前、私もよく聞かれます。
「ピ」?「RAIN」?「チョンジフン」?同じ人なの~?と。
たいていの場合、「なにそれ・・・」というような
感じでいつも聞かれるので、それをまるで言い訳のように
説明しています;;
統一させたほうが知名度があがると思うんですけれどね~。
Commented by pipi-rain at 2008-03-18 09:54
minminおはようございます☆はい一番です☆
TOPね、、なんか管理人も緑が目に入っておだやか~~な
感じになりまして。。。

春を感じるかな。男前じゃないんだけれどね・・・^^

名前ね。。難しいですね。有名になるとそれもわかるんだけれど
いまだに、「ピ」っていうほうが日本では通じるような。
よびやすいんでしょうね。「レイン」っていうよりも・・・
管理人は一生懸命名前を変えてから「Rain」を使うように
しています。これ「Rain」って格好がいいけれどカタカナだと
「レイン」ってちょっと日本では見た目がいまいちインパクトに
かけると思いませんか。チョンジフンは・・・よく似た名前が
多いから。。。。認知度が。。どうしたものでしょうかね。
皆さんはどう思いますか。
Commented by hana at 2008-03-18 14:22 x
pipiさん よろぶん あんにょん 

緑の水の玉(パンウル^^)みたいで綺麗~な背景♡
Road for RAINの時のでしょうか?
ワイルドジフニでしたけど、ワイルドなのにやさしい表情♡ 奥深いお方♡

皆さん、見られたこと有りますか?ジフニの金髪メッシュの時のVで、

비를말한다
皆さんの愛情で毎日幸せな男 ピのStorVJshow
最初は僕が好きなものを気楽に話していくコーナーです。
まずは好きな映画について紹介しましょう。
最初に「グラディエーター」です。
次に好きな映画は「バティカリミーツ」
特殊効果が最高です。
どうやら僕は特殊効果が好きみたいですね。
観ればわかりますが本当に素晴らしいです。
CGで作り出した映像とともに、手に汗握る思いで観てしまいます。
ふたつとも映像が豪華でスケールが大きい映像ですね。
片手にはポップコーン片手にコーラー必須条件です。
Shall we Dance?  ^___^

ジフニの愛する特殊効果映画!大当たりしますように\(@^0^@)/
ポッコーンとコーラーで観なきゃ!
Commented by kako at 2008-03-18 15:50 x
maumuさま>六花亭のマルセイバターサンドは美味しいですよね~私も好きです。今日の札幌は、気温8度もあって暖かいで~す。(^O^)/

pipiさま こんにちは~ 私…何度見ても「洗濯版腹筋」が~「洗濯板~」驚!…と読めちゃうのです~洗濯版腹筋って言葉…初めて聞きました。笑☆☆

☆speedracer⇒のスクリーン予告編(本編はライラ~)をまた見てきましたが…残念…アジアバージョンではありませんでした~(T_T)いつからなのでしょう~???
Commented at 2008-03-18 16:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pipi-rain at 2008-03-18 16:54
hanaさんありがとう~~インタビュー紹介。
そうかポテトチップスにコーラね
映画館だとコーラこぼしそうになりますな~~

この前の300といいグラディエータといい、皆さん
すごいからだというか腹筋ですよね。
Commented by pipi-rain at 2008-03-18 16:56
kakoさま^^洗濯版腹筋でしたか(書いておいて・・)
管理人もず~~~と板と思ってあの板の段々を
思い出しておりました。ちょいとちがうのね。
翻訳したのだから根本的に違うかも・・・

またライラ~~でやっておりましたか@@えっアジアバージョンしか
Rainは出ないのですか・・・・・・・・・・
いや、予告いろいろとあるから違うものかな。。
でも日本でするからアジアバージョンでもいいんじゃないかい。
Commented by pipi-rain at 2008-03-18 16:57
鍵コメさまありがとう♪
Commented by ume at 2008-03-18 22:40 x
pipiさん みなさま こんばんは。
コメントはご無沙汰でーす。

「Rain」 「ピ」 「チョン ジフン」 同じ人だと思ってない方私の周りには結構いますよ~。

前に 男性美容師さんに 「コンサート、誰のに行くのですか?」って聞かれて、韓流を知らなさそうな感じがしたんで
「知らないと思いますけど 韓国の歌手でRainって言うんですよ」っていったら
「へ~、韓国ならピは知ってますけどね。」って言われたことがありました。

おもしろかったのは、韓ドラ大好きな人に
「この前、Rainにそっくりな人がテレビに出てたけど、どう見てもRainなのよ~、
名前がチョン ジフンって言うんだけど、知ってる?」
って言われたのには爆笑しました~。

それに「レイン」ってカタカナ表示が加わっちゃうと 余計に分からなくなりそうですね~。
Commented by kei-pon at 2008-03-18 22:51 x
pipiさん、みなさん今晩は。

韓流ぴあ 情報ありがとうございます。
観たくても観れなかった ボックが観れるのかーと読んだ瞬間に
息が止まりました(一瞬ですが)
嬉しいです、もち買いです。
ですがpipiさんが言われる通り・・続きが観たいのにどうなるの??
一話だけ観てお預けは辛いな・・・・と。
きっとその内、観れるようになるからですよね??
その日を楽しみにとりあえず韓流ぴあを買い一話を見続け
先を楽しみに待ちます。

Commented by yukan at 2008-03-18 23:02 x
pipi様RAINを愛する皆さまこんばんわ!
スピードレーサーのプロモもこれから盛んになりそうで、ますます楽しみですね。全世界で大ヒットしRAINの名前が広がって行くといいですね!
確かにRAINの映画での名前の表示きになりますね。
昨年のアメリカでの訴訟問題とかがなかれば、ぜひ世界の「RAIN」で行って欲しいと、なんとなく全世界でもなじむ名前(?)なんて個人的には思います(^_^メ)
Commented by パンウル at 2008-03-18 23:52 x
pipiさん、みなさん こんばんは~

コメントがどっか行っちゃった(T_T)/~~~がんばってもう一回!

このろくでなしの愛のDVDは付録とはいえ映像や字幕は正規版と思っていいんでしょうか。
1話があるということはDVDの発売やTV放送される日も近い?!
確定でないにしろ、そうなるような兆しが見えてきたゾーって感じがします。
ほんとにほんとに首を長~~くして待って待って待った日が来ますね!
とにかく韓流ぴあをGETしてこのDVDを見てみないと・・ですね(^^)/
これについて記事も何か書いてあるかもしれないし・・

hanaさん♪パンウルとジフニが一緒に一枚の写真に。。。(#^.^#)
そう言われると特別な写真に思えてきますわ~^^背景でもありがたや~
でもほかの方がそんな風に見たら和めなくなってしまうかも~~"^_^"
ア、アニ そんな風には見ないか。。。あくまでも緑の水の玉ね^^!

隊員さんのなかにはジフニと一緒に写真を撮ったことがある方もいらっしゃるのかなぁ?
Commented at 2008-03-18 23:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pipi-rain at 2008-03-19 00:05
umeさま、超おひさしぶりではございませんか^^
お元気そうでよかったです。
名前の話面白いですね。そんなことがたくさんあるんでしょうね。
レインはレイ○みたいでなんとなく・・・・いやだなあ
Commented by pipi-rain at 2008-03-19 00:08
kei-pon さま、本当にどうなるんでしょうか。よく
1冊目が安くて続く・・・なんてディアノ・・なんとかという本
あるじゃないですか。あんな感じではじまるのかな。。

こりゃ韓流ぴあさん売れますよ~~~
そして続きはネットで。なんてするのかな・・・
いや買う人おおいですよね。
表紙ももしかして「ありがとうございます」
いいドラマでした。
Commented by pipi-rain at 2008-03-19 00:09
yukanさま、そういえばアメリカの問題ありましたね・・
確か。あれはどうなったんだっけ。何かグループが
いましたよね。解決したんじゃなかったかな。
その結果を待って・・ってニュースをあげたと思うのですが・・
Commented by pipi-rain at 2008-03-19 00:11
バンウルさま。まさかDVDでなんちゃってはないでしょうから
ちゃんと字幕ありますよ。
いろいろと情報をいただくと夏の発売らしいですよ。
映画とあわせて忙しくなりますな~~
Commented by pipi-rain at 2008-03-19 00:12
鍵コメさま^^やった~~~ありがとうございます。
Commented by maimai at 2008-03-19 01:28 x
この人でなしの愛・・・楽しみですね♪
私が持っているUS版BOXと何が違うのか・・・(*_*)
ちゃんと日本語字幕ちゃんとついてるし・・・訳は確かに直訳だけど(笑)

pipiさん!!!
気になることが1つあるんです!1つまえのAnycallのサジンにレオタードっぽい格好の
女の子が一緒にうつっているのはもしかして楊丞琳(レイニーヤン)ですか???
Commented by hana at 2008-03-19 03:03 x
pipiさん!!!
気になることが1つあるんです!^^
去年のジフニのドイツのスタジオのエントランス、ゲート?の所で撮った写真ありましたよね。
あのアングルがGoogle Earthで見ることの出来る写真のマークの写真と(わかりますか?^^;)
凄く似てるんですけど~^^; ジフニは合成写真だったりして~~ (ー_ー;)
誰がとっても同じように見えるんでしょうか?
あの写真と比べてみたいです。
何言ってるのか分かって貰えます?^^;
Commented by hana at 2008-03-19 03:44 x
pipiさん 今日のお題^^ 1日考えていました。
そして、結果は ジフニはチョン ジフンにしていきたいと思ってるのではないかと・・・
ピは韓国では今でもピといってますよね。
でも、ピは歌ってダンスする人で俳優ではないと思います。
ピを演じているんじゃないのかな~
ジフニも雨を見てピと言う歌手がいた事を思い出して欲しいなんて・・・
いつまでも続けるつもりないみたいでしょ?
小栗くんも楽しいうちは役者するけど楽しくなくなったらやめるって・・・(関係ない?^^;)
男としては自分の名前で大成したいんじゃないかと・・・
俳優&デザイナー&起業家?いろんな分野で・・
どこにでもいるチョンジフンがチョンジフンと云えば~~この人しか無いと言える位まで
有名になって・・・嬉しいかい!を狙ってると思うな~
ジフニにとってはピでもRAINでもいいんじゃないかな~
皆が発音できないからRAIN?
私はpiでもbiでもいいから韓国の言葉を世界に浸透させてほしかったです。
Commented by pipi-rain at 2008-03-19 06:12
hanaさんおはようございます。何時に寝て何時に起きているんだい^^
で、言いたいこと。なんとなくわかるけれど、確認しないとわからないような・・・ちょいとお時間くださいませ。通じているがまだわかっていない・・

そして熱い今日の御題のお返事ありがと~~~
そういわれると、確かにそうだ。小栗君の話でへんに納得。

いやいや、ジフニからすると、そりゃ~~~チョンジフンだと
思いますよ。が、日本のマーケットからすると。。どうかな~~
と思って。
Commented by pipi-rain at 2008-03-19 06:16
maimaiさん、すごく綺麗な人だったよね。
anycallのCMに出るのかまた確認してみますね。
Commented at 2008-03-27 12:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< このろくでなしの愛 洗濯版腹筋 >>