スピードレーサー

超カッコイイ!マッハ号!世界初公開の『スピード・レーサー』のポスター - 映画の情報を毎日更新 | シネマトゥデイ
「スピード・レーサー」の最新画像を独占先行入手!(独占じゃないけど・・・)
072.gifウォシャウスキー兄弟の新作「スピード・レーサー」特別映像が公開
特別映像を見た人によると、新作は「マトリックス」と「チャーリーとチョコレート工場」、それに「カーズ」を合わせたようなものだったとか。
SPEEDRACERのようなそうでないような、ゲームサイト(Wii)マッハ号が6   
 061.gif日本公開は7月5日   TAEJO
(役名です)
スピードレーサー_c0047605_23584068.jpg

ウォシャウスキー兄弟は現在、VFXにかかりきりで忙しい。。Rainは今準備中でこれが落ち着いてからの撮影なのでしょうか~~
『スピード・レーサー』のCMタイアップがスタート相性バツグンのプロダクト・プレイスメント
織田裕二のCMの後これを見た方も多いのでは^^管理人も見ましたよ~~
4月まででそれ以降は新たな映像が加わるそうです。
スピードレーサー_c0047605_23585199.jpg

・ロッテ免税店広告 maumuさんより
これって、あの先輩芸能人たちが尋ねていった時に
撮ったのかな?って思える感じの胸の空き具合や髪型じゃありませんか?って送っていただきました。。
確かに・・・・しかし、この胸板。。。サイボーグのような。。どうなっているんだい027.gif
スピードレーサー_c0047605_2359098.jpg

スピードレーサー
世界時計ドイツベルリン探してね ただいまRainは映画の撮影でドイツへ
スピードレーサー_c0047605_23591255.jpg

太祖トゴカン(Rain)
‘トゴカンモータース’の後継者と同時に会社レーシングチームのリーダー.伝説的なレーシ
ング頃 起因 ‘カーサクリストロードラリー’の勝利のために競争レーサーである ‘スピード’と
‘レーサー X’に一緒に出場することを提案する.(レーサーXとお仲間ののね・・)

MR.武士(真田Hiroyuki)
‘武士モータース’の会長.競争関係にある ‘トゴカンモータース’を押すために歳
継蹟で最強のレーシングチームを後援して自分たちの利益をもらう ‘ロヤルトン
グループ’と力を合する.(会長さんなのね~~)
スピードレーサー_c0047605_7584395.gif
スピードレーサー_c0047605_23592396.jpg

Rain HP072.gif登録できているかな。出来ていない方は⇒登録方法を参照してください 
Rainオフィシャルページはどこってかたはこちら  한국어korean
2008年 3月 '忍者暗殺者' 撮影開始 Rainハリウッドに進出します・・・過去ブログ
スピード・レーサー予告2008年7月5日(土)、サロンパス ルーブル丸の内他全国ロードショー
072.gifRain ANYCALL HP
壁紙サイト(海外サイト)
スピードレーサー_c0047605_754049.jpg
スピードレーサー_c0047605_754797.jpg

youtube長い広告です
スピードレーサー_c0047605_7564361.jpg
スピードレーサー_c0047605_7565038.jpg

Source : linki @ rainhk
SPEED RACER ワーナー・ブラザーズ近日公開予定014.gif
スピードレーサー_c0047605_052980.jpg

・何度も目にしている写真だけど、KEJの中で名前のことを
「僕はRainを主張している」というコメントがあり、
「CDが売れることよりも韓国について知らせたいし、
韓国よりも私の名前を知らしめたいのが率直な希望だ!」

~~~~~~~~
ずっと気になっていた「僕の彼女はサイボーグ
内容は全然違うんですが、Rain主演の「サイボーグでも大丈夫」になんとなく似ていて・・
(サイボーグだけか・・・・・)そういえば「僕の彼女を紹介します」っていう映画もあって・・・


今日は金スマを見ておりました。管理人も涙した「ホームレス中学生」
映像よりもやっぱり本の方がよかったです。自分でいろいろと想像するからね。。
コリア エンタテインメント ジャーナル 2008年 04月号
スピードレーサー_c0047605_1115935.jpg

ユンソナで人気のハンスキンBBクリーム追加いよいよ
サイボーグでも大丈夫 3月21日発売
アフェリエイト
サイボーグでも大丈夫 -コレクターズ発売 5496円 アフェリエイト
スピードレーサー_c0047605_10493113.jpg

皆が欲しいのはこれかな?メイキングオブフルハウスアフェリエイト←クリック
大ヒット韓国TVドラマ「フルハウス」の舞台裏にせまる待望のメイキングDVDが登場!
RAIN(ピ)ファン必見!メイキングならではの、Rain(ピ)の素顔満載!!
DVD3枚組+オリジナルグッズが付いたお買い得豪華版!
スピードレーサー_c0047605_758620.jpg

管理人へのメール:rainpipi@gmail.com 情報お待ちしております!
人気blogランキングへご協力お願いします★ポチっとクリック 
こちらはスピードレーサで
映画人気ブログランキングへ★ポチっとクリック ちょっと頑張りますわ これから・・
どうしましょ。この前はじめたばかりなのに1位です。こんなに目だってよいのでしょうか・・
スピードレーサー_c0047605_16583772.gif


CDを買うなら TSUTAYA online
こちらのサイトの検索に「フルハウス」と入れてください。フルハウスOST購入できます。
スピードレーサー_c0047605_8591917.gif

動画を見るなら「GyaO 光」キャンペーン実施中!


テクノラティプロフィール
by pipi-rain | 2008-03-21 00:02 | Rain(ピ)★注目 | Trackback | Comments(19)
Commented by maumu at 2008-03-21 08:19 x
おはよーごじゃいま~す!
pipiさま>深夜のアップ、ありがとうございます。 このロッテ免税店は
昨日、新大久保でもらってきたMnetの冊子にあったものを見つけ、
スキャンしたのですが、今までのおりこうさんショットとはちがう路線の
セクシィショットに驚き@@!免税店もRainの魅力に気づいたか?^^

TEAJOはハングルポスターですね・・・韓国だけなのかな?
英語バージョンもどこかにあるのでしょうね? 
真田さんとは父子役ときいていたのに違うみたい。。。??
にかくいよいよって感じで公開が楽しみですね~

香港の地下鉄広告、うらやましい~~☆☆
こんな通路や駅なら、毎日の通勤が楽しいだろうなぁ・・・
さ、地味~な東西線で通勤だ。。。。 いってきま~す。
Commented by Peru at 2008-03-21 08:40 x
pipiさん、みなさん、おはようございます。
なかなかコメ出来ず、スイマセン・・・
3月は年度末ということもあり、家も会社もバタバタ~
maumuさんのようにここへの皆勤賞にはならないです、グスン‘‘‘

ロッテ免税店はいいですね。
私は4集ジャケ写真は一押しですから。
毎日、家の廊下に貼ってある4集ポスターに語りかけています。
家のものからは批判が・・・・
それにめげずに頑張ります。
ぴあも楽しみだし、29日は朝一ダッシュだぁ~コンビニに走ります。
Commented by hana at 2008-03-21 10:19 x
pipiさん  よろぶん  あんにょん

pipiさん  早速のお答えありがとうございます。
友達に「ミーハー見て!」と返事しました。(手抜き?^^;)
噂や推測ではどうしたものかと思ってましたので、
pipiさんのお陰で明快^^;解決\(@^0^@)/

↑Rainのポスターいいですね。
表情が・・複雑で、迷ってるような目もと、ちょっと生意気なくちびる♡
真田さんがかっこいい~欧米人より彫りも深く目も大きい?
もう少し身長が~~ 親子には見えないかも@@;

maumuさん>ロッテRain随分方向転換ですね。*^^*
いい子Rainもいいけど、この妖艶は他の方々には到底無理!!ですよね。
KEJもRainなんですね。
私の名前を知らしめたいのが率直な希望だ!」  OK!!
Commented by yukan at 2008-03-21 10:50 x
pipi様、RAINを愛する皆さまこんにちわ!
ロッテ免税店のポスターにグッと来ました。キャー!なんとセクシー胸板!あー触れてみたい・・・・・・。これではエロばばあでしょうか?
今日の癒し決定です(*^。^*)本当にPiPi様maumu様のスピードに感激。ますますRAIN共々このブログにはまりそうです!!!!!

Commented by つっちぃ at 2008-03-21 15:51 x
皆さまお久しぶりです☆
スピードレーサーのシネマの公開予定のキャストは、チョン・ジフンの名前でのってましたよ~!
それでもって、真田さんはなんとかっていうサラリーマン役みたいですよ。親子じゃないのでは…??
真田さん記者会見のとき通訳つけずに英語で受け答えしたんですね><流暢とは言えないが誠意ある丁寧な受け答えをしていた…って記事もあって。。。Rainのことではないけど、なんだか嬉しくなっちゃいますね♪
Commented by pipi-rain at 2008-03-21 17:06
つっちぃ@@超超お久しぶりです
まだジフニのファンだったのね~~~(当たり前か^^)
そうなの?どこに載っていました?
スピードレーサーのHPもその名前は名前なんだけれど。

あっ。。またあとできます~~~他の方あとでね^^ミアネ~~
Commented at 2008-03-21 17:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kako at 2008-03-21 17:48 x
皆さまこんにちは、 どんどん~とspeedracerの情報が上ってきて嬉しい~~pipiさま.毎日大変ですよね。有難うございます。

オモッ…ジフニと真田さんの顔が.コ.ワ.イ.!と…思いませんか?
敵対するチームだから…しょうが無いのかな~~^^;
映画でも~☆ジフニ怒る☆☆場面が多いのでしょうね。泣。。
Commented by つっちぃ at 2008-03-21 22:02 x
えへぺ。(p>∧<q)。゚゚
まだファンだったんですよ~(´∀`)自分でもびっくり!これからもまだまだ好きでいるような気がします。なのでこれからもよろしくお願いします☆
まだしばらく携帯からだと思うのでなかなかコメントできないのですが…
韓流ぴあ買いますよ~!情報ありがとうございます。
そうそう!映画は携帯からシネマトゥデイっていうので観ましたよ^____^
Commented by 韓流すげー。 at 2008-03-21 23:14 x
1枚目の写真見て思いましたが、ピさんって亀田大輝に似てますね!
Commented by pipi-rain at 2008-03-21 23:30
maumuさまmaumuさまrain-euでmaumuさんの
今日の写真あがっていました@@source:benamooに
なっておりました^^一躍有名人だわ~~
Commented by pipi-rain at 2008-03-21 23:33
韓流すげー。さま、はじめまして。確かに1枚目を見ると
なんとなく・・でも他のを見ると全く違うんですよ~~
よかったら↓にスクロールしてみてくださいませ。
根本的に顔の輪郭がちがうと思いますが^^
Commented by pipi-rain at 2008-03-21 23:34
maumu さま、ポスターはハングルがありますがないのも
あるんですよ。
地下鉄すごいね~~日本にもそんな時がくるのかしら~~
Commented by maumu at 2008-03-21 23:54 x
pipiさま>私もbenamooとAHABAで発見@@ 驚きました~^^
スキャンの解像度上げたら周りがすこしカットされたものになってしまい
ロッテ免税店広告だとわかりにくかったみたいね^^。デヘ・・。

以前、羽田お見送り写真とJT事務所写真も世界サイトに旅してました^^。
逆に言うと、pipiさまミーハーブログをみんなが見に来ているってこと
じゃありませんか~?こっちのほうがスゴイ!!

ポスターについてこんなNews見つけました。
>>Taejo(テジョ・トゴカーン/Rain(ピ))、Mr.Musha(Mr.ムシャ/
真田広之)の5種類とメインポスターの計6種類。Rain(ピ)と真田
広之のポスターはアジア地域限定での公開だ。<中略>
<中略>テジョには韓国のみならず日本や中国でも人気の高い
  アーティストのRain(ピ)

アジア地域限定って日本も? どこにあるの?チョーダイ^。^
Commented by maumu at 2008-03-22 00:08 x
pipiさま>Rain USAにも・・こちらはなんと source:RainピDiary!
HK雲ちゃんがあげたみたい。みんなネットサーフィンしてますねぇ~~
世界の空は、雲たちはつながって、癒しの雨を降らせキラキラ光らせて
いるんだね☆☆☆
Commented by pipi-rain at 2008-03-22 00:19
maumu さま、オモびっくり@@こちらのサイトも出ておりましたか。。
そういえば最近USAには行っていないなあ~皆さんつながって
一緒に応援しているのね~~
ニュースありがとうございます。
Commented by pipi-rain at 2008-03-22 00:27
Peruさん^^あの4集のポスターを貼っているの@@
そりゃ家族はひくでしょうね。。。
いやいや素敵です♪
Commented by pipi-rain at 2008-03-22 00:28
hana さん、よかってあれで解決してくれれば
その方にもまたコメント書いていただくようお願いしてくださいませ~~
Commented by pipi-rain at 2008-03-22 00:29
kako さま、そうなのよ~~なんだか忙しくなってきたわ。。
確かにお顔怖いわね^^演技ですよ~~


<< J-TUNE サイボーグでも大丈夫 >>