Movie Week

KBカードCF
Movie Week No. 322
korea
Movie Week _c0047605_23451680.jpg

日本でもこんな雑誌でてくるんでしょうね。

鄭智薫とメールやりとりした事情
週土曜日に出る <ムービーウイーク> カバーは <スピードレーサー>の鄭智薫君です. コスティユム写真がインターネットに上って来たりしたが, 公式ルートではなくタイ媒体から出たのをあげたのですね. そうするので <スピードレーサー> コスティユムショット公開は <ムービーウイーク>が初めてです!(無条件言い張るという)

問題は鄭智薫君のスケジュールでした. 今盛んにベルリンで <ニンザアサシン> 撮影のためにハードトレーニング中だから, 韓国に連れられることができないのです. それでメールインタビュー提案をしました. ちょっと小面憎い点があっていました. ハリウッドスターがなってしまった彼はスケジュールがとても複雑で <スピードレーサー> 広報も一日 '来韓'で終える予定です. ベルリンでまたすぐ香港でノムオがブァはハンダですよね. <ムービーウイーク>がカバー写真を何時間をかかって念を入れて取るのに鄭智薫君の場合はそんなに出来ないというのです. 代案は通常のハリウッドスターのように映画広報のために製作社で取っておいた写真だったです. いや, 韓国媒体が, 韓国スターを取材することができないだって! あ, 彼はもう全くハリウッドスターなんですか!!!
とにかくそれでメールインタビューのために去る週末にコンピューターの前に座って, まだお酒が割らなかった頭を転がして 質問を作りました. 忙しい彼を思っていくつばかりして終わらせようと思ったが, ずっと知りたいことが生ずるんです. して見たら 30個位になる質問リストが作られました. 結局 '一度あって見るの!'という体で芸当をする心理でくすくす笑ってメールを送ったんです.(直接ではなくて広報チームを通じて行きました _) ところで本当に忙しいようか返事が来なかったんですよ. ほとんど締め切り直前に彼のメールが到着しました. '別にことある?'という心でファイルを開いたが. あ, まったくもう! 本当にそのすべての質問に几帳面に答をしてくれたのではないですか! うわさだけで聞いた彼の誠実の証拠物だったことですよ. 手まめだという話, 最善をつくすという話がそのままうわさではないということを体験してしまいました.

ものではない文で文のだから, 現場の楽しさは減ったのが事実です. それでも直説的に広報マインドを立てないで対話を交わすように返事をしてくれた彼に感謝するという話を伝えたいです. 長い返事を予想できなくて地面を少なく取ってしまうせいで質問いくつはやむを得なく抜かなければならなかったです. それでも字体小さくして充実に入れたんです.
鄭智薫君が久し振りに聞かせてくれた話が多くの読書達に優しく近づくように祈ります
後ほど '来韓'すればぜひ会いましょう.
movieweek

韓国でも1日だけなんですね・・・007.gif

TIME100投票
072.gifJ-TUNEcreative日本の広報の皆さんRainを宜しくお願いします040.gifファンの皆様なぜか見たことあるRainですがドキドキ036.gif
Rain HP072.gif登録できているかな。出来ていない方は⇒登録方法を参照してください 
Rainオフィシャルページはどこってかたはこちら  한국어korean
2008年 3月 '忍者暗殺者' 撮影開始 Rainハリウッドに進出します・・・過去ブログ
スピード・レーサー予告2008年7月5日(土)、サロンパス ルーブル丸の内他全国ロードショー

Movie Week _c0047605_23455135.jpg
Movie Week _c0047605_2346181.jpg
Movie Week _c0047605_23461878.jpg
Movie Week _c0047605_23462712.jpg
Movie Week _c0047605_23463767.jpg

source:benamoo

太王四神記の番組の前のヨンさま、インタビューしていましたがぽちゃっとして
いましたね。Rainも今はやせているけれど、映画が終わるとまたリバウンドするのかな・・・
夜桜届きました~~
お花見されましたか^^
Movie Week _c0047605_2144030.jpg

Movie Week _c0047605_017201.jpg

Movie Week _c0047605_0182732.jpg


やっと出てきました「このろくでなしの愛」1話DVD付き 韓流ぴあアフェリエイトへ
Movie Week _c0047605_16562244.jpg

コリア エンタテインメント ジャーナル 2008年 04月号
Movie Week _c0047605_1115935.jpg

ユンソナで人気のハンスキンBBクリーム追加いよいよ
サイボーグでも大丈夫 3月21日発売
アフェリエイト
サイボーグでも大丈夫 -コレクターズ発売 5496円 アフェリエイト
Movie Week _c0047605_10493113.jpg

皆が欲しいのはこれかな?メイキングオブフルハウスアフェリエイト←クリック
大ヒット韓国TVドラマ「フルハウス」の舞台裏にせまる待望のメイキングDVDが登場!
RAIN(ピ)ファン必見!メイキングならではの、Rain(ピ)の素顔満載!!
DVD3枚組+オリジナルグッズが付いたお買い得豪華版!
Movie Week _c0047605_758620.jpg

管理人へのメール:rainpipi@gmail.com 情報お待ちしております!
人気blogランキングへご協力お願いします★ポチっとクリック 
こちらはスピードレーサで
映画人気ブログランキングへ★ポチっとクリック ちょっと頑張りますわ 順位が下がりはじめました。ご協力を★
Movie Week _c0047605_16583772.gif


CDを買うなら TSUTAYA online
こちらのサイトの検索に「フルハウス」と入れてください。フルハウスOST購入できます。
Movie Week _c0047605_8591917.gif

動画を見るなら「GyaO 光」キャンペーン実施中!


テクノラティプロフィール
by pipi-rain | 2008-04-06 00:17 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(10)
Commented by ピョンコ at 2008-04-06 01:06 x
pipiさん みなさん こんばんは~
大阪も桜満開のようですね。東京はこの週末が見納めかもです。
昨日のヨンジェ↓も可愛い(^^)ですが 今日の↑のRain君はまた新鮮な
私は黒のニット帽の写真が良いな 穴あきTシャツは ちょっと微妙ですけどぉ(^^;)

Commented by パンウル at 2008-04-06 01:38 x
pipiさま、みなさま こんばんは

毎日話題満載、きょうもステキなジフニにハァ~と思わずため息が。。。
思いっきり恋わずらい気分です。
6月プロモーションで来日ですか!? ・・・ダメだ。考えただけでドキドキする・・

太王四神記、初見でした。CGいっぱいも個人的には悪くないし、ストーリーがおもしろそう!
ヨン様はやっぱりヨン様だ~(いい意味で^^。。)ヨン様に戻る人もいるんじゃないかなと思いました。
冬ソナからはじまったヨン様ファンのチングは、「歳とったよね~ヨン・・」(←呼び捨て)
そうゆうあなたやわたしも。。。(ーー;)

Commented by kei at 2008-04-06 14:26 x
pipiさん、皆さんこんにちは。

特に動きの無いRainさんに合わせて体力を温存すべく、引きこもっています。
といいながら、動きがあっても海外とか行けるわけではないですが、なんとなく気分的に・・・・静かに暮らしています。

ところで、今日うちの同居人3号が”ライラの冒険”とやらをワーナーに見に行ったら、speed racerが予告であったそうで・・・
先を越されてしまいました。(>_<)
レディスディに見に行くぞ!
これから、予告も増えそうで・・・嬉しいですね。

movie weekは日本の雑誌と提携してますよね。
ムック社の・・・韓国ドラマ通信
載せてくれるかな?インタビュー記事が日本語になるから楽しみです。
季刊誌のようだから、春号には間に合わないかな?

久しぶりなのに、ぶつくさとすみませんでした。
また、もぐります。
Commented by hana at 2008-04-06 15:01 x
pipiさん  よろぶん  あんにょん
今日は笑顔なしの・・・クールビューテーですね。
昨日のヨンジェはほわ~っと幸せな気分にしてくれたけど、
きりっと、してて、グーの拳はめずらしいし、
細身スーツは細い綺麗な指・・・眼差しが・・・
こんなに見つめられたら・・・ドキドキ。
(//∀//)。きゅ~ん♡사랑하고 있어
綺麗な人♡ 예쁜 사람
Commented at 2008-04-06 19:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-04-06 19:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kako at 2008-04-07 02:06 x
pipiさま みなさま こんばんわ~☆☆
pipiさま 有難う御座いますm(u_u)m☆MovieWeekのスタッフの長い記事を上げて下さったのですね~^^
この記事を読んだら ジフニがどんなにいつも謙虚で 有言実行しているかが分かる文章ですよね~やっばりジフニですね、うれしい~♪
ワールドスターになっても変らず 最善を尽すジフニを応援し続けなきゃ~♪KEJ.韓流ぴあは当然買いました^^
MovieWeekは日本では 販売していないのですか? (;_;)エッ!ウソ???・・・
Commented by pipi-rain at 2008-04-07 07:52
バンウルさん、遅くなりました~~
太王四神記おもいっきり説明していましたね^^
そんなに見せていいのってぐらい。でもすごく
わかりやすくて見やすくなりましたね。NHKも
いろいろ考えたんでしょうね。またまた4さまファンは
増えるかな・・・・いよいよ今度は子役がでますね~
Commented by pipi-rain at 2008-04-07 07:54
kei さま、お久しぶりでございます。あら~~
だめだめ温存していちゃ。引きこもっていちゃ・・
出てきてくださいよ。今から夏に向けて・・

movie weekは日本の雑誌と提携しているの?
ムック社の・・・韓国ドラマ通信
載せてくれるといいですね。インタビュー記事読みたいです。
情報ありがとうございます♪また待っているよ~~~
Commented by pipi-rain at 2008-04-07 07:55
kakoさま、おはようございます。有難うございます。
探しにいきましたよ^^でも遅かったから、今日もあげた方が
よかったかな・・読んでいない方も多いかも。
こんなジフニがいいんだよね♪


<< 日-中 ‘デジタル人気攻略’ タイム100' オンラ... >>