★★★Rain HP 本日OPENしました★★★

★★★Rain HP 本日OPENしました★★★_c0047605_1156062.gif RainHP★★★Rain HP 本日OPENしました★★★_c0047605_1156923.gif
 057.gif本日オープンしました024.gif
管理人放心状態です。。。ふ~~。二つにくくったオレンジのあの写真素敵です。ギャラリーは
もうRainがいっぱいいっぱいで、おもいっきりRainRainRainそしてJihoonもいて、060.gif視聴もできて、ちょっとどう何を紹介したらいいのか・・ともかく多くの方に
行って欲しいです。キーボード打つ手がしびれます~~~CMも見てね。何か見落としているのがあるかしら。。またここよ~~っていうのがあれば教えてください。こりゃ光通信でないと
見れないな~~皆さんも見ることができていますか?見ることができたひとは番号だけでもいいので、コメント欄に足跡残してください。何も書かなくてもいいよ024.gif
教えて
movieの手はRainの手ですか?(って誰に聞いているの?)

Rainの最新コメントはこちら
CMもう一日中ここをみていたいです053.gifRainがHPで踊っている~~
ねえねえサイトマップ見ましたか^^ちなみにこの洋服は。。Rainデザインなんでしょうかね~これから売り出す洋服やgoodsなのかな、、、結構オレンジ気に入っています。
しかしふと考えると、こんないいHPができちゃうとこのブログも・・あまり意味のないような。。
いやいやちょっとでも早く日本のファンが素敵な情報をわかちあえるように、ますます
パワーアップしてがんばらなくては。。ですね。そう思っておきましょう。今日もkidsさんから
openしているよ~~ってコメントいただいて管理人外から帰ってきたんですから。これからもコンサート情報なんかも、たとえ少しでも早く皆さんのところに届くように
コメント欄にも書きましたが玄関のマットのように、がんばります、
なのでここによってからこちらからRainのHPに遊びにいってくださいませ~~今日はここに何を書いても皆さん飛んでRainHPにいっちゃうんだろうな~~~。それじゃ管理人も070.gif
★★★Rain HP 本日OPENしました★★★_c0047605_14411658.jpg

▲ Rain公式ホームページ(写真=Rainホームページキャプチャー) newsイーデイリー SPN
Rain, ホームページオープン...'新居用意しました. たくさん遊びに来ます'
ワールドスターRainが公式ホームページ(http://rain-jihoon.com)構築を完了して
8日門を開いた.
このホームページはメインページが動画フラッシュに再生される最尖端技術を利用した,
のぼったところステートオブデ−アート (state of the art) 概念を取り入れたことで
4ヵ月あまりにわたって製作されたとRain所属社ゼイティユンエントテインモント側は明らかにした.

このホームページはまたRainが世界各国にファンを確保しているワールドスターで
あるだけに韓国語だけではなく英語と中国語, 日本語などでリアルタイム翻訳される
システムも取り揃えた. Rainを愛する国内外ファンが一席に集まることができるウェブ上の空間が用意されたのだ.

Rainはベルリンで直接撮影した映像メッセージをホームページにあげて “これからホームページを家のように思ってよく捜す”と明らかにした.

★★★Rain HP 本日OPENしました★★★_c0047605_837302.gifクルラウドマスターです.
2008年4月8日Rainの公式ホームページである、
www.rain-jihoon.comのオープンをお知らせいたします。
Rainのホームページ内のコミュニティはファン皆様が一緒に作る空間であり、
海外のファンも利用できるよう日本語、中国語、英語で用意していますので、暫くお待ちください。
オープン以後もある期間は利用上不便な事項について持続的に修正する予定です。
多少不便な事項があっても、ご理解頂ければ幸いです。もっと良いコンテンツを提供できるよう努力します。
Rain-jihoon.comの深い関心や愛をお願い致します。宜しくお願いいたします。

★★★Rain HP 本日OPENしました★★★_c0047605_8105624.jpg

TIME100投票 方法★★★Rain HP 本日OPENしました★★★_c0047605_8445447.gif
072.gifJ-TUNEcreative日本の広報の皆さんRainを宜しくお願いします040.gif
ファンの皆様なぜか見たことあるRainですがドキドキ036.gif
Rain HP072.gif登録できているかな。出来ていない方は⇒登録方法を参照してください 
Rainオフィシャルページはどこってかたはこちら  한국어korean
2008年 3月 '忍者暗殺者' 撮影開始 Rainハリウッドに進出します・・・過去ブログ
スピード・レーサー予告2008年7月5日(土)、サロンパス ルーブル丸の内他全国ロードショー
★★★Rain HP 本日OPENしました★★★_c0047605_8102077.jpg

日本のサイトも充実するようです016.gif
★★★Rain HP 本日OPENしました★★★_c0047605_8123997.jpg

★★★Rain HP 本日OPENしました★★★_c0047605_9315850.jpg

第18代国会議員選挙を 2日控えて 7日午前, 公明選挙弘報大使に任命された歌手Rain,ワンダーガールス,チャャン・ナラなど芸能人にラッピングされている中央選管委エレベーター門たちが選管委の公明選挙広報意志を見せてくれている.
そういえば、韓国に留学している人が「水曜日は選挙でお休み~」ってメールに書いてありました。
NikonHP
★★★Rain HP 本日OPENしました★★★_c0047605_8262286.jpg

★★★Rain HP 本日OPENしました★★★_c0047605_8264590.jpg
★★★Rain HP 本日OPENしました★★★_c0047605_8265575.jpg
★★★Rain HP 本日OPENしました★★★_c0047605_827345.jpg

★★★Rain HP 本日OPENしました★★★_c0047605_8532044.jpg

KBcard CF
こんなのを早く日本でも見てみたい045.gif
★★★Rain HP 本日OPENしました★★★_c0047605_9332686.jpg
★★★Rain HP 本日OPENしました★★★_c0047605_9333369.jpg

今日は、関東雨嵐だそうですね。気をつけてください。雨嵐といえばrainstorm057.gifrainstormといえばこのブログ皆さんアドレス見たことありますか?
http://rainstorm.exblog.jp/ です。

Rainが表紙の韓国雑誌movie weekこちら
★★★Rain HP 本日OPENしました★★★_c0047605_8533695.jpg

やっと出てきました「このろくでなしの愛」1話DVD付き 韓流ぴあアフェリエイトへ
★★★Rain HP 本日OPENしました★★★_c0047605_16562244.jpg

コリア エンタテインメント ジャーナル 2008年 04月号
★★★Rain HP 本日OPENしました★★★_c0047605_1115935.jpg

ユンソナで人気のハンスキンBBクリーム追加いよいよ
サイボーグでも大丈夫 3月21日発売
アフェリエイト
サイボーグでも大丈夫 -コレクターズ発売 5496円 アフェリエイト
★★★Rain HP 本日OPENしました★★★_c0047605_10493113.jpg

皆が欲しいのはこれかな?メイキングオブフルハウスアフェリエイト←クリック
大ヒット韓国TVドラマ「フルハウス」の舞台裏にせまる待望のメイキングDVDが登場!
RAIN(ピ)ファン必見!メイキングならではの、Rain(ピ)の素顔満載!!
DVD3枚組+オリジナルグッズが付いたお買い得豪華版!
★★★Rain HP 本日OPENしました★★★_c0047605_758620.jpg

管理人へのメール:rainpipi@gmail.com 情報お待ちしております!
人気blogランキングへご協力お願いします★ポチっとクリック 
こちらはスピードレーサで
映画人気ブログランキングへ★ポチっとクリック ちょっと頑張りますわ 順位が下がりはじめました。ご協力を★
★★★Rain HP 本日OPENしました★★★_c0047605_16583772.gif


CDを買うなら TSUTAYA online
こちらのサイトの検索に「フルハウス」と入れてください。フルハウスOST購入できます。
★★★Rain HP 本日OPENしました★★★_c0047605_8591917.gif

動画を見るなら「GyaO 光」キャンペーン実施中!


テクノラティプロフィール
by pipi-rain | 2008-04-08 08:06 | Rain(ピ)★注目 | Trackback | Comments(57)
Commented by Kids at 2008-04-08 10:42 x
きゃ~ pipiさん!
RAINが出てきて 踊ってる \≧▽≦/
踊り続けるから次に進めナ~~イ
HPで踊る人って 初めて見た!!
Commented by Kids at 2008-04-08 11:15 x
ざっと見てきましたよ~~
CMなどまとめて見られて(たぶん) 居座ってしまいそう
新しいメッセージもありました^^
GALLERY photo コーナーでは失神しそうです
みなさんお気をつけて^^
あの写真を携帯にいれることは出来ないのかな~~~
Commented by hana at 2008-04-08 11:45 x
pipiさん  よろぶん あんにょん^^
私も行ってきました~~\(@^0^@)/
30分は見てきたかな?止められません~
まだまだ、楽しめそう!
最初Rainのダンスみてて、次はどうなるのかな~なんて同じのず~っと見てました^^;
お気にいりに入れてたのに?入れなくてpipiさんとこから入りました^^;
みなさ~ん!急いで~~GO(*^0^*)
ちなみに私はRainのアドレスをコピーしてGO KOREAから見直しました。
Noticeは各誌のニュースが翻訳されるので分かりやすいですよ。
Commented by パンウル at 2008-04-08 11:49 x
pipiさん、みなさん アンニョ~ン^^
RAINホームページオープンおめでとう!!

Kidsさんのコメ見て慌てて行ってきました。
踊ってるジフニが見た~いと言うみんなの声が届いたのか
Kidsさんと同じく、しばし前へ進めずみとれてしまいました(#^.^#)
最新の映像あいさつもリピート!会いたかったよ~ジフニ~~
なにを言ってるかはイマイチ(・・?ですが、映像の下のところには
Rainの家に遊びに来られるのを歓迎します。たびたび来てくださいと書いてある?ような。。。
言われなくても何度でもおじゃましますぅ~^^

Kidsさん>失神の前に鼻血が・・・(失礼(^^ゞ!!)
Commented by pipi-rain at 2008-04-08 12:12
管理人が見たのは、はたして何番なんだろう。外からkidsさんの
コメントみて、あわてて予定を変更して家に帰ってきたよ。
このサイトでちょいとお祝いの意味もこめて、見た人は足跡
のこしてくださいませ。
ということで4番管理人でした~~
Commented by CAROL at 2008-04-08 12:36 x
pipiさ~ん、みなさぁ~ん、こんにちは。
Rainのニューサイトオープン記念に久しぶりに出てまいりました~。
まだまだ見切れてないけどひとます足跡...
5番CAROLでした!(^^)!
Commented by maumu at 2008-04-08 12:42 x
きゃ~~素敵過ぎます!!おなかチラリで踊ってる踊ってる☆☆
お昼前にちょっと覗きにいって釘付けになりました! 
会社PC前だから叫べないのが残念。。。(涙;) 
今日は残業しないで、速攻家に帰るぞ~!!! 
写真も映像も全部見るぞ~@@
待たされた甲斐があって、充実のHPになりそうで期待大!!^^

pipiさま>Fansiteはまだ韓国のみだけど、もしかして登録しました?
そうだとしたら、またまた楽しみが倍増する気分v^^v ふふ。。
Commented by pipi-rain at 2008-04-08 15:13
もしかしてすごく混んでいてHP今見ることができないのかしら・・
ず~~~と開いていて、音楽永遠に続くのかと思ったら
何分かして、音楽が聞こえなくなって、今はジフニが
真ん中にいなくて後ろのパネルのジフニだけが一生懸命
踊っているの。。皆さんのところはいかがですか?
再起動してもう一回挑戦してみようかな~~
Commented by ERSA at 2008-04-08 15:17 x
Kids さんのご報告の後直ぐ見ましたよ^^
見とれて・・・・バッグも全てRainくん
ズーつと踊り続けて・・・報告送れて・・・・6番目・・・ふふ♪♪
Commented by cosmos at 2008-04-08 15:31 x
pipiさま、みなさま、こんにちは

ホームぺージ、びっくりしました@@
ファンのことを考えてくれるRainの気持ちがとてもうれしいです!

私もHPオープンを記念して、足跡を^^
maumuさまを入れると、8番目でしょうか。
Commented by pipi-rain at 2008-04-08 15:34
再起動してまたやってきました^^
その間にcosmosさんもおこしやす。
maumuさんはなぜか番号を入れなかった。
でも日ごろお世話になっているので、
ラッキー7をお渡ししましょう。
Commented by pipi-rain at 2008-04-08 15:35
ERSAさん、その気持ちわかります。ず~~と
見ていてコメントなんてどうでもよくなるでしょ^^
でもありがとう。ちょいと遅れてけれどね。
Commented by pipi-rain at 2008-04-08 15:36
kidsさん、早起きkidsさん~~今日は報告ありがとう。
あのコメントがなかったら、管理人外に出っ放しだったです。
いつも3時や4時ごろ新しくなっていたから、、
でもそういえば前は12時ってのもあったかな。
ともかくopenしたからよいわ~~

kidsさんこれでRainから離れられないよ~~
Commented by pipi-rain at 2008-04-08 15:37
hanaさん、まあこれからもここからいつも入ってくださいよ。
玄関においているマットのように・・
そして一緒に楽しみましょうよ♪
Commented by pipi-rain at 2008-04-08 15:39
パンウル さん、3番です。hanaさんは2番。そしてkidsさんは
報告隊として1番を~~これって5年後ぐらいにあの時は・・
なんて笑っているのかな~~ということで皆さん5年後も宜しくね^^
Commented by さくら at 2008-04-08 15:40 x
pipiさん みなさん こんにちは~

行ってきましたRainのHP
(*^_^*)もう repeat状態です…(はっ‼)
…と、我に返りコメコメ書いておりまぁ~す。
今日は今から娘をお迎えにいかねば…まだ見たぁ~いな(^^)
……(Rainは逃げませんから~)行ってきまぁ~す。
Commented by pipi-rain at 2008-04-08 15:40
CAROLさま、いよ^^出てこられましたか。嬉しいです。
こうやって何かあるときに集まってくれると超超嬉しいです。
皆いろんなところにいっていたとしても
集合かけたら集まってくれるのよね。って今日これからコメントなかったら
どうしましょ。まあその時はその時で、いいか~~♪
Commented by pipi-rain at 2008-04-08 15:41
さくらさん、まだ見たい気持ちわかります。でもでもお迎えに
いかなければ、、娘さんが~~~~~~
また帰ったらおちついてみてください。ジフニは逃げません。
Commented by pipi-rain at 2008-04-08 15:42
さくらさん、といことで9番です♪
Commented by ERSA at 2008-04-08 15:46 x
pipiさま そうね・・・cosmosさまのおっしゃる通り
いつもお世話になってるmaumuさまがいらしたわ^^

Rainくんまだ踊っていますよ♪♪

我が家はマンションの5階だけど エレベータのドアーにRainくんが居たら
いつも5階に止めておきます・・・
Commented by pipi-rain at 2008-04-08 15:52
ERSA さま、チャット状態ですね^^
そうよそうよmaumuさん会社から帰ってきたら
びっくりしますよ^^
お~~~い私も入れてくれってね。
ということでラッキー7を渡しておきましょう。
感謝感謝。

ジフニはいったいいつまで踊り続けるんだろう~~
だれか答えがでたら教えてください。
トライしてみます。

こんなエレベータマンションにあったらえらいこっちゃ。。
Commented by minmin at 2008-04-08 17:21 x
HPオープンしましたね~!
最初に見たとき、思わず胸に手をあてたまま
ジフニのダンスに見入ってしまいました~~!
ハッと気がついてフォトに入ったらまたそこから
抜け出せず・・。早く日本語に翻訳できるように
してほしいですね!
Commented by pipi-rain at 2008-04-08 17:55
miniminえ~~と10番です。
早く日本語バージョンもみてみたいですよね~~
本当にフォト素敵で、見たことがないのもあり超ごきげんです。
Commented by maimai at 2008-04-08 18:57 x
見ました!NEW HP~★
もう気になって気になって仕事中も頭うわの空~~(笑)
で、さっき会社のHP担当クリエイターの子にこのHPを見せました♪
そしたら驚いてましたよ、一番新しい技術を駆使してるって~(●^o^●)
流石ですね!

って私は11番?!

※ご存知かもしれませんが、Weeklyぴあの次の号(10日発売)に
RAIN特集が10Pもあるそうですよ♥これは関東版の情報らしいですが
多分関西版も同じでしょう・・・とにかく10日発売です★

明日から東京出張なので、早速東京版ゲットしてきます~♪
Commented by pipi-rain at 2008-04-08 19:03
maimaiさん~~
そうかそうか見たくて見たくて仕方なかったのね~
プロもうなるHPなのね。
一番新しい技術ってニュースにあがっていた名前のでしょうね。
待ったかいがありました。

本当に一人のページであれだけも素敵なのは
なかなかないんじゃないですか。ジフニのいろいろなCMHPを
紹介しましたが、今回は本当に嬉しかった♪

weeklyぴあ、前に紹介したよ。もう一度はりましょうか?
mixiにあげましょうか。あれは関東版なの??
そいじゃ東京出張のmaimaiさん、報告まっています~~
でも本は中はだめなのでかいつまんでお願いします。
Commented by タンポポ at 2008-04-08 21:25 x
pipiさん、みなさんこんばんわキャーキャー一人でいいながら、ジフニの
ホームページに行って来ました。最高ですねそれいじょうの言葉が見つかりません、どうしたら、、、いいんでしょう~~そんなことを、しているうちに、新しくなる前のHPをまちがいて削除してしまってどうしたらいいでしょうか?会員登録をしてあったのに、、、もうだめになってしまったのでしょうね、やっとの思いで登録したのに悔しいです。今度はもう出来ないですよね.とほほです//
Commented by maimai at 2008-04-08 21:59 x
pipiさん~
ぴあはあがってたんですね~
すいません、思いっきり見落としてますね(笑)
どこかで見たときに書いてた人が東京の人っぽくて
関西版はどうかわからない…って
でもよく考えたらぴあは関東、関西でまったく違う内容って事はないと思うので…
記事の順番は多少違ってますけどね~
タイミングよく出張なので関西関東比べをしてみます~(^-^)v
また報告しますね♪

ちなみにRainの新しいHPをうちのスタッフに査定させたところ(笑)
何百万もかかりますよ…との事でした♪
Commented by ban at 2008-04-08 22:17 x
pipiさんこんばんは。
思いっきり素晴らしいHPがオープン。
幸せな日々がまだまだ続く~。
Commented by pipi-rain at 2008-04-08 22:33
タンポポさん12番ね。思い出せるパスワードやID打ってみたら
どうでしょうか。自分で決めたものだからなんとなく思い出せるかも。
どこにも書きとめていないかな。。
大丈夫大丈夫なんとか打ってみて。トライトライ。
前の登録使えるよ。
Commented by pipi-rain at 2008-04-08 22:35
maimaiさん、ジフニはお金もちでしょう^^
それぐらい当然ですね。査定ありがとうございました。
スタッフさん、査定お手数おかけしました。
はてさて何百万なんでしょうね^^
Commented by pipi-rain at 2008-04-08 22:36
banさんなんだかお久しぶりです@@
13番ですね。また来てね~~思いっきり素晴らしいよね♪
Commented by maumu at 2008-04-08 22:39 x
アイゴ、アイゴ~HPもすごいけど、ミーハー隊員も賑わってますね^^p
残業しないで帰ってくるつもりが、いろいろあってこの時間。。。
でも、会社では見られなかった分、今しっかり堪能してきましたよ~
ドキュン、バタン、キャー、ひゃー☆☆ とにかくすごいイイ!!
好きな顔の写真がいっぱいでどうしよ~オットケ~?
4ヶ月かけてつくった渾身の作品、このあとの広がりが楽しだわ^^

で、番号のこと、把握してなくてミアネヨ~~m(_ _)mぺこりん。
会社PCだとゆっくり写真とかコメントとかを見ることができないので、
番号ってHPダンスが見るたびに違うの?(冬ソナパチンコじゃない?)
とか、好きな写真の番号?なんてちょっと悩んでしまいました~。。
ここに報告にきた順番だったのね~^^かっこいいRainで舞い上がって
いたのかしらん^^ とにかく、pipiさまの広~い大きな心(マウム)で
ラッキー7いただいてぐぅ~^^v ノムキッポヨでごじゃいます!
cosmosさま、ERSAさまにもコマォヨ~です。

maimaiさま>東京出張なんですね^^ 今日は雨で寒かったけど
明日はどうかな・・お気をつけてお越しくださいな。
Commented by pipi-rain at 2008-04-08 23:43
maumuさんお帰りなさい。びっくりしたでしょ^^
ここも盛り上がっておりますよ。すごいHPです。
期待以上で、もう幸せ。正直なんだか涙さえでますよ。
いろんなところ見て、思い出しちゃったりしてね。
4ヶ月かかったんだね。もうひといき、他の言語も
間に合えばよかったね。
番号、、huhuhuなんで冬ソナパチンコが出るのか、わからないけれど・・結構はやっているらしいですね。夜はさすがにHP重いですね~~
Commented by pipi-rain at 2008-04-08 23:45
HPリニューアルを記念いたしまして、足跡残してくださった方に
素敵なプレゼントがあります。携帯の待ちうけです。
よかったらrainpipi@gmail.comまで。
maimaiさんが皆さんにって管理人がいただきました。
ちょっと送るのは遅くなるかもわかりませんが
今週中に送ります。
Commented by Kids at 2008-04-08 23:46 x
ただいま!ただいま! 今日に限ってなぜ遅い~~
今日は出掛けるのが遅かったから 運良く早めにHP覗けましたね^^
pipiさん
予定を変更させたのは 良かったのか悪かったのか^^
もしかして1番いただけるの? 
記事の中に名前を出して頂いたのが 記念になります ありがとうございます \(≧▽≦)/
これでRainから離れられないよ~~ ってドキッとするじゃないですか?^^
昨日ある人の写真を見てドキドキしてたの 見てました?

パンウルさん> 鼻血止まりました?

ぴあのこと気になっていたんです 関西版どうなったのかなって
関東版にも登場なのですね たのしみ~~

HPのRAINは踊り続けると どうなるのかわかりましたか?
周りだけになるのですか?
Commented by pipi-rain at 2008-04-09 00:10
kidsさん。おかえりなさい。いつも朝早いのでお帰りも早いかと
思っておりましたよ。今日の時の人ですね。
確かに今日予定はくるいました。しかし充実した日となり
大満足でございます。
これでkidsさんはもうRainから・・・←しつこいでしょ^^

ともかくこれからも一緒に朝早くおきて応援しましょう~~
Commented by ピョンコ at 2008-04-09 00:35 x
pipiさん みなさん こんばんは
朝会社で覗いたときは エレベータに乗りた~い だったのに
いつのまにやら 大変な事になってますね(##)
私今でもADSLですけどちゃ~んと見れましたぁ、、、しあし 入り口ぐらいだから、もっと進んで行くと どうなるんだろ
まだ、二つにくくったオレンジ見つけられない、、、
うえ~ん(><) 無情にも夜はトップリ まだ週半ば 、、、 
よっしゃ明日会社休もう ってそれは無理ですか これから毎日が楽しみ(^^)
Commented by pipi-rain at 2008-04-09 00:43
ピョンコさまのおでましまっておりましたがな~~
ADSLいけましたか@@よかったよかった。
ギャラリー行ってください。いますよ。
で、14番かな^^これでゆっくりいい夢見られるよ~~
Commented by hana at 2008-04-09 00:53 x
pipiさ~~ん^^  よろぶん  興奮してますね~~~
pipiさんの喜びようのほうが楽しいかも^^;
もう、疲れて寝ちゃったかな^^
足跡って・・・Rainのホームページにお祝いメッセージとか書けるのですか?
前の時は書いたけど・・・朝はログインできなくて、再登録しなきゃなのかな?
と諦めて、見るだけでした^^;
これまでMV見たこと無いの・・歌ってるところ見たいと思いましたが・・・
ありませんね (ー_ー;)
当分楽しめそうだけど・・・pipiさんとこみたいに毎日更新してくれたらいいのにな~~~
pipiさん これからもRainWorldへの玄関マット^^;踏みつけるのもおそれおおい・・・
チャイム・・・くらいに、毎日ピンポンしますよ~~(*^。^*)
Commented by ピョンコ at 2008-04-09 01:03 x
pipiさん 見て来ました。。。私の中学入学の時の髪型だわ ってそんな感想いらないですネ  
きゃっわいいぃです(^^) ワインレッドのTシャツのも好き。。。夢に出てきますよ~に 
p.s. 確かに hanaさんおっしゃるように pipiさんの喜びぶりも可愛いです*^^*
Commented by miku at 2008-04-09 05:32 x
pipiさんの“ぬくぬく玄関マット”に足跡残しに来ましたよ (@^∇^@) b
G-mailに送り付けたものがありますが、
返却は受け付けておりませんのでヨロシクです♪
Commented by pipi-rain at 2008-04-09 05:55
hana さまおはようございます。全く何の夢もみないで
爆睡でした。ちょいと更新するので、短いですが、
お祝いメッセージ書くところはまださがせていません。
ログインできなかったの?
MVはないのか・・また探します。
毎日更新はないだろうな。。今後を期待しましょう~
いくらでも踏みつけてくださいな。
チャイムなしで自由に入ってきてください^^
Commented by pipi-rain at 2008-04-09 05:56
ピョンコさま、さがせましたか。よかったよかった。
で、中学時代ありがとうございます。それに眼鏡とか・・
ワインレッドいいでしょ。メールくださいませ。

ちょっとはしゃぎすぎですか@@
Commented by pipi-rain at 2008-04-09 05:57
みくさんきゃ~~足跡ありがとうございます。
うれしいよん。またまた大切なところで登場
させますね^^ありがとう~~
Commented by pipi-rain at 2008-04-09 05:57
みくさん、15番ね♪
Commented by pipinao at 2008-04-09 07:48 x
初めまして。
いつも楽しく拝見しております(UU*)
ジフニHP記念に初めて登場させて頂きました^^
pipi-rainさんとHNが似ててややこしいですが^^;宜しくお願いします(uu*)
いつも沢山の情報をありがとうございます。
Commented by pipi-rain at 2008-04-09 08:07
pipinao ♪♪♪すごく嬉しいです。
記念の登場。こんなに遠くまで~~
16番ですね。
名前にていないですよ。なので全然かまいません。
ややこしかったら管理人さんでいいですよ。
では、これからも一緒に応援していきましょうね^^
Commented by miyu at 2008-04-09 12:45 x
はじめまして!
今日初めて拝見させていただきました。
最近「フルハウス」を見て、すっかり彼の虜に(笑)
これからも遊びに来ますので、いろいろ教えてください!
よろしくお願いします。
Commented by pipi-rain at 2008-04-09 16:14
CAROLさま~~あらためて見たらぎゃ~~CAROLさん
飛ばしていました@@
ごめんなさい。そしてお久しぶりです。
めちゃくちゃ嬉しいですよん。
またどんどん登場してくださいませ。
お元気そうでなによりです。
Commented by pipi-rain at 2008-04-09 16:15
miyuさま、初めまして。こんなに遠いところまで
ありがとうございます。今日、RainHPを初めてみたのですか
それとも、このミーハーを初めて見られたのでしょうか。
いや~~どっちでもいいです。ここにはいろいろ情報の
早い方が多いですから、一緒に応援しましょうね~~~♪
必ずまた来てくださいね。
Commented by pipi-rain at 2008-04-09 20:17
miyuさん17番♪
Commented by ひろん at 2008-04-09 21:24 x
pipiさ~ん みなさまぁ~
こんばんは
ご無沙汰でごじゃいます
遅まきながら・・・
ここに 足跡ぺったんでOKっすか?
今、はじめてHPみてます(遅っ~すまん)
ってか、最初のジフニのダンスだけ~~~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
そこから動けない~~10分以上見たぁヽ(* ̄∇ ̄)ノ
では、続きいってきまーす
Commented by ばるちゃん at 2008-04-09 21:24 x
 こんばんは。
 こちらには初めてのコメです。
 pipiさん いつもありがとうございます。
 HP よかった~~
 これからも情報 ヨロシクお願いしま~す。
Commented by pipi-rain at 2008-04-09 22:01
ひろんさん。。。。。。どこで沈没していたんですか~~
超超お久しぶりです。でも嬉しい♪
見てからも再登場お待ちしますよ~~~
19番(kikiさんが18番予約入っています~)
Commented by pipi-rain at 2008-04-09 22:04
ばるちゃんうれぴ~~
やってきてくれたのね。
本当にこれからも宜しくね♪
20番キリバンです。
こっちも宜しくね~~楽しいよ。
Commented by kiki at 2008-04-10 15:26 x
遅くなりました~~
18番空けてもらってうれしかったです★☆
来日いよいよ決まったんですね(●^o^●)
がんばって応援しまーす!!!
18番kiki
Commented by pipi-rain at 2008-04-10 15:49
kikiさん遅いよ~~~
思わず、どこかに行ってしまったかと思いましたよ^^
でも、こんな下までわざわざありがとう。

ぜひとも今日のビッグnewsに足跡残してください。
買っていなくてもいいよ^^


<< Rain HP 日-中 ‘デジタル人気攻略’ >>