香港

動画
香港です~~
23日 午後  現地メディアのインタビュー
23日 20:00 オリンピックシティにてスピードレーサーのプロモーション
24日 13:30 CX884にて香港からロスへ
香港_c0047605_1751872.jpg

中言論 “Rainが中国女と付き合う?” あつい人気
ワールドスターRainが映画 ‘スピードレーサー’ 広報ワールドツアーのために去る
22日香港を訪問した.

この日空港にはRainを見るために幾多の取材陣とファンが集まって
Rainの人気を感じさせた.
空港側はファン周辺で安全船を引いて事故を防止するために
ガードマンたちを総出動させた. 製作社であるワーナーブラザーズ側で雇った用心棒も 20人が越えた.
300人余りのファンにかけて積もった祈る急いで空港を抜けながらもファンに手を振るなど感謝の表示も忘れなかった.

現在香港言論は去る 21日韓国で開かれたRainの記者会見消息を詳らかに
伝えながら香港での広報活動にも大きい期待をかけている.
一香港言論は “Rainがアジア観客たちの雪道を独り占めしている.
”と “‘スピードレーサー’にはRainよりずっと有名な俳優たちがたくさん出演するが
事実上カメラ洗礼と観客たちの雪道はRainが独り占めしている.”と伝えた.

また “映画の中Rainの役目が比較的大きくて英語実力も非常に上手だった.”と
“自動車を運転するとかギョックトシンなどでも全然劣らなかった.
この映画はハリウッドに初めて進出する彼を最高の席にあげること”と評した.

ネチズンたちもRainの香港訪問消息に非常に興奮している.
あるネチズン(116.199.*.*)は “大陸でも彼を見られたら良いだろう.”とあげたし
大部分のネチズンたちは “映画があまり期待される.
早く封切りしたら良いだろう.” “スタイルが非常に素敵だ”
“ワールドスターらしい雰囲気が感じられる.”など期待に満ちた反応を見せた.

一方Rainの香港訪問に先立って芸能専門サイト Tom.com 及びシナダッコムなど
中国言論の間で “Rainに中国人ガールフレンドがあった.”は報道が私とファンを驚かした.

情報提供者で知られた一男は “Rainが中国にとどまった時間が長くはなかったが
来る度に出会いを持つ女人がいる.”と “Rainの所属社が恋愛を承諾しなくて
長く会うことはできなかった.”と明らかにしてRainのあつい人気を感じさせた.

Rainは23日香港日程を終えて 26日アメリカ LAに渡ってワールドプレミア行事に参加する予定だ.

写真=写真の上は ‘スピードレーサー’ 香港ポスター, 下は 22日香港空港入国現場

Rain「アンチファンにも感謝」
Rain, ‘スピードレーサー’ 3編まで出演予約!
歌手と同時に俳優である 'Rain(鄭智薫・26)'が映画 'スピードレーサー' 撮影中しつこい忍耐力と根性で続編出演まで受け出した.
香港_c0047605_0204739.jpg
香港_c0047605_0205540.jpg

香港_c0047605_0124638.jpg
香港_c0047605_0125922.jpg

香港_c0047605_021799.jpg

Rainが 21日ソウル光化門の一カフェーで記者たちと会って映画
'スピードレーサー' 出演背景と続編出演に対して明らかにした.

Rainが 'スピードレーサー' オーディション提案を受けた時 "韓国に 'チォッスルにベブルリャ'という言葉もある.
新人だが無条件熱心にする"と分かる英語をすべて動員したと明らかにした.

作品の中 '太祖トゴカン(鄭致薫の方)'は家業である自動車会社を求めるために主人公レーサー(エミールホスィ分)と一チームになるレーシング選手で助演だが彼の根性で比重が高くなったと.

"たいてい 1時間撮影して 10分ずつ休むのに, 私は休まなくても良い. 監督様取りたいとおりに全部すると言いました. あせもが私は席を夜にがりがり掻くとはいえ, 韓国人の忍耐かそうなのを見せてくれたかったんですよ"

熱心にする姿で監督に目立ち始めたRainが自然に続編の出演提案を受ける.

"東洋武術映画を作ると言うんですよ. 一緒に食事しながらその話をするから主演が誰なのと問ったら 'お前'と言うのです. いたずらをするなと言ったが, すごかったです"と祈る続編出演背景を説明した.

去る 19日入国したRainの韓国プロモーション日程を始まりに映画 'スピードレーサー' プレミアツアーに出る. ひとしきりレースを広げるように息忙しく回る今度ツアーで特にアジア観客モルイの一等功臣役目を担当する予定で, 雨の出演場面を主として編集された予告篇がアジア地域に同時多発的に公開されて話題を集めたりした.
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
eiga.com 映画ニュース] アンディ&ラリー・ウォシャウスキー監督作「スピード・レーサー」の出演者であるエミール・ハーシュ(スピード)、クリスティーナ・リッチ(トリクシー)、マシュー・フォックス(レーサーX)、スーザン・サランドン(ママ)、ジョン・グッドマン(ポップス)が、4月19日のカリフォルニア州ロングビーチで行われた「トヨタグランプリ・オブ・ロングビーチ」を観戦した。

同レースは、日本の自動車メーカーのトヨタがメインスポンサーの、ロングビーチ市街をレース会場とした市街地グランプリで、米版「モナコグランプリ」と言われ人気があるレース。

出演者一同は、5月9日に全米公開される同作(日本公開は7月5日)のレースシーンさながらに、ドリフトやカークラッシュが連続するレースを楽しんだ模様。なお、米版公式サイトでは、日本のアニメ「マッハGoGoGo」の主題歌の新バージョンとなるテーマ曲を聴くことができる。



Rain関連商品が気になる方はクリック!!
香港_c0047605_910296.gif

コメントをRainに伝えたい方で登録ができている方は13日の下の登録からこのお休み挑戦してみてください。日本のファンのコメント増えるかな~~これでたとえ一人でもコメントできたら嬉しいです。
RAINーJIHOON Welcome to Cloud

スケジュールもありますよ。コメント残しました~見つけられるかな?韓国語左の枠の中の下から二つ目のnewを押してみて30番だよ。HN出るかな?
한국어koreanこのHPが韓国語になります
TIME100投票 方法
香港_c0047605_16591577.jpg


人気blogランキングへご協力お願いします★ポチっとクリック 
こちらはスピードレーサで
映画人気ブログランキングへ★ポチっとクリック ちょっと頑張りますわ 順位が下がりはじめました。ご協力を★
香港_c0047605_16594384.gif

管理人へのメール:rainpipi@gmail.com 情報お待ちしております!
4月23日(水)未明より、
サーバーのメンテナンスのためエキサイトブログのサービスを一時停止いたします。
これにより、エキサイトブログ全サービス(モバイル投稿含む)の利用ができなくなります。

期日:2008年4月23日(水)
時間:1:00AM~9:00AM
内容:サーバーのメンテナンス

ご迷惑をおかけしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

香港_c0047605_033670.jpg

by pipi-rain | 2008-04-23 00:12 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(9)
Commented by ピョンコ at 2008-04-23 00:30 x
pipiさん みなさん こんばんは~
雲に虹に Rain君にちなんだ可愛いタイトル(^^) 明日の夜はメンテですね 了解しました。。。
今、お風呂上りで鏡を見たら 昨日カットしてきた私の髪 あれ、お揃いっぽい 
なんて勝手に思ってしまいました(^^)、、、ゴメンナサイm(__)m
でも★が飛んでる短髪Rain君もやっぱり好きだなぁ 
スピードレーサー公開前から続編の話ですか、しかしホントにハリウッドスター仲間入りなんですねぇ 凄いなぁ
Commented by pipi-rain at 2008-04-23 00:34
ピョンコさま、会えましたね^^
メンテナンスの件宜しくお願いしますね~~
では素敵な夢を・・・
Commented by ピョンコ at 2008-04-23 00:43 x
わい pipiさん 
写真増えてて うれしい チキンのと赤い革ジャンがなんか懐かしい感じ
3編まで続くのですね マトリックスみたい 力入ってますね 監督さん
おっと ホントに 髪乾かさねば ではお休みなさい
Commented by maumu at 2008-04-23 00:48 x
pipiさま>メンテ前に急ぎ更新ですか! では、急ぎコメを!
明朝、出勤前に覗きにこられないのはさびしいけど、ガマン><。

本国にいたのもつかの間、香港に旅立ったRain・・・
ルイ・ヴィトンバッグは自宅に置いてきたのね^^ 
今日のバッグはどこのかな? 口が大きく開いてオープンに
なっているから、もみくちゃになった時失くさないように付き人
さんにでも預けるのよ。Tシャツの裾のヒモも引っ張られないよう
きっちり締めるのよ、胸も触られないように、いいわね~(^R^)
(うるさい母ちゃん風^^)

ここ数日の日程を拾ってきたのでちょっと紹介
 22日 現地時間22:00香港着 KE607便
 23日 PM 現地メディアインタビュー
 23日 20:00 スピードレーサープロモーション
 24日 13:30 香港発 LAへ CX884便
文字通り、世界を飛び回るRainですね^^^^^ビュ~ン!
Commented by yukan at 2008-04-23 13:12 x
pipi様、RAINを愛する皆さまこんにちわ!
システムメンテナンスも無事終了して良かった!
RAIN、ヘアスタイルと、痩せたのとで感じが変わり、少しまた大人(?)になったみたいでますます素敵になって行きますね。
こうやってプロモが始まるとたくさん情報出て来て嬉しいな(*^。^*)
pipi様、皆さま本当にすばやい情報ありがとうございます。
このブログ無くして、私のRAIN生活も無い感じです。
今日は香港、明日はL.A本当に凄い!スピードレーサーの大ヒットと共に、RAINの名前がもっともっと世界に響くといいですね(^_^メ)
昨日のインタビューの中に秋には、日本、香港、台湾など1ヶ月づつ泊まる(?)なんて訳されててちょっと嬉しく反応しちゃいました。
みんなでRAINに会える日が来ること願ってます(*^。^*)
Commented by maimai at 2008-04-23 15:41 x
pipiさん
こんにちわ~ただいま遅い昼ご飯中です~
Rainがいろいろ動いてるのでpipiさんの更新も大変ですね~
でも何もないより楽しいですよね♪(●^o^●)

それにmaumuさんの「急ぎコメを!」のコメントみて
笑えました~
コメント内容もまさしくお母さん!って感じで(笑)

注意されてるとこはみんな内心、
「ひも引っ張ってやりたい、鞄さぐってみたい(笑)、
胸もついでに触れるなら触ってみたい!」と思っていることでしょう~(爆)
Commented by kiki at 2008-04-23 17:30 x
pipiさん メンテナンス終わってたんですね。よかった!
maimaiさん その気持ちわかります。冷静にRainをガードして守る私が
いて そして守りながら ちょっと触れてみたい私が もう一人いるんですよねえ~~・・・・・ダメダメ!!しっかり守らなくちゃ@@
ところで 近頃テンションが↑ってて またフルハウスを全話見ました。
今更ですが 最終回でヨンジェがカラオケで歌ってる曲は誰の曲なんでしょうか?どなたか 教えていただけませんか?
Commented by つっちぃ at 2008-04-23 21:45 x
pipiさん、みなさんこんばんは~

Rainに中国人の彼女が??毎回誰かと会ってる??
いや~><


>maumuさん
遅くなりましたが、近いような気がするんですよ~^___^
去年末までは私も飯田橋辺りをウロウロしてたんですが、今は隣駅ですが。。。
赤いコートの季節までmaumuさんを特定できないのは悲しいですね(;_;)
でもドームで見つけられるかもしれませんね~☆彡


それにしてもRainに彼女かぁぁあ。。。。。。
Commented by pipi-rain at 2008-04-24 16:29
kikiさん遅くなってすいません
ジョ・キュマンの『すべてをあげる』です
4周年のときの4月20日のブログでもコメント欄で質問があり
taraさんが答えてくださいました^^
ttp://rainstorm.exblog.jp/3810026/


<< 香港 スピードレーサー >>